心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

天使からのデイリーメッセージ♬  

みなさんへ
今日のメッセージです♬

ga34_2.jpg

【過去を祝福する】

あなたは、これまでの経験によって、智恵や学び、強さ、忍耐といった素晴らしい

贈り物の数々を手にしてきました。そして今、自分の過去に対する負の感情を

すべて解き放ち、起きたことにはすべて理由があったという事実を理解する

ための時間が与えられました。すべての出来事は、聖なる理由があったからこそ

起きたのです。起きたことを後悔してはいけません。過去に起きたことが、今の

あなたを創り出しているからです。

癒しが必要なすべての思い出に祝福を与えましょう。心と体に重くのしかかって

いるものの本質は、ネガティブな思いや負のエネルギーだけではありません。

愛を吹き込めば、役に立ってくれるのです。

過去・現在・未来に関係なく、人生に癒しのエネルギーを送りましょう。父母を

はじめとする、人生で出会うすべての人々、脳裏に思い浮かぶ人々を尊うび

ましょう。過去を祝福すれば、それだけ多くの贈り物を現在の時点で手にすることが

できるようになるのです。


素敵な1日になりますように・・・

category: デイリーメッセージ

thread: 心に響く言葉・メッセージ - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0

エンジェル・ヴォイスからのメッセージ♬  

《Health》 健康・健全


親愛なる友よ、私の声が聞こえますか。

健康に注目する時です。

肉体的なこと以外に「心の健康」にも

意識を向けてみましょう。

つらい時には泣いていいのです。

うれしい時には全身で喜んでいいのです。

子どもの頃にあった豊かな感情を取り戻すために、

「自分はこうでなくてはいけない」という

制約を外してあげましょう。


私はいつもあなたとともにあります。


『あちこちに痛みを感じるくらい、まずは体を動かしましょう。生きている自分を感じられます』

『怒りや恨みつらみにとらわれていると、あなたの健康はどんどん失われていきます。』

『病気とは、あなたに何かを手放すサインとして起きます。』

『肉体年齢と精神年齢は同じとは限りません。どちらも変化することが成長のカギです。』

『あまりにも我慢しすぎると、何も感じられなくなってしまいます。』

『真の幸せは、Body・Mind・Spiritのバランスによってもたらされます。』

『地球の健康とあなたの健康は表裏一体であることに気づいていますか。』


.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

【吉田裕近さん・エンジェル・ヴォイスより】

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

category: エンジェル・ヴォイス

thread: 心に響く言葉・メッセージ - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0

エンジェル・ヴォイスからのメッセージ♬  

《Angel of Love》愛の天使


親愛なる友よ、私の声が聞こえますか。

あなたの内なる愛が、

あなたと世界に平和をもたらそうとしています。

人生に起こることを注意深く観察し、私の力を感じたなら、

内なる平和をしっかりと感じてください。

あなたから広がる平和のエネルギーに、

多くの仲間が癒されることでしょう。


私の平和はいつもあなたとともにあります。



『チャンスです。しばらくの間、愛の天使が特に強くあなたを
 サポートしています。あなたの人生に起こることを注意深く観察し、
 サポートを受け取りましょう。』



.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

【吉田裕近さん・エンジェル・ヴォイスより】

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

category: エンジェル・ヴォイス

thread: 心に響く言葉・メッセージ - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0

やっとおわたーー♬  

(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*

最近はこの時間までパソコンを開けているのは珍しかった私ですが
今日はブレスレットの発送準備をちょこっと前までやってました( ´艸`)ムププ

石さんの効果を書いたり エネルギー転写したり 梱包したり? この作業を
やっている時も楽しいのです。

ブレスレットが届いた時のお顔を想像したり 喜んでくれているお顔を想像したり?
今日もしっかり働きましたぁ?

やっと男の子達のカットが終わりとりあえず 全員カット終わったぁ~って
思ったら そろそろ ちびちゃん天使たちのお風呂の時期です

次のお休みは ちょっとゆっくりお休みさせて貰おう(。-∀-)ニヒ


さてさて 今日はブレスレットの新作を作ってみました。
石さんはオーラ系を2種類 どうでしょか( ´艸`)ムププ

DSCF5481.jpg

もちっとデザイン変更したほうが良かったかなぁ

DSCF5483.jpg

まっ 作りなおせばいいしね(爆) ( ´艸`)ムププ


んじゃ~~~~明日は仕事!
そろそろパソコン終了でぇ~~す



(・?O・?。)お(・?▽・?。)や(・?? ・?。)す(・?ー・?。)み

category: パワーストーンブレス

thread: 天然石、パワーストーン - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

天使からのデイリーメッセージ♬  

みなさんへ
今日のメッセージです♬

fo08_2.jpg

【最高の結果を思い浮かべる】


あなたはときとして、最悪のケースを思い浮かべてしまうことがあるようです。

そんなときのあなたは、恐れの感情に支配され、前向きな変化に対しても

消極的になってしまいます。

こうした態度は、あなたの本来の姿ではありません。

最悪の結果を思い浮かべるのではなく、考えられる限りの最高の結果に意識を集中

させてほしいのです。

想像力を自由に羽ばたかせ、前向きな気持で、ありとあらゆる可能性を考えて

みましょう。素晴らしい結果が出ることを信じ、良いことだけを考えるのです。

あなたが思っているよりもはるかに良い結果を呼び込みましょう。

願いを叶えるために行動するときには、常に最高の結果をイメージしましょう。

前向きな気持ちが明るい光となって、あなたの行く手を照らします。

光に満ちた道が、あなたにとって最高の結果へと導いいてくれるのです。



素敵な1日を過ごせますように・・・

category: デイリーメッセージ

thread: 心に響く言葉・メッセージ - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0

エンジェル・ヴォイスからのメッセージ♬  

《Humor》ユーモア


親愛なる友よ、私の声が聞こえますか。

ユーモアのギフトを開く時です。

ユーモアは、凝り固まった

マインドを和らげる特効薬です。

それは笑いを招き、ヒーリングを起こします。

この才能が開いた時、柔軟性が生まれ、

人生で起こることに対して、

幅をもった見方ができるようになるでしょう。

それはあなたを楽に前に進めてくれる、

素晴らしいギフトです。


私はいつもあなたとともにあります。


『誰かや何かを言い訳にしていると、あなたは次のステップに進めないでしょう』

『自分に犠牲を強いることは、自分の勝ちを認めていないということです。』

『相手を理解しただけ、自分を理解しているのです。』

『大声で笑える人は、大声で泣けます。子どもらしさを開きましょう。』

『人や環境が変わっても、自分が変わらなければ真の幸せは訪れません。』

『誰もが本気になれるものを求めながら、本気になることを恐れています。』

『きょうは自然を感じ、自然とつながり、そしてひとつになってください。』



.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

【吉田裕近さん・エンジェル・ヴォイスより】

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

category: エンジェル・ヴォイス

thread: 心に響く言葉・メッセージ - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0

エンジェル・ヴォイスからのメッセージ♬  

《Freedam》 自由


親愛なる友よ、私の声が聞こえますか。


自由の翼は、自らの選択を

自覚することによって力を得ます。

決して外的な要因ではないのです。

お金や時間がいくらあろうとも、

翼を使えない不自由な人が多くいます。

カギは、決して被害者の道を選ばないこと。

「罪」という概念から卒業するだけ、

あなたは自由に飛べるでしょう。

信頼という大きな空を。


私はいつもあなたとともにあります。


『自由とは何も執着しないことです。』

『不自由さを強く感じるということは、自分を犠牲にしているということです。』

『真の自由に制限などはありません。』

『自由は創造性を育てることで得られます。』

『目的を達成して自由になるのではなく、自由に生きて目標を達成するのです。』

『自分自身に制約を設けているのは、あなた以外にいないのです。』

『自然界は自由にエネルギーで満ちています。自然とつながりましょう。』


.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

【吉田裕近さん・エンジェル・ヴォイスより】

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

category: エンジェル・ヴォイス

thread: 心に響く言葉・メッセージ - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0

エンジェル・ヴォイスからのメッセージ♬  

《Surrender》 身をゆだねる

親愛なる友よ、私の声が聞こえますか。

自分のやり方を手放し、

流れに身をまかせる時です。

あなたはここまで来るために多くの常識、

やり方正しさをつくり出してきました。

しかし、この先は今までのそのやり方は

もう役に立ちません。

手放したくないという思いが強いだけ、

あなたは恐れに支配されていることに

気付いてください。

さあ、自分のやり方を手放し、

人生の流れに乗って常に変革しながら生きましょう。

私はいつもあなたとともにあります。


『宇宙はあなたにいつも最良の流れを示しているのです。』

『周りをコントロールしすぎると、宇宙の力はあなたをサポートできなくなります。』

『完璧主義ならば、あなたの人生のほとんどは失敗だらけになりかねません。』

『避けようと意識するから、逆にぶつかってしまうのです。』

『人生に起こる事に「イエス」と言うだけで、真実に向かって流れなスムーズになります。』

『大切なパートナーに身をゆだねてみましょう。流れが変わります。』

『楽しみを探すのではなく、あなたのすべきことの創造性を開いて楽しみましょう。』


.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

【吉田裕近さん・エンジェル・ヴォイスより】

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

category: エンジェル・ヴォイス

thread: 心に響く言葉・メッセージ - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0

おはようごじゃいまぁ~す♪  



今日は、かなり久しぶりの頭痛に朝からやられておりました

朝起きてすぐに鎮痛剤を飲んだのですが
良くならず(涙) お友達から頂いた
ヤングリビングのヘパーミントのオイルを塗ったら、ちょっと楽になったぁ

やっぱ凄いねっ

この写真は、バスの中から写したので
綺麗に撮れてないのですが、日の出で
太陽さんが、オレンジ色でとっても
綺麗でしたぁ

今日も素敵な1日を♪

category: ひとり言

tb: 0   cm: 0

エンジェル・ヴォイスからのメッセージ♬  

《Nurturing》 育む


親愛なる友よ、私の声が聞こえますか。

何かを育てることを始めると、

人生の質が大きく変わります。

生きがいとは、何かを心から

育成し続けている時に得られる実感です。

創造性を開き、心をこめて与え続けることで、

育っていく生命。

それはあなたに、生きがいという

大きな力をもたらしてくれるでしょう。


私はいつもあなたとともにあります。


『人間関係を大切にし、つながりをつくれる人は、人生で困ることはありません。』

『人を育てる秘訣は、意欲のあるうちに結果を出させてあげることです。』

『あなたが育っている時は、必ず何かを受け取っている時です。』

『育てるということは、あなたのハートを与えることです。』

『誰かに育てられたという思いがある人ほど、人を育てたくなります。』

『最終的にはあなたのチームの絆が勝敗を決めます。』

『あなたはこの宇宙の中で育てられた、ということに気付いてください。』


.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

【吉田裕近さん・エンジェル・ヴォイスより】

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

category: エンジェル・ヴォイス

thread: 心に響く言葉・メッセージ - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0