心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

もぉ 3月ですね・・・。  

*^ヮ^く今晩はぁ♪

またまた ひっさしぶりのブログになってしまいましたが、皆さん
お元気でしょうか?最近 まったくブログやってないので、お友達が
減っちゃいました(汗)

先日体調が悪くなり 病院へ行ってきたのですが、最近ちょっと調子が
良くなってきました。

病院へ行った時には、血液検査と尿検査をして頂いたのですが、結果は
まだ出ていません。

3月に入ったら胃カメラもしなくちゃ駄目なので その時一緒に結果も
聞いて来ようと思っています。 先週1週間は貧血もなく無事に過ごす事が
出来ました。

今月で、今の部署が終わり新しい部署へ移動しなくてはいけないのですが
年をとると 新しい環境や仕事に慣れるのに時間がかかるから ほんと 
こう言うのが毎年あるときついです(汗)

ずっと今の部署で仕事が出来たら良いのになぁ・・・。今の部署は、仕事は
大変だけど 一緒に働いている人たちが大好きで とっても楽しい。
友達が居るから仕事にもがんばって出勤できる。

一緒にグループの仲良しの上司の人も大好きだし。
離れたくないよぉ・・・。



まぁ~そんなこんなと考えて居たら ちょっと疲れが出てしまったのか
今日は5勤終了後の お休みなのですが、肩こりと頭痛が酷くて寝てました。
明日は、お別れ会で、仲良しの子達と昼カラなので楽しみにしています。

今日のお昼に かんたと一緒に写した写真をアップしておきますぅ。

25 - 1

category: ひとり言

thread: ひとりごとのようなもの - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

かんたのカット♬  

(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)

月日が経つのは早いですね・・・(笑)
このところ体調がずっとよくなくて、会社で2度貧血で動けなくなったり
少し動くと 身体が怠くなって動けないいやら 息苦しくなるやらで
自分の事でいっぱい いっぱい過ごしておりました。

給料日の後に、今回は病院へ行って来ようと思っています。

さて 今回のお休みは5連休!明日で最後ですケド(涙)
でも このお休みには私には重要でした。なんせ体調がこんなんだから
なんにも出来なかったんだけど ゆっくり休養することが出来たしねっ。

昨日 かんたをお風呂に入れたので、今日はかんたのカットをしました。
相変わらずへたっぴですが、いつもよりも 今回のカットはめんこくできました。

どうでそっ?

kan147-147.jpg


写真の写し方がいつもと一緒だから 代わり映えしませんが・・・(汗)

そして このかんたは ちょいワルな感じ(爆)
かんたは 久しぶりに 舌が出てない かんたの写真が写せたと思ったら
何だか 企んでいそうな 顔つきになってしまった(*`艸´)ウシシシ

kan123-123.jpg

category: 天使たち

thread: ☆☆といぷーどる☆☆ - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

久々なのに・・・。  

こんばんわ!

久しぶりの日記なのに 天使たちの写真がありません(汗)
実は 新しいパソコンがやっと届きましたぁ。

パソコン届いたのが月曜日。
そして私は月曜日から6勤1休5勤のシフト・・・(涙)
まったくパソコンの作業ができません。

だもんで 以前のパソコンから、新しいパソコンに天使たちの写真を
まだ取り込んでいないのですぅ。

このシフトが終わった後には5連休をとっているので その時には
ぜ~~ったいにパソコンのデータの移行しちゃいますので もちっと
天使たちの写真は 待っててくださいね~~♪

category: ひとり言

thread: ひとりごとのようなもの - janre: 日記

tb: 0   cm: 0