心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

今日も終わったぁ・・・  

(❀◕‿◕)♫♫♬ こんばんゎ♫♫♬(◕‿◕❀)

今日は 何だかとっても忙しい1日でした( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

目標として くるみのカットとご注文頂いていたブレスレットを
4本作る予定だったので それが出来ただけで大満足!
くるみのカットの写真と、昨日カットした あんずとこうめのカットの写真は
近日中に公開します(*`艸´)ウシシシ

今日はブレスレットをアップしますぅ。

DSCF4515.jpg

ネフライトのピンクとローズクォーツで作りました。
ネフライトは染です。

DSCF4505.jpg

DSCF4508.jpg

ライトブルージェイドとブルージェイド これは 夏っぽくて
とっても綺麗な色です。

写真がへたっぴですみません(汗)

DSCF4524.jpg

そしてこれは私のブレスレットで、以前から持っていた イエローカルサイトで
私はカルサイトが大好きなのですが、なかなか付ける機会がなくて付けて
なかったので、水晶多めにリメイクしてみました。

写真で見るよりも とっても綺麗な色で 自分でも気に入りましたぁ~。
早速明日付けて出勤しよっかなルン(*'∪'*)ルン♪

では 今日は このへんで~~(・ิO・ิ。)お(・ิ▽・ิ。)や(・ิ⊖ ・ิ。)す(・ิー・ิ。)み


category: パワーストーンブレス

thread: 天然石、パワーストーン - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

天使からのデイリーメッセージ♬  

book06.jpg

【自然の精霊とつながる】

自然の中で過ごすと、心身共に生き返った感じがします。雨が降っていても、

晴れていても、清々しさは変わりません。清々しさを作り出しているのは、

空気や木々、そして陽光がすべてではありません。あなたを生き返った気分にさせる

のは、自然界そのものの息吹である自由な精霊です。

自然の精霊のエネルギーには、ものを浄化する力が秘められています。わずかな

時間でも外に出て散歩をすれば、体に残ったストレスや心配がすべて取り除かれ

ます。母なる自然の精霊によって、低いエネルギーと高いエネルギーが入れ代わる

のです。この仕組みは、不用なものをレーザー光線で焼き払うのと似ています。

今日は外に出て、自然の精霊とつながりましょう。大都会でも、自然がまったく

ないところはありません。わざわざまとまった時間を作り、田舎まで行く必要は

ありません。空気さえあれば、どこでも自然の精霊とつながることができるのです。

建物から出て、深い息を吸い込みましょう。そして、自然の精霊とつながっている

ことを実感してください。

素敵な1日を過ごせますように・・・

category: デイリーメッセージ

thread: 心に響く言葉・メッセージ - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0

天使からのデイリーメッセージ♬  

flower45_b.jpg

【微笑む】

幸福でいること、微笑むことは多くの生理学的な恩恵をもたらしてくれます。

これは、科学的に立証されている事実でもあります。スピリチュアルな意味

合いでも、恩恵は計り知れません。今日は、微笑がもたらすブーメラン効果に

ついて考えてみましょう。

あなたが微笑むと、周囲の人も微笑を返してくれます。鏡に映る自分の姿を見る

ように、自然と微笑んでしまうからです。はっきりとした微笑でなくても、相手の

目に喜びの光がきらめくのがわかるでしょう。微笑を返すというのは、神が人間に

与えた素晴らしい本能なのです。「より多く与えれば、より多く与えられる」という

法則の好例ということができるでしょう。

今日は、誰かと目があったら必ず微笑むようにしましょう。あなたが送った愛は、

より大きくなって返されます。あなたの微笑は、ドミノが倒れるように次々と

広がっていきます。あなたが発した愛は、多くの人に行き渡るのです。

そしてあなたは、さまざまな方法で多くを得ることになるでしょう。


素敵な1日を過ごせますように・・・

category: デイリーメッセージ

thread: 心に響く言葉・メッセージ - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0

2度寝・・・。  

(❀◕‿◕)ノシღღこんばんはღღ.:*・゚

またまた 久しぶりの日記になってしまいましたぁ~。
最近は ブログの方はさっぱりなので、遊びに来てくれる方も
パラパラになってしまい寂しい限りですが( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

まっ いつものように ちまちまと更新して行こうと思っとります♬
さて 5月10日から 新しい会社に出勤しまして
(新しい会社と言っても会社が変わっただけで今までと同じ仕事ですが)

2ヶ月半のブランクは大きく(笑) かなり緊張し2日間くらいは
手に冷や汗が出っぱなしで 手が朝から夕方まで 冷たくて かなり
しんどく 家に帰って来た時には 疲れちゃって何もできず寝ていました。

やっと1週間が終わり 今日はお休み。

今日も、いつものように朝起きて 天使たちにゴハンをあげて トイレの
掃除をしてから2度寝しました(汗)
その時に 隣に寝ていた ゆずを写真に写してみましたよん♬

13392314_1644128163_131large.jpg


気持ちよさそうに寝ていたので 私も ぐっすり2時間ほど眠れました(笑)


category: ひとり言

thread: ひとりごとのようなもの - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

母の日・・・♬  

✿おはよお✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ ござぃまぁ~す✿

今日は母の日ですねっ
我が家の母の日の昨日でしたので、今日は何もしないのですが
昨日、母にカーネーションを1本と母の好きなワインを父と一緒に
プレゼントしました~

この2ヶ月半のお休みで、母との繋がりが、深くなったように
思います。

けっして 母と仲が悪かったわけではないのですが
お互い そんなに深く入って来ないし、入って行かない(笑)
そんな付き合いの仕方でした。

おそらくお互いに、『どうしてこうしないの?』とか
『まっ いいか』などで済ませていた事が、今までとても多かった(笑)


ただ この2ヶ月 毎日朝一緒に起きて 天使たちにゴハンを一緒に
あげて コーヒーを入れ一緒に朝食を食べ いつも母がやる仕事を
出来る限る 私がやるようにしました。

私が仕事をしている間に母がどれだけがんばってくれているかと
言う事が、私は身を持って知る事ができました。

『いつも ありがとう』と言う気持ちで 私は仕事に出掛けて
いましたが、『もっともっと ありがとう』と言う 思う必要が
ある程 母にはお世話になっていたんだと言う事に気づきました。


こうして2ヶ月半過ごして来て 私が今までと違っている事に
母も気づき 今までも もちろん優しい母でしたが、今まで以上に
私の事を考えてくれているのが分かるようになりました。


45年間生きてきて 母の事が少し分かったかな・・・と思えました。
この2ヶ月半の休息は、私にとって本当に必要な気づきがありました。

ちょっと生活はきっつきつですが(笑) 本当に休んで良かったと
そう思います。




そして 『お母さん いつも 本当にありがとう』

category: ひとり言

thread: ひとりごとのようなもの - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

天使からのデイリーメッセージ♬  

vl04_1.jpg

【色鮮やか】

風景に埋没してしまうこと、それは安全でも有利なことでもありません。

あなたには、ひときわ色鮮やかな部分があります。この部分は楽しさに満ち、

あなたと周囲の人々を活気づける力が宿っています。今日は、この部分を意識

しましょう。明るい色の洋服を着て、色鮮やかな食べ物を口にしましょう。

冗談を行って人を笑わせ、遊び、楽しみ、あるがままの自分でいましょう。

あなたの本質は、明るく活気にあふれています。

あなたが発する光は周囲の人々にインスピレーションを与え、ありのままの姿で

安らぐよう論じます。神は、自然界にさまざまな色合いを生みだしました。

それぞれが、異なる種類のエネルギーを発する周波数を宿しています。

ありのままの自分を見せることで、あなたは虹のエネルギーを広げるのです。


素敵な1日を過ごせますように・・・



category: デイリーメッセージ

thread: 心に響く言葉・メッセージ - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0

  

ju09_2_20120508124115.jpg



【安らぎのお手本となる】



心に安らぎを常に宿すあなたの姿を見て、人々は大切なことを思い出します。



あなたは、自らの心に安らぎを宿すことによってインスピレーションを与える



ことができるのです。安らぎを求める多くの人々が、あなたのもとに寄ってくる



でしょう。人々はあなたの姿をお手本にして、心に安らぎを宿す術を学びます。



あなたの行動は、すべて教えにつながります。今日一日は、安らぎを宿すことに



意識を集中して過ごしてみてください。静かに目を閉じたり、祈りの言葉を口にしたり



ゆっくりとした呼吸を続けたり、屋外で過ごしたり・・・・。安らぎを宿す方法は



さまざまです。このように時間を使えば、内なる炎を明るく輝かせることが



できるのです。



素敵な1日を過ごせますように・・・

category: ひとり言

tb: 0   cm: 0

天使からのデイリーメッセージ♬  

phpdj010b_20120507081519.jpg 

【追い求めない】

願いごとを達成するために苦労する代わりに、力を抜きましょう。力を抜けば、

願いごとのほうから近づいてきます。求めるものを探し当てるため、絶え間ない

緊張に耐えることはありません。すでに手に入っている、と考えるのです。

何の苦労も努力も必要もありません。与えられる導きに従えば、それでよいのです。

あなたはこれまで、願いを叶えるために色々な方法を試してきたはずです。

今日からは、すべて忘れましょう。頭の良い釣り師のように、撒き餌を正しく

使うことです。撒き餌とは、明確な意図です。これを湖に投げ入れ-願いごとを神霊に

委ねること-あとは我慢強くひたすら待つのです。

自分には何が必要なのか、よく考えてください。そして、欲する物を追い求めて

いる限りは「まだ手に入れていない」という信号を森羅万象に向かって発信している

という事実を知ってください。これでは、欲しいものはいつまで経っても手に入り

ません。望むものはすでに手に入っていると考え、それを与えてくれた森羅万象に

感謝の念を捧げるのです。こうした意識を保っていれば、願望は必ず現実となります。

それどころか、往々にして、想像よりもはるかに大きなものがもたらされるのです。

自分が望むものを、文章にして詳しく説明しましょう。文章の最後に、”ありがとう”

という言葉を書き添えるのを忘れないでください。心を感謝の念で満たしましょう。

そして、森羅万象があなたに返してくれるものを待ちましょう。


素敵な1日を過ごせますように・・・ラブラブ

category: デイリーメッセージ

thread: 心に響く言葉・メッセージ - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0

天使からのデイリーメッセージ♬  

f2-143.jpg


【人生には良きことが起きる】

神の創造物であるあなたは、すべての人々と同じように深く愛されています。

しかし、ときとして自分が他者よりも劣っているような感覚にとらわれてしまう

のも事実でしょう。こうした感覚は恐れが生み出すものであり、決してあなたの

本質ではありません。神が望むのは、あなたにとって最高のものだけです。

子供の幸せを望まない親はいません。それとまったく同じです。あなたは、他の人々と

同様、すべての良きことを体験するよう創られているのです。神の支えや愛、

そして守護に値しない人など存在しません。

神の愛を受け容れると、あなたの中の井戸が祝福で満たされ、他の人々にも助けの

手を差し伸べることができるようになります。愛を受け容れる態度が、与えようと

する神の意志を満たすことにもつながるのです。神の愛を受け容れ、すべての

人間に対して恩恵をもたらす森羅万象の美しい音楽とひとつになりましょう。

あなたは、ありとあらゆる罪と無関係の、愛されるべき存在です。過ちを犯した

ことなどないし、責められるべきところもありません。あなたは無垢で

かけがえのない、愛し愛されるべき神の子なのです。両腕を大きく広げ、

与えられる愛すべてを受け容れ、感謝の言葉を口にしましょう。


素敵な1日を過ごせますように・・・




category: デイリーメッセージ

thread: 心に響く言葉・メッセージ - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0

天使からのデイリーメッセージ♬  

hana273.jpg


【色鮮やか】


風景に埋没してしまうこと、それは安全でも有利なことでもありません。

あなたには、ひときわ色鮮やかな部分があります。この部分は楽しさに満ち、

あなたと周囲の人々を活気づける力が宿っています。今日は、この部分を意識

しましょう。明るい色の洋服を着て、色鮮やかな食べ物を口にしましょう。

冗談を行って人を笑わせ、遊び、楽しみ、あるがままの自分でいましょう。

あなたの本質は、明るく活気にあふれています。

あなたが発する光は周囲の人々にインスピレーションを与え、ありのままの姿で

安らぐよう論じます。神は、自然界にさまざまな色合いを生みだしました。

それぞれが、異なる種類のエネルギーを発する周波数を宿しています。

ありのままの自分を見せることで、あなたは虹のエネルギーを広げるのです。


素敵な1日を過ごせますように・・・



category: デイリーメッセージ

thread: 心に響く言葉・メッセージ - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0