心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

少し前に起きました・・・。  

(。uωu)<こんばんゎ

実は昨日の夜から胃が痛くて・・・
昨日は仕事中は ずっと頭痛が酷く朝から鎮痛剤のお世話になり夕方まで
鎮痛剤を飲み続けていて 家に帰って来てからはなんとか頭痛が治まって
いました。

そして ごはんを食べて少ししたら 激痛・・・ 久々の胃痛でした。
2月に仕事を1度辞めてから病院で検査し 胃の方には潰瘍もなく それ以降は
胃の調子も良かったので H2ブロッカーはあまり飲んでいなかったんですよ。

それに大概 胃潰瘍や十二指腸潰瘍になる時には予兆があり 『あ~そろそろ来るなっ』って
分かるのでH2ブロッカーを飲み始めるような感じなのですが、今回はまったく
何もなくて 昨日の夜に急に胃が痛くなり その後 吐き気に襲われ 食べた物を
全部もどして それでも痛かったのでセルフヒーリングでレイキをしていたら
だいぶ良くなったので そのまま早々に寝たのです。

そして今朝起きた時には 胃痛も治まっていたので 会社に出勤したのですが
出勤後 かなり激しい胃痛・・・ 下痢もずっと続いていたので 今日は
ちょっと無理だなぁ~って思って 仕事せずそのまま帰宅しました。

帰って来てから すぐに寝て 何時間かおきに 激しい胃痛があり現在に至ります。
ずっと痛い訳ではないのですが、痛くなった時が酷くて・・・。

今さっき起きて とりあえず今は安定しています。

少し前にシャワーを浴びて来ました。今の状態だったら明日は出勤できるかなって
思っていますが、朝になってみないと何とも言えません。


あ~~~最近は特にこれと言ってなにかある訳ではないので なんで胃が痛いのか
分かりません(^_^;)


やっぱり最近は 女の子の日の前後は体調が悪いことが多くて嫌になっちゃいます。
とにかく 早めに寝て明日に備えます。

category: ひとり言

thread: ひとりごとのようなもの - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

天使からのデイリーメッセージ♬  

marbles06.jpg

【森羅万象に感謝する】

森羅万象の本質とは、すべての生き物という形で具現化された、決して絶える

ことのない聖なるエネルギーです。あなたは森羅万象の一部であり、神の

まばゆさを完全な形で反射した姿なのです。

感謝の念は、森羅万象と同じ波長のエネルギーです。あなたの森羅万象の

エネルギーつなぐもの、それは感謝の念にほかなりません。

今日から、森羅万象に対する感謝のリストを作りましょう。あなたが感謝を感じる

ことやすべてをリストにするのです。ひとつづつでもかまいません。毎日必ず項目を

増やしてください。気持ちが沈みがちなとき、大きな声でリストを読み上げましょう。

感謝の念で、気分が晴れるはずです。


素敵な1日なりますように・・・


category: エンジェル・ヴォイス

thread: 心に響く言葉・メッセージ - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0

今朝の天使からのメッセージ♬  

《Adventure》 冒険


親愛なる友よ、私の声が聞こえますか。

冒険の時が来ています。

冒険とは可能性の中にあり、

それはひと回り大きな自分と

つながろうという意志がもたらすのです。

道はあります。

道があるから踏み出すのではなく、

あなたが1歩踏み出した時、道が示されるのです。

たとえそれが断崖絶壁であろうとも。


私はいつもあなたとともにあります。


『冒険して失うものよりも、得られることの方が多いものです。』

『あの時のみこんでしまった感情を感じることができたならば、人生は飛躍的に前に進みます。』

『怖いのは「やること」ではなくて「自分の感情」だと気付いていますか?』

『多くの成功者はつらい出来事を宝にしています。』

『怒りとは自分自身に対する気持ちを他人に投影したもの。』

『あの時はあの選択がベストだったのです。過去の自分を責めるのはかわいそうです。』

『人生に起こる障害で、あなたに克服できないものはありません。あなたの計画ですから。』


.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

【吉田裕近さん・エンジェル・ヴォイスより】

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

category: エンジェル・ヴォイス

thread: 心に響く言葉・メッセージ - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0

エンジェル・ヴォイスからのメッセージ♬  

《Partnership》 パートナーシップ


親愛なる友よ、私の声が聞こえますか。


パートナーシップのレッスンが来ています。

ひとりで行ける地点には、限界があります。

あなたがハートを開き、

今差し伸べられている手を受け取ったなら、

孤独で冷えきっていた翼には力がよみがえり、

その体は再び天に向けて舞い上がるでしょう。


私はいつもあなたとともにあります。


『展開の扉は「パートナーシップ」によって開かれます。』

『正反対の意見の人を理解できたなら、互いに大きく勝てるでしょう。』

『パートナーとの距離は天との距離。』

『相手のためを思って自分を犠牲にすると、あなたは愛から遠ざかるでしょう。』

『パートナーシップの原則は、お互いが「対等である」ということ。』

『パートナーはあなたを映す鏡。鏡を砕くと自分が見えなくなります。』

『感情的な冒険は、2人にみずみずしさを取り戻します。』


.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

【吉田裕近さん・エンジェル・ヴォイスより】

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

category: エンジェル・ヴォイス

thread: 心に響く言葉・メッセージ - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0

エンジェル・ヴォイスからのメッセージ♬  

《Visualization》思い描く


親愛なる友よ、私の声が聞こえますか。

あなたの未来について自由に思い描く時です。

あなたにとって否定的なことであれ、

肯定的なことであれ、

あなたは思い描いた未来に引きつけられます。

もし未来に恐れを感じることが多いならば、

過去からパターン化されてしまった

自分に気づきましょう。

そして意識的に思い描くことによって、

あなたの未来はいかようにも変わるのです。


私はいつもあなたとともにあります。



『真の満足は、絶えず思い描いた人生に進み続ける意欲で得られます。』

『思い描く=創造性。その力の源は「愛」です。』

『あなたは、思い描くことによってさまざまなことを生み出す力をもっています。』

『つらいことに誠実であった分、あなたの寝がしっかりと張られています』

『輝いている人は何かにワクワクして、そのものといつもつながっている人です。』

『あなたが完全に自分を許せたなら、あなたは自由です。』

『自分を責めすぎると、未来が見えなくなってしまいます。もう十分です』


.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

【吉田裕近さん・エンジェル・ヴォイスより】

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

category: エンジェル・ヴォイス

thread: 心に響く言葉・メッセージ - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0

天使からのデイリーメッセージ♬  

みなさんへ
明日のメッセージです♬

gerbera_yellow02.jpg

【微笑みを広げる】

わたしたちは、あなたが感じ、与え、そして与えられる愛を広げようと努力

しています。今日は、微笑みによって愛を大きく広げましょう。

誰かに微笑みかけられたら、思わず微笑みを返してしまうでしょう。微笑みは

人から人へと伝わっていきます。あなたの微笑みは、多くの人々に喜びを

もらたすのです。

今日は、微笑みかけることによってどれだけ多くの人を喜ばせられるかに意識を

集中させてください。あなたが宿す炎で、できるだけ多くのキャンドルを灯すのです。

あなたの微笑みは、他の人々の一日を明るくします。多くの人々と喜びを分かち

合いましょう。

明日も素敵な1日になりますように・・・

category: デイリーメッセージ

thread: 心に響く言葉・メッセージ - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0

エンジェル・ヴォイスからのメッセージ♬  

《Consideration》思いやり


親愛なる友よ、私の声が聞こえますか。

思いやりについてのレッスンの時です。

あなたが人を愛したことがあるなら、

あなたの中に芽生えた、

思いやりの存在に気づいているはずです。

その思いのまま表現し、伝えることができたなら、

もっと大きな思いやりが、

あなたの中に生まれていることに気づくでしょう。

思いやりは表現するほど、育つのです。


私はいつもあなたとともにあります。



『与えることで、自分自身の人生に流れを作り出せます。』

『ドキドキしながらでも伝えてみましょう。』

『自分が思っているより、あなたはとても温かい人です。』

『過去の出来事は変えられなくとも、そのとらえ方が変わると人生は変わります。』

『その人以上にあなたがその人を愛し、信じてあげることです。』

『あなたの祈りは必ず届いているのです。』

『天の思いやりを受け取れたなら、あなたが自分を罰することはないのです』


.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

【吉田裕近さん・エンジェル・ヴォイスより】

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

category: エンジェル・ヴォイス

thread: 心に響く言葉・メッセージ - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0

  

gerbera_rpink02.jpg

【すべての人に宿る光に気づく】

あなたの体の中では、決して消えることのない光が美しい輝きを放っています。

その光は純粋で澄みきっており、愛を与えられることによって明るさを増し

ます。胸のあたりに言いようのない温かさを感じることはありませんか?こうした

感覚は、あなたが内に宿す光がもたらすものなのです。

今すぐこの美しい炎に意識を向け、色や勢い、そして大きさを確かめてみてください。

内になる光に意識を向けると、肉体的な感覚も変わってくるはずです。光に向かって

心に浮かぶまま、さまざまなことを訊ねてみましょう。答えは感覚、言葉、そして

イメージという形でもたらされます。

あなたの内部で輝く光は、聖なる存在と絆にほかなりません。あなたは、この

光を慈しまなくてはなりません。思考と感情、そして呼吸によって光を大きくし、

さらに明るく輝かせることができます。光が大きく、明るくなるのを感じてください。

古い痛みやいさかいの残り香は、すべて浄化されます。要らないものを火にくべる

ように、光の中に投げ込んでください。浄化された後は、すべてが愛のエネルギーに

変わります。

今日は、あなた自身、そして人々が宿す光に意識を向けてみてください。あなたの

光は一層輝きを増すでしょう。


素敵な1日になりますように・・・

category: ひとり言

tb: 0   cm: 0

今朝の天使からのメッセージ♬  

《Miracle》奇跡


親愛なる友よ、私の声が聞こえますか。

あなたの存在を通じて、

天が奇跡をもたらそうとしています。

ただ開き、求めましょう。

それを受け入れ、

この世界に流す準備があることを。


私はいつもあなたとともにあります。



『真に許すと奇跡がやってきます。』

『すべての出来事は、奇跡の中に起きているのです。』

『真に誰かとつながった時、奇跡の扉は開きます。』

『何かを完全に受け取りたいなら、方法はただひとつ。それはコミットすることです。』

『次のステップで、奇跡があなたを待っています。』

『「偶然はない」それが奇跡の扉を開くカギです。』

『真に望めば、必ずそれはなされるでしょう。』



.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

【吉田裕近さん・エンジェル・ヴォイスより】

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

category: エンジェル・ヴォイス

thread: 心に響く言葉・メッセージ - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0

エンジェル・ヴォイスからのメッセージ♬  

《Hope》希望


親愛なる友よ、私の声が聞こえますか。


希望をもってください。

過去からもたらされる予測は、

時として未来の可能性を閉ざします。

「今から新しく始まる」

そう心に言い聞かせてください。

心を鎮め、望む未来を感じた時、

あなたに向けて放たれている希望の光線を

感じることができるでしょう。


私はいつもあなたとともにあります。

『希望の光を目指すのに、時には勇気が必要であることを受け入れましょう。』

『あなたが求めている答えは、すべてあなたの中にあることに気づきましょう。』

『希望が見えない時は、私の翼の中でお休みなさい。』

『今の現実がどうであれ、希望をつかんで放さない人は輝いています。』

『過去にとらわれなければ、昨日が閉ざされることはありません。』

『自分自身とコミュニケーションを取ってみましょう。』

『心配はいりません。私にはあなたの内なる光がはっきりと見えています。』



.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

【吉田裕近さん・エンジェル・ヴォイスより】

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

category: エンジェル・ヴォイス

thread: 心に響く言葉・メッセージ - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0