心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

2月も終わり・・・♫  

(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*

いやぁ~あっと言う間に2月も終わりですねっ?
2月は除雪 除雪の月でした( ´艸`)ムププ 今日仕事から帰って来たら
じーじ(父)が4匹 天使たちをお風呂に入れていた・・・

どうして この人は自分が疲れるのが分かっているのに途中で
やめられないのかっ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

明日は先日落ちた屋根の雪の除雪をする予定だったけど
じーじ(父)は もうやらなくてイイと言っていたので 明日は残りの子を
お風呂に入れなくては駄目かもぉ

やっぱり私にお休みはないのねっ(。-∀-)ニヒ


天使たちのお風呂は午後からにして 午前中は メンテナンスのブレスレットが
2本あるので それを作ってしまわなくては!

春の新作も作りたいなぁ~って思っていたし、ちょっと別の企画も考えたいと
思っているから 少しブレスも作りたいなぁ

3月半ばくらいから お友達紹介キャンペーンとかやってみたいなぁ~って
思っているし オラクルカードのリーディングもやってみたいしなぁ。
パワーストーンのリーディングもやってみたいのぉ~~~~。

やりたい事沢山あるよぉ~。
1ヶ月くらいお休み欲しい( ´艸`)ムププ


さてさて 今週はすっごく疲れちゃって身体の疲れが抜けてないので
今日は早めに寝ますよぉ~~。


(・?O・?。)お(・?▽・?。)や(・?? ・?。)す(・?ー・?。)み

category: ひとり言

thread: ひとりごとのようなもの - janre: 日記

tb: 0   cm: 1

エンジェル・ヴォイスからのメッセージ♬  

《Cloud》 雲


親愛なる友よ、私の声が聞こえますか。


自然はいつも、あなたに何かを伝えています。

雲は形と姿を変え、世界の空を流れていきます。

その形は人を和ませたり、未来を教えたり、

時には恵みの雨や、

浄化のいなずまをもたらします。

もしあなたが受け取り、

学ぶものがあるとしたら、それは何でしょう。


私はいつもあなたとともにあります。


『泣いて、笑って、本気になって。そんなあなたこそ「あなたらしい」。』

『あなたの周りにある「自然」を通して語られる、私のメッセージを見つけてください。』

『もっと大きな空を目指し、変化しながら前に進みましょう。』

『自然を支配しようとして、うまくいった人間はいません。』

『ダメだと思いこむほど、またしてしまうものです。許してあげましょう。』

『自分をひとつひとつ承認しましょう。力が出ます。』

『大丈夫。自分や人生を注意深く観察し続ければ、目指す場所がわかる日が来ます。』


.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

【吉田裕近さん・エンジェル・ヴォイスより】

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

category: エンジェル・ヴォイス

thread: 心に響く言葉・メッセージ - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 1

おちゃめな2人♪  



おはようごじゃいまぁ~す
今日は朝から頭が痛いっす

ここの所ずっと、こんな調子でしたが
今朝は起きた後、すぐに鎮痛剤を
飲みました。

今バスの中で、ペパーミントのオイルをつけました。今日出勤したらお休み
なので、がんばります

素敵な1日になりますように♬

category: ひとり言

tb: 0   cm: 3

エンジェル・ヴォイスからのメッセージ♬  

《Angel of Action》行動の天使


親愛なる友よ、私の声が聞こえますか。


あなたの内なる思いに力がみなぎり、

情熱となって、あなたを突き動かそうとしています。

人生に起こることを注意深く観察し、

私の力を感じたなら、

あなたがすべきことを思いきり生きてください。

あなたの情熱が、新しい人生を創造することでしょう。



私の情熱はいつもあなたとともにあります。


『チャンスです。しばらくの間、行動の天使が特に強くあなたを
 サポートしています。あなたの人生に起こることを注意深く観察し
 サポートを受け取りましょう。』


.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

【吉田裕近さん・エンジェル・ヴォイスより】

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

category: エンジェル・ヴォイス

thread: 心に響く言葉・メッセージ - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0

おはようごじゃいまぁ~す♪  



久々に除雪もなく、ゆっくり眠れ
ましたぁ(笑)

かんたの調子も、こうめの調子も
少しづつ だけれども目に見えて
よくなっています

天使たちと家族が元気な事が
1番嬉しい

今日も素敵な1日になりますように♬

category: ひとり言

tb: 0   cm: 0

エンジェル・ヴォイスからのメッセージ♬  

《Healing》ヒーリング・癒し


親愛なる友よ、私の声が聞こえますか。

人生の目的は、幸せに生きること。

もしあなたが幸せを受け取れない

分野があるのであれば、

癒されることが大切になります。

人生は癒しの旅。

あなたの内にないものは、人生では感じません。

バラバラにしてしまったマインドを

つなぎ合わせることで、

幸せはもたらされます。

そのもっとも強い修復剤は「許し」です。


私はいつもあなたとともにあります。


『癒しとは「ひとつ」に戻ることです。』

『「恨みつらみ」を感じる分野こそ、あなたが大きく癒される分野です。』

『過去にのみこんでしまった感情を感じきることで、大きなブレークスルーが起きます。』

『癒しとは「思い出す」ことなのです。』

『エゴのたくらみは、分離と切り離し。そのたくらみであなたが払う代償は「孤独」。』

『どんな心の傷も、突きつめるとあなたが自分を拒絶したためにできたのです。』

『真に癒されると、周りにあるすべてのことを「愛」という目でみることができます。』


.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

【吉田裕近さん・エンジェル・ヴォイスより】

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

category: エンジェル・ヴォイス

thread: 心に響く言葉・メッセージ - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 1

お天気だねっ♪  



お天気がいいねっ♪
おはようごじゃいまぁ~す

昨日の夜に、また雪が降ったらしく 今朝も除雪をして出勤しますた

久々の除雪で若干筋肉痛でし

今日は満月ですねぇ。
お財布 ふりふりしますかっ

さてさて 行ってきまぁ~す♪

category: ひとり言

tb: 0   cm: 0

おはようごじゃいまぁ~す♪  



今朝は、風はなかったけどすっごく
冷えてます

バス停まで歩いて行く途中で足が痛く
なりました(笑)

また一週間の始まりですねっ
元気良くがんばろっ♪
素敵な1日になりますように♬

この写真はお友達から頂いたキャンドルホルダー 天使ちゃんです♪

category: ひとり言

tb: 0   cm: 1

かんたのその後・・・♫  

♬♫♬✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲♬♫♬

今朝は、雪がちらちら降ってます[m:78]
昨日は、朝から頭痛は酷くて 歩くたびに ズキンズキンしてて 大変な事に
なっていましたが、今日は昨日に比べて楽になっています♫

昨日やりたい事があったんだけどれも そんなこんなでなんにも出来なくて
午後からは昼寝までしてしまった ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

今日は、これから かんたのお薬を貰いにと、天使たちのオシッコシーツやら
お肉やらを買いに行かねばなりませぬ。

体調がこんなんだから 昨日お友達に連絡して 動物病院とスーパーに
連れて行ってもらうことになってます[m:49]
逢ってお話できるのも楽しみだし 嬉しいでっす♫


さて私の事は これくらいにして
かんたの事をとっても気にしてくださっている方が沢山居てくれて本当に
(*´∪`*) ありがとぉございますぅ♪♪  かんたのその後について書きますねっ♫

903704B9-0036-42EB-AFA0-0088435BB08C (1)


前回お薬を貰って来てから 献身的なこうめの看護で かんたはとっても
良くなって来ています。

かんたとこうめは そんなに仲良しな感じではありませんでしたが
かんたが咳をすると こうめがかんたのすぐ横に寝てくれる そうするとかんたの
咳がびっくりする位すぐに止まるのです。

こんな事ってあるんでしょうか?
ほんとに ほんとなんですよっ。じーじ(父)もばーば(母)もびっくりしてました。

そしてお友達から私のため作って貰った ブレントアロマオイルがかんたの
症状にぴったりで お友達が調べてくれたところ わんこが付けて大丈夫なもの
ばかりだと言うことで かんたの喉と背中に付けていたら これもかなり良かった
みたいで、かんたもそのオイルの香りも好きみたいでとっても喜んでつけて
くれました。

そのかいあって かんたの咳は咳止めを飲まなくても 今は咳が出ない時間が
長くなっています。そして かんたのバロメーターである しっぽをぷりぷりと
振ってくれるようになりました[m:49]

まだまだ咳は出ているので 安心はできませんが とっても良くなっている事を
報告しまぁ~~す?


本当に ヾ(@^∇^@)ノありがとうございましたぁ?

category: 天使たち

thread: ☆☆といぷーどる☆☆ - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

天使からのデイリーメッセージ♬  

みなさんへ
今日のメッセージです♬

rprose02.jpg

【神の手に委ねる】

怒りや恐れの感情が渦巻く状況のし最高の解決法は、すべてを神の手に委ねること

です。今日は、あなたを苛立たせていること、あなたを心配させていることを

創造主の手に委ねましょう。自分だけで解決しようと思わないでください。

思い通りにいかないからといって気をもむばかりでは、状況は悪くなる一方です。

すべてを神の手に委ねれば、思ってもみなかった解決法がもたらされます。

神に任せれば、調和に満ちた奇跡的な方法で問題が解決するのです。ストレスや

怒りが発する毒素からも解放されます。

怒りやストレスを解き放つのに助けが必要なら、わたしたちに声をかけてください。

わたしたちがあなたの自由意志を邪魔することはありません。怒りやストレスを

感じる代わりに、わたしたちが提案する穏やかな解決法に可能性を見出して

ほしいのです。

素敵な1日になりますように・・・ ❤

category: デイリーメッセージ

thread: 心に響く言葉・メッセージ - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0