心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いちご・・・。  

 ̄ ̄ ̄ヾ ^∇^おはよー♪ございます。

かなり 久しぶりになり過ぎました・・・(汗)
ここ最近 いろいろな事が目白押しで いっぱい いっぱいの ままりんだす。
会社の契約更新は、まだはっきりした事が 今だに見えて来ていませんが
なんとかなってくれると願っています。

そんなこんなで、毎日落ち着かない日々が続いております。
以前から食べられていなかった食事ですが、ほんの少しだけ 食べています(笑)
6月半ばくらいから 食事が取れなくなり 1ヶ月半くらいは ほとんど1日
スープや野菜ジュースで生きて来ましたが、最近は、お米の少しだけ
食べられています( ´艸`)ムププ


DSCF3465.jpg


ここ数日 いちごの調子が 芳しくありません(涙)
咳が出るようになって来て お薬を1日2回にしています。
それでも お薬を飲んだ時は良いのですが 少しすると咳が出始めて その咳を
聞いているだけで 心が痛いです。あまり調子が悪くなるようだったら
病院へ連れて行こうと思っています。

category: 天使たち

thread: ☆☆といぷーどる☆☆ - janre: ペット

tb: 0   cm: 1

連休ぅ~。  

(。uωu)<こんばんゎ

お久しぶりですたぁ~。
最近は めっきりブログの更新もおサボり気味の私ですが~(笑) みなさん
お元気ですか====?

私は相変わらずの調子ではありますが、とっても元気でっし♫
今日から連休の私ですが、今日は 天使たちのお薬を貰いに動物病院へ母と
一緒に行って来ましたぁ。

母も用事があって、1人で行けそうにない場所だったので(笑)私が付いて
行きましたぁ。

そして 帰り道に 母の大好きな いつものびっくりドンキーへ行って
来たのですが あまりにも久しぶりだったので いつも写真を写すのに今日は
写し忘れて 食べ始めてしまったので(爆) ハンバーグの写真はありましぇん(涙)


最近 私の身の回りがめまぐるしく いろいろな事がありすぎて(笑) 私も
目が 回りそうですが、ちょっとづつ落ち着いてきています。

またまた 会社のお友達に『ブログ更新してないよ~~』って言われたので
焦って更新しますた( ´艸`)ムププ


それとmixiのバナー付けてみたので mixiやっている方 良かったら
マイミクさんになりませぅ(笑)
ただmixiはスピ系のお話と私の毎日の事が主な内容になるので ちょっとここの
ブログとは違っているかもしれましぇん(笑)

DSCF3126.jpg

category: ひとり言

thread: 今日のつぶやき。 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

めんこちゃん♫  

コンバンワ o(〃'▽'〃)oニコニコ♪

昨日 今日 明日と3連休の私です。
いやはや 8月に入ってから1度もブログ更新していませんでした(汗)
最近 mixiばっかりで・・・(汗)

ここ数日 いろいろな事がありすぎで 先日2日間食事が出来ない事があって
あはは・・・(汗)

そろそろ体重が、標準体重になりそうです(爆)

さて 今日は和が家のめんこちゃん いちごさんです。
先日私の横のソファーで寝ていた いちごがあんまりめんこくて写真を
何枚も写してしまいましたぁ。

DSCF3508.jpg


いや~~~ん めんこい(笑)

category: 天使たち

thread: ☆☆といぷーどる☆☆ - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

