心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

自分用のブレスレット♬  

♡ お(。◕o◕。)は(。◕0◕。)よ(。◕。◕。)う(。◕_◕。) ♡ですぅ

昨日は。今 自分に今必要と思われるブレスレットを2本作って
みましたぁ~。

5_20120329094508.jpg


グリーンアベンチュリン・アマゾナイト・エンジェライト・水晶 ​8mm

いつもだったら、作らないデザインなのですが 今日は
このデザインにしたくなった(笑)

何故このブレスレットを作ったかと言うと・・・

【寛容】になりたいと思う自分がいたから。
すべての事を受け止められるようになりたいと思う自分がいたから​。

グリーンアベンチュリンは、石の中でもとても好きな石で
ヒーリング効果や感情の安定、心を明るくし、人に優しくなれる。​

アマゾナイトは、最近石を見ててもすごく気になる石だったので
これも入れてみました。
苛立ちやマイナスの感情から解放し、心と身体のバランスを
整え人間関係を円滑にする。

エンジェライトは、石の中で1番好きな石。
深い愛を遠くまで伝える効果がある。優しさと包容力を育み
周囲に癒しを与える力を授けてくれる。人生における気づきをもた​らし
愛の大切さを本質から教えてくれる。

いつもは家では天使たちがいるのでブレスレットは付けて
いないのですが、明日からはちょっと付けてみようと思いますぅ

category: パワーストーンブレス

thread: 天然石、パワーストーン - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

天使からのデイリーメッセージ♬  

angelpoo-1.jpg


【受け容れること】



潤沢さを実現していく過程いおいて、私たちは、あなたの"受け入れようとする気持ち"に

働きかけていくことになります。



あなたには、受け容れる機会が毎日訪れます。何か役に立てることなないかと訪ねてくる人、

あなたを褒めてくれる人、そしてランチをおごってくれようとする人・・・。



あなたにとって、すべてが受け容れることの機会となります。



今日は、自分に与えられる贈り物に意識を集中しながら一日を過ごしてみてください。

そして、与えられる贈り物は、感謝の念をもってすべて受け容れてください。



あなたは、素晴らしい贈り物を受け入れる価値がある人なのです。



少しでも不安な気持ちがよぎったら、私たちに手渡してください。あなたには、受け容れることに

集中してほしいのです。贈られるものすべてを受け容れるあなたの態度に森羅万象が反応し



毎日より多くのものを与えてくれるようになるのです。




素敵な1日を過ごせますように・・・

category: デイリーメッセージ

thread: 心に響く言葉・メッセージ - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0

ストレートネック。  

(○´∪`●)φ...【ォハョゥゴザィマス】

昨日 病院へ行って来ました。
まったく眩暈と胸が苦しくなるのが、変わらなかったし
今後どうして行ったら 良いかと言うことも相談しないと
このままだと、仕事に行けないなぁ~って思っていたので、先生と
いろいろ話てきました。

ただねぇ~今の病院の先生が ぱっとしないのですよぉ。
で、昨日話しして やっぱり病院を変えようと思いました。

内科系は、すべて調べて貰って 今回は胃カメラの検査結果も潰瘍なしで
ピロリ菌も無かったので、内科系から今の眩暈が起きているとは
考えにくいし、会社を退職しても 状況が改善しない事から、会社のストレス
でもない事が分かったので、先日ネットでいろいろ眩暈について調べて
いたら、ストレートネックって言うのがあって、その症状ってのが
今の私の状態にぴったりでした。

でもって昨日は、先生に首のレントゲンをとって下さいとお願いし
診て頂きました。

その結果 やっぱりストレートネックのようでした。
これから どうして行くかと言うお話をしたのですが、ぱっとした回答で
なかったので、家に帰って来て 父と話をして病院を変えた方が良いのでは
と、言う話になり、昨日から整形外科を探しまくっております(汗)

ストレートネックも いろいろな治療法がある見たいだから、悩むところです。

まっ、とにかく今の眩暈の原因が このストレートネックなのかと言うのは
はっきりと言えませんが、可能性としてかなり高いのではないのかなぁ~っと
私は思っているので、がんばって治療しますぅ~。


心配して頂いた みなさん ありがとうございましたぁ

category: ひとり言

thread: ひとりごとのようなもの - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

今日の天使さんからのメッセージ♬  

【エンジェル・ヴォイス】

Listening 聞く

親愛なる友よ、私の声が聞こえますか。

聞くことに意欲をもちましょう。

ただ耳から聞こえることを判断するのではなく、

心を傾けて聞いてみましょう。

大切な人があなたを

愛してくれていることを感じたり、

援助を求める心の声が聞こえたなら、

あなたは自分の才能の、

真の活かし方を発見するでしょう。

私はいつもあなたとともにあります。


『物事を判断せずに聞いてくれる人は、安らぎを与えることができます。』

『判断しながら聞いているから疲れるのです。』

『自分の心の声を聞いてあげてください。』

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
カッコの中の内容に、思い当たる事がありました

これからは、少し考えて人の話を聞いてあげる事が
出来れば良いなぁ~っと思ったのでした

category: オラクルカード

thread: オラクルカード - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0

本棚の整理♬  

(○´∪`●)φ...【ォハョゥゴザィマス】

今朝は、朝から何だか本棚の整理をしたくなって
天使たちにゴハンをあげた後から 今までずっと本棚の
整理をしていました。

今までは自分でカバーを付けていたのですが
本を沢山買いすぎて ネットで本を買う時に自分がどの本を
持っているか分からなくなってしまうので、カバーを全部
外して 場所を移動をしたりしていました

そろそろ本棚が欲しいです
ただねぇ~我が家は狭いので どこに本棚を置くかが
悩みどころですなぁ~あははは・・・

DSCF4321.jpg

私が天使についての本を購入したのはドリーンと
シルビアブラウンが最初でした。

初めのうちは、新しいのが出るだびに購入してたなぁ~。

DSCF4317.jpg

そして 2年くらい前に越智先生の本にはまり1ヶ月
3冊くらいのペースで読みあさってました(笑)

DSCF4319.jpg

で~これも2年くらい前かなぁ~レイキのアチューメントを
受けた後に、かなりレイキの本を購入しました。

DSCF4316.jpg

ホメオパシーとアロマの本は、かなり昔だなぁ~。
ホメオパシーやアロマ、レメディと我が家の天使が病気に
なった時に使った事があります。

DSCF4320.jpg


何だかすっごく懐かしくて 本を片付けるのに時間が
かかってしまいました。

そして 本って購入した時には、『あ~これ外れだなぁ』って
思っていた本でも 今内容を見ると 『ぅんぅん』って思う物も
あって、今日もそんな本を見つけて やっぱり今日は本を
読む1日にしようかなぁ~っと考えちぅです


今日も1日 良い1日になるよう~~に♬
皆さんの1日も 良い1日になりますよ~~~~に


あ~~~~~まだ本があった(笑)

hon-1.jpg


hon-2.jpg



category: ひとり言

thread: ひとりごとのようなもの - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

凹んでた…  

昨日、今日と体調がすごく悪く 何も変わらない状況に
かなり凹んでいました

昨日はずっと気になっていた 
天使たちのカットをフラフラしながら終えて 気持ち的にはかなり楽になり
後は かんたくんのお顔のカットのみ残すだけとなりました(笑)

今日は いろいろとネットで調べ26日に病院で先日の胃カメラの検査結果を聞く事になっていますが、首も見て貰おうと思っています。

体調が悪くなった頃と同じ位の
時期から首を後ろに倒せなく
なっているので、それが気になって
います。

早く原因が分かると良いなぁ…

category: ひとり言

tb: 0   cm: 2

その前のカット(笑)  

(〃・ิ‿・ิ)ゞ★коηβαηΗα★(人・ิ‿・ิ〃)

また ちっと前のカットです(*'‐'*) ぅふふ♪
あんずとこうめさん 白い子はカットしている時のラインが見にくくて
苦手です。美容師やってた時にも、白髪の人のカットは難しかったなぁ。

でも やっぱりヘタッぴなカットでも、もっしゃりしているよりは
綺麗ね(爆)

anzu-789-111.jpg

左下のあんずは、ちょっと ずるい顔をしています(笑)
私が あんまり写真ばっかり写しているから 『ままぁ~もお 面倒』って
事なんだと思いまふ(゚m゚*)プッ

koume-789-111.jpg

こうめのカットは カットした日はあんまり 可愛くないんですよぉ(汗)
2日くらい経つと めんこくなりますぅ~~(爆)

category: 天使たち

thread: ☆☆といぷーどる☆☆ - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

先日のカット♬  

コンバンワだょ(u_u*)

今日は、先週のカットの写真をやっとこさパソコンに取り込みしましたので
UP致しますぅ~~( ´艸`)ムププ

今回は親子ですね。
くるみとゆずです。最初は似てないなぁ~って思っていたけど最近顔が
似てきたように感じます。性格はこの2人はうりふたつ(爆)

kuru-789-1.jpg

今回 くるみの耳の長さが若干長すぎたぁ
本当は、このくらいの長さが好きなんだけど、やっぱり年をとって
くると、お口に入ったりすると可哀相なので、少し短くしてあげた
方が良いかなぁ~って思います。

yuzu-789-1.jpg

ゆずは、いっつもカットの最後の方で『も~~~いやぁ~~~』って
感じになって ふにゃふにゃ文句を言います。
でも まぁ~最後まで がんばったのでよしとしますか(笑)


category: 天使たち

thread: ☆☆といぷーどる☆☆ - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

ちょっと前のお話♬  

(〃・ิ‿・ิ)ゞ★коηβαηΗα★(人・ิ‿・ิ〃)

今日は、ちょっと前に作った親子のブレスレットの事について書きますぅ。
最近は、キッズ用のブレスレットも販売しているところが多く、私も以前
アートマーケットに出品した時に、小学生くらいの女の子に
『このブレスレットは 何に効果があるの?』とか『いくら?』とか
聞かれた事もあって、ショップを始めたら キッズ用も作製しようと思って
いたのです。


で~今回は、親子のブレスを作ってみました。

DSCF4227.jpg

こちらの2つがキッズ用

DSCF4234.jpg

こちらが親子のブレスレット
ちょっと写真が暗いので見にくい思うのですが、とっても綺麗な色に
仕上がりました。もう1つ親子のブレスレットを作っていますが、まだ写真を
パソコンに取り込んでいないので、次回アップしますぅ。

category: パワーストーンブレス

thread: 天然石、パワーストーン - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

9年間終了しました。  

(❀◕‿◕)♫♫♬ こんばんゎ♫♫♬(◕‿◕❀)

今日で9年務めた会社を退職しました。
今日の日記は長くなりそうですので(笑) 明日以降は、また天使たちの
お話になると思います 今日の日記はスルーしてください♬

私の45年間の人生で1番勤続年数が長い会社です。
この会社に勤めてOJTの最中から半年間 私は吐き止め、下痢止め 安定剤を
飲みながら働きました。そんな仕事内容と会社に9年勤められたのは
人間関係に恵まれていたからです。

私がOJTトレーナーをやっていた時に、1本の電話を受けて、それ以来
電話が受けられなくなった時に、別の部署へ引きぬいてくれたKさん夫妻

品質管理の部署から、電話の部署へ移動させられた時に
『勉強になりました』と私の対応を聞いて褒めてくださった とても頼りになる
SVのKさん

私のことをいつも真剣に考えてくれた、SVのJ子、Sけー、Kちゃん


そして 電話対応で凹んだ時に 励ましてくれた 仲良しの仲間たち。
いつも仲良くしてくれた Aちゃん、G、Nっち。

何でも相談にのってくれた Mねぇ
いつも『ゆみ 大好き』って言ってくれた Sちゃん

『ままーままー』って言ってくれた がんばりやのOちゃん
先にやめてしまったけど 大好きだった Hニー

みんな みんな大好きです!

本当に素敵な人達に出逢う事が出来たこの会社に、感謝の気持ちでいっぱいです。

今回退職するにあたって 仲良しの友達にも話をしないで退職しています。
何だか 裏切るような感じがして うしろめたい感じがしたのです。

でも、今回は体調のこともあったし 少しゆっくりお休みしようと思います。
おそらく この年になって 会社の体制について行くことが出来なくなって
しまいました。

嬉しいことも、悲しいことも、辛かったことも、がんばったことも 今は
本当に良い思い出となりつつあります。


体調が回復しても おそらく同じ職種の仕事につくことになると思いますが
リフレッシュして この先がんばって行きたいと思います。

category: ひとり言

thread: ひとりごとのようなもの - janre: 日記

tb: 0   cm: 4

