心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ご注文 パワーストーンブレス  

今日は、夕方から注文頂いていた パワーストーンブレスを
作ってました。自分だったら購入しないような 水色系の
ブレスの注文があり 石ちゃんの指定はなかったので、綺麗な
色合いの石ちゃんを購入してみたのですが、これまた とっても
綺麗で感激!

DSCF3824_20111127230330.jpg

このご注文は、会社のお友達のお友達からの注文だったので
お名前とか伺っていなかったため、まだエネルギーは入れて
ないので、明日伺ってから入れてみようと思っています。
ほんと綺麗なんですよぉ~。これっ!。

DSCF3826_20111127230329.jpg


後は、男性用のブレスも今回初めて作りました。
メタルパーツを2ヶ所入れてみたんですが、思ったよりも
良い出来でした(爆) 男性用だから石のサイズを大きくしたかった
のですけど、ブラックキャッツアイの大きさがなくて あえなく8mmで
作りました。ロンデルはブラックダイヤ これも初めて購入。
案外良さそう!今度違う石のロンデルも購入してみようと思います。

石は、指定があって水晶とブラックキャッツアイって事だったので
こんな感じで作りました。

最後に、これも会社のお友達からの注文だったのですが
特にこれっと言う石指定もなく、何に効果があるものが良いと言う
指定もなかったので、私が思った石で作ってみました。

この子のイメージはパステルカラーの緑って感じがしたの
ですが、本人も緑が良いかなぁ~って事で、いくつか作って
みて 明日見て貰おうと思っています。


DSCF3828_20111127230329.jpg

DSCF3830_20111127230321.jpg

DSCF3748_20111127230320.jpg


DSCF3758_20111127230319.jpg


この子のイメージは、緑だったんですけど マザーオブパールが
とってもイメージに近い感じがして、先日作成したものだったの
ですが、明日この4点持って行こうと思っていますぅ

category: パワーストーンブレス

thread: 天然石、パワーストーン - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

プレゼント パワーストーンブレス♫  

*^ヮ^く今晩はぁ♪

今日は、お昼からmixiマイミクさんにセッションしていただきました。
思った通りの優しい印象の方でした。
これから始めようと思っている ネットショップについては
来年1月早々にでもオープン出来るようにがんばろうと思っています。

今日は 以前パワーストーンブレスを購入していただいた方のブレスの
メンテナンスと大好きな方へプレゼント用のブレスを朝作りました。

DSCF3819.jpg


私の大好きなホワイトカルサイトと水晶で作りました。
エネルギーも入れてみたのですが、多分入っていると思います。

贈る方に意識を合わせた時に 白のイメージが出たのでご本人様に
白にまつわる内容を説明したところ、やはり関連した事柄があったようでしたので
早速ブレスを作ってみたと言う訳でした。

喜んでくれる事を祈っていますぅ

category: パワーストーンブレス

thread: 天然石、パワーストーン - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

何だか久しぶりで(笑)  

コンバンワ o(〃'▽'〃)oニコニコ♪

いやはや またまた 何だかひっさしぶりのブログになってしまいました。
そろそろ真剣に更新しようかと考えておりまっする(笑)

自分自身 いろいろ考える事もあったりして、ちょっとブログを更新する
気持ちになれませんでした。

もっぱらmixiで、仲良しの人に ぐちぐちと・・・(笑)
でも mixiでは、何でも思った事を話しているので、ほんとに ほっと
するんですよね。

こちらのブログは、天使たちの事をメインにしているため、今までも自分の
事は書いて来たのですが、どんどん更新出来なくなっちゃって(笑)

この前のアートマーケットのお話しも そのままになってしまっているし
こちらでも お話したい事が山程ありますね(*´m`)ムフフ

で~今日も かなり前のかんたのカットの写真をアップしまするぅ

kanta-111-1-11.jpg


まぁ~相変わらず めんこいのですケド(親ばか炸裂・・・お気になさらずに(爆))
今回は、じーじがかんたのお口の周りを短くクリッパーをかけてしまったため
いつものようなテディのカットはできず、トップもいつもよりも短くしました。

お口の周りも すっきりです。
我が家の天使たちは、どの子も老犬になっているので、歯が無い子が多いのですが
かんたも歯がほとんどありません。

なので いつも舌が出ているのですが、そうするとお口の周りが
ばっちくなっちゃうんですよね。

なので これからは、今までのテディのカットはできないかもしれないなぁ
似合っているんだけどぉ・・・でも 清潔1番 その子に合ったカットを
してあげなくちゃぁ!

category: 天使たち

thread: ☆☆といぷーどる☆☆ - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

