心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

天使からのデイリーメッセージ♬  

みなさんへハート
今日のメッセージです♬

flower400_27_20130331090157.jpg


みなさんへハート達(複数ハート)

【微笑みを広げる】

わたしたちは、あなたが感じ、与え、そして与えられる愛を広げようと努力

しています。今日は、微笑みによって愛を大きく広げましょう。

誰かに微笑みかけられたら、思わず微笑みを返してしまうでしょう。微笑みは

人から人へと伝わっていきます。あなたの微笑みは、多くの人々に喜びを

もらたすのです。

今日は、微笑みかけることによってどれだけ多くの人を喜ばせられるかに意識を

集中させてください。あなたが宿す炎で、できるだけ多くのキャンドルを灯すのです。

あなたの微笑みは、他の人々の一日を明るくします。多くの人々と喜びを分かち

合いましょう。

明日も素敵な1日になりますように・・・揺れるハート

category: デイリーメッセージ

thread: 心に響く言葉・メッセージ - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0

エンジェル・ヴォイスからのメッセージ♬  

《Live it now》今、ここ

親愛なる友よ、私の声が聞こえますか。

「今」を大切にする時です。

あなたが過去や未来に生きていなければ、

完全に自由なはずです。

だからこそ、「今」を大切にすることは

あなたの命を大切にすること。

あなたの望む答えや

するべきことは「今、ここ」にあります。

過去や未来といった幻想を手放し、

さあ「今」に戻ってきましょう。


私はいつもあなたとともにあります。


『泣いて、笑って、本気になって。そんなあなたでいてください。』

『美しい人とは、今を精いっぱい生きている人のこと。』

『ま、いっか』声に出して言ってごらんなさい。前に進めるでしょう。

『感動とは「ひとつ」になること。』

『成し遂げたいことがある人は、今を100パーセント生きています。』

『心を無にして、花に質問してみましょう。』

『情熱は、恐れを断ち切るのです。』


.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

【吉田裕近さん・エンジェル・ヴォイスより】

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

category: エンジェル・ヴォイス

thread: 心に響く言葉・メッセージ - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0

今日の空♪  



おはようごじゃいまぁ~す♪ 今日は
お天気が良くて気持ち良いでっす
今日お仕事したら、明日はお休み♪
張り切ってお仕事してきまふ

明日のお休みこそ、ゆっくりしたいなっ(笑)
素敵な1日になりますように♬

category: ひとり言

tb: 0   cm: 0

みなさんへ❤ エンジェル・ヴォイス for Lovers からのメッセージです♫  

【無邪気】


親愛なる友よ、私の声が聞こえますか。

パートナーから邪気をもった攻撃には、

まったきの無防備(無邪気・無実)でいることです。

完全に無防備な人を攻撃しつづける人はいません。

どんな怒りが強い人でも、

赤ちゃんを抱きながら怒り続けられません。

無邪気・無垢であるということは

光の存在であるということ。

パートナーのどんな邪気も、

あなたの光で浄化されます。

それが無償の愛なのです。


私はいつもあなたとともにあります。


パートナーに無邪気にアプローチしてみましょう。


.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

【吉田裕近さん・エンジェル・ヴォイスより】

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

category: エンジェル・ヴォイス

thread: 心に響く言葉・メッセージ - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0

エンジェル・ヴォイスからのメッセージ♬  

《Healing》ヒーリング・癒し


親愛なる友よ、私の声が聞こえますか。

人生の目的は、幸せに生きること。

もしあなたが幸せを受け取れない

分野があるのであれば、

癒されることが大切になります。

人生は癒しの旅。

あなたの内にないものは、人生では感じません。

バラバラにしてしまったマインドを

つなぎ合わせることで、

幸せはもたらされます。

そのもっとも強い修復剤は「許し」です。


私はいつもあなたとともにあります。


『癒しとは「ひとつ」に戻ることです。』

『「恨みつらみ」を感じる分野こそ、あなたが大きく癒される分野です。』

『過去にのみこんでしまった感情を感じきることで、大きなブレークスルーが起きます。』

『癒しとは「思い出す」ことなのです。』

『エゴのたくらみは、分離と切り離し。そのたくらみであなたが払う代償は「孤独」。』

『どんな心の傷も、突きつめるとあなたが自分を拒絶したためにできたのです。』

『真に癒されると、周りにあるすべてのことを「愛」という目でみることができます。』


.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

【吉田裕近さん・エンジェル・ヴォイスより】

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

category: エンジェル・ヴォイス

thread: 心に響く言葉・メッセージ - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0

お仕事終わったよっ♪  



☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿
今日も無事お仕事しゅう~りょお~
明日出勤したらお休みだから明日も
がんばるよっ♪

今日1日ご苦労さまでしたぁ
みなさん ゆっくり休んでねっ♪

category: ひとり言

tb: 0   cm: 0

天使が沢山♪  



おはようごじゃいまぁ~す
今朝目が覚めたら 444の数字発見♪
天使が沢山周りに居てくれてるぅ~

今朝の外の雰囲気はいつもと違ってた♪
素敵な1日になりますように♬

category: ひとり言

tb: 0   cm: 0

みなさんへ❤❤ エンジェル・ヴォイス for Loversからのメッセージ♬  

 今日はエンジェル・ヴォイス for Loversのメッセージをみなさんへハートハート 

【Angel Chance!】 

親愛なる友よ、私の声が聞こえますか。 


私の力で、あなたの愛の力を 

飛躍的に高めましょう。 

人生に起きることを注意深く観察し、 

私の力を感じたなら、 

周りにあなたの愛を解き放ってください。 

願いはかなうでしょう。 


私はいつもあなたとともにあります。 



『チャンスです』 

ここしばらくの間、大天使ガブリエルの力が 

時に強くあなたをサポートしています。 


.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:. 

【吉田裕近さん・エンジェル・ヴォイス for Loversより】 

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

category: エンジェル・ヴォイス

thread: 心に響く言葉・メッセージ - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0

エンジェル・ヴォイスからのメッセージ♬  

《joy》喜び


親愛なる友よ、私の声が聞こえますか。


喜びを選ぶことはあなたの存在を承認すること。

やがて時がたったなら気付くはず。

あのいなずまに打たれた体験が私という存在を広げ、

こんなにも大きな喜びを受け取るための

スペースをつくってくれていたのだ、と。

逃げずに受け入れ、人生で起きることに

心から「イエス」と言えたなら、天はあなたに、

同じ宿題を2度と出すことはないでしょう。


私はいつもあなたとともにあります。


『大きな喜びをつかむために、耐えなければいけない時もあります。』

『あなたの誕生は、多くの喜びの中に迎えられたのを覚えていますか。』

『もし喜びがあまり感じられないのなら、感情が押し込められているのかもしれません。』

『いったん完了できれば、また新たな喜びに向けて進めます。』

『小さな喜びを見つけられると、もっと大きな喜びがやってきます。』

『あなたの質問を私にゆだねてください。』

『あなたの笑顔に喜びをもらった、そんな人が沢山います。』


.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

【吉田裕近さん・エンジェル・ヴォイスより】

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

category: エンジェル・ヴォイス

thread: 心に響く言葉・メッセージ - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0

満月♪  



ここ最近の満月の日はいつもお天気が
悪くて満月が見れなかったけど
今日は、見れたよぉ~

category: ひとり言

tb: 0   cm: 0