心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

エンジェル・ヴォイスからのメッセージ♬  

《Focus》フォーカス・焦点


親愛なる友よ、私の声が聞こえますか。


あなたがフォーカスしているものに気づく時です。

あなたの人生は、

フォーカスが合っている方向に意識が向きます。

楽しみ、喜びにフォーカスしましょう。

なぜなら不安になったり恐れを感じたりすると、

あなたという車のヘッドライトが、

無意識にそちらを照らしてしまうから。

そして車はヘッドライトの方向へと進むのです。


私はいつもあなたとともにあります。



『決断が、あらゆる可能性を可能にします。』

『大丈夫。自然体でいきましょう。』

『本当に集中していれば、焦ることはありません。』

『恐れがエネルギーを分散します。過去ではなく未来にフォーカスしてください。』

『すべきことを、すべき時にしてしまいましょう。』

『あなたの力が1点に集中できれば、超えられない障害はありません。』

『意図が明確であれば、方法は必ずあります。』



.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

【吉田裕近さん・エンジェル・ヴォイスより】

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

category: エンジェル・ヴォイス

thread: ひとりごとのようなもの - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

天使からのデイリーメッセージ♬  

bera_02.jpg

みなさんへ
明日のメッセージです♬

【人生の目的に関する導き】

あなたはわたしたちに対し、人生の目的を明確にして、それに向かって歩いていく

上で助言を求めます。地球上に生きるすべての兄弟や姉妹と同様、あなたには

果たすべき大切な役割があります。役割を持たずに地上階に生まれている人は

いません。オーケストラでは、美しい音楽を奏でるために多くの人がさまざまな

楽器を担当しています。それと同じように、地球規模での目的達成のため、ひとり

ひとりが与えられた役割を果たさなければならないのです。

人生の目的とは、自分にとって意味のある仕事をしながら、経済的、感情的、精神的、

そして知的に生きたいという願望にほかなりません。あなたは、情熱をもって取り

組めることに時間を費やしたいはずです。あなたには、世界に前向きな変化を

起こしたいと、いう意志があるからです。

与えられた役割をこなそうとすれば、人生は目的に向かって澱みなく流れていきます。

あなたが持って生まれた才能や興味を、そのままの形で表現していけば良いのです。

森羅万象は、必ず反応してくれるでしょう。

多くを与え、そして多くを受け容れてください。時間、愛、微笑みを分かち合い

ながら、お互いを支え合いましょう。誰かに贈り物をすることは、鏡に光を当てる

のに似ています。光は、必ず反射します。あとはあなたが、自分に返ってくる光を

受け容れるだけです。


素敵な1日になりますように・・・

category: デイリーメッセージ

thread: ひとりごとのようなもの - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

エンジェル・ヴォイスからのメッセージ♬  

《Success》成功


親愛なる友よ、私の声が聞こえますか。


成功に進む時です。

成功とは、あなたの存在理由に沿った、

心から望む目標の達成によってもたらされます。

自分の心にある思いを、

現実の目標と統合しましょう。

それを見つけ、

実現のための計画が生まれ始めたなら、

もうあなたは成功へのレールに乗っています。

私はいつもあなたとともにあります。



『期待していなければ、決して裏切られることはありません。』

『信じる力が成功する力です。』

『成功や幸せが得られないと感じる時には、それよりも大切にしているものがあります。』

『成功の扉を開けるカギは「本気」。成功の扉を閉めるカギは「あきらめ」。』

『誘惑は、大切な次へのステップの手前で現れます。』

『受け取れていないものは、意識のどこかで拒絶しているものです。』

『成功とは最終的にバランスです。』



.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

【吉田裕近さん・エンジェル・ヴォイスより】

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

category: エンジェル・ヴォイス

thread: ひとりごとのようなもの - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

お休みしましたぁ  

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡ 

今朝朝起きて 調子が悪いなぁ~っと思いつつ仕事の準備をしていたのですが、
どうも出勤してもすぐ帰って来そうな状態だったので 仕事はお休みしました。

2日続けてお休みするのは すごく久しぶりかもしれません。
昼くらいまで寝てましたが、腰が痛くなり寝ている事が苦痛になったので
昼少し前に起きました。

昨日に比べたら頭痛は良くなりましたが、今日は胃痛と腹痛がありました。
なんでしょうか・・・もぉ 浄化なのでしょうか??

今年は 体調の良い日を探す方が早いくらい 調子が悪い日が多すぎます
いい加減嫌になってきます・・・自分の身体ながら・・・

昨日も今日も朝からずっと鎮痛剤を飲み続けており、薬が切れたらどうなるか
これまた心配ですが、こんな事考えていると また頭痛を引き寄せるので
大丈夫と思ってこれから 過ごします

少し前にリハビリのため またコンビニに行ってきました。
しっかり歩いて帰って来れてよかたーー( ´艸`)ムププ

やりたい事も沢山あるのに 焦ってしまいますが、今日もこれからは のんびり
してます。


明日こそは出勤しなくちゃ❤

category: ひとり言

thread: ひとりごとのようなもの - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

エンジェル・ヴォイスからのメッセージ♬  

《Hope》希望


親愛なる友よ、私の声が聞こえますか。


希望をもってください。

過去からもたらされる予測は、

時として未来の可能性を閉ざします。

「今から新しく始まる」

そう心に言い聞かせてください。

心を鎮め、望む未来を感じた時、

あなたに向けて放たれている希望の光線を

感じることができるでしょう。


私はいつもあなたとともにあります。



『希望の光を目指すのに、時には勇気が必要であることを 受け入れましょう。』

『あなたが求めている答えは、すべてあなたの中にあることに 気づきましょう。』

『希望が見えない時は、私の翼の中でお休みなさい。』

『今の現実がどうであれ、希望をつかんで放さない人は輝いています。』

『過去にとらわれなければ、昨日が閉ざされることはありません。』

『自分自身とコミュニケーションを取ってみましょう。』

『心配はいりません。私にはあなたの内なる光がはっきりと 見えています。』



.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

【吉田裕近さん・エンジェル・ヴォイスより】

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

このメッセージを凄く受け取る・・・。今月は2回目 先月も受け取ってる。
ちゃんと気づきなさいって事なんだろうなぁ・・・。

category: エンジェル・ヴォイス

thread: 心に響く言葉・メッセージ - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0

エンジェル・ヴォイスからのメッセージ♬  

《Angel of Wisdom》英知の天使


親愛なる友よ、私の声が聞こえますか。


あなたの新しい能力が誕生しようとしています。

人生で視野に入ってくることに直感を働かせ、

私の力を感じたなら、

目標をもって行動してください。

その目標の達成は、

あなたにとって人生の新たなスタートとなるでしょう。


私の祝福はいつもあなたとともにあります。


『チャンスです。しばらくの間、英知の天使が特に強くあなたを
 サポートしています。あなたの人生に起こることを注意深く観察し、
 サポートと受け取りましょう。』


.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

【吉田裕近さん・エンジェル・ヴォイスより】

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

category: エンジェル・ヴォイス

thread: 心に響く言葉・メッセージ - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0

天使からのデイリーメッセージ♬  

f2-76.jpg

みなさんへ
今日のメッセージです♬

【自分を無条件に愛する】

わたしたち天使は、あなたを無条件に愛しています。あなたは純粋な聖なる存在

だからです。あなたは、わたしたち天使と同じ神の愛しの子です。

あなたとわたしたちは家族なのです。地球上のすべての生き物もまた、

同じ家族の一員です。

わたしたちはあなたを無条件に愛し、信頼しています。あなたがすることは、

どんなことでも認めます。慈悲のまなざしであなたの選択や決断を見つめる私たちは

すべての道が神へ続いている事実を知っています。

今日は、一切余計なことを考えず、無条件に自分を愛してみてください。過去の

失敗は、生まれ持った神性で包む込みましょう。あなたの愛はわたしたにの愛と

共鳴し、次のレベル、そしてさらに上へと向かっていく力を生み出すでしょう。


素敵な1日を過ごせますように

category: デイリーメッセージ

thread: 心に響く言葉・メッセージ - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0

エンジェル・ヴォイスからのメッセージ♬  

《Adventure》冒険


親愛なる友よ、私の声が聞こえますか。


冒険の時が来ています。

冒険とは可能性の中にあり、

それはひと回り大きな自分と

つながろうという意志がもたらすものです。

道はあります。

道があるから踏み出すのではなく、

あなたが1歩踏み出した時、道が示されるのです。

たとえそれが断崖絶壁であろうとも。


私はいつもあなたとともにあります。



『あの時のみこんでしまった感情をかんじることができたならば、人生は飛躍的に前に
 進みます。』

『怖いのは「やること」ではなくて「自分の感情」だと気づいていますか?』

『多くの成功者はつらい出来事を宝にしています。』

『怒りとは自分自身に対する気持ちを他人に投影したもの。』

『あの時はあの選択がベストだったのです。過去の自分を責めるのはかわいそうです。』

『人生に起こる障害で、あなたに克服できないものはありません。あなたの計画ですから。』

『冒険して失うことよりも、得られることの方が多いものです。』


.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

【吉田裕近さん・エンジェル・ヴォイスより】

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

category: エンジェル・ヴォイス

thread: 心に響く言葉・メッセージ - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0

天使からのデイリーメッセージ♬  

flower54_2_b.jpg


みなさんへ
今日のメッセージです♬

【思いやりを持つ】

一日一回、思いやりに満ちた行動を取ることによって、エネルギーのレベルを

上げることができます。あなたのもとに集まる感謝の気持ちがエネルギーの

レベルを上げていくのです。他人に対して思いやりを持つことは、自分のエネルギーを

外に向かって解き放つことにほかなりません。あなたの愛は光となってその人に

届き、あなたを支える柱となってくれるのです。愛は、与えるにせよ受け取るにせよ、

とても強いエネルギーです。誰かがあなたのことを好ましく感じるたび、

あなたにエネルギーがもたらされます。特に理由もないのに気分が良くなったり、

楽しくなったりすることがあります。こうした瞬間に、エネルギーのレベルが上がって

いるのです。

日々思慮深い行いを心がければ、魂の成長のために貯金することができます。

他人を思いやる気持ち、それは究極的には自分を思いやることなのです。思いやりの

気持ちは、すべての人に恩恵をもたらします。

素敵な1日になりますように・・・

category: デイリーメッセージ

thread: 心に響く言葉・メッセージ - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0

エンジェル・ヴォイスからのメッセージ♬  

《Artist》 芸術家


親愛なる友よ、私の声が聞こえますか。

自由にあなたを表現する時です。

あなたという芸術家は、

世界にたったひとりしかいません。

あなたが自分自身を表現することは、

幸せと直結しています。

そして、人生を通してこの人の芸術性を

育てたいと思う人こそ、真実のパートナーです。

さあ、もっとあなたという人を表現しましょう。

真実のパートナーと出会うためにも。


私はいつもあなたとともにあります。


『あなたの近くに、あなたが自分を表現してくれることを待っている人がいます。』

『許しとは、特別に何をすることではなく、あなたを通して流れ出るものなのです。』

『あなた自身を表現することは、生きがいとつながっています。』

『あなたは自分を表現するために生まれてきました。』

『人は鏡。パートナーはもっとも近い、大きな鏡です。』

『感情とは、振り子のようなもの。制限すると止まってしまいます。』

『正反対の意見の人を理解できれば、互いに大きく勝てるでしょう。』


.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

【吉田裕近さん・エンジェル・ヴォイスより】

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

category: エンジェル・ヴォイス

thread: 心に響く言葉・メッセージ - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0

