心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

渡す事のないブレスレット。  

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡

今日は どうしても先日から作りたかったブレスレットを午前中に作って
みました。


私は、とっても好きなブロガーさんが居て ワイヤーアクセサリーを
作っている方です。とっても素敵な作品を作る方でして 私の憧れの人。

そして何より そのブロガーさんが好きなのは、人柄です。
私は大好き!って思うと どんどん その人にはまって行くタイプなのでですが
このブロガーさんは 本当にどんどんはまって行きます(爆)

って 前置きが長くなりそうなので このへんにして(*`艸´)ウシシシ

でもって ふっと今朝 このブロガーさんの事が頭に浮かんで
この石が浮かんできました。私の大好きな石 デュモルチェライト♬
そしてこのブロガーさんのイメージは青でしたので早速今日作ってみたと
言う訳です。

とっても素敵な作品を作る方だし ブレスレットも自分で作る方なので
私のこのブレスレットを渡す事はないと思いますが、どうしても
作りたかったので作ってみたのぉ~~。

DSCF4747.jpg


もっと綺麗な石なんだけどぉ・・・
写真だと綺麗に写せない~~(@´_`@)フエーン

DSCF4749.jpg


水晶を多めにしたのは、この方が とってもクリアなイメージがあるので
水晶を多めにしてみました❤

私の宝物として飾っておこ(*`艸´)ウシシシ





category: パワーストーンブレス

thread: 天然石、パワーストーン - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

天使からのデイリーメッセージ♬  

inudate2.jpg


【すべての人に宿る光に気づく】

あなたの体の中では、決して消えることにない光が美しい輝きを放っています。

その光は純粋で澄みきっており、愛を与えられることによって明るさを増します。

胸のあたりに言いようのない温かさを感じることはありませんか?こうした感覚は

あなたが内に宿す光がもたらすものなのです。

今すぐこの美しい炎に意識を向け、色や勢い、そして大きさを確かめてみてください。

内なる光に意識を向けると、肉体的な感覚も変わってくるはずです。光に向かって

心に浮かぶまま、さまざまなことを訊ねてみましょう。答えは感覚、言葉、そして

イメージという形でもたらされます。

あなたの内部で輝く光は、聖なる存在との絆にほかなりません。あなたは、この

光を慈しまなくてはなりません。思考と感情、そして呼吸うによって光を大きくし

さらに明るく輝かせることができます。光が大きく、明るくなるのを感じてください。

古い痛みやいさかいの残りの香りは、すべて浄化されます。要らないものを火にくべる

ように、光の中に投げ込んでください。浄化された後は、すべての愛のエネルギーに

変わります。

今日は、あなた自身、そして人々が宿す光に意識を向けてみてください。あなたの

光は一層輝きを増すでしょう。


素敵な1日になりますように

category: デイリーメッセージ

thread: 心に響く言葉・メッセージ - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0

今朝の天使からのメッセージ♬  

《Intimacy》親密さ


親愛なる友よ、私の声が聞こえますか。


親密さを取り戻す時です。

あなたが自立の道を進むほど、

ただ誰かと一緒にいて、

そのつながりを感じることに、

抵抗が生まれる場合があります。

親密さとは、お互いを

ハートとハートで感じることです。

その甘く、いとおしいつながりは、

あなたの傷を癒し、

真の安らぎをもたらしてくれるでしょう。


私はいつもあなたとともにあります。


『切り離し、恨み、判断、それらがあなたを親密さから
 遠ざけるのです。』

『ただ誰かと見つめ合い、親密さを感じるまで一緒にいましょう。』

『親密さを感じると、本当に求めていたものや自分が誰だか
 わかるようになります。』

『判断せず、ただ一緒にいて安心できる人をつくりましょう。』

『親密さを通して天界の扉は人生に降りてくるのです。』

『大切な人に向かい合い、その人の感じていることを、
 その人以上に感じてあげましょう。』

『親密さを通して癒せない傷はありません。』



.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

【吉田裕近さん・エンジェル・ヴォイスより】

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.


category: エンジェル・ヴォイス

thread: 心に響く言葉・メッセージ - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0

エンジェル・ヴォイスからのメッセージ♬  

《Expectation》予想・期待


親愛なる友よ、私の声が聞こえますか。


期待を手放す時です。

期待とは、あなたのニーズからつくられる幻想で、

結果によっては、あなたは被害者になります。

具体的な目標をもち、

意思をもってそこに与え続けたなら、

やがてそれは確信へと変わるでしょう。



私はいつもあなたとともにあります。


『いやな感情を抱いた時ほど、自分が大きく変われるチャンスです。』

『期待しなければ、「そのもの」が受け取れます。』

『正直に、願うものにまっすぐ進みましょう。』

『期待しなければ、決して裏切られることはありません』

『拒絶されたと感じるのは、あなたが何かをもらおうとした時だけです。』

『目標をもつことでエネルギーがフォーカスされます。』

『天使に答えをゆだねましょう。』


.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

【吉田裕近さん・エンジェル・ヴォイスより】

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

category: ひとり言

thread: 心に響く言葉・メッセージ - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0

みかんの命日。  

mikan00018_20120726210205.jpg


❤(◡‿◡✿)❤コンバンワ♥♡♥(❤'▽'❤)わぁ♪

この写真は みかんがとっても若い時と言うか まだ小さい頃の写真です。

7月はみかんが、本当の天使になってしまった月。
みかんが天使になってから 毎年 毎年 この月が来ると みかんを
思い出しては 泣いていた事を思い出します。


今年は みかんの命日を完全に忘れていました。
気がついたのは1週間後くらい。 こんな事今まで1回もなかったのにね。


やっと私の気持ちの整理がついたのかなと思いました。
みかんは我が家の 本当に天使になってしまった子の中で唯一家ではなく
病院で天国へ行かせてしまった子なのです。


それが 今までずっと ずっと気になっていました。
どうして あの時 家に連れて帰って来てあげなかったのか・・・。
みかんを病院へ連れて行って 帰ろうとした時に 普段は無駄吠えをしない
みかんが 2回も私を『わんわん』と呼んだのに。


この事が ずっとずっと気になっていた。
そして いつも 『みかん ごめんね』って思っていた。


でも きっと みかんはそんな事は思っていないんだって 私の中で
終わらせないと駄目なことなんだなぁ。


逢いたいなぁ~みかんにも しんのすけにも サムにも いちごにも。
みんな一緒に居るんだろうなぁ~。

まだまだ みんなの所には行けないけど ずっと待っててくれる。
その時を楽しみにして、今を一生懸命生きよう。

category: 天使たち

thread: ☆☆といぷーどる☆☆ - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

今朝の天使からのメッセージ♬  

flower7_b_20120722073444.jpg


【天使はここにいる】

天界という場所は、どこか遠くにあるものではありません。今、この瞬間にあなたを

取り囲んでいるもの、それが天界なのです。だからこそ、わたしたち天使が

あなたのすぐそばにいることができるのです。

わたしたちは、あなたの動きに合わせて働き、あなたが行く場所についていきます。

あなたの自由意志を侵害することはありませんが、あなたが発する助けを求める

言葉、そして祈りを常に待っています。あなたがすべきことは、わたしたちに対して

話しかけるだけなのです。


素敵な1日を過ごせますように・・・


category: エンジェル・ヴォイス

thread: 心に響く言葉・メッセージ - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0

天使からのデイリーメッセージ♬  

flower400_27.jpg



【内なる導きに従う】

あなたと神をつなぐ絆は永遠です。そして神は、どこにでもいます。神との絆は

あなたが内面に宿すものであり、心の奥底で感じるものと表現することも

できます。この"内なる導き"に従えば、天界との距離はぐっと縮まるでしょう。

あなたの第六感は、常に正確です。第六感とは、神の意志の延長にほかなりません。

行くべき道から外れているのを感じたとしても、心配しないでください。

ときには回り道も必要です。常にまっすぐ進むことが正しいとは限りません。

寄り道や回り道にも意味があるのです。

あなたの直感が裏切られることはありません。内なる導きの声によって、

常に真実が告げられることを覚えておいてください。


素敵な1日を過ごせますように・・・

category: デイリーメッセージ

thread: 心に響く言葉・メッセージ - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0

今朝の天使からのメッセージ♬  

《Miracle》奇跡


親愛なる友よ、私の声が聞こえますか。

あなたの存在を通じて、

天が奇跡をもたらそうとしています。

ただ開き、求めましょう。

それを受け入れ、

この世界に流す準備があることを。

私はいつもあなたとともにあります。



『真に許すと奇跡がやってきます。』

『すべての出来事は、奇跡の中に起きているのです。』

『真に誰かとつながった時、奇跡の扉は開きます。』

『何かを完全に受け取りたいなら、方法はただひとつ。それは
 コミットすることです。』

『次のステップで、奇跡があなたを待っています。』

『「偶然はない」それが奇跡の扉を開くカギです。』

『真に望めば、必ずそれはなされるでしょう。』



.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

【吉田裕近さん・エンジェル・ヴォイスより】

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

category: エンジェル・ヴォイス

thread: 心に響く言葉・メッセージ - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0

アニマルセラピー♬  

✿おはよお✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ ござぃまぁ~す✿

このところ全然我が家の天使たちの事を書いていませんでした
先日mixiのお友達のお友達がアニマルセラピーの練習をされていると言うことで
くるみと こたろうの事を見て頂きましたぁ。

昨日結果をお知らせして頂いたのですが、結果見た瞬間に涙出そうでした
私が今回聞いて貰った事は・・・

◎今辛いことはなにか
◎ママにして欲しいことはなにか

この2点でした。

くるみもこたろうも今お薬を毎月飲んでいて 辛いのではないかと
思ったからなのです。

くるみは アレルギー用のお薬 くるみは今目も耳も 見えにくく 聞こえにくく
なっているので余計気になってました。

私の声は 少し大きな声を出すと聞き取れるようです。
それに私の動く様子 足音などが分かっていて 私が家に居る時に、私が動くと
私の後を着いて歩きます。

こたろうは、抗生物質のお薬です。こたろうは小さい頃から手を舐める子で
その手が悪化して 酷いことになっていたのと、目頭が涙でぐぢぐぢに
なっていたので、このお薬を貰って飲んでいます。先月から目薬も入れているので
きっと辛いだろうなぁ~って思ってました。

で、結果は・・・

くるみ

辛いと感じていることはないと言ってくれたようです。
『ただ歳だからねぇ~』っと言っていたそうです( ´艸`)ムププ

ママにして欲しいことはあるかと言う質問に

『うんん、今のままで十分。ママの愛情はいつも感じてる(^_^)
 ありがとうママ!』と言ってくれたようです

本当にくるみの言葉そのもののようで嬉しかったです

そしてくるみの印象を とっても優しい子だと伝えてくれました。
くるみの写真を見た瞬間にそう感じたそうです。

くるみとお話をしていたら、ご自身が笑顔になったと言って下さいました。
くるみは 本当に優しい子なので こっちも嬉しくなっちゃったぁ。

こたろう

こたろうも辛いことはないと言ってくれたそうです。

そして くるみの事を守らなくちゃ駄目だって しきりに言っていたそうです。
こたろうは犬達の中のリーダーなので きっとそう思っているのかもしれません。

普段はそんなに仲が良い感じではないのですが、そう思ってくれているのかぁ~って
ちょっとびっくりしました。

やっぱり こたろうもリーダーとして頑張っているんだって感じました。

そして ママにして欲しいことがあるかと聞いた時に
『ママも俺が守る!って。ママ、ありがとう』って伝えてと言われたそうです。


離婚して両親のところに戻ってきてから10年 思ったようにこの子達の
面倒を見てあげられないことが とても気がかりだった私には、すごく嬉しい
内容でした。

これからも 私のできる事をできる限りやって行きたいとそう思いました。


category: 天使たち

thread: ☆☆といぷーどる☆☆ - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

天使からのデイリーメッセージ♬  

f2-87_20120716080521.jpg


【エネルギーを広げる】

今のあなたが抱いている安らぎの感情を広げるため、日々を安らぎのエネルギーで

包みましょう。これから迎えるすべての一瞬が、調和に満ちたエネルギーで

包まれているイメージをしましょう。今の時点でイメージするこの穏やかで安らかな

一瞬が、あなたを迎えてくれます。

自分へのプレゼントとして、安らぎに満ちた一日を贈りましょう。自分に宿る

穏やかさを実感しましょう。大きく息を吸い込み、体をエネルギーで満たし、

チャクラを通じてそれを放出し、これから過ごす一日を包み込むのです。あなたが

迎えるすべての場面、会う人すべてを愛情で包み込みましょう。

あなたは、素晴らしい一日を過ごすことができます。会う人すべてが無意識のうちに

あなたのエネルギーを感じ取り、あなたが感謝することになるでしょう。安らぎの

エネルギーという贈り物を、心から楽しんでください。


素敵な1日なりますように~

category: デイリーメッセージ

thread: 心に響く言葉・メッセージ - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0

