心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ブログの更新が。  

 ̄ ̄ ̄ヾ ^∇^おはよー♪ございます。

ここ数日 いろいろな事があって なかなかブログの更新が
出来ませんでした。天使たちの事も更新しないと そろそろ みなさんに
『ままりんの事ばかりじゃ面白くないよ~』と言われてしまいそうなのですが(笑)

ブログの更新が出来なかったと言うよりは 更新する気がおきなかったって
感じなんですよね。

自分の心を落ち着かせる方のケアを自分でしてて 毎日普通の状態を保って
いるって感じなので、ブログの更新はこの後も かなりのんびりになると
思います。

後3ヶ月で今の会社の契約が満了になってしまうので、この先のお仕事の事とか
考えていると 何だか食事も出来ないような状態になっちゃって(笑)
来月あたりには仕事の事で職安にでも行ってこなくちゃね。

category: ひとり言

thread: つぶやき - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

完成!  

*^ヮ^く今晩はぁ♪

今日は1日だけお休みですた。
朝イチから 注文を頂いていましたパワーストーンブレスを作りました。
2種類作って 選んで頂いたのですが、1番先に作った方のブレスを選んで
頂く事が出来てよ~~かったぁ

お客様には納得して頂きたいので 何度でも制作しなおすつもりだったのでし。
もっと いろいろな形を作れるようになりたいし~ストラップとかも
作りたいなぁ。

DSCF3417.jpg

こちらを選んで頂きました。

ラベンダーアメジスト
ローズクォーツ
ホワイトカルサイト

癒し系のブレスです。

DSCF3414.jpg

category: パワーストーンブレス

thread: 天然石・パワーストーン、アクセサリー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

かんたの誕生日♫  

コンバンワ o(〃'▽'〃)oニコニコ♪

今日は会社で ちとイライラする事があったり凹む事があったりで
昼くらいから もう家に帰りたかった ままりんです(涙)

まっ 家に帰って来てからは落ち着いていますので ご安心を(笑)

今日はかんたの11回めの誕生日です。
ここまで あっと言う間でした。もちろん他の子もですけど。
やっぱ 10歳を超えたあたりから この子達と後どのくらい一緒に
居られるかって事を 考えずにはいられません。

この子達が全員 居なくなってしまった時には もしかして私も居なくなって
しまうのではないかと考えずには 居られないのです。


そして 今日は兄の命日です。
もう何年経つのでしょうか。私が中学3年の時に 早々に天国へ行ってしまった兄。
今側に居てくれたら きっと沢山甘えて 沢山相談していたと思う 大好きだった兄。

今はもう別の人に生まれ変わっているのかしらね。

category: 天使たち

thread: ☆☆といぷーどる☆☆ - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

待ちに待った!  

コンバンワ o(〃'▽'〃)oニコニコ♪

今日は朝から気持ち良く目覚めたし、お天気も良くって
ぽかぽかで、心も良い感じでしたぁ(笑)

今日は朝1番で昨日届いたパワーストーンでブレスを制作
しました。昨日の夜見た時には、『あれ~感じが違うかもぉ』と
思っていましたが、1つの石は朝見たら綺麗な色合いで 『よしっ!』って
感じでした。

3本制作したので、明日の朝の気分で付けていけそうだったら
この石を付けて出勤したいなぁ~っと思っていますぅ。
3本とも 今はさざれの上で浄化中です。

こんな感じになりますた。

DSCF3411.jpg

アマゾナイトは以前から気になっていたのですが、これも
思ったより値段が高いので購入してなかったのですが、これは
値段もお手頃で綺麗だったので購入しましたぁ

DSCF3405.jpg

そして これは、トルマリンなのですが、大好きなメタトロン様と
繋がれるかなぁ~なんて思って購入したのです。

ただメタトロン様はウォーターメロントルマリンなのですが
これはすっごく値段が高くって現在の私では購入不可(笑)

DSCF3403.jpg

これがとっても気に入って購入した石なのですよぉ。

category: パワーストーンブレス

thread: 天然石・パワーストーン、アクセサリー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

ダイエット♫  

(。uωu)<こんばんゎ

昨日は1日食事が取れず今朝に至りました(笑)
朝も 何も食べられず お昼になったらお友達に
怒られそうだったので 仲良しあこちゃんと
コンビニへお買い物へルン(*'∪'*)ルン♪

でも やっと昼くらいに ムカムカが治まったので
何も食べたくない気持ち・・・
悩む・・・。あこちゃんが ヨーグルトがいいんじゃないっと
言ってくれたので 大好きなブルベリーのヨーグルトを購入!

お昼に食べたら いつもは甘く感じないヨーグルトなのに
すっごく甘く感じました。
そして 食べてすぐに ムカムカ・・・。

あ~~ぁ やっぱ食べなかったら良かったぁと後悔。
今帰宅して ムカムカが治まっていたので 汁物だけ飲んで
終了。

現在は ムカムカなし!
これを機会にダイエットしよ。

がんばろ~~っとぉ

明日は昼から ちょっと大変そうなコールバックあり。
考えただけで憂鬱(涙)

帰りにあこちゃんに今から考えちゃ駄目よって言われたので
明日になってから考えよ(笑)

category: ひとり言

thread: つぶやき - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

 ̄ ̄ ̄ヾ ^∇^おはよー♪  

おはようございます!

私昨日は、あまり寝付けなくて ちょっと寝不足でし(汗)
あ~~これは母の事が気になってとかではないので 安心してくださいね。

昨日沢山の方に心配していただきましたが、母は日に日に元気に
なって来ています。今日は昨日よりも まだ元気になっていて
ほっとしています。

私の寝不足は ちょっと自分の事で いろいろ考えていたら
寝たんだか 寝てないんだか 何回も目が覚めて 朝になりました。

いったいなんだったんでそっ?

最近私に元気を与えてくれる人がいて 心はとっても落ち着いて
います。あ~~~とうとう ままりんにも彼氏が~って思った方
すみません(笑) 残念ながら彼氏とかではありませんのっ(笑)

今日は ちょっとお昼くらいまで バタバタしそうですが
昼からは ちとのんびりしようと思っています。

category: ひとり言

thread: つぶやき - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

大切な人たち・・・。  

 ̄ ̄ ̄ヾ ^∇^おはよー♪ございます!

今日は、ばーばの事が気になったので、会社をお休みしました。
今ばーばが起きて来ましたが、日に日に いつものばーばに戻ってきている
ように感じます。今日1日様子を見て 調子が悪いようであれば病院へ連れて
行って来ようと思っています。

昨日は1日 ばーばの事が気になっていて 仕事もちゃんとこなせなかった気がします。
昨日対応したお客様 ごめんね。

ばーばが調子悪くなってから ばーばもじーじも年をとったなぁ~って
実感しています。友達のご両親は もう既に亡くなっている方も少なくなく
そんな年齢に差し掛かっていると思うと とても寂しい気持ちになりました。

いつもは ばーばの元気の良さが、若干うるさいなぁ~なんて思う事もあったのですが
ここ数日 その元気なばーばの声が全くと言って良い程聞こえず 火が消えたような
静けさでした。

昨日あたりから 少しづつ調子を取り戻している感じがあり、ばーばの話し声が
聞こえるようになってきました。
ばーばが話をすると、家が明るくなる。ばーばの存在がどれほど重要なのかと言う事を
改めて感じました。ばーばとじーじには、もっともっと元気で長生きして欲しいと
実感した私です。

ばーば じーじ 天使たち・・・。 私にとって、大切な人たち・・・。

category: ひとり言

thread: つぶやき - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

大好きな人へ・・・。  

コンバンワ o(〃'▽'〃)oニコニコ♪

今日で連休も終了・・・。あっと言う間ですた(涙)
朝から 身体のだるさがあったので 1日なぁ~んにもしないで寝ようかなぁ
って思っていたんだけど 案外やる事あったりしてね(笑)

まず 昨日ほんとはやろうと思っていた部屋の整理から始めました。
部屋の整理と一緒に洗濯を2回やって 天使たちのおやつが足りなそうだったので
チャリで買出しへ。

帰って来てから 天使たちにゴハンをあげて 外に出して ばーばにパンを作り
ました。レーズンパンとシナモンパン出来上がりました。

その後 大好きな人に頼まれていた パワーストーンブレスを作りました。
自分では、とっても綺麗に出来上がったって思っているんだけど
喜んでくれるかしら?本人からアメジストで作って欲しいって事だったので こんな
感じに作ってみたのぉ~。

DSCF3395.jpg

ドッグテイストアメジストとクリスタルで作りました。

DSCF3399.jpg

こちらは ばーばに作ったレーズンパン!
これは毎回好評なので 安心ルン(*'∪'*)ルン♪

category: パワーストーンブレス

thread: 天然石・パワーストーン、アクセサリー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

急に逢いたくなった・・・。  

(。uωu)<こんばんゎ

今日から2連休なのですが、朝起きてから ちょっと身体がだるくて
やりたい事はた~~っくさんあったのですが、天使たちにゴハンをあげて
トレイの掃除をして その後2度寝しました。

9時に1回起きて 天使たちを外に出して また昼間で寝ました。
少しだけ ぼっとして 天使たちを また外に出して ゴハンをあげて
その後は 動けず ぼ~~~~~~~~~っと し続けてました(笑)

そして 夕方になったら しんのすけに急に逢いたくなっちゃったぁ。
しんのすけ みかん サムりん 元気にしているかなぁ
逢いたい・・・。

shin-95123.jpg

category: 天使たち

thread: ☆☆といぷーどる☆☆ - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

頭が痛いのぉ  

(。uωu)<こんばんゎ

今日は1日お休みでした。
いつものお休みよりも 早く天使たちの起こされて 朝は5時に起きました(笑)

今日は1日何もしないで ゆっくりしようと思っていたのですが ばーばに
パンを作ってと頼まれたので 午後からパンを焼きました。

夕方 じーじがいちごをお風呂に入れてくれたので いちごのブローを
しました。
午後になってから 頭痛が酷くなり じ~~っとしていると痛くないんだけど
歩くと痛いって感じで ちと辛いです。

今日は 早めに寝よ
明日1日出勤したら 5月初めからず~っと連休なくて やっと連休なので
がんばって明日出勤してきます!

category: ひとり言

thread: つぶやき - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

