心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

緊急手術  

コンバンヮ♪(-ω-`*)
今日は朝から大変な1日でした。
昨日家に帰ったら あんずの体調がおかしいと言うことで
様子を見ていたのですが 寝る頃になって 出血と言うか
茶色い血のようなものが出続けました。

朝起きても 状況が変わらず 私は仕事を休んで
朝一で病院へ行きました。
ネットでいろいろ調べていて 多分そうだと思いながら
病院について 先生とお話をしたら やっぱり子宮蓄膿症とのこと
しかも このままでは駄目だから 手術をしなくてはいけないと
言うことになり 急遽手術をして頂くことになりました。

血液検査をして貰ったり 心臓の状態を見て貰ったりしたのですが
血液検査の結果が尋常な数値ではないものがありました。
白血球です
通常人間の普通の状態だと10000くらいなのだそうですが
あんずは77000になってました。これは 人間が盲腸になった時
くらいの値だそうです。

心臓の状態は9歳にしては 良い動きと言うことで 手術のとき
には点滴をしながら行っていただけるとの事
夕方にもう1度病院へ来てくださいと言われて 夕方 また病院へ
無事 手術は終了し あんずも元気そうでした。

今日と明日は入院して明後日帰ってこれるようです。
あんずと顔を合わせたら 『オンオン』鳴き出してしまって
早々に帰ってきました。

1人で別の場所に泊まったことなどないので きっと寂しくて
怖くて仕方なかったんだと思います。さすがに明後日は会社は
休めないので じーじに朝1番で迎えに行って貰おうと思っています。

とにかく 良かったです。

category: 天使たち

thread: ☆☆といぷーどる☆☆ - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

お言葉に甘えて(笑)  

先日から 空の写真をアップしてたのですが 写真を
アップされている人のブログを見ると みなさんその道の
プロのように素敵な写真を写されているので 私大きな
サイズの写真をアップするのを ためらっていたのですがぁ(笑)

大きなサイズで見たいって言ってくださる方が 居てくれたので
今日はちこっと大きな写真でアップします。

全部大好きな1枚
そして携帯で写したものが多いかなぁ(゚m゚*)プッ

V6010007_20101128214834.jpg 

V6010006_20101128214835.jpg 

V6010005_20101128214836.jpg 

V6010004_20101128214836.jpg 

V6010003_20101128214837.jpg 

fuukei-1-1-1.jpg 

あぁ~~ぁ お休みは本当にあっと言う間に終ってしまいますね。。。
今度の日曜日は 会社の仲良しさんと温泉1泊なので それを
楽しみにがんばりますぅ!!!

category: 風景写真

thread: 風景写真 - janre: 写真

tb: 0   cm: 0

リクエストに答えて!  

(๑→ܫ←๑)こんばんゎ
今日は仕事は 暇で何よりでした(笑)
会社の仲良しさんに 『かんたは何であんなに可愛いの?』と
言われて 『本犬が可愛いからよ~~~~~』って
お馬鹿なことを言った私ですが(゚m゚*)プッ

写真沢山 アップして~って言われたので それでは
早速ってことで 今日もかんたをアップします!

kanta-11-113.jpg

『いやぁ~~~~ん 可愛ええ』
親ばか!!!!!

category: 天使たち

thread: ☆☆といぷーどる☆☆ - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

ままの大好きかんちゃん♪  

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
今日は みなさん勤労感謝の日でお休みでしたね!
ゆっくりお休みされましたでしょぉ~~か?

私は勤労感謝の日にもかかわらず 食料品の買出しに行ってきました
(゚m゚*)プッ
いちごのお薬がなくなってしまったので またばーばにとりに
行ってもらいました。 いちごの調子が良いので安心ですが
ホメオパシーの勉強もしたいし 手作りごはんの勉強も ちと
したいなぁ~っと思いながら なかなかできないでいます(涙)

今日も手作り食は作ったんですが あまりの天使たちの
『ままぁ~はやくぅ~』の催促に 写真を写すのを忘れて
しまいました(涙)

今日のごはんは かなり手を込んで作ったんだけど評判は
いまいち・・・・人生ってそんなもんよね (;_;)グスン・・・。

でもって 今日は昼間に めんこのかんたの写真を撮りましたぁ

kanta-11-112.jpg

カットし立てよりも 時間が経った方が めんこいです♪

category: 天使たち

thread: ☆☆といぷーどる☆☆ - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

美味しかったらしいよ(笑)  

ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
今日は いろいろ朝から仕事がんばりますた!

朝起きて いつも通りに 天使たちのごはん作り
その後 天使たちのトイレ掃除をしながら お洗濯!

朝市にばーばと一緒に近所のスーパーへ出掛けて
帰ってきてから こたろうのお世話をして
(こたろうは目の周りが かぺかぺになってしまうので)

その後天使たちのごはん作り

gohan-111-112.jpg

この写真は いくつかの手作りごはんの写真が入っていますが
今日作ったのは すなぎもがメインのスープです。

--材料--
・かぼちゃ
・にんじん
・残ってたさつまいも少々
・キャベツ
・小松菜
・すなぎも

美味しかったらしく みんな すっごい勢いで
食べてました。
良かったぁ

その後 かんたのカットをして お部屋の片付け
夜にはお友達にパワーストーンでブレスを作って
じーじが くるみをお風呂に入れてくれたので ブローは
私がしました。

あ"------忘れてた その途中で天使たち7匹の
爪きりもしました。
こたろうはこの前カットしたので 今日はなし

って 感じであっという間に1日終了です。
夜はお風呂にお湯を入れて入りました。

そして 今日も早めに寝ようと思いまーーーーーす!

category: 手作りごはん

thread: 手作りおやつ&ご飯&品物 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

調子の乗って・・・。  

コンバンワ o(〃'▽'〃)oニコニコ♪
またまた 調子に乗って どんどん昔写した
空の写真アップしますよぉ

何だか懐かしいのやら こんなのあったのやら
沢山出てきます。

そして やっぱ改めて見てみると 私の好きな
空や風景写真だなぁ~っと実感(爆)

今日はこれでし!

fuukei-1-12-123.jpg

この真ん中の写真 分かるかなぁ~
私には珍しく 虹の写真なのです。綺麗でそっ!

この中の写真の風景は どれもみんな好きだなぁ。
カメラは腕がないけど 雰囲気だけは いい感じでそ(笑)

category: ひとり言

thread: 風景写真 - janre: 写真

tb: 0   cm: 0

久々に・・・  

(o・ェ・o)ノコンバンワ゚.:。+゚
今日は久々に 昔写して暖めてあった 大好きな風景写真。
こんな写真山程あるんですよ

私 こう言う 空メインの風景写真大好きなんです。
もしくは 空と雲のみって感じの写真大好きです。
最近 またパソコンの中の写真整理を始めてしまい こんな
写真た~~~っくさん出てきてしまって(笑)

これから 少し大好きな風景写真もアップして行こうと
思っておりますぅ

fuukei-1-11-12_20101117220710.jpg


さて 今日のお仕事ちと 忙しくて
疲れますた。

そして給料前 かなり貧乏な私です。
来月 仲良しのお友達と近場の温泉に一泊て行く予定
本当は 今月の給料少ないからやめようと思っていただんけど
こんな事でもないと 一緒に行くことないしょって
仲良しのお友達に言われて 行くことになりました。

ほんとは すっごく楽しみにしていたので行けないのは
残念だったんぁ
嬉しかったぁ~。

明日も仕事だぁ~がんばろぉ
最近早く寝ようと思っても いつもならお布団に入って
3秒で寝れる私が、ここ1週間くらい 布団に入って
1時間以上寝れない事が多いのです

こんな事今までなかったから どうしちゃったのかしら??
って感じです。

では (✿◡‿◡)ぉゃすみぃ

category: 風景写真

thread: 風景写真 - janre: 写真

tb: 0   cm: 3

仲良し♪  

(๑→ܫ←๑)こんばんゎ
今日は懐かしい写真を1枚・・・。
前にもアップしたことあったかもしれないけどぉ

若かりし かんたと天使になったレオくん♪

そんなに仲良しって程仲がよかったって印象はないけど
かんたはとっても優しい子だから レオが近くに来ても
怒らなかったんだと思う。

fuku-11-112.jpg

ほのぼのします(笑)

///////////////////////////////
今日も また1日休みで 明日から4勤
今朝 起きて天使たちのごはんをあげてから2度寝しました。
久々に昼まで(笑) ちょっと疲れも抜けたかなぁ

でも そのままず~っと寝れそうだったけどね(*^m^*) ムフッ
そして 天使たちのごはんをあげて その後ばーばのカット
夕方は かんたをお風呂に入れました。

ふと かんたのカットした後に寝床を見て
掃除しよと思いたち 結局1時間ほどかけて 掃除しました。
前々から気になっていたので 一気に掃除できて良かった。

夜はお風呂にお湯を入れて ゆっくり浸かりました。
明日からの仕事に備えて 早めに寝ますぅ

category: 天使たち

thread: ☆☆といぷーどる☆☆ - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

まだまだ 続いています 手作りごはん♪  

ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
今日も1日のお休みで 明日1日出勤したら また1日お休みです
何だか ゆっくりお休みをした気がしません。

仕方ないけどね 仕事させてもらっているだけありがたいと
思わなければいけないですよね。ハイ

さて まだまだ 手作りごはん続いています
それに最近は 犬の病気のことや手作りごはんのことなど
いろいろ調べています。昔はよくペット事とか調べて
いたけど この頃 毎日の生活にいっぱいいっぱいで
こんな事してあげられてなかったなぁ~って思いました。

レイキもせっかく伝授して貰ったんだから いちごの調子が
悪い時には毎日夜寝る前に遠隔ヒーリングしたり くるみに
遠隔ヒーリングしてたけど もっとちゃんと自分のものに
できるようにしたいなぁ~って思っています。

今日はやっと自分の髪の毛をカットできた!
最近少し髪型を変えて会社に出勤していたら 会社のお友達に
『◎◎さん 髪の毛伸ばして~』って言われちゃって
でも やっぱ切っちゃった(笑)

私はショートカットが似合っているし 他に時間を使うのは
良いけど 自分の髪型のセットとかに時間かけるのは
もったいない気がするから これでよし!!!

さて 今日は早めに寝よ

gohan-111-123.jpg

category: 天使たち

thread: ☆☆といぷーどる☆☆ - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

めんこすぎる。  

(+´Д`)ノ゙こωばωゎぁ^☆
かなり眠い ままりんです。早く連休来ないかなぁ~。
連休は今月末までありましぇん(涙)

さて 私はこの いちごのメロメロなんです。

ichigo-1-111-12.jpg

私のパソコンの横に 天使たちの寝床があって かわるがわる
ここに来ちゃぁ 寝ているんですが いちごが この手足を
びょ~~~んと伸ばして寝ている姿を見ると 萌え萌え
しちゃって しばらく 目じりを下げて 見ちゃいます。

なんて~~~~めんこいのぉ~ いちごぉ

category: 天使たち

thread: ☆☆といぷーどる☆☆ - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

