心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

まだまだあるの(笑) パワーストーンブレス!  

ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
何だか 今日は蒸し暑いですよぉ
今年は本当に暑い日が続きますね。明日もお天気が良いみたいで・・・
もう暑いのは 良いなぁ~。冬好きな私には暑さがこたえます(笑)

さて 昨日家に帰って来てから いちごをお風呂に入れようと
会社で心に決めて帰ってきたのですが・・・断念(笑)
でも どうしても いちごをお風呂に入れたかったので
自分の髪の毛のカットして 自分がお風呂入った後に
いちごをお風呂に入れました。 汗がぽたぽたいちごに落ちて
大変でしたが 無事しゅ~~りょぉ~。

ほっとしますた。
今度のお休みには いちごのカットをしようと思います!

さて 以前からパワーストーンにはまっている ままりんですが
まだまだ 作ったブレスがたぁ~~っくさんあるので 今日も
写真アップしますぅ

そして まだまだ欲しい石があり いろいろなショップを検索中
私のブラウザのお気に入り とんでもない事になってます
それに お友達にも作ってあげたくて いろいろその人に合いそうな
石を探したりして すっごく楽すぃ~~。

DSCF1853.jpg

category: ハンドメイド

thread: 天然石・パワーストーン、アクセサリー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

パワーストーン ブレスレットぉ  

(๑→ܫ←๑)こんばんゎ
今日は1日のお休みでしたがぁ~天使たちのおやつが無くなり
そうだったので 買出しに行ってきました。
お天気が良くて気持ちよかったです。夕方は歯医者さんに行って
来ました。

今日は虫歯の治療でした。
今さっきまで 麻酔が効いていたのですが 麻酔が
覚めて来たら 痛くなってきたYO(涙)
痛み止め飲みましたぁ

さてさて 今日の写真は先日製作した パワーストーン
ブレスレット!!
1番のお気に入りは マザーオブパールで作ったブレスです。
そして1番自分が好きな石は アイドクレース!
一目ぼれしてパワーストーンを購入し1番最初に作ったのです。

今は毎日 これを腕にして会社に出勤しています。
今度は何のパワーストーン 買おうかなぁ~わくわくしますぅ

sonota-11-11-1.jpg

category: ひとり言

thread: 天然石・パワーストーン、アクセサリー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

パワーストーン!  

(๑→ܫ←๑)こんばんゎ
最近 天使たちのお話がまったくありません・・・
すんまそん。写真もまったく写してないなぁ。

まぁ~風邪ひいていたりしてお休みはずっと
寝てたもなぁ(笑)
今日も天使たちのお話はなしなのですが(爆)

最近すっごく凝っていることが パワーストーンの
ブレスレットを作ること!
昔っからパワーストーンは大好きでリングや
ブレスが沢山あったのですが、ここ最近
レイキとかヒーリングとか 今まで好きだったことに
どっぷり浸かっているため

大好きだったパワーストーンやカラーセラピー
フラワーレメディなどなど すっごく勉強中!

好きなことやっている時って時間経つの早くてあっという間に
お休みも終っちゃうの!
ここ最近パワーストーンブレスを沢山作ったので
今度のお休みにはあっぷしたいなぁ~って思ってまふ

お楽しみにぃ
あっ天使たちの写真も忘れず写します(゚m゚*)プッ

category: ひとり言

thread: ひとりごと - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

誕生日♪  

(๑→ܫ←๑)こんばんゎ
今日は私の44回目の誕生日でした。

あっと言う間ですね(笑)
今年は沢山の人にお祝いして貰っちゃいました。
本当にありがたい!

昨日は、会社の仲良し達と飲みに行きました。
今日はお昼の時間に 会社で1番仲の良い男の子が誕生日の
ケーキを買ってくれました。

可愛いぷーちゃんのボールペンを大好きなおねえちゃんが
わざわざ買いに行ってくれたり

いつも仲良くしてくれている 男の子がバースデーカードに
一生懸命私の似顔絵を練習して書いてくれたり

もう1ヶ月も前に天使の置物をプレゼントして貰ったり
昨日私の誕生日を知った会社の男の子が 聞いたからには
何か渡さないとって ドロップやちょっと変わったストロー(笑)
などを頂いたり

ほんとに ほんとに感激でした。
みんな ほんとにありがとぉってここで言っても
このブログの存在を知っている会社の友達は少ないのですが(笑)

とにかく 本当に感謝 感謝の1日でした。
これから少しづつお返ししようと思います!!!

category: ひとり言

thread: ひとりごと - janre: 日記

tb: 0   cm: 6

仲良しなの?  

ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
連休もあっと言う間に終りました。
風邪の調子は まあまあって感じです。何故かと言うとぉ
じーじとばーばに、完璧に同じ症状の風邪がうつってしまって
ばーばは重症(汗) 病院に行ってくれたので 私よりも
早く治りそうな そんな予感がしています(笑)

私はその2人の風邪をまた 貰いそうな嫌な予感です。
声の調子も咳も鼻水も2日前には とっても良い感じになって
来てたのに 今日朝起きたら鼻水が出てて 咳もちこっと
出るようになりました。

でもいっときの辛い症状とは まったく違うので また風邪薬
飲んで ちゃんとしてたら治るかなと思っています。

ただね~もう そろそろままりんのヒートが近いためか
今日は肩こりと頭痛で ちょっと調子悪かったです。
まぁ これは毎月の事なので仕方ないので 肩こり体操でもして
早めに寝ます。

はい! 『我が家の今日のわんこ』は こうめとあんずです
この2人 小さい時はどこに行くのも一緒の仲良しさんだったの
ですが 大人になってからは 年齢が近いせいか ケンカする
事が多くてね でも 時々こんな風に仲良くお尻くっつけて
一緒に寝てたりするんです。

それなら いっつも仲良くしていると良いのにね(笑)

koume-anzu-1-1.jpg

category: 天使たち

thread: ☆☆といぷーどる☆☆ - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

あぢぃ・・・  

(๑→ܫ←๑)こんばんゎ
今日は案外涼しく1日過ごせましたぁ
やたーーー。

でも この子達は暑かったらしいです
扇風機の周りに 寝そべってました。

窓用エアコンも付いているのに何故ここかのかちら???(笑)
fuku-111-1-.jpg 

さて 楽しい3連休も 終わりです(涙)
明日から仕事 がんばりまっしゅ!

category: 天使たち

thread: ☆☆といぷーどる☆☆ - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

暑いね・・・。  

ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
いやぁ~~~暑いですね・・・。
昨日 今日と食料品の買出しに大忙しだった私です。

もちろん こベンツ(チャリです(笑))で買出しへ
暑くて 暑くて 途中で何度か飲み物買って飲んじゃったぁ
昨日はじーじと一緒に行ったんだけど 2ヶ所スパーへ
行かなくては行けなかったので しかも まったく違う方向の(笑)
朝10時くらいに1ヵ所目に行って昼くらいに帰って来て
昼から また別の場所へと行きました。

そしたら ちと疲れちゃったのか今朝寝坊しちゃったぁ(笑)

昨日の夜には、パワーストーン屋さん巡りをネットでしてました。
今回初めて自分でブレスレット作ろうと思って一連売りのところを
探して とっても良いところが めっかったのでそちらで購入!

しかもお店の方もすっごく良い人で 次回もここで購入しようと
思いましたぁ。

あ~~~~~楽しみぃ!!!
明日は、ばーばのカットを頼まれているので カットして
あげなくちゃです。

あっと言う間の3連休しゅ~~りょ~~って感じになりそうです(爆)

fuukei-1-11-12.jpg

category: ひとり言

thread: ひとりごと - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

風邪のやろう!!  

(๑→ܫ←๑)こんばんゎ
昨日 会社に出勤して夕方になったら声がかすれて
出なくなってしまったので 昨日も17時にシフトを変更して
貰って 早退してきちゃいました。

今日も夕方になる前に声がかすれて 喉が痛かったんだけど
なんとかがんばって 通常シフトで帰宅しましたぁ

いやぁ~~このぉ 風邪のやろう~~しつこいぞぉ

明日1日出勤したらお休みなので とにかく治さなくっちゃ。
今週のお休みは3連休!
やたーー。

兄ちゃんのお墓参りにいかなくちゃだめなので とにかく
早く治して 元気な顔を見せなくちゃね!
(✿◡‿◡)ぉゃすみぃ

category: ひとり言

thread: ひとりごと - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

カット後の部屋へ・・・(笑)  

ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
今日は、シフトが18時までだったのですが、体調も完全では
ないこともあり 早めに帰りたいと思って17時シフトに変更
して貰いました。

いつもよりも とっても早く帰宅出来て 今まったりしています。
もうシャワーも入ったし 後は寝るだけ(爆)
明日くらいには 声のかすれた感じも治ると良いなぁ~。
鼻も詰まっているから お客様の声が聞き取りににくいのです(涙)

とにかく がんばって治します!!!

さて この写真は 昨日のくるみのカットした後の掃除を
していたら 部屋の中へ覗きに来た子達です(笑)
なぜ ここに入ってくるかと言うと・・・カットの時には
カットしている子だけ おやつが貰えるのです。

それを知っている子達が おやつの匂いにつられて入ってくる
訳です(爆)

katto-1-12.jpg

category: 天使たち

thread: ☆☆といぷーどる☆☆ - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

カットしますた(笑)  

(๑→ܫ←๑)こんばんゎ
昨日の夜は 雨がざぁーーーざあで 稲光も鳴って怖かったぁ
朝方まで雨は降ったけど 案外今日はお天気でよかったなぁ

さて 風邪の調子は順調に治りつつありますが、まだ咳と鼻水が
止まりません(はぁ・・・)

でもって 今日カットしますた
1匹だけだったので 早く終ってよかったぁ
カットして 天使たちにゴハンあげたら眠くなって昼寝しました

今日カットしたのは宣言通り くるみさん
先日のカットした げんきの写真も写しましたが、ちこっとしか
日にち経ってないけど もう何だかぼさぼさ・・・(涙)
カットが悪いのが ばればれですが 気にせずに・・・(゚m゚*)プッ


さて 明日から4勤 がんばります
katto-1-11.jpg

category: 天使たち

thread: ☆☆といぷーどる☆☆ - janre: ペット

tb: 0   cm: 0