心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

ぐっともーにんぐ♪  


おはようございます♪
今日は ミスドではなく 毎朝出勤前に寄っている

珈琲ショップに来ています。今朝は ご飯を食べて来たので

お腹がいっぱいだからでし(笑)これからゆっくり本を読んで出勤しまーす。

では またぁ

category: ひとり言

tb: 0   cm: 0

プロバイオCAを飲ませ始めましたぁ  

。p‿q) コンバン ヾ。◕‿◕)ノ゙ ワッ❤

最近 ブログで無料サンプルを頂いて くるみに飲ませてみています。
くるみは一昨年の乳腺腫瘍の手術以来、身体を痒がるようになってしまって
その姿があまりにも可哀相で 以前ブログにもアップしたレスキュレメディクリームを
塗ってあげて しばらくは良かったのですが、最近ちょっと酷くなって来たように
感じます。

それでネットでいろいろ調べていたら 無料サンプルを配布して下さっている
サイトさんを見つけて、サンプルを送って頂いたのです。でもって3日くらい前から
飲ませているのですが、即効性があるサプリメントではないので 少し様子を見て
行こうと思っているの。

くるみは 乳腺腫瘍と馬尾症候群があるので 両方良くなってくれると良いなぁ~って
思っています。今は いちごにも、かんたにも、こたろうにも、げんきにも飲ませて
います。みんなの状況を見てみないと何とも言えないけど サンプルはすぐに
無くなってしまいそうなので(みんなに混ぜているから)1つは購入しなくちゃ
駄目だなぁ~って思っています。

もし良い結果が出たら また記事にします。わんちゃんのカイカイに悩んで
いる飼い主の力になれればと思っています。

DSCF2850.jpg

この写真のスプーン1杯だから ほんとに少量で大丈夫みたいです。

category: 天使たち

thread: ☆☆といぷーどる☆☆ - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

大好き!  

 ̄ ̄ ̄ヾ ^∇^おはよー♪です。
今日は、お休みです♬ 朝から仕事しますたぁ~。お洗濯2回!
まだ 洗濯はしたかったけど干す場所がないので断念(笑) 今日は大物を洗濯
したので ちょっとすっきり。いつもは ばーばが洗濯をしてくれているのですが
大物は悪くて さすがにばーばに頼むのは気が引けるので いつも溜めておいて
自分でやるので 溜まっていく一方(笑)

今日は、この後 こたろうのカットと、お部屋の掃除をする予定。
最近1ヶ月に 調子良いなぁ~って言う日があまりない私なので、調子が良くて
動けそうな時には とにかく何でもやっておきたい訳なんです。

あっ 今日のタイトルは、私のパソコン前の壁の事なんですが、私の大好きなものを
ぺたぺたと貼ってあり 私の大好きな空間なのです。そこをご紹介しまっす。

DSCF2896.jpg

私は ほのぼのした絵が大好きです。パステル系の絵も、とっても好き!
府川誠さんの風景画が大好きで、ここの家に引越ししてきた時にお友達がプレゼント
してくれたのですが、その絵は右上のもの。

左上の天使さんの絵は、ネットで 探している時に見つけたサイトさんだったのですが
今は無くなってしまったみたいで とっても残念
その下の絵は、駅前で いろんな雑貨屋さんに入って見てた時に 発見したもので
これまた とっても可愛いです。

で~1番したは 有示さんの作品で ここに置かせていただきました。
和みます!

category: ひとり言

thread: つぶやき - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

大好きな作家さん♬  

❤(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥ば♥ん♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤

今日はせっかくの17時上がりだったのですが ハマってしまって1時間くらい
残業になってしまいますた(涙) まっ それでも いつもよりも早いので
良しとしました!

さて 昨日アップできなかったので 今日アップしようと思っているのですが
私の大好きな作家さんのポストカードをやっと手に入れることができました。
いつかは 絶対に絵を購入したいと思っているのですが 今の私には
なかなか購入できなくて・・・。

あっ 決して値段が高いのではないのですが なんせ ままりん貧乏なので
ままりんには なかなか手が出せないのです(笑)
でも 今回ポストカードは3枚購入したのですが どれもやっぱ可愛い!

それに携帯の待ち受けも今は 大好きな作家さんの壁紙を毎日日替わりで
変えています(どんだけ好きなんじゃ)

とにかく 可愛いので見てください!

sonota-1_20110428205337.jpg


もぉ~~めんこい!

有示さんのブログはこちらからどじょ

category: ひとり言

thread: 今日のつぶやき - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

プレゼント用パワーストーンブレス!  

今日は朝一から 会社で仲良しのお友達にパワーストーンのブレスを
作って欲しいとリクエストがあったので せっせとブレスを作っていたのですが
今日の私は全然ダメ子でした。

何回作り直ししたか分からないのですよぉ。
でも どうしても今日仕上げたかったからがんばったのよ。

お友達のリクエストは ブルーやピンクや黄緑のメルヘンチックなブレスが良いとの
事でしたので 私はブレスにいろんな色を入れるのは好きではないから自分用には
作った事がないのですが 今日は ちょっとこんな感じのブレスを作って
みました。

どうですかね?

DSCF2875.jpg

どうですかぁ~?

DSCF2872.jpg

これでせ~~いっぱい がんばったのですケド・・・。

category: パワーストーンブレス

thread: 天然石・パワーストーン、アクセサリー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

今日はげんきのカットだよ♬  

(。uωu)<こんばんゎ

今日は朝から いろいろ仕事をして ちこっと疲れましたが、げんきの
カットはしっかりやりますた。

いつもはびふぉーあふたーの写真をアップするのですが~~~今日のげんきは
あまりにも酷くて 人には見せられませんでした(笑)
なので カットしてめんこくなった げんきの写真をお楽しみください(笑)

genki-katto-111.jpg

めんこいしょ(北海道弁まるだし!)
私は方言が大好きなので 私のブログは方言まるだしなので 分からない言葉が
あったら質問してね~~。

さて 今日はパワーストーンのブレスも作ったし 私の大好きな作家さんが描いた
ポストカードの事もアップしたいので この記事はこれくらいにしてますぅ

category: 天使たち

thread: ☆☆といぷーどる☆☆ - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

こんなことで良いのか・・・。  

(。uωu)<こんばんゎ

今日と明日はお休みです。
昨日家に帰って来て ちょっと天使たちを見たら・・・。
何だか綺麗になっている子が3匹も居る(笑)

じーじ私の連休めがけて3匹お風呂に入れてくれた。
お風呂に入れてくるのは 本当にありがたく 本当に
嬉しいのですが、と、言う事はぁ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
私お休みに3匹カット?!
ま~今回は3匹ではなくて2匹なんですけどね(笑)

お風呂に入っていたのは くるみ こたろう げんき
くるみは手術以来 身体を痒がる事が多くて ホメオパシーの
レスキュレメディクリームを付けて様子を見ているのですが
それでも やはり痒がるので 他の子よりもお風呂は頻繁に
入ります。

お風呂に入れた後は案外 身体を掻かないからなのです。
なので くるみはこの前カットしたから 今回はなし。

げんきは 飼い主は誰なの?ってくらいもっしゃもしゃですので
1番にカットしなくてはいけません。こたろうもこの前顔だけ
カットしたけども 身体ががとんでもないことになっているので
カットが必要!

なのに・・・。
今日のお休み 買出しに行って帰って来たら すっごく眠くて
昼寝しちゃいました。昨日も会社で仕事している時から
疲れなのか 身体がだるくて眠くて仕方なくて、帰りにバスの中で
寝ちゃいました。

そして私には珍しく パソコンに電源を入れず ご飯食べて
すぐ寝ました。10時前くらいだったと思います。しかも朝5時くらいまで
ぐっすりでした。

やっぱ疲れてたのかなぁ~。な~んもしてなかったのにな・・・。
とにかく 長くなりましたが、明日はカット2匹しなくちゃです。
がんばります。

それに・・・この前買ったパワーストーンのブレスも作りたいのぉ

category: ひとり言

thread: 今日のつぶやき - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

カラオケ♪  

❤(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥ば♥ん♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤

今日は、会社の仲良しのお友達とカラオケに行ってきますた~。
2人で3時間!!!途中で声が出なくなって 最後の10分を
余ししゅ~りょぉ~(笑)

でも すっごく楽しかったよぉ
2人で話ししたんだけど やっぱ年とってくると声が出なくなるから
定期的にカラオケ行かねば駄目だね~って(笑)

カラオケに行く前に 私はドン・キホーテにちゃんと行った事が
なかったので ドン・キホーテにも行ってきました。
これまた会社の友達にドン・キホーテの上の階に パワーストーンが
山程売っているところがあるから行っておいでと・・・。

ありますた ほんとにあったの(爆)
卸屋さんなのかちょっと不明なのですが、雑然とパワーストーンの連売り
などが沢山並んでいました。連売りは私がネットで買っているものよりも
値段は高かったので購入はしなかったのですが、パワーストーンの
ブレスがびっくりするような価格だったので5つ程購入!

次のお休みには、バラして自分で作り直ししようと思っています。
そして先日ネットで一目惚れしたアベンチュリンのブルーを購入したのが
今日カラオケから帰って来たら届いていて これまたうれぴ!

今日すぐにブレスを作りたいなぁ~っと思ったんだけど ゆっくりと
お休みの日に作ろうと今日は我慢しましたぁ。

さて
phpdj010b.jpg

話は全然変わるのですが 私ガーベラがとっても大好きなのですが
今年はガーベラを育ててみたいと思っているのですよ。
いつも 天使たちの命日の日には ガーベラを買ってくる私なので
それを自分で育てられたらなぁ~って思っているのです。

でもネットで調べたりすると ガーベラ育てるのは ちょっと難しそうな
事が書いてあったりして どうしようか考え中。しかもネットで苗や
種を探していたんだけど 売り切れになっているところが多いのですよぉ

もちっと検討してみようと思っています。
って事で 明日1日出勤したら また連休なので 明日1日仕事がんばります

category: ひとり言

thread: 今日のつぶやき - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

ひっさびさ(汗)  

▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

今日は、5勤明けのお休みです!やたーー。ちこっと疲れてしまってて
ブログの更新が滞っておりましたが、今日はいろいろやりました。
やったって言っても 天使たちの手作りゴハンを久しぶりに作ったり

じーじにラーメンとばーばにナポリタンを作ったり。
先日作ったムーアカイトのブレスの作り直しをしたり・・・。
ほんとは げんきをお風呂に入れる予定ではあったのですが
ちょっと疲れてしまってて夕方に2時間くら寝てしまったもんで

入れてあげられなかったぁ
でもね でもね 月曜日1日出勤したらまた連休なので その日には
げんきとこたろうをお風呂に入れようと思っていますのよ。

で~写真はお昼のゴハンをあげた時の写真だす。
女の子達ヒートが終わったらゴハンの食いつきが悪くなるのですが
今はそんな時期で いちご、こうめ、ゆずが全くと言って良いほど
ゴハンを食べなかったのですが お昼はちゃんと食べてくれましたぁ

fuku-888.jpg

こんな感じ(笑)
ゆずは私側に居たので 写真の写っていません(笑)

そして 明日は、会社の仲良しのお友達とカラオケなのぉ~。
楽しみぃ。
いっぱい歌って ストレス発散してきます!

category: 手作りごはん

thread: ☆☆といぷーどる☆☆ - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

ムーアカイト!!  

(❀◕‿◕)♫♫♬ こんばんゎ♫♫♬(◕‿◕❀)

いや~~ずっと欲しかったムーアカイトが届いたのですYO!
実は、この子が欲しくって かなりネットで探しまくっていたのですが
私がいつも購入するパワーストーンにも置いてはあるのですが、売り切れ
状態で なかなか入って来なくて 欲しいなぁ~欲しいなぁ~って
感じで かなり探したのです。

でもって 楽天さんでいろいろ探していたところ販売しているショップさんを
発見!!!!!

でもめっけた時は給料日前・・・全然値段は高くないのですが 給料日前は
我が家はかなりの貧乏さん。購入は無理だなぁ~って思っていたんだけど
どうしても 欲しい! 欲しいと思ったら本当に欲しくて駄目もとで
ショップさんに取り置きして頂けないか相談したのです(笑)

そしたらなんとショップさん 気持よく『良いですよ』のお言葉を頂きまして
取り置きして頂き 先日無事購入できたシロモノなのですよぉ。

私はブレスはいろいろピカピカ付けるのは嫌いな人なので 普通のブレスなのですが
どうしても今日会社にして行きたかったもんだから昨日ブレスを作りました。
暗い中で作成したので ちょっと配置が悪いので今度のお休みに作成し直しする
つもりではあるのですが、今日早速付けて会社に出勤しましたぁ

私ストーンを購入する時には 直感と色で決めて その後意味を確認するのですが
このムーアカイトだけは意味から入って 即欲しい!だったのです。
こんなストーンは初めてで 本当に欲しかったんだぁ~って思いますた。

それが これですだぁ

DSCF2836.jpg

ど~お めんこい色合いでそっ!

DSCF2837.jpg

今回のショップさんは初めて購入のショップさんなのですが、ショップの方も
本当に良い人だったので これからもお世話になろうと思っています。
ストーン探して居る方は このショップさんで探してみてはどうでしょぉ~。

Jolly Gem 天然石専門店

category: ひとり言

thread: 天然石・パワーストーン、アクセサリー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0