心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

多分はじめてだなぁ!  

(。uωu)<こんばんゎ

相変わらず仕事が忙しい ままりんです(笑)
今日のタイトルですが これが何の事かと言いますと
1ヶ月 しっかりブログを更新したのがって事なんですが 今まで数年ブログを
やっていますが、多分1ヶ月毎日更新したことがなかったんじゃないかなぁ~って(笑)

ちょっと嬉しい気持ちです!
月の中くらいで 挫折しそうになったんだけど せっかくだからがんばりたい!
って思って がんばっちゃいました(笑)

6月からは またのんびり更新しようと思います(。・w・。 ) ププッ
さてさて 今日は朝から嬉しい事があったのですが、午後からも またまた
嬉しい事があって なんと素敵な1日でしたぁ

先日 会社のお友達ブレスを購入して貰ったのですが また会社のお友達に
ブレスの注文を頂きましたぁ~。
うれぴ!!!! 今日はこれから ネットで欲しいと言われている石が
どのくらいの価格で販売しているか探してみようと思っています。

なるべく早めにネットショップを開きたいなぁ~って思っているのですが
卸の業者さんは個人に販売していないところが多くて ショップをやると
販売してくれるところの方が断然多いんですよね。

だから 良い石を安く仕入れて 安く販売できると良いなぁ~って思って。
もちろん石によっては価格だ高いものもあるから すんごく安くは出来ないとは
思うのですが お手頃な価格で好きな石を購入出来るのがイイと思っていますぅ。

わくわくしますね~。
さて これからがんばりますかぁ~!

=======================================
最近 我が家の天使たちのお話がなくて どうなっているんだ~~っと
思っている方々ぁ~~(笑) お休みの日には天使たちのこともアップ
しようと思っていますので もちっと待っててちょ!
=======================================

category: ひとり言

thread: つぶやき - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

喜んでくれた♬  

(。uωu)<こんばんゎ

今日会社に出勤して 最初にお誕生日の子にパワーストーンブレスを
プレゼント! 喜んでくれました。嬉しかったぁ
その場で すぐに付けてくれて1日中つけててくれました。

そして 仲良しの女の子にも2つブレスをプレゼントしたら これまた
その場で付けてくれましたぁ!

注文して貰ったお友達は 残念ながら全然休憩時間が合わなくてお話
出来なかったので 帰りに渡すだけ渡して帰って来ました!

明日お話し聞くのが楽しみです。
今日は仕事が何だかすっごく 忙しくて 疲れちまったので早めに
寝ようと思いますぅ

(・ิO・ิ。)お(・ิ▽・ิ。)や(・ิ⊖ ・ิ。)す(・ิー・ิ。)み

category: ひとり言

thread: つぶやき - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

お誕生日用 ブレス完成!  

コンバンヮ♪(-ω-`*)

今日は パワーストーンブレスを6個作りましたぁ!
会社でとっても仲良くしてくれている子のお誕生日だったので まずは
そこから! ペリドットのロンデル的なちっちゃい石を購入してたのですが
今日使ってみたら ゴムが通らなくて(涙) 残念だったのですが ペリドットは
ナシで作りました。でも可愛く出来たので良しとします(。・w・。 ) ププッ

それと 初めて会社の仲良しのお友達のチームの子から ブレスを作って
欲しいと言われて2つ注文を頂いたので その2個を作成し 初めてのお客様
なので 1つプレゼント用のブレスも作成しました。

最後は これまた仲良しの子に グリーンのパワーストーンのブレスが欲しいなぁ
って言っていたので グリーンと私が好きなマルチカラーアゲートのブレス2個を
作成しました。

みんな喜んで貰えるかとっても不安ですが 明日渡そうと思っていますぅ

DSCF3171.jpg 

水晶・ローズクォーツ・アラゴナイト・ガラスビーズで作りました

DSCF3174.jpg 

インド翡翠

DSCF3178.jpg 

グリーンアベンチュリン

DSCF3176.jpg 

プレゼント用 ファンシージャスパー

DSCF3180.jpg 

オリバインジェード・グリーンフローライト・カンババジャスパー・モスアゲート

DSCF3182.jpg 

マルチカラーアゲート

もう1人お友達に頼まれているのですが ブルーで疲れを取るようなストーンを
探してから 作成してみようと思っています。

さて 明日はお仕事! がんばろっ!

category: パワーストーンブレス

thread: 天然石・パワーストーン、アクセサリー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

おはようございます  


ひっさびのミスドです(笑)新しいドーナツが発売されて

いつものドーナツがあまりなくて かなり残念なままりんです。

これから30分くらい ゆっくりして会社に出勤しまーす。

category: ひとり言

tb: 0   cm: 0

逢いたい2人。  

コンバンヮ♪(-ω-`*)

今日は昼間仕事は暇な感じだったんだけども 帰りに受けたお客様に
時間がかかっちゃって 残業しちゃったぁ

でも19時36分には帰ってこれたから良し!としよ。
昨日の書いたけど 今週は何だか疲れているのだ。明日はのんびり
出勤だから ちょっとお寝坊して出勤できます!

さて 『我が家の今日のわんこ』サムりんとしんのすけです
前にもアップしたけど 懐かしくなってアップしちゃいましたぁ

sum-shin-111.jpg

category: 天使たち

thread: ☆☆といぷーどる☆☆ - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

何だかだるぅ~。  

コンバンヮ♪(-ω-`*)

今日は忙しかったのか 暇だったのか分からない1日でごんした。
まっ 定時にあがれたので良かったですけどもぉ
帰る1時間前くらいから異常に お腹が空いて 生き倒れそうでしたが
無事帰宅することができました。

よかったぁ~ほっ・・・。

今週は何だか1日が遅く進んでいるような感じがするよぉ
まだあと2日も仕事だぁ

面倒・・・。(笑)
お休みが来たら パワーストーンブレス作れるから がんばって仕事します!

今日はもう眠いので~~早く寝ますぅ

category: ひとり言

thread: つぶやき - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

いつもの光景・・・。  

(。uωu)<こんばんゎ

今日はちょっと忙しくって ばったばたでしたが無事仕事はしゅ~りょぉ~
しました(笑)

以前 毎日酷く疲れが残っていた時に比べると最近は そんなでもないかなぁ~って
昨日ふと思いました。やっぱ以前はどこか調子が悪かったのかもしれません。
朝も すっきりとまでは行かないけど 起きれるようになったので以前に比べると
良くなっているような気がします。

さて 『我が家の今日のわんこ』は いつもの光景です(笑)

先日のお休みの日に、自分のパソコンの横のソファーを見たらこんな事になって
ました(。・w・。 ) ププッ

DSCF3165.jpg

こんなのと こんなの(笑)

DSCF3163.jpg 

いつも我が家のソファーは 天使たちに座られてしまっています(笑)

category: 天使たち

thread: ☆☆といぷーどる☆☆ - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

写真が下手っぴ・・・。  

コンバンヮ♪(-ω-`*)

今日は1日お休みだったので 少しゆっくりしようと思っていたのですが
昼過ぎてから ばーばが米が無くなりそうなんだよなぁ~って・・・
『もぉ~~ばーばぁ 早く言ってよ』 いっつも買出しは午前中に行くのにぃ

午後からはゆっくりしたいから いつも午前中に買出しに行くにのさぁ~。
って ばーばには言えなかったけども 明日から4勤なので次のお休みまでは
米がもたなそうなので買いに行きました。

帰って来てからは お布団のシーツを取り替えて今日のお仕事終了!

最近アメーバピグの釣りにハマってしまってお休みの日は午前中2時間くらい
午後2時間くらいやってしまうのです(汗)

そして 今さっきパワーストーンブレスを作ったのですが 写真が綺麗に
写せなくて きったない感じになっちゃった。
我が家の電気はオレンジ系の色なので 夜写真を撮ると綺麗に写らないのです。

その写真がこれでし

DSCF3167_20110524204511.jpg

このストーンは ドッグテイストアメジストって言う種類のようなのですが
ジェブロンアメジストとすっごく似ている感じなのです
この石の名前って誰が考えるんでしょ~知りたい

ただ 残念ながら もっと綺麗な紫なのですが 綺麗に見えない・・・。
残念すぎる

category: パワーストーンブレス

thread: 天然石・パワーストーン、アクセサリー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 4

お腹いっぱい♬  

(❀◕‿◕)♫♫♬ こんばんゎ♫♫♬(◕‿◕❀)

今日仕事は 夕方にバタバタと混み出して ちょっとびっくりした私です。
でも明日は1日お休み♬ ゆっくり過ごしたいと思っています。

明日こそパワーストーンブレスを作ろうかなぁ~っと考えちぅ

今さっき仕事から帰って来て 夕方はあまり食事をしないようにしようと
思っている矢先 腹いっぱいラーメンを食べてしまった私です。

明日からは 夕食を抜く勢いでがんばろうと思います。
・・・・・・・・・・。こんな私でほんとに痩せられるのだろうか?

いやいや 痩せないとヤバいのです(笑)
絶対にがんばらねば駄目なのです!!!

がんばります がんばります
あ~~神様~~お助けを!

category: ひとり言

thread: つぶやき - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

我が家のぺろんちょ達(笑)  

(❀◕‿◕)♫♫♬ こんばんゎ♫♫♬(◕‿◕❀)

昨日は、とっても楽しい時間を過ごす事ができたのですが、今日も楽しい時間を
過ごさせていただくことが出来て大満足のままりんです。

今日はmixiで仲良くして頂いている方に、タロットの占いをして頂きました。
納得できる内容ばかりで、すごい!と実感

そして これからの私がしなくてはいけない事が、なんとなく分かった気がします。
今までは、分かっていても なかなか最初の一歩を踏み出しことが出来なかった
けれども、こうして占っていただくと、やっぱりそうなんだなぁ~って思うことが
できました。

さて 『我が家の今日のわんこ』は いちご
我が家の天使たちは歯が無い子がほとんどなので こうして下がぺろんちょと
出ている子が多いのです。ただ とっても可愛いお顔だなぁ~っとも思います。
どうでしょうか?

ichi-741.jpg

category: 天使たち

thread: ☆☆といぷーどる☆☆ - janre: ペット

tb: 0   cm: 0