心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

天使からのデイリーメッセージ♬  

ga04_2.jpg


【自然の音に耳を傾ける】

自然が奏でる音は、あなたと森羅万象の鼓動を共鳴させる媒体となってくれます。

森羅万象と共鳴し、ひとつになることができれば、正しいタイミングで

正しい場所にいられるようになります。

わたしたちは、あなたと自然が奏でる音が触れ合えるよう、お手伝い

することができます。

今日は自分の周囲の音に意識を向け、ひとつも聞き逃さないようにして

みてください。風にそよぐ葉、鳥のさえずり、雨、雷、そして波・・・・・。

自分の呼吸と鼓動が、こうした自然の音に同調していることに気付いて

ください。自然の音を録音したCDがあります。こうしたCDを聞くのも

効果があります。あなたは、地球の一部です。母なる自然が奏でる音楽に

同調するには、当たり前のことなのです。


素敵な1日を過ごせますように・・・

category: デイリーメッセージ

thread: 心に響く言葉・メッセージ - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0

かんたのカット♬  

kanta-15978-1.jpg

(❀◕‿◕)ノシღღこんばんはღღ.:*・゚

今日は 午後からすっごく 眠くて眠くて仕方がなかったのですが
がんばって かんたのカットをしますたぁ~~。

まっ 毎回ではありますが、へたっぴのカットですけども・・・
綺麗になったので よしとしまひょ♬

DSCF4408.jpg

足のあたりの ぼそぼそした毛は気になさらずに(゚▽^*)ぁは☆


category: 天使たち

thread: ☆☆といぷーどる☆☆ - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

天使からのデイリーメッセージ♬  

flower400_06.jpg


【人生が与えてくれるもの】



あなたの人生は、毎日が贈り物に満ちています。快く手を貸してくれる人々と出会ったり、



「偶然は必然」という天界の原則を実感したり、自然の美しさに息を呑んだり・・・・。



人生は、多くの経験をもたらしてくれます。与えられる祝福に意識を向ければ



それだけ森羅万象と共鳴し合うことができ、さらなる贈り物がもたらされるのです。



今日は、あなたへの贈り物に意識を集中させてみましょう。暗い雲の切れ間から



射しこみ、あなたを温める太陽の光・・・・・・・・。混み合った交差点で、あなたを先に



通してくれる親切な人・・・・・・・・。贈り物は、はっきりと分かる形でもたらされることも



多いのです。そして、ひとつひとつに価値の差はありません。



喜びに満ちた一瞬を感じ取ることを習慣にしましょう。そうすれば、あなたは



常に森羅万象のエネルギーと同調し、多くの贈り物がもたらされている事実を体感



できるはずです。



素敵な1日を過ごせますように・・・



category: デイリーメッセージ

thread: 心に響く言葉・メッセージ - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0

今日は何だか 駄目だめでし(汗)  

(。→ˇ艸←) ღღこんばんはღღ.:*・゚

今日は、朝から ちょっと駄目だめな感じで・・・

いつもなら きっとイライラしない事なのに じーじ(父)とばーば(母)のやり取りを

聞いてて イライラしてしまったり・・・。特に何も2人には言いませんでしたが

今日以上にイライラしてしまっている時には・・・

『何か くだらないんだよね~』とかって言ってしまうことが以前にあった(汗)

さすがに今日は そこまではなかったケド(。・w・。 ) ププッ

じーじもしょっちゅう同じことでばーばを怒ったりしてて・・・。

『何回言っても駄目だったら出来ないって事なんだから 気がついた人がやればいいしょ』と

私は言ってしまう。

それに ばーばも怒られている時に、もっとこうしておけば丸く収まるのにって私は思うけど

そう言うことが上手にできない人(゚▽^*)ぁは☆

まぁ~2人共私の言うことは素直に聞いてくれるから それだけが救い(笑)

そんな事があったり・・・ブレスレットのショップの事でも ちょっと考えさせられるような事が

あったり・・・。何だか 落ちてました・・・。


そんな時には 私のめんこちゃんの かんたを抱っこし かんたに癒して貰いましたぁ

13392314_1615462857_51large.jpg

そして 午後からは ラベンダーのアロマを焚いて パワーストーンのブレスレット

いつも家では付けないんだけど 今日は付けてみましたぁ~~♬

ジェット・ホワイトレースアゲート・スノーフレイクオブシディアンです。

13392314_1615463753_254large.jpg

これから ちょっとヨガでもやって のんびりしま~~す♬

category: ひとり言

thread: ひとりごとのようなもの - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

天使からのデイリーメッセージ♬  

ju09_2.jpg


【聖なる自尊心】



聖なる存在の延長線上にあるあなたには、大きな価値があります。天界はすべてが



美しく、実り多く、そして祝福に満ちた場所です。あなたもまた、ほかのすべての



人々と同じく、こうした資質を分け合っているのです。



今日は、あなたには最高のものを得る資格があるという事実を知ってほしいのです。



美しい生き方をすると決心した瞬間に、あなたは地上界における天界の写し絵と



なります。そしてあなたは、ほかの人々にも喜びと成功をもたらします。



宿した光を明るく輝かせ、世界への贈り物としてください。




素敵な1日を過ごせますように・・・





category: デイリーメッセージ

thread: 心に響く言葉・メッセージ - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0

天使からのデイリーメッセージ♬  

fo02_2.jpg


【追い求めない】



願いごとを達成するために苦労をする代わりに、力を抜きましょう。力を抜けば願いごとの



ほうから近づいてきます。求めるものを探し当てるため、絶え間ない緊張に耐えることは



ありません。すでに手に入っている、と考えるのです。



何の苦労も努力も必要ありません。与えられる導きに従えば、それでよいのです。



あなたはこれまで、願いを叶えるために色々な方法を試してきたはずです。今日からは、



すべて忘れましょう。頭の良い釣り師のように、撒き餌を正しく使うのです。



撒き餌とは、明確な意図です。これを湖に投げ入れ-願いごとを神霊に委ねること-、



あとは我慢強くひたすら待つのです。



自分には何が必要なのか、よく考えてください。そして、欲する物を追い求めている限りは



「まだ手に入れていない」という信号を森羅万象に向かって発信しているという事実を



知ってください。これでは、欲しいものはいつまで経っても手に入りません。



望むものはすでに手に入っていると考え、それを与えてくれた森羅万象に感謝の念を



捧げるのです。こうした意識を保っていれば、願望は必ず現実となります。



それどころか、往々にして、想像よりもはるかに大きなものがもたらされるのです。



自分が望むものを、文章にして詳しく説明しましょう。文章の最後に”ありがとう”という



言葉を書き添えるのを忘れないでください。心を感謝の念で満たしましょう。



そして、森羅万象があなたに返してくれるものを待ちましょう。




素敵な1日を過ごせますように・・・



category: デイリーメッセージ

thread: 心に響く言葉・メッセージ - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0

天使からのデイリーメッセージ♬   

fo09_2_20120424080144.jpg


【することすべてに神を見出す】

子供の頃を思い出してください。ひとりだけ何かができたとき、嬉しさがこみ上げて

きませんでしたか?その気持ちは今でもあなたの中に息づいています。

自分だけの力で何かを成し遂げることは、いくつになっても特別の満足感をもたらして

くれます。しかし、誰にも頼らないことと、神から自立した状態であることは

まったく違います。

あなたは、いつでもどこでも聖なる存在とつながっています。あなたの自覚が事実と

違っていることもあるのです。あなたは、自らの意志ひとつで、無限の愛と英知を

はじめとする天界のすべてを自分のものとすることができます。神とあなたの

つながりを邪魔するものがあるとしたら、それはあなたの自由意志だけです。その反面

あなたが望めば、いつでも救いの手が差し伸べられます。祈りの言葉を口にした瞬間、

あなたは無限の贈り物がぎっしりと詰まった宝庫とつながることができます。

インターネットによって、事実上無限の情報を得られるのと同じことです。

何をするにしても、神と自分のつながりを忘れないでほしいのです。ひとつひとつの

仕事、決断、そして疑問・・・・・・・。何をしているときにも、天界に視線を向けて

ほしいのです。神が絶対の信頼を置くメッセンジャーとして、わたしたち天使も、

あなたが神とのつながりを常に意識できるようにお手伝いします。あなたが望むなら、

より明確な形で神とコミュニケーションが可能となるのです。



素敵な1日を過ごせますように・・・





category: デイリーメッセージ

thread: 心に響く言葉・メッセージ - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0

天使からのデイリーメッセージ♬  

wi18_1.jpg

【色鮮やかさ】



風景に埋没してしまうこと、それは安全でも有利なことでもありません。あなたには、



ひときわ色鮮やかな部分があります。この部分は楽しさに満ち、あなたと周囲の人々を



活気づける力が宿っています。今日は、この部分を意識しましょう。明るい色の服を着て、



色鮮やかな食べ物を口にしましょう。冗談を言って人を笑わせ、遊び、楽しみ、あるがままの



自分でいましょう。



あなたの本質は、明るく活気にあふれています。あなたが発する光は周囲の人々に



インスピレーションを与え、ありのままの姿で安らぐように論します。神は、自然界に



さまざまな色合いを生み出しました。それぞれが、異なる種類のエネルギーを発する



周波数を宿しています。ありのままの自分を見せることで、あなたは虹のエネルギーを広げるのです。



素敵な1日を過ごせますように・・・

category: デイリーメッセージ

thread: 心に響く言葉・メッセージ - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0

新作のブレスレット♬  

(❀◕‿◕)ノシღღこんばんはღღ.:*・゚

今日は午後からショップ用のブレスレットを4つくらいかな、作ってました。

DSCF4406.jpg

オリバインジェイドとニュージェイドのブレスレット

DSCF4398.jpg


ラブラドライトのブレスレット

DSCF4400.jpg

春のブレスレットを作ろうと思って 私の大好きなアラゴナイトを使ったブレスレットです

DSCF4395.jpg

最後に春に素敵な恋をして貰おうと思って ローズクォーツ2種類とロードナイトを使って
ブレスレットを作ってみましたぁ~~。

良かったらショップもご覧くださぁ~~い  ←SHOPのリンク貼ってますぅ




category: パワーストーンブレス

thread: 天然石、パワーストーン - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

天使からのデイリーメッセージ♬  

co14_1.jpg


【前向きであり続ける】



辛い時期にあなたができるもっと有効なこと、それは前向きな態度を保ち続けることです。



いかに悪く見える状況でも、救いは必ずあります。信念を持ち続ければ、



あなたの力が周囲の人々の意識を高め、状況を良くすることができるのです。



前向きな気持ちを保っていれば、心身共にリラックスした状態でいることができます。



心と体がリラックスしていれば、緊迫した状況の中でも、創造的なアイデアが生まれるでしょう。



前向きで明るいあなたの姿は、周囲の人々にインスピレーションを与え、ともすれば下向きに



なりがちなエネルギーの流れを上向きにすることができるのです。



今日は、どんな状況においても楽観的でいることを誓ってください。自分の思いと



感覚に常に正直であり続け、それと同時にわたしたち天使を呼び出し、ハイヤー・セルフを



通じてつながりながら、どんな状況にあっても最良の視界を保ってください。



こうすれば心をかき乱す感情も克服できるようになり、エネルギーレベルを高く保ったまま



前向きであり続けることができるのです。




素敵な1日を過ごせますように・・・

category: デイリーメッセージ

thread: 心に響く言葉・メッセージ - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0