心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

暑いよぉ  

(๑→ܫ←๑)こんばんゎ
ここ数日暑い日が続いていますが みなさん体調は大丈夫でしょうか
私は 大丈夫でございまっす。

我が家の天使たちも暑いらしいです(笑)

fuku-22-2.jpg 

まっ こんな感じで 窓用エアコンの周りに寝ています(゚m゚*)プッ

さて 私は昨日 今日ととっても眠くて 帰りのバスで寝てくることって
ないのですが 昨日と今日は 眠くて眠くて 家に着く前に バスの中で
寝ちゃっています(笑)

今日は ほんとに早めに寝ようと思います。
世間のみなさんは サッカー観戦なのだろうと思うのですが 私はむ~~り~~。

では 早速シャワーに入ってきますぅ

category: 天使たち

thread: ☆☆といぷーどる☆☆ - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

ぼつ写真たち・・・。  

(๑→ܫ←๑)こんばんゎ
昨日からヒートになってしまい調子が悪いままりんです(涙)
今日はなぁ~~んにもしない1日お休みを過ごしてしまいました。
ほんとは洗濯を山程する予定でしたが、そんな元気はなく(笑)
朝はいつもの通りに起きて 天使たちのゴハンをあげて
その後はいつもの通り トイレ掃除をして その後 2度寝(゚m゚*)プッ

9時に起きて 天使たちを外に出してあげて
朝市の卵の買出しに行き またぼ~~~~~~~っとしてました。

ちこっと部屋の片付けをして 天使たちのゴハンの時間になり
また ぼ~~~~っ

ぼ~~っとしすぎやんけっ!
まっ こんなお休みもありますがな(笑)

さてさて 『我が家の今日のわんこ』は いつもはボツ写真として
日の目をあびることがなく 削除されてしまう写真をアップ
してみようと思います。

右下のくるみは この写真の中ではぴかいちの写真です
では ど~じょ

sonota-2-1_20100627195945.jpg

こたろうの写真は 酷すぎでそっ(笑)

category: 天使たち

thread: ☆☆といぷーどる☆☆ - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

もちゃもちゃ いちご  

(*´・ω・)ノこんばんわぁ
今日は暑かったぁ~~ねぇ~。29度あったらすぃ!
なので 今日は、米を買いに行かねばならなかったので
午前中に行かなくちゃって思って開店の10時に家を出て
チャリで買出しに行ったんだけど その時間には もう既に
暑かった・・・やっぱり(笑)

で~米買って おしっこシーツ買って 天使たちのおやつ
買って・・・。マックでソフトクリーム買って食べてから
帰宅しました(笑)

さて 『我が家の今日のわんこ』は いちご
カットしてないので もちゃもちゃなのですがぁ 私には
とっても可愛いお顔に見えます(親ばか炸裂!)

でも お休みには、またお風呂に入れてカットしてあげないと
前回1回 お風呂だけでカットしてないから こんなに
もちゃもちゃなんだもんね~。
ほんとに 悪いママだわさっ ごめんよぉ

ichi-11-112.jpg

category: 天使たち

thread: ☆☆といぷーどる☆☆ - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

また 写す気??  

ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
我が家の こたろうは写真が嫌い(笑)
でもって 『我が家の今日のわんこ』は こたろう
先日写真を沢山写した時に こんな顔してましたぁ

kota-17-1.jpg

そんなこんなで やっと明日はお休みです。
まっ 1日だけですけどぉ

今週の4勤は ちこっと疲れましたぁ
明日は 米を買出しに行かないと駄目なのに お天気が
かなり良いらしい。

30度くらいになるみたいなので午前中に行って来ないとぉ
結局疲れる1日になりそうです。

category: 天使たち

thread: ☆☆といぷーどる☆☆ - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

届いたぁ~!  

(*´・ω・)ノこんばんわぁ
今日仕事 ちと忙しかったなぁ・・・。
早く寝よ!

実は先日 アマゾンで本を沢山購入したんです。
もちっろん中古ですけど(笑)
天使の本とかインナーチャイルドの本とか いろいろ
天使関係が多いんだけども 全部で7冊くらい買ったの
(買いすぎですよね(笑))

でも最近 また天使の本にはまっていて先月も中古で本を
買ったんだけど 1ヶ月通勤だけで3冊完読!
まだまだ欲しいんだけど 7冊はさすがに少し時間かかると
思ったんで 今月はこんくらいにしておいてやるぅ~って
感じです。

で~その本が3冊今日届きましたぁ
明日の通勤が楽しみだぁ~。

さて 『我が家の今日のわんこ』はこうめ
つぶれ こうめです。
こうめは写真写そうとすると いつもこんな感じで地面に
ぺったりくっつした写真しか撮らせてくれません(涙)

koume-10-12.jpg

category: ひとり言

thread: ひとりごと - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

お誕生日!  

ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
今日は、かんたの10歳のお誕生日です。そして私の兄の命日でもあります。
昨日の引き続き 今日は、家の絨毯を購入する予定になっており
ちょっと遠くのホームセンターまで チャリで出掛けました。

40分~50分くらいチャリで走ったような気がします。
思った色の絨毯があったので購入し、チャリの後ろに積んで
帰って来ました。

この2日のお休みにはやりたい事が沢山あったんだけど まったく何も
出来ませんでした。私毎回お休みにこんな事言っているような気がします(涙)

まぁ~仕方ないですよね。
15時くらいから また昼寝しちゃいました。

我が家は天使たちのお誕生日にこれと言って何もしなくなっちゃったけど
かんたのお誕生日もそれにもれる事なく 特別なことは何もなし
ゴハンの時にいつもよりもお肉が多かったくらいかな(爆)

これからも元気で長生きしてくれる事を ただただ祈ります。
さて!明日も仕事忙しいんだろうなぁ
早めに寝て疲れとりますぅ

kanta-13-1.jpg

category: 天使たち

thread: ☆☆といぷーどる☆☆ - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

ぽんぽん痛いの?  

(๑→ܫ←๑)こんばんゎ
今日は暑かったよぉ~。

今週は何だか疲れが出ちゃって 今朝なかなか起きれなかったら
ばーばが天使たちにゴハンをあげてくれたぁ。
そのまま2度寝しようと思ったんだけど ちこっと起きたら
すぐに寝れなくなっちゃって(゚m゚*)プッ

天使たちを9時に外に出してあげて 今日はその後食料品の
買出しに行かないと駄目だったので暑くなる前にと思って
11時に家を出たのですが、既に暑かったですぅ

買い物もチャリだから あまり多くならないようにって思って
買ってたんだけど どんどん多くなっちゃって家に帰れるか
心配でしたが、よろよろしながら何とか家に着きました(笑)

そして その後16時くらいに昼寝しちゃいました。
17時30分に げんきに起こされて外に出してあげました。

げんきの調子が2日くらい前からおかしくて 今年の1月頃にも
変になったんだけど その時と症状が似ているんだけど
今回は食事もしないのです。

外には何回も出してって言うけど おしっこする訳でもなく
一方を向いたまま立ってるの。
もしかしたら 近所にヒートの女の子いるのかもしれないなぁって
思って。ちょうど前回から6ヶ月くらい経っているしね。
ヒートになったら男の子ゴハンも食べられない時期あるし
はじめ病院に連れて行こうって思ったんだけど ちょっと様子を
見てからにしようと思っています。

genki-12-1.jpg

category: 天使たち

thread: ☆☆といぷーどる☆☆ - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

嫌だなぁ・・・。  

(๑→ܫ←๑)こんばんゎ
今日は天使たちの写真なしです(笑)

明日から仕事で新しい業務が開始になります。
実はここ数日 毎日夢でうなされています( ´艸`)ムププ
自分だけ出来ないみたいな夢なの(涙)

明日からの業務はシングルスキル
しかも まったく理解していない(笑)
笑い事ではない (;_;) グスングスン

でも とにかくがんばらないと駄目だから 今日は
早めに寝てうなされないようにしたいと思います

(✿◡‿◡)ぉゃすみぃ

category: ひとり言

thread: ひとりごと - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

まま しゅき!  

ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
いやぁ~~2日のお休みも終了です(涙)
また 明日から戦場へ向かいます(゚m゚*)プッ

さて 今日もあんまり何もしてないのですが、今日は自分の髪の毛の
カットしました。すっきりしましたYO! やっぱベリーショート
万歳です(爆)

で~~『我が家の今日のわんこ』は かんた
これまた 先日 ままのお膝の上で 甘えっ子だった時の
写真です。

てか これが めんこくて めんこくて かんたのとりこに私が
なってしまします(笑)

kanta-15-1.jpg

ちょっと ずるい顔もありますが(爆)

kanta-15-2.jpg

なんとぉ~可愛すぎます(*^m^*) ムフッ

category: 天使たち

thread: ☆☆といぷーどる☆☆ - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

悪い顔(笑)  

ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
今日はお休み1日目!朝からとっても良いお天気で
そして ほんとに暑かったぁ。でも 今年の暑さは夕方まで
続かないね。夕方には、涼しい風が吹いちゃいます。

まっ過ごしやすくて良いけどね。

今日は天使たちの爪きりをしました。それ以外は 何も
しなかったけどね。
午後4時くらいから 昼寝もしたし ちと元気です(笑)
明日もお休みだけど 何もしない予定( ´艸`)ムププ

自分の髪の毛のカットはしないと ちと伸びたかもなぁ
げんきやかんたのカットもしようと思えば やる事いっぱいあるんだけど
何もしたくないんだもん!

さて 『我が家の今日のわんこ』は げんき
何か企んでそうな感じがするのは ままりんだけでしょうか(笑)

genki-11-11.jpg

category: 天使たち

thread: ☆☆といぷーどる☆☆ - janre: ペット

tb: 0   cm: 0