心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

我が家の天使たち♫  

。p‿q) コンバン ヾ。◕‿◕)ノ゙ ワッ❤

いやぁ~~今日はお休みだったのですが、先日から振り続いている
雪が屋根から置いてきてて 毎日じーじが頑張って除雪をして
くれているので、今日こそお手伝いをしなくては!と思って朝から
お手伝いしますたーー。

2人でやって2時間30分くらいかかって、やっと終了!
ちかれますた。

で~以前ご注文頂いたお客様から 先日またブレスの注文を頂いて
いたので、今日は石ちゃん探しです。

お客様からのご要望で探したところ、赤の石になりそうだったんだけど
私は、イメージで浮かんで来たのは 白と青・・・。
先ほどお客様にメールして お返事待ちとなりました!

後は日曜日に、以前一緒に働いていた子とデートの約束があるので
その子の誕生日が昨日だったので、新しいブレスレットを作って
プレゼントしようと思っていますぅ~。

さて 最近我が家の天使たちの写真 まったくアップしてなかったので
お正月に山程写した写真を これから 毎日 ちまちまとアップ
しようと思いますぅ~~。

今日は全員!

poosfamily.jpg

category: 天使たち

thread: ☆☆といぷーどる☆☆ - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

カワイ子ちゃん。  

コンバンヮ♪(-ω-`*)

また また 久しぶりになってしまいますた(汗)
今日は、ずっと気になっていた くるみのお薬を貰いに
動物病院へ行ってきました。

これで一安心!
くるみの調子は ちょっとは良くなって来ていると思うので
お薬の量も少しずつ減らしているんですけど まったく
飲ませないと やっぱ カイカイになってしまうんですよね。

でもって 帰りにイオンに寄って おしっこシーツ購入し
カワイ子ちゃんをゲットしてきましたぁ。

以前もイオンでカワイ子ちゃんをめっけて我が家の子にして
いるのですが、今日も我が家の一員に( ´艸`)ムププ

nakayosi-2.jpg

この子です!

nakayosi-1.jpg

そして 椅子を用意して仲良く2人で一緒にいまーーす。
1人で寂しそうだったので これで安心!

category: ひとり言

thread: ひとりごとのようなもの - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

アイアンタイガーアイ♫  

。p‿q) コンバン ヾ。◕‿◕)ノ゙ ワッ❤

また ちとご無沙汰しちゃっています(汗)
この前の連休の日に、パワーストーンブレスのネットショップを
ず~~っと作っていて、やっと1月9日にオープンしました。

でも 全然直さないと駄目なところばっかりのホームページ
なのですが、良かったら遊びに来てください♫

そんな事をずっとやっていたり パワーストーンのご注文を頂いて
いたりして、何だか ばたばたと過ぎちゃって・・・

しかも 金曜日には体調が悪くなり、会社早退しちゃったりで(汗)
何だか ここ数年は調子が悪い日が多くなっています。
やっぱ そろそろ更年期ですかね?

さて 先日ご注文頂いたメンズブレスレットです。こんな感じ
どうでそっ?

yamauchi-1.jpg

両方ともアイアンタイガーアイを使っています。
こちらはメタルパーツを使って、ちょっと若い子向きに作製。

amipapa-1.jpg

こちらは、マルチトルマリンとシトリンも入れて
ちょっと落ち着いた パパさん用のブレスです。

最近はメンズのブレスレットもご注文頂けて 本当に嬉しい限りです。

明日から また仕事!体調がイマイチですが、がんばろうと思いますぅ




あっ そうそう ネットショップのURL載せておきますぅ。

『Angelpoo』
http://angel-poo.jimdo.com/
何か変なところあったら教えてくださぁ~~い。

category: パワーストーンブレス

thread: 天然石、パワーストーン - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

可愛い写真が撮れましたぁ  

☆(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡♪

また ちょっと間があいてしまいました(汗)
なが~~い 連休も今日で終了です。
明日は仕事のリハビリの為に出勤にしました。本当は明日もお休みにして
かなり長い連休を取る事も出来たのですが、あまり長いと本当に
会社に行けなくなってしまいます(゚▽^*)ぁは☆

毎年お正月には、天使たちと一緒に写真を写していたので、今年も
一緒に写したり 1匹づつ写したりしてみました。
で~~今日の めんこちゃんは 『くるみ』です。

くるみは、最近耳も遠くなり、目も白内障になって うっすらしか
見えていないと思うのですが、私が家に居る時に、トイレに行ったり
キッチンに行ったりすると、不安になるのか、私の足音を聞きながら
付いて歩きます。

来月は、くるみとこたろうのお誕生日です。
くるみは14歳 こたろうは13歳です。

こたろうも最近は、年をとったなぁ~っと感じる事も多くって
ちょっと寂しくなっちゃいますね。

そんな私も毎年一緒に年をとっているんですけどね( ´艸`)ムププ
と、言うことで今日の写真は、めんこく撮れた くるみの写真にしまーーす。

DSCF4013.jpg

どうでしょ~~めんこいでしょ。










そして どうでも良いのですが、天使たち全員カットして綺麗になって
おりましたが、自分は・・・・???でしたので、昨日私もカットしました(爆)

たいした写真ではないので、スルーで(爆)

2012-01-05T19-09-41.jpg

category: 天使たち

thread: ☆☆といぷーどる☆☆ - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

おめでとうございます!  

新年 (人'v`∞) ぁレナま∪τぉめτ"とぅ(∞'v`人) ございますぅ

昨年 いちごが天使になってしまったので、年賀状は自粛させて
いただいておりましたが、新年のご挨拶はしなくてはねっ!

今日も、いつものように5時に起きて 天使たちにゴハンをあげて
トイレの掃除をした後に、いつものように2度寝をしました(笑)

10時に起きて 天使たちを外に出して、その後は、何もせずに
ぼんやりしながら1日が過ぎました。

明日あたりからは、ちこっとづつ ネットショップの事なんかやったり
パソコンの場所を移動したり、ちょっとした断捨離もしようかなぁ~って
思っています。

1日寝ていたいと言う気持ちも 心の中にありつつ(爆) 明日は駅伝も
あるので おそらく2度寝はせずに起きたままだと思うので、明日は
いろいろ動けそうだったら 家の中で活動しようと思っていますぅ。

omedeto.jpg

今年も 宜しくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

category: ひとり言

thread: 今日のつぶやき。 - janre: 日記

tb: 0   cm: 4