心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ままりん くるみに襲われる(笑)  

。p‿q) コンバン ヾ。◕‿◕)ノ゙ ワッ❤

今朝朝起きて びっくり!
夜中に雪が降ったのを知らなくて 庭に天使を出してあげようとして
外を見たら 雪が積もってて あれ?って思って 念のため外へ出てみたら
15cmくらい積もってて 慌てて除雪して 会社出勤しました(笑)
でも 15cmくらいだったら まだ良かったものの もっと積もっていたら
大変だったよぉ~。

さて 今日の写真は くるみに ちゅっちゅされているままりんです。
この1枚だけ見たら 可愛い ちゅっちゅのようですが この後も
延々続くのです くるみのちゅっちゅは(笑)

しつこいっちゅ~ねん( ´艸`)ムププ

mama-kuru-1-1.jpg

category: 天使たち

thread: ☆☆といぷーどる☆☆ - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

あっと言う間に・・・。  

コンバンワ o(〃'▽'〃)oニコニコ♪
今週のお休みは、連休だったのですが あっと言う間に終わってしまいますた。
1日目は、玄関の方の屋根の雪が落ちていたのが ずっと気になっていたので
ツルハシを使いながら 2時間くらいかかって片付けました。

それが案外疲れてしまって 昼寝しますた(笑)

でもって 昨日の夜に 女の子になってしまって これまた調子悪っ!
今日は 何もしてないんだけど 1日中寝てたみたいな感じです(笑)

そんな日があっても良いかぁ~。
明日から また仕事だけれども まぁ~がんばりまひょ。
そして 今日の写真は ままりんといちごさん お正月に天使たち全員と
こんな感じで写真写したので アップしようと思っている写真は沢山あるんだよなぁ~。

更新がままならない(笑)

mama-ichi-1.jpg

category: 天使たち

thread: ☆☆といぷーどる☆☆ - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

ばーばの膝の上で・・・。  

コンバンワ o(〃'▽'〃)oニコニコ♪
いやはや 眠いだす。今日は写真だけアップ(笑)

これは ばーばの膝の上で甘えている あんずとゆずぼ
この子達 毎日ばーばを悩ませています(笑)

3匹でばーばのところに行っては な~~ぜ~~て~~っと
2本しか手はないのに いつも3匹で行ってます(笑)

anzu-yuzu-11.jpg

category: 天使たち

thread: ☆☆といぷーどる☆☆ - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

本屋さんで・・・。  

|/// |ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ| ///こんばんわ~♬
今日仕事が18時上がりのシフトだったのでバスの時間まで少し時間が
あったので いつもはもっぱらamazonで中古の本ばかり購入する私
なのですが、立ち読みしようと本屋さんに寄って帰って来ました。

いつも 精神世界系の本を見て最後にペットのところを見に
行くのですが、今日も最後にペットのところに行きました。
そこに 以前から大好きだった富士丸くんの本がありました。

富士丸くんは天使になってしまったのですが 昔っから大好きで
よくブログを拝見していたので、ちこっと見てみようと思って
2ページ目から3ページ目にさしかかった時に すでに泣きそうで
ヤバイと思って 本を閉じて そのまま帰宅しました。

あのまま読み続けていたら きっと泣いていたなぁ。
富士丸くんの事や飼い主さんの気持ち 我が家の天使になった
みかんのこと しんのすけのこと サムのこと

頭の中がいっぱいになりました。
いつか 私も みかん しんのすけ サムのことを笑って話が
できるようになるかしら・・・。これは時間が解決してくれるのでしょうね。

category: ひとり言

thread: ひとりごと - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

仲良しな2人・・・。  

❤(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥ば♥ん♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤

ちこっと喉の調子がわるいままりんだす(笑)
なんかね~喉に痰が絡むって言うか変な感じなんですよぉ~。でも元気ですので
安心してくださぁ~~い。 ここ2日は除雪もないし ちょっと身体は楽ですが
手首はシップを貼っています。

でも 明日くらいからシップはしなくても大丈夫かもしれましぇん
腰は腰痛ベルトはかかさずに 会社にしていってます(涙)

さて さて 今日は久々に我が家の天使たちの写真アップしますぅ
今日の写真は 珍しい2人

こたろうとげんきです。
こたろうとげんきがこんな風に一緒にくっついて寝ているなんて あまり
我が家では目にしない光景なんですよ。

この日はすっごく寒かったので ストーブの前に寝てたんですねきっと(笑)
以前は そうでもなかったのですが 天使たちも年をとって寒さが
身にしみる年になったのかもしれません(笑)

kota-gen-11.jpg

category: 天使たち

thread: ☆☆といぷーどる☆☆ - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

お隣の除雪!  

(❀◕‿◕)♫♫♬ こんばんゎ♫♫♬(◕‿◕❀)
今日は そんなに雪は降ってなかったので良かったなぁ~っと思って
いたのですが・・・。

昨日じーじが天使たちを外に出した時に 隣のおじいちゃんが車庫の屋根の
雪下ろしをしていたらしいのです。おじいちゃんって行ってもじーじと
4つくらいしか違わないんですけどね。

お隣のおじいちゃん 腰を悪くしているみたいで今年はぜんぜん除雪を
してなくて おばあちゃんが一生懸命除雪をしていたのを私もじーじも
見てて じーじがお隣のおじいちゃんに『明日はうちの娘が休みだからやってあげる』と
約束したみたいで 今日はお隣のおじいちゃんのうちの車庫に1mくらい積もった
雪下ろしをしました(汗)

2時間半くらいやったかなぁ~無事しゅ~~~りょ~~しました。
今日は腰よりも手首が馬鹿になってます(笑)
寝る時にシップ貼って寝ることにします。良い事をすると気持ちが良いですよね!

じーじもほっとした顔してました。
ただ じーじも去年の10月頃かなぁ~今までも腰は痛かったのですが酷く
悪くなってしまっていたので 今日は 腰と足が痛いと言ってました。
私もは今さっき お風呂に入って ず~~っと気になっていた自分の髪の毛の
カットをして じーじは今お風呂に入っています。

明日から5勤だから 今日は早めに寝ようと思いますぅ
天使たちの写真沢山アップしていないのあるのに なかなか写真の加工まで
手が回らなくて(涙)

年末の げんきのカットした時の面白写真も早くアップしたいんだけどなぁ
お休みまで 待っててくださいね~。

では 今日は文字のみで失礼します~~。

category: ひとり言

thread: ひとりごと - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

遠隔ヒーリング♪  

。p‿q) コンバン ヾ。◕‿◕)ノ゙ ワッ❤
やっと明日お休みだよ~~ん。やたーーー。てかっ やっとって
私今週2日しか出勤してないんじゃない?って思った人~~~~。

はい!その通りだす。
すんまそん(笑)

で~先日mixiで仲良くしていただいている 大好きなぱいしーずさん
遠隔ヒーリングをお願いしていたのですがぁ
とぉ~~っても 腰の調子が良くなったのですよぉ

やっぱり すごい人にやって貰えると ほんとに効き目があるんだぁ~って
思いますた。1月20日の22時30分からお願いしていたのですが
お布団の横になって うつぶせになり時間が来るのを待って
いたのですが、30分になったと同時に腰の中心部に円があるように
まあるく暖かくなってきて とっても気持ちよかったんですよぉ

そして終了して すぐに立ち上がった時には 腰の中心部の痛みが
取れていたのですが、いつも朝起きた時に腰はすっごく痛いので
次の日の朝 起きてみたら 中心部だけではなくて 腰全体が
良くなっていて しかも調子がとっても良かったのです!

ぱいしーずさんに遠隔ヒーリングをして貰った日は ぐっすり
眠れて しかも目覚めも良い!
なんて素敵!!!!

私もそんな風にヒーリングできるようになりたいなぁ~。
しかも ぱいしーずさんはヒーリングの最中に視えたものを教えて
くれるのですが クリスタルと天使さんとオーラを教えてくれるのぉ
これもまた 遠隔ヒーリングして貰う時の楽しみなのですぅ。

多分3日くらい連続でぱいしーずさんに遠隔ヒーリングして貰ったら
腰の痛いのが治りそうだなぁ~って思いました。

現在遠隔ヒーリングをモニター価格でしていただけるので 
貧乏な私は(笑) この時期に、またお願いしようと思っていますぅ

興味のある方は是非ぱいしーずさんのサイトに行ってみて
くださいね。mixiをされている人は《ぱいしーず》で検索すると
出てきますよぉ

とっても素敵な良い方ですので 是非ど~~じょぉ

category: ひとり言

thread: 癒し・ヒーリング - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0

カラオケ!  

o0320024010993998434.png

なぁ~んて カラオケになかなか行けないので ピグで
カラオケして来ました(笑)

最近ピグやってなかったら いろいろなところが出来て
びっくり

o0320024010988356498.png

この前は なんだか忘れたけど こんなところにも行ってきた(笑)

そして 久しぶりに部屋の模様替えをして 寝た(笑)

o0320024010991049881.png

さて 今日は買出しです 転ばないように行ってきます!

category: ひとり言

thread: ひとりごと - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

ある日の朝・・・。  

コンバンワヾヾ(*^▽^*)〃〃

昨日は会社を休んでしまいました。一昨日の夜寝る前に除雪を少しやって
寝ようと思って除雪してたら 足がすべて転ばないようにしたら
足がぐぎってなって その時 腰もぐぎってなりました。
椅子に座っているのが辛くて、せっかくなので(何がせっかくなのか?)
会社休んでしまいますた。

だけども 昨日も雪が屋根から落ちてきて 酷かったので 除雪は
手伝いました。じーじも、もう疲れちゃってて しかもじーじは腰が
悪いし、可哀相なのでね。

今日は久しぶりに除雪らしい除雪はなく1日終わりました。明日は また
雪降るみたい。はぁ 疲れたぁ

さてさて 『我が家の今日のわんこ』は いちごとこうめ
この写真はある日の朝、とっても寒い日があって その日の朝に
きっと こうめがあまりの寒さに いちごにくっついたんだと思うんだけど
2人でベットに入っている写真を写すことができました。

こんな写真を朝出勤の支度している時に写す私も私だけどね(笑)
だってぇ~~可愛えかったんだもぉ(*´σー`)エヘヘ

ichi-ume-1.jpg

category: 天使たち

thread: ☆☆といぷーどる☆☆ - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

健康診断!  

。p‿q) コンバン ヾ。◕‿◕)ノ゙ ワッ❤

今日健康診断に行ってきますた。
朝起きたら やっぱ雪が積もっていたので
除雪してから 出掛けて すっごくすいていたので
あっと言う間に健康診断しゅ~~りょぉ

私いつも注射の時に血管が見つからなくて
血をとってもらった後に腕がとんでもないくらい
青あざのようになるのですが、今日はぜんぜん血が
出なくって 時間がかなりかかりました。
そして ちっと痛かったのですが 腕は綺麗!

今日の看護婦さん 注射のプロでした!
かっちょいい!

そして帰りは地下鉄で帰ろうと思ったのですが
バスの時間を見たら 歩いて行けば時間ぴったりなのが
あったので 急遽バス停まで30分歩いて バスに乗って
帰ってきました。

でも すっごく吹雪で遭難しそうでした。
バスを降りてからも15分ほど歩くのですが その時にも
吹雪が酷くて 目が開かなかったぁ

帰って来たら じーじが死にそうになってますた。
除雪を何回したか分からないらしい。
ちょっと 落ち着いた後に外を見たら また雪がすごくて
今さっき ちこっと除雪してきました。

明日も吹雪みたいだけど 会社大丈夫かな?

category: ひとり言

thread: ひとりごと - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

