心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

ありがとうございましたぁ  

コンバンワ[♥óܫò]♡ぁ♪

今年もあっと言う間に、12月31日になりますた。今年も
沢山の良い方々に出逢う事が出来て、本当に嬉しかったぁ。

ありがとうございました。

いろんな事があり過ぎて、ブログの更新がまったく出来ない状態に
なってしまっていましたが、来年からは 更新出来るように
したいなぁ~っと思っています。

そして 今年は私にとって忘れられない1年になると思います。
一生の間に、こんな出来事があるだろうか?と言うような事が
あって 悩んだり 落ち込んだり 喜んだり・・・。

会社では、仲良しの人が2人いっぺんに辞めてしまって
どうしたら良いのかと思っている時期がありましたが、その後
とっても仲良くしてくれる人が沢山居て 本当に救われました。

そんな仲良くして貰って人達とも来年2月には、お別れしなくては
いけないと思うと本当に、今から辛いです。

でも 年明け早々にこんな事を言っては居られません(笑)

来年の目標!

◎1月中に、パワーストーンのネットショップをオープンする事!
◎来年は時間を作って、もっと自分に力を付けたいなぁ
 いろいろな事に参加したいと思います。
◎1週間に1匹 天使たちをお風呂に入れる(笑)
◎5kg ダイエットする

 これ以上になると、無理そうなので このくらい(爆)


=======================================
さて 今日は、朝起きたら筋肉痛でした・・・何故?
除雪だって全然だったのになぁ~って考えていたら もしかして
天使たちのブローかもしれません。

痛かったのは右腕なので・・・あ~~たま~~にしかやらない
から きっと筋肉痛になったのねん(笑)

多分明日も筋肉痛だわっ!
既に腰が酷く痛くて 座っているのが辛いから・・・あぁ・・・。

でも 今年中に7匹全員のカットが終わって何より!
私の2011年は無事終了です。

では 今日の天使たちを・・・。

gen-111-123.jpg

げんきは、1番カット前とカット後で見栄えする子です。


kan-111-123.jpg

かんたはカット直後が可愛くありません(涙)

kota-111-123.jpg

今回のこたろうは とってもめんこい♫

さて 今日は早めにパソコンは終了し
この後はiphoneで(。・w・。 ) ププッ


では 皆様良いお年をお迎え下さい♪
来年も宜しくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

category: ひとり言

thread: 今日のつぶやき。 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

おわたーー。  

(*´・ω・)ノこんばんわぁ

今日のお仕事終了しますた・・・疲れた・・・。
今朝は、いつものように朝起きて 天使たちにゴハンを
あげて その後、お分かりの方はお分かりのように 2度寝(笑)

10時に起きて 天使たちを外に出して、ひとっ走り買い出しへ
近所のスーパーへ。

天使たちを外に出す前に ちこっと雪が積もっていたので
除雪!こんな感じ。

DSCF3926.jpg

この形は、じーじが前の日にしっかりとやって
くれていたので、私は除雪しただけ(爆)

DSCF3928.jpg

午後から、天使たちと一緒に寝ている寝室の掃除開始!
2時間くらいやってたかなぁ。綺麗になりますた!

Bedroom-1.jpg

こんな感じ・・・。
まとまりのない部屋とか思っている人~~~ぉ
その通り(笑)

その後、天使たちのゴハンにいつも入れてあげている
お肉のそぼろを作って スープを作って
私たちの夜ご飯は 焼きそばにしたので 焼きそば
作って 料理は終了!

その後、お風呂の掃除をして、お風呂にお湯を入れて
かんたをお風呂に入れてブローして、その後、じーじが
手伝ってくれて こたろうをお風呂に入れてくれたので
私がブローして げんきをお風呂に入れてくれたので
私がブローして・・・少し前にすべて終わりました(汗)

明日は カットしなくちゃ。
だけど 自分のパソコン周りの掃除もしたいんだよなぁ
時間足りない(涙)

皆さんもがんばってね!

category: ひとり言

thread: 今日のつぶやき。 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

カットしゅう~りょぉ。  

。p‿q) コンバン ヾ。◕‿◕)ノ゙ ワッ❤

クリスマスをいかがお過ごしですかぁ?
我が家は、いつもの毎日と、なんら変わりなく過ごしています(笑)

さて 今日は こうめとあんずのカットをしなくてはいけなかったので
午前中から初めて 天使たちのゴハン前にカット終了する事ができました。
よかたーー。

こんな感じです。
どこか上手に出来ると どこかはへたっぴで(涙)

koume-111-123.jpg

こうめのお耳のカットは いつも上手にできません。
難しいなぁ

anzu-111-123_20111225173204.jpg

あんずのお耳もかたびっこ。
足の毛も モケモケ出ているところが沢山あります(笑)


まぁ~短くなって 見やすくなれば それで良いかなぁ(。・w・。 ) ププッ

category: 天使たち

thread: ☆☆といぷーどる☆☆ - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

めりくり♫  

(。uωu)<こんばんゎ

またまた 久しぶりの日記になってしまいましたぁ(汗)
今日はクリスマスですね。

みなさん 素敵なクリスマスを過ごしていますでしょうか?

かなり前にもお話したことがあると思いますが、私はクリスマスが
大好きと言うか、クリスマスツリーが大好き。

クリスマスの雰囲気がとっても大好きです。
だた 年々 クリスマスツリーを飾ったりする事がなくなっているので
ちょっと寂しいなぁ~っと感じます。

今年もツリーを飾ることがなかったので来年こそ 自分に余裕を持って
綺麗なツリーを飾れると良いなぁ~って思っています。


さてさて 今日は、朝から 買い出しに行ったり ちょっとばたばたと
過ごしていました。夕方から、こうめとあんずをお風呂に入れたり
明日は 2人のカット、こたろうのカットをしてしまわないと駄目だなぁ~って
感じで、年末大行事が先週あたりから開催中です(笑)

先週は くるみとゆずのカットをしたので今日は2人のカットをアップしますぅ

kurumi-111-123.jpg

今回は くるみのカットが可愛く出来たかもです(笑)

yuzu-111-123.jpg


どうか みなさん 素敵なクリスマスをお過ごしください!

category: 天使たち

thread: ☆☆といぷーどる☆☆ - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

天国のしんのすけへ  

shin-00-11.jpg

しんのすけ 元気?
ままは、最近ちょこっと調子が良くなってきたよ。

しんのすけが天使になってから2年目になるね。
今年は、いちごと一緒に家に居てくれて ありがとぉ

でも いちごが天使になってしまったから、しんのすけも 
もう 家には居ないんだろうね・・・。

ちょっと寂しい気持ちだよ。

いちごは元気にしているぅ?
きっと いちごは みかんが大好きだったから
いい顔して みかんと一緒に居るだろうね。

サムりんも元気かなぁ?
早く みんなに逢いたいけど まだまだ こちらで ままは
がんばらないと駄目だから、もうちょっと こっちに居るね。


たまには しんのすけ ままの夢に出てきてね。
早く しんのすけに逢いたいなぁ。


しんのすけ 愛しているよ。

category: 天使たち

thread: ☆☆といぷーどる☆☆ - janre: ペット

tb: 0   cm: 2