心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

涙が止まらなかった・・・。  

私のブログの足跡から 別のブログを見ました。

福島の被災地にいる、わんこの事を書いていました。
書いているのは北海道の方でした。

その記事の中に写真がいくつか載ってあり、とても可哀相な子が
いました。

こんな悲惨な事が まだまだ続いているのです。

今の私には何もお手伝いをしてあげる事が出来ません。
無力さを感じました。

わんわんの一日


1日も早く この子達が倖せに暮らせるように、祈っています。

category: ひとり言

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

気になった本。  

コンバンワ o(〃'▽'〃)oニコニコ♪


かなり久しぶりになってしまっていますが、みなさんお元気ですかぁ(笑)
ここ1ヶ月くらい 食事が思ったようにとれていないので ちょっと貧血気味の
私ですが、今日はとっても元気に1日過ごしていましたぁ(笑)

最近天使たちの事をブログに書いていないので 気になっている方も多いと
思うのですが、天使たち元気にしていますぅ。


ただ ちょっと気になるのは いちごがとっても痩せて来た事かなぁ
病院の先生に相談した時には、痩せてきちゃうんだよねって言われていたので
病気の事もあるので仕方ないのかなと思っているのですが、ゴハンは
沢山食べているので たぶん 心臓肥大と肺水腫のせいなんだと思います。



さて 今日会社に出勤する前に、本屋さんに寄ってとっても素敵な本を
見つけました。

まだ購入していませんが、是非購入したいと思っています。

『最後だとわかっていたなら』

今の私の気持ち そのままって感じでした。近々購入しようと思います。
思わず本屋さんで泣きそうになりました(。・w・。 ) ププッ

最後だとわかっていたなら最後だとわかっていたなら
(2007/06/26)
ノーマ コーネット マレック

商品詳細を見る

category: ひとり言

thread: ひとりごとのようなもの - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

カットしたよ♫  

*^ヮ^く今晩はぁ♪

先週は5連休の後に2日出勤して、今日はお休み!2日しか出勤
してないのに ちょっと疲れますた(笑)

さて 今日はげんきだけカットの予定だったのですがぁ じーじの策略に
すっぽりハマリ げんきのカットの前にあんずが何故かじーじのお風呂に
入れられており・・・げんきのカットが終わった頃には 綺麗にブロー
された あんずがおりますた(爆)

でもって あんずもカットして終了です( ´艸`)ムププ
ほんとは げんきのカットした後に のんびりと近所の公園に行って
ぼんやりしようと思っていたんだけど あんずのカットが終わったのが16時
頃で、その頃には晴れていた お天気さんが曇りになってしまっていたので
今日は 公園は断念しました。

明日出勤したら火曜日は またお休みなので 火曜日お天気が良かったら
公園に行って のんびりしようと思っていますぅ。

genki-987.jpg

右上のげんきの顔
すっごく悪い笑いをしていると思いませんか(笑)

anzu-987+.jpg

右下のあんずの格好笑っちゃうでしょ
あんずは トリミングテーブルが苦手で 怖いので
いるもへっぴり腰になってます(笑)

category: 天使たち

thread: ☆☆といぷーどる☆☆ - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

大好きな人へ。  

コンバンワ[♥óܫò]♡ぁ♪

あっと言う間の5連休も 終了しました・・・(涙)
明日から現実に戻って仕事です。

はぁ・・・。

昨日大好きなお友達へ パワーストーンのブレスを作りました。
あんまり綺麗だったので自分でも同じものを1つ作ったのよぉ~。

どうでそっ!

DSCF3511.jpg

グレイ瑪瑙

DSCF3519.jpg

グレイオニキス

今 このお友達にはグレイが良いと思って。
今までプレゼントしたものの中にグレイは1つもなくて気に入らないかなって
思っていましたが、気に入ってくれました。

category: パワーストーンブレス

thread: 天然石、パワーストーン - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

やっと・・・。  

(o゚_○゚o)ノシ こんにちゎ♪

今日は かんたのカットをしましたよぉ。
そして げんきをお風呂に入れてブローしたので 明日はげんきのカットでし(汗)
でも これで なんとか全員終了。


あっ あんずは、まだなんですけど あんずはいつでも出来るので(笑)
あは あは あは・・・(汗)

5連休も今日であっと言う間に3日経っちゃいました。早いなぁ~。
でも 今回のお休みは私の身体的には お休みして良かったと思いますぅ。

そうそう 本題に入りますね(。・w・。 ) ププッ

私は しんのすけとサムりんが天使になってしまってから 死を受け止められず
ずっと 写真を飾ってあげる事が出来なかったのです。

ただ mixiのお友達のおかげで しんのすけもサムりんもみかんも元気にしている事が
分かったので、やっと2人の写真を飾る事ができました。

じーじが『やっぱり みかんが1番偉かったなぁ~』とか『いや しんのすけも良い子だった』とか
『サムはめんこかったなぁ~』とか・・・結局みんなじゃん(笑)

写真を見て言ってました。
もっと早く写真を用意してあげるべきでした。じーじ ばーば ごめんね。

DSCF3502.jpg

もちっと ちゃんとした祭壇用意してあげなくちゃね。

DSCF3503.jpg


大事な 大事な 天使たち。

category: 天使たち

thread: ☆☆といぷーどる☆☆ - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

くるみカットしますた。  

 ̄ ̄ ̄ヾ ^∇^おはよー♪です。

おサボりしすぎのままりんです。
会社で仲良くしてくれている上司から・・・『10日で止まっているよ』って言われ(笑)
見てくれている人もいるんだなぁ~っと思って早速更新です(。・w・。 ) ププッ

昨日から5連休の私なのですが、どこかへ出掛ける訳ではなく 何もまったく
用事がないのですが、ここ最近調子が悪くて 食事が出来なかったりしてた
ので このお休みで復活しようと思っています。

最近はもっぱらmixiばっかりだったので もうブログは要らないかなぁ~とか
思ったりしてたんだけど ブログだけでお付き合いがある方々も実は多いので
のんび~~り 更新しながらお付き合いしていただこうと思いますぅ

kurumi-999.jpg

珍しく カットの時に舌が出てない くるみの写真が撮れました(笑)
この子は綺麗なお顔だと いつも思います。

他の子はペットタイプだけど この子はちょっと違います(笑)
でも 昔よりお目目が まん丸になった気がします。ちっさい頃はアーモンド型
だったのにね。うちの子になってくれたって事だなぁ

=======================================
@業務連絡:よっし~コメント入れて(笑)
=======================================

category: 天使たち

thread: ☆☆といぷーどる☆☆ - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

ゆずのカットしますた。  

コンバンワ o(〃'▽'〃)oニコニコ♪

大変お久しぶりですた(笑) お元気ですかぁ~~~?
私は相変わらず 食事が取れなかったのですが、今日ひっさしぶりに
ばーばがキムチチャーハンを食べたいって事で お昼にキムチチャーハンを
作ったのですが、子供用のお茶碗に1杯くらいチャーハン食べますた。

すっごくひっさしぶりで お腹いっぱいって言うよりも胃が痛くなりますた(笑)

さて 先日 こうめとゆずのカットをしたのですが、ゆずが以外に可愛く
出来たのでアップしますぅ。

今日はくるみもお風呂に入れたので次のお休みには くるみのカットも
しま~~す。

yuzu-1-7-1.jpg


どうでそっ?

category: 天使たち

thread: ☆☆といぷーどる☆☆ - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

みかんの命日。  

 ̄ ̄ ̄ヾ ^∇^おはよー♪ございます。

昨日は みかんの命日でした。
毎年 みかんの命日には、みかんへのメッセージを書いていましたが、今年はやめて
みました。何故かと言うと みかんが元気でやっていると言う事を教えて頂いたからです。

チャネリングが出来る方が知り合いに居て その方が しんのすけとみかんと
サムりんに意識を合わせて下さって どんな状況か教えてくれたのです。

みかんとサムりんは とっても穏やかで魂が安らいでいると。
しんのすけは、1度天に上がったけれども 自分の意思で降りてきて 今は いちごとの
身体をかりて 私の近くに居るとおっしゃって頂きました。

たしかに このところ いちごの顔が少し変わったのです。
そして 先日 いちごの顔をみながら 『しんのすけ?』って呼んだら 呼ぶたびに
いちごの耳が ぴくぴくと動いて よくしんのすけがやっていた仕草でした。

何だか とっても嬉しくて 嬉しくて。

なので 今年はみかんへのメッセージはやめてみました。
穏やかにしているのであれば きっと私の声も聞こえているだろうし、今でも
愛しているのは伝わっていると思うから・・・。

category: 天使たち

thread: ☆☆といぷーどる☆☆ - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

