心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

天使からのデイリーメッセージ♬  

ro14_2.jpg


【境界線のあるべき形】

あなたは感受性が強く、思慮深く、そして愛すべき人物です。そんなあなたにとって

ほかの人の感情を傷つけるなど考えられないことでしょう。あなたは地上界の天使

です。わたしたち天界の天使があなたに対して思うこと、それはあなたがほかの人に

向けるような愛と思慮深さを、自分にも向けてほしいという望みです。

今日は、自分自身の中に境界線を引くことを学びましょう。一線を画し、ほかの人々

を遮断するという意味ではありません。

いかなるかかわり合いにおいても、受け容れることができる部分と、そうはできない

部分があります。境界線は、その区別をはっきりさせるのが目的です。

誰かによって意のままに使われたような気がした、あるいは不当な形で扱われたような

気がしたことがあるという人にとっては、境界線を引くことが特に大きな意味を持つ

でしょう。意図的に優位に立とうとする人もいるでしょうが、大抵の人は、無意識の

行動によって、あなたのさまざまな思いを生み出していることでしょう。

境界線を引くということは、まず自分に正直になることから始まります。

いかなる人とのかかわりにおいても、とても大切な要素であり、基礎となる心がけ

です。あなたは、他者に向けるのと同じ愛を感受性をもって、自分自身に対して

正直な思いを表現すべきです。

そうすることによって、周囲の人々はあなたの誠実さを尊び、理想的な形で自分を

慈しむことができるようになるのです。

自分自身、他者に対して正直であれば、一緒にいる時間がより楽しいものとなります。

あなたの中で大きく広がる喜びは、あなた自身とあなたが愛する人々への贈り物、

そして世界に対する祝福なのです。


素敵な1日を過ごせますように・・・

category: デイリーメッセージ

thread: 心に響く言葉・メッセージ - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0

天使からのデイリーメッセージ♬  

e244.jpg


【内なる導きに従う】

あなたと神をつなぐ絆は永遠です。そして神は、どこにでもいます。神との絆は

あなたが内面に宿すものであり、心の奥底で感じるものと表現することも

できます。この"内なる導き"に従えば、天界との距離はぐっと縮まるでしょう。

あなたの第六感は、常に正確です。第六感とは、神の意志の延長にほかなりません。

行くべき道から外れているのを感じたとしても、心配しないでください。

ときには回り道も必要です。常にまっすぐ進むことが正しいとは限りません。

寄り道や回り道にも意味があるのです。

あなたの直感が裏切られることはありません。内なる導きの声によって、

常に真実が告げられることを覚えておいてください。


素敵な1日を過ごせますように・・・


category: デイリーメッセージ

thread: 心に響く言葉・メッセージ - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0

天使からのデイリーメッセージ♬  

ju09_2_20120610084952.jpg


【色鮮やか】


風景に埋没してしまうこと、それは安全でも有利なことでもありません。

あなたには、ひときわ色鮮やかな部分があります。この部分は楽しさに満ち、

あなたと周囲の人々を活気づける力が宿っています。今日は、この部分を意識

しましょう。明るい色の洋服を着て、色鮮やかな食べ物を口にしましょう。

冗談を行って人を笑わせ、遊び、楽しみ、あるがままの自分でいましょう。

あなたの本質は、明るく活気にあふれています。

あなたが発する光は周囲の人々にインスピレーションを与え、ありのままの姿で

安らぐよう論じます。神は、自然界にさまざまな色合いを生みだしました。

それぞれが、異なる種類のエネルギーを発する周波数を宿しています。

ありのままの自分を見せることで、あなたは虹のエネルギーを広げるのです。


素敵な1日を過ごせますように・・・



category: ひとり言

thread: 心に響く言葉・メッセージ - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0

天使からのデイリーメッセージ♬  

violetroses.jpg


【空想】

あなたの想像力が生み出す空想は、精神を理論性の枠組みから解放し、新しい

可能性は垣間見せてくれるものです。物質世界では空想が悪いものと解釈される

こともあるようですが、わたしたちは理解に苦しみます。空想は斬新なアイデアや

発明をもたらしてくれるものにほかなりません。今日は静かな場所に座って

誰にも邪魔されずに想像力の翼を大きく広げてみましょう。

空想の中では、不可能はありません。何もかもが自由で、すべての可能性が

あなたのものとなります。"もしもの世界"も、すべての望みが叶った場面も、何の

制限もなく思い浮かべることができるのです。

空想を楽しんだ後は、得られたヒントを書き留めておきたくなるかもしれません。

突飛すぎるアイデアも、心配は要りません。あなたは、空想を媒体として聖なる

存在と触れ合ったのです。すべての夢に、価値あるもの、そして大切なものが

含まれています。


素敵な1日が過ごせますように・・・

category: デイリーメッセージ

thread: 心に響く言葉・メッセージ - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0

ちょこっと前のカット写真♬  

(❀◕‿◕)ノシღღこんばんはღღ.:*・゚

今日は、朝から 色々家のお仕事をしてて 自分のやりたい事が
出来なかったよぉ~(;_;) グスングスン

今日はじーじが洗面所を掃除すると言い出してお手伝いしました。
私はトイレが以前から気になっていたので、トイレの掃除をわっさわさ
やってました。

トイレで寝れるくらい綺麗にしてやった(*`艸´)ウシシシ
そして 夕方にじーじが こたろうとげんきをお風呂に入れてくれたので
私はブロー担当!

すっかり綺麗になり2匹は 疲れて今はぐっすり寝ています
今度のお休みは2匹のカットと相成りました

で~~最近は天使たちの写真をUPをしてなかったので、我が家に天使が
居ることを忘れてしまっているかと思い今日は少し前のカット写真をUP
しまぁ~~す。

DSCF4430.jpg

こたろうくん

DSCF4436.jpg

いやぁ~ちょっとじゃなくて かなり前だなぁ~(*`艸´)ウシシシ

DSCF4439.jpg

ゆずの足のカットかなり ぼっしゃぼしゃですが・・・スルーしてください(笑)

DSCF4443.jpg

まっ 顔は そこそこ綺麗にカットできますた

さて 明日から またお仕事ですぅ。
がんばりまぁ~す。

category: ひとり言

thread: ☆☆といぷーどる☆☆ - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

お部屋の整理・・・。  

コンバンワ o(〃'▽'〃)oニコニコ♪

昨日は 一日 ばったばったと忙しいお休みでした。
ずっと気になっていた 私のちっちゃな仕事部屋の整理。

13392314_1659588238_5large.jpg

今まであった荷物を別の場所に移動して、パソコンとプリンターの
設置をして、ショップのお仕事が出来るような状態にしてみました。
このお部屋最初は、クレイ粘土の販売をしていた時の粘土作りの
お部屋で、その次は私の洋服を作るために ロックミシンやミシンたちと
生地を置いてあるお部屋でした。

その後 別の事でちょっと使っていて そのままになっており
なかなか その場所の整理と気持ちの整理が出来なくて
(意味わかりませんよね)まっ 色々あって 気持ちの整理がついたので
お部屋の整理と相成りました。


ここの部屋は 部屋って言うか 物置として作られた場所で
壁紙とか まったくないお部屋なんですよ。なので窓もちっちゃくて
もちろん 部屋もちっちゃいの。

でも この場所は何だか落ち着く(*`▽´*)ウヒョヒョ
ただ 残念なのは、このお部屋は玄関の横にある部屋で、戸の真ん前が
居間に入る戸があるため、私が家にいる時にこのお部屋に入ると
天使たちが、私を待って 居間の戸の真ん前に 数匹ず~~っと
待ち続けてしまうため、両親も天使たちが可哀相だと気にするし
私も気になって仕方がない(笑´□`)σァハハ.:∵

え~~後は 先日ご注文頂いていた ブレスレットの発送の準備と
一昨日ご注文頂いたブレスレットの作製。

13392314_1659379422_201large.jpg

夜は、ヒマラヤピンク岩塩とラベンダーのお風呂に入りました。

やっぱ塩は気持ち良いかもです。
浄化されたぁ~~って感じがしました。早速岩塩かっておこっ。
精油も買わないと会社にも持って行くしねっ

って事で お休みは終了でした(*´m`)ムフフ



category: ひとり言

thread: ひとりごとのようなもの - janre: 日記

tb: 0   cm: 0