心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あっと言う間の1年でした。  

(๑→ܫ←๑)こんばんゎ
とうとう 今年も今日で終わりですね・・・。
本当にあっと言う間の1年でした。去年の12月2日に しんのすけが
天使になってしまい、今年の1月にサムりんが 天使になってしまい
実は かなりペットロスの状態が続いていました。

未だに みかんの横に しんのすけとサムりんの写真を飾って
あげられていないのは きっと まだ 認めたくないと思って
いるのかもしれません。

でも 明日からは しんのすけが心配するので 元気になって
みかんの隣に しんのすけの写真を飾ってあげようと思います。

そして 今年は天使たちの病気の年でも ありました。
去年の11月に くるみが腫瘍摘出 陽性のものでしたので
本当に良かったです。

いちごの心臓肥大と肺水腫 あんずの子宮蓄膿症 最後に
こたろうの歯の治療と いろいろあった年でした。1つ救いは
私の胃潰瘍が再発していない事です(笑)

もう更年期に差し掛かっている私は 体調が悪い事が多かったりで
みんなに心配してもらう事も 多くって本当にすみません。
そして 本当にありがとうございます。

会社の友達にも 支えられて 私って本当に幸せ者です!!
感謝 感謝の1年でした。

また 来年も みなさんに心配して頂いたり 励まして
頂いたりの1年になると思いますが これからも 本当に本当に
よろし<(*σ σ)>お願いしますぅvv

goaisatu.jpg

category: 天使たち

thread: ☆☆といぷーどる☆☆ - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

こたろう 元気です!  

(๑→ܫ←๑)こんばんゎ
先日 こたろうの病院に連れて行ってからブログを
更新してないかったので、心配させてしまってすみません。

こたろうは元気ですが、やはり歯は、すべてすぐに抜けて
しまうような状態になっていたようで、すべて抜きました。
最初は 何だか口の中が変だなぁ~って感じだった
ようですが、もうすっかり慣れて来たようです。

今日から仕事はお休みになり、正月の最後の買出しに
近所のスーパーへ行って来たのですが 思ったよりも
お金を使ってしまい、来月に入ってから かなり苦しい
感じだなぁ・・・困ったぁ・・・。

なるようにしかならないので あまり悩まない事に
します。我が家は毎年大掃除ってのは ほぼしないのですが
今年も いつも通り 大掃除はありませんでしたが
自分の部屋の掃除と パソコンの周りの掃除

みかんの場所の掃除をしました。
実は まだ しんのすけとサムの写真を飾れないで
いるので 来年の最初には 飾れるようにしようと
思っています。これって重症のペットロスかな(笑)

さて 先日こんなものを購入してみました。
もっと地面から高い位置のものが欲しかったのですが
すっごく安かったので試しに購入!

sonota-111-1112.jpg

いちごを病院に連れて行くとき ちょっと大変なので
購入してみたのですが とっても良い感じ。
いちごよりも先に 先日 あんずが1番で使用しました。

その時は ばーばがあんずを迎えに行ってくれたので
私が使った訳ではなかったのですが とっても良かったよ
って ばーばが言ってました。

そして こたろうは身体が大きいので これを使用したかった
のですが こたろうはまったく入りませんでした。
仕方なく バリケンで連れていきますた(゚m゚*)プッ

とうとう明日1日で 今年も終わりですね。
今年の挨拶は明日 また アップします。

そだ 今日 こたろう・こうめ・いちごをお風呂に入れた
ので 明日はカットしなくちゃだめかなぁ

その前に あんず・ゆず・くるみもお風呂に入って
いるから その子達を先にカットしないとぉ
今年中には 全員は終れそうにないけど 勘弁!!(爆)

category: 天使たち

thread: ☆☆といぷーどる☆☆ - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

こたろうの治療!  

sonota.jpg

こんちわ
昨日の夜中 こたろうが口から 血を流して起きました。
歯がグラグラしているのと炎症だと思って
今日は会社を休んで病院に来ました。

案の定 奥歯で炎症を起こしていたのと その手前の歯も
グラグラで…

ただ 他の歯も状態は 良くないって事で 麻酔をして
全部治療する事になり、今は 治療待ちで ドキドキしています。

1時間くらいで終わらせてくれるみたいので ランチして待ってます。

また 夜にお知らせします。

category: ひとり言

tb: 0   cm: 3

びっくりドンキー!  

(๑→ܫ←๑)こんばんゎ
今日は、ばーばとお正月の買出しに行ってきました。
そして かなりお疲れまんぼ!(゚m゚*)プッ

そして ばーばは、やはり びっくりドンキーへ行きたかった
ようだったので 久々に連れて行ってあげました。

『美味しい 美味しい』って食べてくれたので 満足!

仕事は、今年あと3日!とにかく がんばって早く
年末になることを祈ります(笑)

fuku-777-111.jpg

シーハーハーサラダも美味しかったよぉ

category: ひとり言

thread: ひとりごと - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

クリスマスですね・・・  

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
メリークリスマス!
我が家は昨日 ちこっと肉を食べたりして
クリスマスっぽいことして過ごしました(笑)
年々 クリスマスをあっさり過ごしてしまう
ようになってきています。

年でしょうか(笑)

そんなクリスマスなのに 最近腰痛が酷くて
今日は本当に痛かったぁ
自分でヒーリングしてみたんだけど
何だかあまり良くならず 残念です(涙)

明日は年末の買出しにばーばと一緒に行ってきます
おそらくばーばはびっくりドンキーのハンバーグが
食べたいのだろうと思われるので 連れて行って
あげようと思っていますぅ

category: ひとり言

thread: ひとりごと - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

アズロマラカイト!  

(๑→ܫ←๑)こんばんゎ
今日は1日お休みだったぷ~。
でも 何だかあっと言う間に終ってしまいますた。
朝天使たちにごはんをあげる時に 昨日のお酒がちこっと
残ってますた(爆)

その後 朝の仕事すべて終了し、2度寝しました。そしたら
すっきりちゃん!

今日は珍しくパソコンを夜まで触らなかったんだけど
大好きなパワーストーン屋さんを見てて 以前から
欲しかった アズロマラカイトが ず~~っと売り切れに
なってたんだけど 今日ちょっと見たら売ってた!!!!

やたーーーと思って 思わず【購入】のボタン押してた(゚m゚*)プッ
嬉しいなぁ~何ヶ月待っただろ
いや~~楽しみだぁ

最近天使たちの話が少なくてほんと すんません。
天使たちは皆元気です。
今日 あんずをお風呂に入れたので 日曜日はカットします!

では 明日の仕事はリトレーニングですが 元気いっぱい
がんばります!

category: ひとり言

thread: ひとりごと - janre: 日記

tb: 0   cm: 1

忘年会!  

ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
今日は会社の忘年会でした。
不参加って言っていたのに 会社の偉い人に
「ままりんさん 不参加になってましたけど参加にしていいですか」と
言われ

いやいや 不参加でお願いしますと言ったのに
何度も「参加でいいですか」と言われ とにかく
参加することにしました。

今日は珍しく かなり飲みました。
今はちこっと気持ちが良い感じです(笑)

2次会はカラオケと言ってましたが、これには行けず
しぶしぶ帰宅(笑)
正月まで 我慢します(゚m゚*)プッ

さて 気持ちの良いところでさっさと寝ようと思いますぅ
お(。◕ˇoˇ◕。)や(。◕ˇ0ˇ◕。)しゅ(。◕ˇ。ˇ◕。)み(。◕ˇ_ˇ◕。)♡

category: ひとり言

thread: ひとりごと - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

注目ぅ~。  

ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
今日は仕事は1時間早いシフトだったのです
午後1本目の電話で4時間 はまりますた はぁ・・・。
まぁ 解決したので良しとしまひょ。

今日の写真 面白 こうめを見てください。

kanta-456-789.jpg 

こうめは よくこの格好になることがあります。
どお 思いますぅ
だらしなさ過ぎ(爆)

こんな子に育てた覚えはないんだけどもぉ・・・(゚m゚*)プッ

category: 天使たち

thread: ☆☆といぷーどる☆☆ - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

カットしますた。  

(๑→ܫ←๑)こんばんゎ
土曜日はカラオケに すっごく行きたかったんだけど
一緒に行くお友達が居なかったので 泣く泣く我慢しました(笑)

そして 今日は 何だか朝から眠たくて眠たくて
仕方なかったのですが、14時くらいまで家でやらなくちゃ
いけないことがあったので、そこまでがんばったのですがぁ
その後 目を開けていられなかったので 昼寝しました。

そして 今日の写真は先日カットしたこたろうの写真です。
どぞ

kota-456-789.jpg

category: 天使たち

thread: ☆☆といぷーどる☆☆ - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

ひっさびさのパワーストーンブレス  

▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪
今日は朝から大忙しの1日ですた。
じーじと朝から買出しです(笑)

バスに乗って乗り返して 買出しに行きました。
お家を出たのは10時35分 帰宅したのは15時・・・
はぁ~~疲れたぁ

とにかく いろいろ買って帰ってきました。
まだお正月の用意は購入しませんでしたが、今度の
お休みには値段が上がる前にお正月のものを買って
来なくちゃね。

さて 明日も仕事は この前のトレーニングです。
きっと疲れるなぁ・・・。
でも がんばろっ!

ところで 今日作ったのではありませんが、ちょっと
前にパワーストーンブレスを作りました。
最近は ちょっと汚い色が好みの私です(笑)

そして 今日もパワーストーンをいくつか購入
しちゃいました。届くの楽しみ!

sonota-456-123.jpg

1番のお気に入りは 前の左側 
ボツワナアゲートのブラウンです。
毎日のように付けて行ってます。

category: パワーストーンブレス

thread: 天然石・パワーストーン、アクセサリー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 1

