心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

あ~~ぁ  

+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚
今日は1日お休みでした。朝から調子悪いなぁ~って
思っていたし ここ数日朝起きると疲れが抜けてなくて
ちょっと辛かったので 今日は1日寝てようと
たくらんでいました。

しか~~もぉ
今日は雨降り 私の為のお天気です
天使たちも 外に出るのはあきらめているようだったので
朝天使たちにゴハンあげて トイレの掃除して
9時から寝ました(笑)

ほんとは2時間くらいで起きようと思っていたのですが
なんと目が覚めたら13時!

ひやぁ~~びっくり
慌てて起きましたが これと言ってやることもなく
最近気になっている事をネットで調べたりして
ぼっぁ~~っとしてました。

それに先日行った富良野の写真を加工したり
整理したりしてました。沢山写真があったので すっごく
大変だったけど もちっとで完璧に加工も終わりそうなので
アップできそうです。

待っててちょ~~。

category: ひとり言

thread: ひとりごと - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

我が家の山羊たち  

*^ヮ^く今晩はぁ♪
今日はひっさしぶりに 晴れて気持ちがよかったぁ
でも 体調がちと・・・ヒートになってしまったため
ちと体調悪かったのですぅ。

明日もやばいかなぁ
今週は3勤1休なので がんばらねば

さてさて 我が家の山羊たちの紹介です(爆)
いつも外に出してあげると最近はすぐに草を食べに走ります
みんなのところの天使たちは どうですかね?

yagitati-1-1.jpg

いつも私に怒られるている天使たち

そだ 昨日は会社の帰りにお友達と一緒に(両手に花でした(男の子2人))
大通りのビアガーデンに行ってきました。
帰り頃には ちと寒くなったけど 土曜日は17時に会社は終わり
なので 案外行った時には 気持ちの良い気候でしたよ

3人で2.5Lの樽と 最後に中ジョッキ1杯づつ飲んで帰って
来ましたぁ
楽しかったぁ~。

さて 明日の準備して 本でも読もうかなぁ

category: 天使たち

thread: ☆☆といぷーどる☆☆ - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

今日はミスド♪  


おはようございますぅ

今日は ひさびさに朝ミスドに来ました。

ドーナツ100円だったしね
最近 大好きなお米が あんまり

食べたくないので 気分転換に 昼はドーナツにしてみました。

これから本を読んでゆっくりしまーす

category: ひとり言

tb: 0   cm: 2

イルカ  

(。uωu)<こんばんゎ
今日も天使たちのお話と写真はなしです(笑)

最近 イルカにとっても会いたいのです
何を突然 相変わらず馬鹿なことを言っているんだろって
思っているでそっ?

なんだか とってもイルカに会って触ってみたいのですよぉ~。
今日お友達に イルカってどこに行ったら触れるの?って聞いたら
私は沖縄しかないと思っていたんだけど 品川でも触れる
みたい。

沖縄にも行ってみたいなぁ~って思っていたんだけど
すぐにはお金貯められないし 東京くらいだったら直行だし
良いかなぁ~なんて夢みてます。

でも お金貯めないと行けないし 数か月は先の話になるかも
しれないけど イルカに会いたいなぁ~って思っています。

だけどね 私1人で飛行機に乗った事がないのですよぉ
かなり 不安・・・
海外に行った時にも東京に行った時にも 他に友達が
いっしょだったしね。

ん~~なんだか悩ましいぃ
すぐに行ける訳じゃないのに悩みすぎですね(爆)

さて 明日1日出勤したらお休みです
明日1日 がんばってきますぅ!!

category: ひとり言

thread: ひとりごと - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

もちっと待ってね  

(*´・ω・)ノこんばんわぁ
昨日富良野から帰って来ましたぁ
そして 今日は現実に戻って 仕事しっかり
してきましたぁ(笑)

富良野はとっても暑くて だけど ラベンダーは
とっても綺麗でした。
心も和んで いい気持ちで今日は仕事に行きました。

お友達のお宅に泊めていただいたのですが
ご両親がとっても良い方々で それだけでも
行ったかいがありました。

写真もたくさん写して来たんだけど
まだ パソコンに取り込みできていません(汗)
がんばって今週中にはアップしますので もちっと
待ってね!

今日はとりあえずのご報告と言うことで
寝ますぅ~~。ごめんねぇ

category: ひとり言

thread: ひとりごと - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

雨です・・・。  

才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪ございますぅ
晴れ女の私なのに・・・今雨降ってます(涙)
富良野もお天気予報で雨になってたし・・・いやいや 絶対に晴れる!
私が行くんだから 晴れるはず! もう準備は終っているし
あとはお迎えが来るのを待つばかり!

パソコン大好きの私はお迎えがくるまで パソコン開けてますよ(笑)

さ~~って これから何しよっかなぁ(゚m゚*)プッ
とにかく 気をつけて行って来ます!

category: ひとり言

thread: ひとりごと - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

ままぁ~。  

(๑→ܫ←๑)こんばんゎ
昨日は、何だかへんな記事になってしまって
すみません。

今日はちょこっとだけ 気持ちが晴れました(笑)
最近のお休みは なぁ~~んにもしないで終ることが多いのですが
今日も 本当に何もしませんでしたぁ

午前中に朝市で 卵を買って来たくらいです(爆)
さて 明日は会社のお友達と富良野のラベンダーを見てきます
富良野は何度も通ったことはありますが 寄った事がありません
今はラベンダーシーズンのようなので 楽しみにしています。

ただ 夜の我が家が大変そうですが・・・
じーじが今から 居間に布団を敷いて寝ると言っております(笑)
明日は雨の予報ですが 私かなり強い晴れ女なので
晴れる事を祈って寝ます

そして 『我が家の今日のわんこ』は こたろう
先日庭に出した時に こたろうはよくこう言う事をするのですが
私のオマタの間に『ままぁ~~しゅき~』って入ってきます。
(゚m゚*)プッ 可愛い子です

では この辺で寝ますぅ
kota-114-14.jpg

category: 天使たち

thread: ☆☆といぷーどる☆☆ - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

心がさわぐ・・・  

コンバンヮ♪(-ω-`*)
何だか 心の中が ざわざわしています。
落ち着かないって言うか 悩ましいと言うか
何とも言えない気持ち・・・。

今日は仕事から 帰って来て 天使のことや
ヒーリングのことなど いろいろネットで
調べてました。

そしたら こんな時間・・・
心のざわざわが無くなるように 本でも読んで
気持ち落ち着かせます

では おやすみなさい

category: ひとり言

thread: ひとりごと - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

寝て曜日(笑)  

ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
今日は1日お休みでしたが、何だか調子が悪かったぁ

朝はいつものように6時くらい(いつもよりも遅いけど何か?(笑))
起きて 天使たちのゴハン トイレの掃除をして 外に出してから
眠くなって12時40分くらいまで寝てしまった。

その後 我が家で1番消費量が多い 卵を買いに近所のスーパーへ!
2パック買って帰ってきました。
そして また天使たちを外に出して ゴハンをあげて その後
吐き気が・・・(決して妊娠ではない(爆))
何だか 調子が悪かったので 14時30分くらいにまた寝ました。

なんと起きたら19時20分・・・お休みしゅ~~りょぉ~~です(爆)
致し方ありません。40歳過ぎると体調の変調があるのだと
最近身にしみている ままりんです(*`▽´*)ウヒョヒョ

天使たちも一緒に寝ててくれました。
起きてから こんな こたろうが近くにいましたぷぷ(* ̄m ̄)o))

kotaro-13-123.jpg

category: 天使たち

thread: ひとりごと - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

仲良し飲み会!  

(๑→ܫ←๑)こんばんゎ
今日は天使たちの写真はなしですよぉ~(笑)

昨日は会社の仲良しさん3人とひっさびさに
飲みに行って来ました。
午後くらいから ビアガーデンに行きたいね
なんて話をしていたので

仕事が終わってから やっぱ行こうって事になり
外に出てはみたものの 寒かったので
急遽ビアガーデンではなくて 通常飲み会に
なりました

すっごく楽しくで良い時間を過ごせましたぁ
ただ いつもよりも寝る時間がかなり遅かったから
朝すっごく眠かったぁ

なので 今日は早く寝ますぅ

category: ひとり言

thread: ひとりごと - janre: 日記

tb: 0   cm: 0