心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

頑張ったぁ・・・。  

コンバンワ o(〃'▽'〃)oニコニコ♪

またまた ちょびっと お久しぶりになっちゃいました(笑)
最近 ちょっと肩こりが酷くて 頭痛に悩まされている ままりんです(涙)

昨日は ちょっとがんばったのでアップします。
11月5日に お友達とアートマーケットって言うのに参加させて頂く事に
なってまして、お友達は自分で描いたイラストのTシャツなどを販売する事に

なっているのですが、私はパワーストーンブレスレットを販売する事に
なっているもんで 昨日はお休みだったのですが、やっぱり朝から
肩こりに悩まされていたのですが、もうすぐそこっ!って感じなので

がんばってブレス作ってみました。
3日のお休みにも 後10本くらい作ろうと思っているのですが
買ってくれるかなぁ 心配(。・w・。 ) ププ

でもでも 嬉しい事が今日はあって、会社で前にもブレスレットを購入
して頂いたお友達から、また今日ブレスの注文を頂きましたぁ。

それに仲良しのお友達からも ブレス作ってくれたら買うよっ!って
言って貰えてて もう1人もお願いしたいと思っていたんですよって
言ってくれて なんとっ!すっごく嬉しいのですぅ~。


アートマーケットが終わったら 重い腰をあげて やっとネットショップで
ブレスレットの販売をしようと思っています。

少しづつ 前向いてがんばって行こうと思ってまふ。

Powerstonebracelet.jpg

category: ひとり言

thread: 天然石、パワーストーン - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

随分昔のこと・・・(笑)  

*^ヮ^く今晩はぁ♪

随分ブログの更新をサボってしましました。
皆さん お元気でしょうか?

いちごが天使になってから、1ヶ月以上も過ぎてしまったのですね。
いちごの事を思い出す事も多いですが、これは時間が解決してくれるので
このまま いちごの事を考えて泣きたい時には泣きたいと思います。

この1ヶ月 私自身も いろいろな事があって少しづつ落ち着いて来た
ところです。

その間に 天使たちのカットを数回してたのですが、ブログの更新をして
なかったので随分昔のカットの写真になってしまいますが、ちこっと
アップしようと思います(笑)

こたろうだけは、今日のカットです(爆)
あんずは、そろそろお風呂の時期になっているので かなり時間が経って
いるかと思われます(。・w・。 ) ププッ

いつもの通りですが、カットは上達していません(涙)

anzu-123-1.jpg

kurumi-123-1.jpg

genki-123-1.jpg

kotato-123-1.jpg

category: 天使たち

thread: ☆☆といぷーどる☆☆ - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

