心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

オラクルカード♪  

今日からオラクルカードを毎日1枚引いてみようと思ってやってみたYO。

《大天使オラクルカード》

Courage

「勇気を持って自分が信じることを貫きましょう」

《エンジェルオラクルカード》

Patience

「何かを学び、勉強し情報を収集する時期です。今学んでいることが、
将来役に立つ時期が必ずやってきますので、楽しんで学びましょう」

この2枚! また明日もやってみる事にするぅ

=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=
さて 今日は仕事は案外忙しくて ばたばたしたなぁ~。
明日は のんびり出来ると良いのだけれど・・・。

最近 チョコレートフェア開催中の私。
まだ継続中です
太ってしまうよぉ~~(*^m^*) ムフッ

category: オラクルカード

thread: オラクルカード - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 2

パワーストーンブレス!  

(❀◕‿◕)♫♫♬ こんばんゎ♫♫♬(◕‿◕❀)

今日は、いろんな夢を見て 何だか目覚めが悪かったままりんです(笑)
いつものように朝5時40分くらいに起きて 天使たちにゴハンをあげて
天使たちのトイレの掃除をして朝の仕事しゅ~~~りょぉ~。

私の朝ごはんは ラーメン!これはお休みの日は案外定番ですが(*´σー`)エヘヘ
ほんとはその後2度寝しよ~~っと思っていたのですが 目が覚めちゃったので
そのまま起きて 天使たち全員の耳掃除をしました。

そして先日購入したパワーストーンブレスのサイズがあまりにもぴったり
過ぎて窮屈なので 今日はストーンを1個追加して いつものサイズに
しました。

今とっても気に入っているのは このストーンです。
ジェダイドとインドヒスイです。ジェダイドが1番かなぁ~見ていると
和みます。いつもは毎日ブレスをその日の気分で変えて会社に出勤するの
ですが 先週はこのブレスしか目に入らなくて このブレスだけして行ってた
気がします。

こう言う時ってしばし続くので明日もこのブレスかも(笑)

113.jpg

category: ひとり言

thread: 天然石・パワーストーン、アクセサリー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

ミスド リベンジ♪  


おはようございます!
前に ミスドに来た時に食べたいドーナツがなかったので 今日リベンジしてみました。

今日は ありましたぁ カスタードです。只今 甘い物フェア開催中の私は カスタードクリームを食べたかったのです。

そして目が卑しくてポンデリングも買ってしまったぁ…。これは お持ち帰りだなぁ(笑)

category: ひとり言

tb: 0   cm: 0

可愛い写真♪  

コンバンワ o(〃'▽'〃)oニコニコ♪
今日は、ちこっと体調が戻ってきましたぁ

時々息苦しいのはありますが、普通に生活できていますぅ!!
今日は、ばーばのおかげで朝寝坊させて貰ったので8時30分くらいまで
寝てますた。まだまだ寝れそうだったんだけれどもぉ~天使たちが
外にだせ~外にだせ~~っとうるさくなったので(笑)起きました。

その後も お昼寝したりしていたので ゆっくり出来ました。
今日はばーばのカットを頼まれていたので カットをして
自分の毛染めもしなくちゃと思っていたのですが それは出来ず(爆)
今度のお休みに持ち越しになりした。

まっ いっか!

今日の写真は前日 いちごのお薬の後のおやつタイムの時に
ひっさびさにこんな写真が写せたのでアップしますぅ~。

fuku-789-1.jpg

category: 天使たち

thread: ☆☆といぷーどる☆☆ - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

自律神経失調症かな・・・。  

。p‿q) コンバン ヾ。◕‿◕)ノ゙ ワッ❤

実は先日のお休み以来調子が悪い私です。
息苦しくて ふらふらして貧血っぽい状態 頭痛があり 吐き気がする。
身体がだるくて 疲れが抜けない感じ・・・。
ってな感じで いろいろ症状があって 前にも何回かなった事があるん
だけど 1日くらいで治ってたんだよね。

3ヶ月に1回くらい こんな症状が出ることがあったんだけど今回は
ちょっと長い 長いって言っても3日なんだけど 朝起きた時が1番
辛くて 息苦しさ全開で はぁはぁ言いながら朝の支度をしています。

今日ネットでちょっと調べたら 自律神経失調症っぽい感じがします。
このまま ちょっと続くようなら病院へ行ってみようと思います。
これまた 今日ネットで調べて会社の近くに良さそうな病院をめっけたので
そこに行ってみようかなぁ~って思います。

昨日も早寝したのですが 今日も早寝しますぅ
コメントのお返事が遅れてしまってすみません。もちっと待ってね!

(・ิO・ิ。)お(・ิ▽・ิ。)や(・ิ⊖ ・ิ。)す(・ิー・ิ。)み

category: ひとり言

thread: ひとりごと - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

びっくりドンキー♪  

|/// |ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ| ///こんばんわ~♬
今日は 買出しにばーばと出掛けました。

バスに乗って乗り継ぎの時間があったので 近くのドトールで
時間を潰してから 乗り継いでバスにまた乗ってスーパーまで行きました。

そしてばーばが大好きな びっくりドンキーへ行きました。
ばーばはいつものように おろしそバーグディッシュ 私もいつもの
ようにチーズバーグディッシュ 美味しく頂きました( ´艸`)ムププ

そして いつもと違うのが アイスクリームを頼んだこと。
ほんとは メリーゴーランドとか食べたかったんだけども そんなに
食べられなそうだったので やめました(笑)

美味しかったですぅ
そして 買出しから帰って来てから なんだか疲れてしまって昼寝を
しました。その後も疲れは抜けず 今さっきにんにく卵黄を飲みました。
今日は早く寝ようと思っていますぅ

(・ิO・ิ。)お(・ิ▽・ิ。)や(・ิ⊖ ・ิ。)す(・ิー・ิ。)み
010220_110755.jpg

美味しそうでそっ!

010220_111450.jpg

category: ひとり言

thread: ひとりごと - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

ミスド♪  


おはようございます!
今朝は ひさびさのミスドです。

食べたかったドーナツがなくて残念(涙)

いつもより早く着いちゃったので
本でも読んで ゆっくりしようと思います!

category: ひとり言

tb: 0   cm: 0

天使は何匹?  

。p‿q) コンバン ヾ。◕‿◕)ノ゙ ワッ❤
ちょっとテンションが落ち気味のままりんだす。
何故テンションが落ちているかといいますとぉ 会社で仲良しの子が
別の部署へ移動することになってしまい・・・。かなりお世話に
なっていた子だったので ショックが大きいのです(涙)

1ヶ月半の移動って事ですが どうなるかは行ってみないと分からないのぉ
今年はおそらく転職をしなくちゃ駄目になりそうな感じだから
いつかは一緒に仕事は出来なくなるとは思っていたけど こんなに早くに
離れるとは・・・。

明日からも元気でがんばれるように祈る・・・(笑)

さて 今日はとってもお天気が良くて気持ちの良い1日でした。
明日も夕方に雨が降るって!雨ってどうよ。
まぁ~春に向かっているってことですね。また大雪なんて降ったら
おこるで~~。

では 『我が家の今日のわんこ』は この写真。
天使は何匹いますか?
ばーばは抜いてくださいね♪

sonota-123-1.jpg

category: 天使たち

thread: ☆☆といぷーどる☆☆ - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

マッサージ・・・。  

。p‿q) コンバン ヾ。◕‿◕)ノ゙ ワッ❤
今日は1日お休み! 結局なぁ~んにもしないで休みは終了ですが
先日のお休みに天使たち全員の爪きりをしたので 今日はゆっくりしてみた(笑)

今日はあんずのお話です。

あんずは手術をしてから 背中なのか腰なのか足なのかは分からないのですが
どこかが痛いみたいなのです。
自分で後ろ足を使って 耳とかを掻いていると きゃんきゃん言っている事が
あります。そのため じーじが毎日何回もあんずをマッサージしています。
その時に表情がこれです(笑)

anzu-111-123.jpg

うっとりです(笑)
今度 げんきも病院に連れて行きたいんだけど あんずの様子を
見てもらわないと駄目だなぁ・・・。いくらお金があっても足りないね(*´σー`)エヘヘ

category: 天使たち

thread: ☆☆といぷーどる☆☆ - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

こたろうにレイキ♪  

コンバンワ o(〃'▽'〃)oニコニコ♪

今日は案外仕事が忙しかったような・・・そうでなかったような・・・。
いや 忙しかったかな・・・って そんな事はどうでも良いですよね(笑)
まぁ そんなんでも こんなんでも 仕事は終わって帰って来たのですが
今月はすっごく貧乏なので 朝と帰りは30分歩いてバスに乗って帰って
来ているままりんですが、今日もしっかり30分歩いてバスに乗って
降りてから15分歩いて帰って来たぞ~っと!

そして 帰って来てパソコンをちとやっていたら こたろうの様子が
おかしい・・・。

こたろうはてんかんになりそうな時に 私のところに走って来て『だっこ』
って言うのですが 今日も急に『だっこ』って言ったので 抱っこした後
すぐにレイキしてみました。

胸のところと頭です。
胸のところに手をあてていると 右手がびりびりしたのでしばらく そのままに
しておいて その後頭と耳の後ろをヒーリングしました。ちょっとして
こたろうに『降りる?』って聞いたら まだ降りたくなさそうだったので
それから またしばらくヒーリングしました。

そして手のびりびりがしなくなってから 『降りる?』ってこたろうに
聞いたら 降りていきました。
てんかんの発作はありませんでした。

ヒーリングしたせいなのか なんなのかはわかりませんが、もしかしたら
ヒーリングで落ち着いたのかもしれません。他の子もヒーリングすることは
あるけれど 今日のように びりびりしたのは初めてだったのでびっくり
しました。

ばーばにヒーリングした時には びりびりすることもあったけど 天使たちに
ヒーリングした時には びりびりしたことがあまりなかったなぁ。
こたろうのてんかん発作がこれで治まるなら 毎日ヒーリングしてあげる!

なんだか ちこっと嬉しかったぁ

category: ひとり言

thread: 癒し・ヒーリング - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0