心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

今日はカットの日!  

❤(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥ば♥ん♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤

今日はお休み♬
でも やらないといけないことが沢山あって・・・はぁ・・・。
朝は普通に6時前に起きて 天使たちにゴハンをあげて そして
いつものように、トイレ掃除をしてから 私もごはん(笑)

今日は天使たちのお肉を買いにちゃりで買出しかなぁ~って思ったけど
カットもしなくちゃ駄目だったので 近所のスーパーにちこっと
買出しに行きました。

んでもって この前のお休みには こうめしかお風呂に入れなかったの
ですが またじーじの策略にはまり あんずもくるみもゆずもお風呂に
入ってますた(やられたぁ~。)

最近は腰が痛くなるので 全員いっぺんにカットは出来ないので
今日はこうめとあんずだけカットしました。そして今日アップするのは
こうめさん

すっごく大きかったこうめが ちっちゃくコンパクトになりましたぁ

koume-888_20110331220533.jpg

category: 天使たち

thread: ☆☆といぷーどる☆☆ - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

今日はシチュー♬  

▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

1日のお休みはあっと言う間に過ぎてしまいますね。
離婚して両親と暮らし始めてから ほぼ食事は、ばーばが作ってくれていて
我が家は それぞれ分野が決まっていて(笑) ほぼすべての食事はばーば
なのですが、ラーメン チャーハンなどは じーじが担当 チャーメン
中華丼 餃子などは私と言った感じで作っていたのですが、ばーばも最近
やっぱり年だなぁ~っと感じることもあって 先週からお休みの日くらい
私が食事を作ろうと思いまして 作り始めています(遅すぎですが・・・(汗))

先日のお休みは カレーライス(私がすっごく食べたかったから)
今日はクリームシチュー(これまた すっごく食べたかったから(笑))
それが ほんと美味しくて!(爆)

夕方には お鍋の底の方に残ったくらいになってました。
私は子供の頃から シチューもカレーと同じように ご飯にかけて食べます。
サイコーです。

今度のお休みは何作ろうか悩み中。
野菜などが不足していると思うので、今回のようにカレーやシチューは
とっても良いと思うのです。野菜も使う料理を考えなくちゃぁ

夕方には、こうめとお風呂に入れました。
今度のお休みには カットしなくちゃなぁ~。このところ休みに体調が
良い日が少なくて しばらく天使たちのカットをしていないので
もっさもさです(汗)

さて 明日から3日仕事です。がんばらねば。

sonota-1.jpg

category: ひとり言

thread: 今日のつぶやき - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

ミスドから…  



おはようございますぅ
毎土曜日恒例(笑)今日もミスドです♪

明日はお休みなので 1日頑張って仕事しまーす。

昨日 まろのママに 最近の写真を送って貰って すっごく嬉しい私です。

これから ゆっくり本を読んで出勤しますぅ!

category: ひとり言

tb: 0   cm: 0

大好き!  

。p‿q) コンバン ヾ。◕‿◕)ノ゙ ワッ❤

連休もあっと言う間に終わってしまって 明日からまたお仕事だす。
まっ 2日出勤したらお休みなので がんばります!

今日こそは 粘土を作ろうと思っていたのですが、今日は今年初の
ちゃりんこで買出しに行ってきたため、疲れちゃいまして 粘土をやる
元気がありませんでした。

なので 粘土の写真はありませんので(笑) 大好きな まろの写真を
アップします。 前にも何度もアップしたことがある写真もあるのですが
最近 本当に会っていないので会いたいのです。

しかも まろは去年病気になってしまって 辛い生活をしています。
原因が分からないらしいので とても可哀相なんです。会いたいよぉ。
この顔見て元気出して 明日出勤しますぅ

maro-1.jpg

まだまだ ちっちゃい時の まろ

maro-3.jpg

この笑顔が めんこすぎ!

maro-2.jpg 

おちゃめな まろくん

category: ひとり言

thread: スタンダード・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

ひっさびさ!  

(。uωu)<こんばんゎ

今日はお休み1日目!
ひっさびさに調子良かったです♬ 頭痛や肩こりを感じ無い日って
素敵!o(〃'▽'〃)oあははっ♪

どんだけ最近調子が悪かっただろ?
いやぁ~もお そろそろ更年期になるのかなぁ 嫌だねぇ
年は取りたくないでし!

今日はこたろうの手にクリッパーかけて 爪切りをしました。
こたろうはストレスだと思うんだけど ストレスがあると指をずっと
舐めまくって 指の太さが倍くらいになってしまって本当に
びっくりしたんです。

これがなかなか治らなかったのですが、数ヶ月前にレスキューレメディを
購入し朝、晩 毎日塗っていたら 綺麗になって通常の指の太さよりも
ちこっと太いくらいまでになったのです。

びっくり そして性格も犬っぽくなって目が優しくなりました。
ほんと購入して良かったなぁ~って思います。

もし そんな子が居たらこれ購入してみると良いかもしれません。
私がよく購入するお店は海外から輸入しているので手元に届くまでに
2週間くらいかかってしまうのですが この前から購入しているお店は
楽天のお店なのですが 値段も安くて、すぐに手元に届くので
ほんとに助かっています。

よかったら購入してみてね!


この価格はすっごく安いですからぁ~。

category: ひとり言

thread: 今日のつぶやき - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

眠い・・・。  

(❀◕‿◕)♫♫♬ こんばんゎ♫♫♬(◕‿◕❀)

今日は、仲良しのお友達が2人ともお休みで 寂しかったでし(涙)
しかも会社は すっごく忙しくて ちかれますた。
でも明日から また連休なので 楽しみにがんばって仕事しましたYO!

昨日mixiで仲良くして頂いている ぱいしーずさんに遠隔ヒーリングして
頂いたので 身体の調子も今日はとっても良かったっす!
ぱいしーずさん (✿◡‿◡)ぁりがとぉ

『我が家の今日のわんこ』は あんずさんです。
これは まだ子供の頃の写真なのですが 今はカットダウンしていますが
昔は こうして ちゃんと結んでいたんですよぉ
でも あんずは すぐにぐちゃぐちゃにしちゃう子で1日に何回結び直ししたか
分からないです(笑)

anzu-888.jpg

category: 天使たち

thread: ☆☆といぷーどる☆☆ - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

お薬を貰いに♪  


おはようございます。
今日は いちごのお薬とかんたのお薬を貰いに 病院へ来ました。

祝日で バスの時間が あまりなかったので フレシュッネスバーガーに来てバス時間を待ってます。

モーニングセットを食べますた。美味しかったぁ!そろそろ時間なので 帰りまーす♪

category: ひとり言

tb: 0   cm: 0

またまたミスド♪  


おはようございますぅ!
今日は いつものようにミスドにいます!

今日も目がいやしくて ドーナツは2個(笑)

朝起きた時には 腰が痛くないかなって思って腰痛のベルトしてこなかったんだけど 今凄く痛い(涙)

頑張れる所まで 頑張ります!

category: ひとり言

tb: 0   cm: 2

今日も笑顔で!  

(。uωu)<こんばんゎ
今日は腰が痛くて ちょっと大変なことになってる ままりんです。
明日起きれるかなぁ~。会社で夕方くらいから酷くなって 足までしびれて
います(涙) じーじが足をマッサージしてくれたので今はちこっと
良いのですが、腰は椅子に座っていると 酷くなります。病院行かないと
やばいかも (゜▽゜*)ニパッ

そんな事言ってないで 今日も笑顔の写真アップしますぅ
こうめです 決して坊主ではありませんよ ちょっと男の子みたいな
顔になっちゃってますが(笑)
koume-888.jpg

だよね~坊主じゃないよね(笑)
そして こたろう! 恥ずかしそうな顔しているところが めんこいじぇ!

kota-888.jpg

どうでしょ 元気になったかな!

category: 天使たち

thread: ☆☆といぷーどる☆☆ - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

笑顔をみんなに♬  

(❀◕‿◕)♫♫♬ こんばんゎ♫♫♬(◕‿◕❀)

ここ数日は会社があまり忙しくないため、17時くらいに帰りたい人の募集が
かかり(笑) 今日は17時に帰ってくることができますた。

数日 ちょっと胃が痛いのと 何だかすっきりしないのがあったので
早めに帰って ぼや~~っとしようと思って帰って来ちゃいましたぁ

今日は もう何度もブログにはアップしているのですが、笑顔になって
貰ったり 和んで貰おうと思って 我が家の笑顔天下一品のしんのすけの
写真をアップしますぅ!!!

shin-888.jpg

しんのすけも応援しています!

今私に出来ることがないかなぁ~って ちょっと考えていて
以前やっていた クレイ粘土を引っ張り出してみようかなぁ~とか
思っています。

今度のお休みに 考えてみよ~~!

category: 天使たち

thread: ☆☆といぷーどる☆☆ - janre: ペット

tb: 0   cm: 0