心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

天使からのデイリーメッセージ♬  

みなさんへ
今日のメッセージです♬

DSCN1013.jpg

【未来への前向きな言葉】

愛のエネルギーと同じく、未来に向けて言葉を送ることもできます。あなたが

送る言葉は、愛のエネルギーと同じく、あなたがその時点に辿り付くのを待って

います。あなたが思い、そして話す言葉ひとつひとつにはエネルギーが込められて

います。言葉によって体験が決まると言っても過言ではないでしょう。

今日一日は、あなたが心から欲するものを表す言葉を意図的に選び、使ってみて

ください。あなたに向けられている愛から、言葉を紡ぎ出してください。未来へ、

前向きな言葉を送ってください。その言葉は、自分への贈り物となります。そして

来るべき時、長い間隠しておいた宝物のように、大きな喜びをもたらしてくれる

ことでしょう。




1年の最後の日が、素敵な1日になりますように・・・

category: デイリーメッセージ

thread: 心に響く言葉・メッセージ - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 2

エンジェル・ヴォイスからのメッセージ♬  

《Cloud》 雲


親愛なる友よ、私の声が聞こえますか。

自然はいつも、あなたに何か伝えています。

雲は形と姿を変え、世界の空を流れていきます。

その形は人を和ませたり、未来を教えたり、

時には恵みの雨や、

浄化のいなずまをもたらします。

もしあなたが受け取り、

学ぶものがあるとしたら、それは何でしょう。


私はいつもあなたとともにあります。


『泣いて、笑って、本気になって。そんなあなたこそ「あなたらしい」。』

『あなたの周りにある「自然」を通して語られる、私のメッセージを見つけてみてください。』

『もっと大きな空を目指し、変化しながら前に進みましょう。』

『自然を支配しようとして、うまくいった人間はいません。』

『ダメだと思いこむことほど、またしてしまうものです。許してあげましょう。』

『自分をひとつひとつ承認しましょう。力が出てきます。』

『大丈夫。自分や人生を注意深く観察し続ければ、目指す場所がわかる日が来ます。』


.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

【吉田裕近さん・エンジェル・ヴォイスより】

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

category: エンジェル・ヴォイス

thread: 心に響く言葉・メッセージ - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0

天使からのデイリーメッセージ♬  

みなさんへ
今日のメッセージです♬

P1010782.jpg


【感受性を尊ぶ】

さまざまな種類のエネルギーに対して敏感に反応し続けるあなたは、ときとして

自分と他人の感情の境界線があいまいになってしうまうことがあるかも

しれません。人生には、いやおうなしに緊張を強いられる場面があります。そんなとき

には、自らすべての意識を遮断してしまいたくなります。あなたは、感受性豊かな

存在なのです。

今日は、あなたが宿すこの感受性という資質を尊ぶことを覚えてほしいのです。

感受性は、あなた自身そして世界に対する贈り物です。鋭敏な意識によって

あなたはいかなる人とのかかわり合いにおいても真実と信頼を、そして愛と喜びを感じ

取ることでしょう。あなたが宿す感受性は、天使との対話を明確に、そして容易に

します。言葉にして説明できなくても、あなたはわたしたちの存在を心の奥底で

感じているはずです。加えて言えば、あなたはほかの人々の感情にも敏感です。

あなたはとても思慮深く、親切で、常に注意を怠りません。


素敵な1日になりますように・・・

category: デイリーメッセージ

thread: 心に響く言葉・メッセージ - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 1

エンジェル・ヴォイスからのメッセージ♬  

《Angel of Action》行動の天使


親愛なる友よ、私の声が聞こえますか。


あなたの内なる思いに力がみなぎり、

情熱となって、あなたを突き動かそうとしています。

人生に起こることを注意深く観察し、

私の力を感じたなら、

あなたがすべきことを思いきり生きてください。

あなたの情熱が、新しい人生を創造することでしょう。



私の情熱はいつもあなたとともにあります。


『チャンスです。しばらくの間、行動の天使が特に強くあなたをサポートしています。
 あなたの人生に起こることを注意深く観察しサポートを受け取りましょう。』


.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

【吉田裕近さん・エンジェル・ヴォイスより】

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

category: エンジェル・ヴォイス

thread: 心に響く言葉・メッセージ - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0

天使からのデイリーメッセージ♬  

みなさんへ
明日のメッセージです♬

img142.jpg

【細かいところは神に任せる】

日々の一歩一歩をしっかりと踏みしめながら生きているあなたは、ときとして恐れを

抱いてしまうことがあるようです。あなたの祈りはすべて聞き入れられていること、

あなたのために全力を尽くしてくれている大きな存在がいること・・・・、わたしたち

天使は、あなたその事実を知らせるためにあります。あなたは守られています。

小さなことで思い悩むのは、あなたのあるべき姿ではありません。

自分の置かれた状況や、周囲のことを完全に理解していれば、すべてを自分で

取り仕切っている気持ちになることができるでしょう。しかし、理解にはいくつもの

階層があります。日々の生活で起きる問題にもさまざまな種類があり、それぞれが

宿すエネルギーのレベルもさまざまです。意識の持ち方で理解の度合いも変わり

ます。一番下のレベルに位置するのは、他者から奪うことによって自分の願望を叶え

ようとするような姿勢です。こうした姿勢は、与えられるものには限りがあるという

狭いものの見方から生まれます。

これと対照的に、最高のエネルギーレベルに属するのは、”喜びに満ちた信念”と

でも呼ぶべき姿勢です。聖なる存在に対し、身も心もすべて委ねることを意味します。

こうした姿勢の人々は、祈りの言葉を口にした瞬間にそれが神の手に委ねられる

事実を知っています。細かいところまで神が直接手を下し、必要ならば具体的な

行動が指し示され、導きが与えられます。祈った後はすべてを神に委ねることによって、

神霊とひとつになることができるのです。


素敵な1日になりますように・・・

category: デイリーメッセージ

thread: 心に響く言葉・メッセージ - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0

エンジェル・ヴォイスからのメッセージ♬  

《Who am I》私は誰?


親愛なる友よ、私の声が聞こえますか。


今の人生のあらゆる分野に

あなたを100パーセント与えてみましょう。

今のあなたが認識しているのが

あなたのすべてではありません。

失敗という幻想を越えて、

過去が染みついたパターンを抜けたなら、

すでにそこには「使命」という勇気の源が

芽生えていることでしょう。


私はいつもあなたとともにあります。


『いつから理屈っぽくなったのですか。』

『考えても考えても、幸せは訪れません。なぜなら幸せは感じるものだからです』

『いつからでしょう。始める前から「無理だ」と決めつけるようになったのは』

『愛のために必要だと強く願えば、才能はあなたの中に目覚めます。』

『大丈夫。今のあなたなら、必ずできます。』

『人生すべての問題は「自分が誰なのかを忘れてしまった」ことから来ているのです。』

『心から誰かや何かを守りたいと思えた時に、真のあなたが目覚めます。』


.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

【吉田裕近さん・エンジェル・ヴォイスより】

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

category: エンジェル・ヴォイス

thread: 心に響く言葉・メッセージ - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0

ぉはよぅござぃますぁ~すヾ(^▽^*)❤  

~~ヾ(*´ω`*)おはようございますぅ

とっても久しぶりになりました
みなさん お元気で過ごされておりますか?

ここ最近の私についてですが、20日に風邪を引いて病院へ行ってから
まった体調が良くならず 会社も1週間程お休みしました。

パソコンをする元気もなく ずっと寝たきりの状態でした。
今回は風邪と言うよりも 声がまったく出ない状態になり、朝方になると
喘息のような咳が出て止まらなくなりと言うような状態でした。

27日にがんばって会社に出勤したものの、声がやはり出なくて しかも息をすると
ひゅーひゅーと喘息のような息遣いになり、昼まで会社に居て その後また
病院へ行ってきました。

今回はちゃんとした先生で・・・( ´艸`)ムププ
色々今までの経緯を聞いてくれて 診察をして下さいました。

とりあえず 喘息でも気管支炎でもありませんでしたが、鼻から喉にかけて
炎症が酷いと言うことで それに対応したお薬を出して下さいました。

未だ喉は少し痛く咳も少しだけ出るものの 起きて居られるようになったので
少しは良くなっているのだと思います。

本当は昨日も会社は出勤だったのですが、昨日もお休みを頂き ゆっくり
しました。そして 今日からはお休みになります

この年末にとんでも無いことになりましたが、おそらく 今年の私の体調の悪さを
象徴するような年末になりました。


2月から眩暈で病院に通いだしてから 内科 耳鼻科 婦人科と今までこんなに
病院へ通った年はありません。ただ 今回の風邪で今年のすべての病気も
終了~~~~~~って感じで 来年からは元気な身体になれるような気がします(笑)

今年も残すところ後本日入れて3日となりました。
今年は私にとって 色々勉強出来た1年と思っています。それに今年も沢山の
素敵なお友達と出逢う事が出来て 本当に感謝しています。


心から (✿◡‿◡)ぁりがとぉ
こんな私ではありますが また来年もよろしくお願いしまーす♪d(*・ω・*)b



今日はじーじ(父)と年末の買い出しに行ってきます。
みなさまも 素敵な年末を迎えられる事を心からお祈りしておりまぁ~~す

category: ひとり言

thread: ひとりごとのようなもの - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

エンジェル・ヴォイスからのメッセージ♬  

《fulfillment》 実現・成就


親愛なる友よ、私の声が聞こえますか。

長きにわたるあなたの願いが

成就しようとしています。

実現に向けて、

可能な限り何でも与えてみましょう。

何がうまくいったのかは、

あなたの願いが実現した後に気づくでしょう。

もう少しです。


私はいつもあなたとともにあります。



『扉は目の前にあります。あとは開け方だけです。』

『たくさんの思いを実現した人がリーダーとなり、後から続く人に道を示せるのです。』

『よくここまで来ましたね。あと1歩です。』

『焦らなくても大丈夫です。今すべきことに集中しましょう。』

『もう1度コミットしてみましょう。』

『日々実現している小さなことを、承認してあげましょう。』

『実現した喜びを今、力に変えられるかどうかです。』


.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

【吉田裕近さん・エンジェル・ヴォイスより】

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

category: エンジェル・ヴォイス

thread: 心に響く言葉・メッセージ - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 1

エンジェル・ヴォイスからのメッセージ♬  

《Mistake》 失敗


親愛なる友よ、私の声が聞こえますか。

大きな成功に向けて、

失敗という概念を見直す時です。

失敗とは、成功に向けて歩んでいた時に、

つまづいて転ぶことをいうのではありません。

その場でとどまっていることをいうのです。

ただ立ち上がり、また歩み始めればよいのです。

転んで大きな傷ができたとしても、

その傷はやがて後から来る人たちが見た時に、

大きな希望と感動を与えることになるでしょう。


私はいつもあなたとともにあります。


『忙しい人ほど、「本当は、自分はさぼり屋だ」とどこかで思っているものです。』

『完了できるかどうか。それが前に進む秘訣です。』

『過去に起きたことを未来の学びへと変えられる人は、必ず成功するでしょう。』

『避けようとすればするほど、同じような問題につかまってしまいます。』

『私はあなたのすべてを許しています。』

『夢にワクワクしている人は、障害や問題につかまっている時間すらもったいないのです。』

『あきらめるなら、やめればいい。あきらめきれないのなら、準備ができたらまたはじめればいい』


.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

【吉田裕近さん・エンジェル・ヴォイスより】

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

今日はとっても素敵なメッセージを貰ったような感じがします。
今年の4月からメッセージを受け取ってきて はじめて受け取ったメッセージ。
とっても腑に落ちました。

category: エンジェル・ヴォイス

thread: 心に響く言葉・メッセージ - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 1

エンジェル・ヴォイスからのメッセージ♬  

《Rhythm》リズム・スピード・エネルギー


親愛なる友よ、私の声が聞こえますか。


人生にリズムをもちましょう。

人生にマンネリを感じたり、

季節の流れが速く感じるなら、

自動的なパターンにはまっています。

流れに違いを起こすべく、

人生のリズム、スピード、

エネルギーを与えてみましょう。

その感覚が身についたなら、

あなたはリーダーに成長しています。


私はいつもあなたとともにあります。



『チーム全体にリズムをつくり出せたら、大きく勝てます。』

『いっぱい受け取るといっぱい与えられます。いっぱい与えられると いっぱい受け取れます。』

『心のなかで音楽が流れると、体がそれに反応してくれます。』

『リーダーとは、今のチームの流れがどこに向かっているかを読める人です。』

『ベストを尽くすと、エネルギーが減るどころか、もっとあなたの中からわいてくるのです。』

『リズムをもって取り組むと、大変な仕事も軽やかになります。』

『心臓の鼓動も、呼吸も、リズムを奏でているのです。』



.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

【吉田裕近さん・エンジェル・ヴォイスより】

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

category: エンジェル・ヴォイス

thread: 心に響く言葉・メッセージ - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0

