心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

ハッピーターン♪  

▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪
じつは私ハッピーターンが大好き!
唐突ですんません。

先日ハッピーターンを購入して 食べてました
そしたら なんとぉ~ハート型のハッピーターン発見!

これはすごい!って思ったら この袋の中には
ハートのハッピーターンが隠されていたようでした。
でも まれなのかもしれないから 案外喜んでいても
いいのかなぁ~(笑)

sonota-111-111.jpg

category: ひとり言

thread: ひとりごと - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

またまた カットしますた。  

ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
最近 同じタイトルが多いなぁ~(゚m゚*)プッ

昨日の夜から朝にかけて いちごの咳がちょっと酷かったので
あまり眠れないまま朝になりました。
朝はいつもよりも1時間早く 天使たちのゴハンにして
6時くらいに2度寝しました。

9時に起きて 天使たちをばーばが外に出してくれたので
足拭いたり お尻拭いたりして その後 ぼ~っと
したかったけども 嫌になりそうだったので

げんきのブラッシングをして その後 かんたからカット
しました。
その後 げんきのカットをしてしゅう~~~りょぉ~。

明日から また仕事かぁ~(笑)
今週は4勤務1休 1勤1休 その後5勤だぁ~。
偏頭痛治ると良いなぁ。毎日鎮痛剤のお世話になっておりやす

kanta-111-111.jpg

我が家の天使たちは ほぼ歯のない子が多いので
みんな いい顔しても舌がぺろんちょと出てしまいます(笑)
そこが また めんこい!

genki-111-111.jpg

何だか いつ写真写しても 代わり映えしないカットだなぁ

category: 天使たち

thread: ☆☆といぷーどる☆☆ - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

カットしますた。  

(๑→ܫ←๑)こんばんゎ
相変わらず偏頭痛のままりんです(涙)

先日のお休みに げんきのカットをしなくちゃ駄目だった
のですが、あまりの頭の痛さに出来なかったので
今日はげんきをカットしようと思っていたのですが
思いのほか こたろうが ぼしゃぼしゃだったので

こたろうからカットしますた。
明日は かんたとげんきをカットします!
宣言しておかないと出来なくなるので(笑)

今回のお休みは連休なんだけども
カットだけで終りそうです。

3日くらい前から いちごが咳をするようになって
ちょっと心配しています。
今月はちょっと金欠なので すぐに病院へ連れて行って
あげられないので 今日ネットでレメディを購入して
みました。

ずっと前からレメディには興味があって 自分も使って
みたいと思っていたので 良い機会でした。
メール便速達でお願いしたので すぐに届くと思います。

あまり酷くなるようだったら 病院だなぁ~。
あっ くるみはとっても元気です。と、言うか元気に
なり過ぎています。ご心配していただきありがとでしたぁ!

kotato-111-111.jpg

category: 天使たち

thread: ☆☆といぷーどる☆☆ - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

またまた・・・また パワーストーン(爆)  

(๑→ܫ←๑)こんばんゎ
今日は寒かったよぉ~。昨日から会社にも長袖で
出勤するようになりました。

つい この前まで あっついよぉ~っと言っていたのが
嘘みたい・・・。

先日 レイキのアチューメントを受けてから
ちょっと体調が悪い日が続いている 私ですが 好転反応かしら?
とも思っています。

まっ 私調子悪い事が多いからね( ´艸`)ムププ

一昨日あたりから偏頭痛が治らなくて 今日はこの3日の間で
もっとも最高潮の痛さでした(涙)
家に居る時には 鎮痛剤やお薬はなるべく飲まないようにしているの
ですが 今日は朝、夕で2回飲んじゃいましたぁ

でもでも がんばったのですよ私。
今日は 米を買いに行かないと食べるご飯がなくなるので(笑)
米やら食料品やら 天使たちのおやつやらを買いに行きました。

そして 今月の末に会社の大好きな おねーちゃんのお誕生日で
パワーストーンの好きな人なので 先日からネットで ストーンを
いろいろ選んでいたのが 全部届いたので 今日はお誕生日
プレゼントのブレスも作りました。

喜んでくれるか心配ですぅ~。

今日は、この後早めに寝ようと思います。明日1日出勤したら
連休 その後は5勤が2回続くのでがんばらないとです!

DSCF1909.jpg 

 シェブロンアメジスト レピドライト パープルタイガーズアイ クラック水晶


category: パワーストーンブレス

thread: 天然石・パワーストーン、アクセサリー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

ちょっと元気になったよ  

(๑→ܫ←๑)こんばんゎ
今日は 何だか肩こりで 参ったね
朝いつも通り起きて 天使たちにゴハンをあげて
外に出してから 昼まで寝ました!

そして 昼寝の前に自己ヒーリングしてみたけど
やっぱ治らなかったぁ(笑)
まだまだ 練習しないと駄目だね。

起きてから 母のヒーリングをしました。
母は腕と手の指が痛いのは知ってたんだけど
ヒーリングしていたら 胃の辺りと左足が痛そうだったので
母に聞いてみたら 胃が昨日の夜から痛かったとの事
足は右膝が痛かったみたいだけど 私が
気になったのは左足・・・(笑)

またヒーリングさせてもらおう。
お腹の辺りもヒーリングしたんだけど 終ってからも
暖かかったって よかった!

さて 『我が家の今日のわんこ』は くるみです。
5日くらい前から だいぶ調子が良くなったみたいで
今はお薬は飲ませていません。
先生にも様子を見て 飲ませてあげてって言われたので
様子をみています。

ときどき ぶるぶるする 『きゃんっ』と言って
いるんだけど 自分でも調子が悪い時には ぶるぶる
しなくなったので どうしたら痛くなるか認識したみたい
です。

昨日 くるみにもヒーリングしてみたけど
また今日の夜にもしてあげよ!

kurumi-11-1-11.jpg

category: 天使たち

thread: ☆☆といぷーどる☆☆ - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

レイキ  

(๑→ܫ←๑)こんばんゎ
今日はレイキのアチューメントの日でした
レイキのヒーリングの練習もさせて貰って
遠隔ヒーリングもしてみました。

自分で相手の人の痛いところなどが少し
分かって 何だか嬉しくなりました。

もっと練習して 体感できるように
がんばりたいと思います。

ちょっと身体がだるいので早めに寝よ

category: ひとり言

thread: ひとりごと - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

またまた パワーストーンブレス!  

ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
最近同じタイトルですけど・・・(笑)

ここ最近は本当にパワーストーンブレス作りにはまり中
写真撮って終ってパソコンに取り込んでから まだ写していない写真が
ある事に気が付いてしまった・・・あ~~~ぁ

まっ また次の更新の時にでも写します( ´艸`)ムププ
この写真は今まであったブレスで作り直ししたものです。

2_20100917214226.jpg 

作り直ししたのは 前に2つ
アラゴナイトとニュージェイド

後ろの3つは 新しく作ったもの
左から グレー瑪瑙とニュージェイド ホワイトジェイド グリーンフローライト

私は1つの種類のブレスが好きなので 結局2種類で作ってもつけなさそうな
気がするのですが 作っちゃいました。
昨日も2種類で作ったものがあったのですが、つける前に作り直しをしそうな
そんな予感(笑)

3_20100917214226.jpg 

これは 最近気に入って付けて行ってたもの
最近は8mmのブレスばかりつけていたので これは6mm 何だか小さい
感じがして このブレスは3本つけていってます。
何だか すっごく癒されるって言うか 穏やかに仕事ができる気がします

左から ボツワナアゲート グリーンアベンチュリン ファンシージャスパーです
ボツワナアゲートは8mmも欲しいなぁ~なんて思っちゃって(笑)
このマイブームは まだまだ続きそうです( ´艸`)ムププ

category: ハンドメイド

thread: 天然石・パワーストーン、アクセサリー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

またまた カットしますた  

(๑→ܫ←๑)こんばんゎ
今日は1日お休みでした。
なんとヒートが来て 具合最悪ですたぁ(涙)

朝はいつものように起きて 天使たちのゴハンをあげて
じーじが今日は免許のじーじ講習に行く日だったし
ばーばもお出掛けしなくてはならない日だったので
天使たちを外に出した後に 寝させて貰った。

10時には、遠隔ヒーリングをして貰える日だったので
10時から布団に横になってヒーリングを受けて
そのまま気持ちよくなって寝ちゃった。

こうめのカットもしなくちゃ駄目だったので 天使たちの
ゴハンをあげた後 こうめのカットもした!
私がんばった!!!!!!!!!(笑)

今週は後2日出勤したら 連休だから ままりん がんばるぅ!
koume-11-11-1.jpg

category: 天使たち

thread: ☆☆といぷーどる☆☆ - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

カットしますた!  

(๑→ܫ←๑)こんばんゎ
昨日 あんずとゆずのカットをしますたぁ
今回はゆずのカットが上手にできたと思います(笑)

今日は朝 ばーばに天使たちのゴハンをお願いしたので
8時くらいまで ゆっくり寝させてもらいました。
ちょっと疲れていたので まだまだ寝れそうでしたが
やりたい事もあったので起きて 天使たちを外に出して
あげましたぁ

夕方には じーじがこうめをお風呂に入れてくれたので
今度のお休みには こうめのカットです。
最近お休みは1休ばかりなので じーじに休みの日に
2匹以上カットすると疲れるから 休みの前に1匹だけ
お風呂に入れて それ以上は無理だからねっと
念を押したので これからは そんなパターンになりそうです(笑)

くるみの調子は相変わらずですが 寝る時に 何度も動いて
可哀相なので 犬用のベットみたいなのがあった方がいいと
思って 昼頃に買いに行ってきました。

うつ伏せっぽく寝るのが楽チンみたいなのです。
寝てくれるか心配だったけど ちゃんと寝てくれました。
それよか 他の子達が寝たがって 困っちゃいます(笑)

明日から仕事 今週は3勤1休なので がんばります。

yuzu-11-11.jpg
anzu-11-11.jpg

可愛いでそっ!

category: 天使たち

thread: ☆☆といぷーどる☆☆ - janre: ペット

tb: 0   cm: 3

くるみの状態。  

こんばんわ
昨日 今日とくるみを連れて病院へ行ってきました。
ここ1週間くらい くるみの調子が悪くて どこが痛いのかも
分からない状態でした。

寝ている時に 急に『きゃん』って言って私のところに
走ってきて ぷるぷる震えていたり・・・
でも 身体を触っても 全然痛いところが無いみたいなんだけど

どこかに触れた時に 『きゃん』と言う感じ・・・。
去年の12月に腫瘍の手術をして以来 どんどん くるみが年老いて
行くような気がします。

年老いてって言っても 12歳 来年の2月で13歳 いい年ですね
何だか 辛くなります。

昨日は朝 うんちをした時に出血もあって それも気になって
いたので 先生にいろいろ話しをしてみました。

レントゲンを写したところ 馬尾症候群と言うものだそうです。
背骨と尻尾の付け根の辺りの骨が真上から見ると くっついて
見えるのです

横からのレントゲンだと間は空いているんだけど 真上のものは
くっついている そこが痛い原因になっているのではないかと言う
お話でした。

たしかに お尻の近辺を触ったり ちょっと手が当たったりすると
痛がるのです。人間で言う椎間板ヘルニアみたいな感じです。
これは これから治ることはないようです。
年齢と共に悪化する可能性をもっています。ただし くるみは
今1ヶ所だけで 他の骨にはまったく異常がありません。

お薬を一生飲まなくてはいけなくなってしまったぁ
昨日 注射を打って貰って ちょっと楽になったようす。
今日からは お薬を飲ませています。

これから 毎日気をつけながら 付き合って行かなくてはと
思っています。

今日は午後から あんずとゆずのカットをしたので 明日
カットの写真アップします。その後 何だか疲れちゃって14時くらいに
昼寝しちゃって 目が覚めたら18時でした。

とりあえず 近況の報告でした。

category: 天使たち

thread: ☆☆といぷーどる☆☆ - janre: ペット

tb: 0   cm: 0