心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ちかれたび~。  

ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪

※今日は天使たちの写真なしです すんまそん

今日はお休み1日目!朝はいつものように5時30分に起きて天使たちに
ゴハンをあげて トイレの掃除!
朝食は ラーメン!最近凝っているのが 生ラーメンを買って来て
タレは スーパーとかで小袋で売っているやつ それに白菜を
炒めて 長ネギを入れて食べるのが マイブーム(笑)

その後 じーじが昨日 玄関のところの草刈しないと駄目だなぁ~
って言っていたので 草刈を2時間しました。
綺麗になって すっきりしたけれども 既に筋肉痛が出てます(笑)

そして 食材と天使たちのおやつの買出しにチャリで行って
来ましたぁ

ちと疲れましたぁ
夕方はこたろうのブローとあんずのブロー。明日はあんずのカットの
予定です。

明日こそ 天使たちの写真を写しますぅ
すんまそん
今日は 早めに寝ないと疲れ取れなさそう・・・
歳っていやぁ~~ね。

でも 先日天使の本を購入したのが 今日届いたので
ちょこっと読んで寝ようと思いま~す

(✿◡‿◡)ぉゃすみぃ

category: ひとり言

thread: ひとりごと - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

ひさびさの!  


おはようです。
ひさびさのミスドです。最近は 毎朝マクドナルドでコーヒー飲んで

出勤してたんだけど なんだか今日はミスドの気分だったの。

朝天使たちに 『なんで 出掛けるのぉ』と言われた感じで

後ろ髪ひかれながら出勤したので 明日は沢山かまってあげないとっ!

では お仕事 お仕事

category: ひとり言

tb: 0   cm: 0

あたち ねむいのよぉ  

(๑→ܫ←๑)こんばんゎ
今日はひっさしぶりにお天気が良くて気持ちよかったぁ~。
そして今日は残業でした(涙)

これから6月の半ばくらいまでOJT トレーナーになるようです(笑)
昨日お願いされましたぁ あはは・・・(汗)

トレーナーは違った意味で緊張感が増すんだよね~。
でも 私自身出来が悪かったもんだから 出来が悪い人の気持ちが
良くわかるのです(爆)

明日は日曜出勤 お勉強会です。そして明日で5勤しゅう~りょぉ
そしたら連休なので がんばってきます!

さて 『我が家の今日のわんこ』は あんずです
あんずは先日までヒートだったので みんながお風呂に入って
カットした時に お風呂もカットもしていないので ぼっしゃぼしゃ
今度のお休みに お風呂とカットしよ~っと思っていますぅ

anzu-5-11.jpg

でも 可愛いでそっ(笑)

category: 天使たち

thread: ☆☆といぷーどる☆☆ - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

久々の!  

(๑→ܫ←๑)こんばんゎ
最初に説明しておきますが(笑) 今日は天使たちの写真はなしです(爆)
今日も相変わらず眠いので ブログ更新したらさっさと寝ますぅ~。

今日は、ひっさしぶりにOJTトレーナーをしました。
朝普通通りに会社に出勤して、電話受ける前に上の人からお呼びが
かかり、トレーナーさんが足りないので急遽やって欲しいと言われ

何年ぶりだろ トレーナーしました。
最初私の方がすっごく緊張したけど(爆) その後は落ち着いて
出来ました。そして懐かしくて案外楽しかったです。

でも そのせいでちと疲れたのかもね(爆)
でもって寝ますぅ

category: ひとり言

thread: ひとりごと - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

ちゃちゃっとな♪  

(๑→ܫ←๑)こんばんゎ
今日はちゃちゃっとブログ更新して 寝ます(笑)
何だか 久しぶりに仕事したって感じでちこっと疲れましたぁ

3日休むと すっごく仕事してない気がします。
でも 案外のんびりと仕事ができたので良かったです。

『我が家の今日のわんこ』再開(笑)

今日はげんきです。
げんきは写真があまり好きではないので 呼ぶとこっちを
向いてくれるんだけど すぐに下を見てしまいます。

そんな時の一枚でした( ´艸`)ムププ

gen-4-11.jpg

category: 天使たち

thread: ☆☆といぷーどる☆☆ - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

我が家!  

(๑→ܫ←๑)こんばんゎ
今日は寒かったなぁ~。そしてお休みも今日で終わり(涙) ちぇっ!
明日からまた仕事がんばろっ

今日はですね~朝からちこっと調子が悪くて 昼くらいから寝てました。
雨降りってのあって 外もどんより 気持ちもどんより(笑)
でも せっかくなので午前中 まだちこっと調子が良かった時に
天使たちの写真を写してみたよ

これです

fuku-6-12.jpg

いつものように 寝ているところですが(笑)

それぞれの個性が出ています(爆)

夕方には歯医者さんだったので ちこっと外に出ましたが、ほぼお休みの間
外に出ることがなかった私です( ´艸`)ムププ

歯を抜いたせいか 右側の顔が痛いんですよね~。
そして右側の首も痛くて 肩こりも右側 やっぱ歯のせいかなぁ
今日は早めに寝て 明日に備えますぅ

コメントのお返事がまだなのですが もちっと待ってくださいね~。

category: ひとり言

thread: ☆☆といぷーどる☆☆ - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

お休み1日目♪  

(๑→ܫ←๑)こんばんゎ
今日は仕事したぞぉ~(笑) 朝はいつも通り天使たちのゴハンをあげたけど
じーじがトイレの掃除してくれたので、やらなかったぁ。
んで 洗濯を朝6時からバリバリ2回しましたYO!今日は朝からお天気が
良かったので 気持ちよかったぁ

で~じーじと食品の買出しに行きましたぁ
もちろん チャリで出掛けたんだけど すっごい風で大変なことになって
まひた。途中で歩いたりしながら行かないと まったくこいでもこいでも
進まないって感じで スーパーに着いた時には 足腰ばらばらな感じ
でした(汗)

で~なんとか かんとか買い物はしたけども すっごく荷物!
手がぷるぷるなりながら 家まで無事帰ってこれましたぁ
何だかんだやっていたら16時になり ちと眠くなって 自分のお布団の
上に横になったら・・・なんと起きたら19時!

3時間も寝てて びっくらこいた(笑)

///////////////////////////////

先日楽天で マウスを買ったのね
DELLのパソコン買った時についてきたマウスだったんだけど
すぐに マウスの真ん中のクルクルするところが上手に動かなく
なっちゃって我慢して使ってたんだけど 限界だったの。

前にもDELLのパソコン使ってた時にマウスが同じ状態になったんだよね
DELLのマウスを弱いのかね
で~~~~買ったマウス 案外良い感じではあるんだけど
残念なのは、重いこと。ちとしょっく(笑)

sonota-2-2.jpg

形は良い感じ
握っていても疲れない感じだよ
でも重いんだよね~~。残念!

sonota-2-3.jpg


あと もう1つ購入したのは、ヘアワックス。
いっつもスタイリングする時には ワックスを最近は使っているんだけど
これまた楽天ですっごく安くなっているのを発見して4つ購入しました。
だってね 普通600円~1000円くらいで売っているような大きさの
商品が130円と95円だよ 買うしょ(爆)

これは すっごく良い感じ。
私が重要視しているのは香り それとキープ力!
香りはサイコー!大好きな匂いだった。キープ力はまだ試してないけど
形状が良い感じなのですっごく気に入っちゃったぁ

明日使うの楽しみでっす。
使用感も良かったら安いうちにリピートしておこうかなとまで考えちぅ!

sonota-2-1_20100523205650.jpg

たっのしみぃ

category: ひとり言

thread: ひとりごと - janre: 日記

tb: 0   cm: 4

またまた ねむねむ写真(笑)  

コンバンワ o(〃'▽'〃)oニコニコ♪
やたーーーー明日から3連休でっす!うれぴ! 今日は昨日より歯の調子が
良いです。朝とお昼に2回だけ鎮痛剤を飲みましたが、その後は飲んで
ないよぉ~。

そして今日はちこっと嬉しいことがありました。
いつも会社で仲良くして貰っている 私よりも年したなのに『パパ』と
呼んでいる人が、自宅まで送ってくれましたぁ~。

『ぱぱぁ~~ありがとぉ』

帰り道が一緒の方向なので 貧乏な私のために途中の地下鉄の駅まで
しょっちゅう送ってくれる 心優しいパパです。
しか~~もぉ パパが私のブログも見てくれていたみたいで
それも ちこっとうれぴかったよぉ

さて 明日からのお休みは歯の調子も良くなって来ているので
楽しい3日になるようにしよ~~っと。
まずぅ お洗濯して~食料品の買出し行ってぇ~部屋の掃除してぇ
って 仕事ばかりですが これは絶対にしなくちゃいけないので
がんばります。

後は天使たちの写真も写したいしぃ~ガラクタの整理もしたいぃ
やりたいこと山積みですが、沢山お休みが続くときじゃないとできないから
出来るだけがんばってみよ~っと思いまふ。

今日の写真はくるみさん
こんなお顔大好きっす♪

kuru-6-1.jpg


category: 天使たち

thread: ☆☆といぷーどる☆☆ - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

もちゃもちゃ・・・(笑)  

ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
いやはや 歯は相変わらず今日も痛かったですがぁ 仕事ちゃんと行って
来ました(笑)(当たり前ですね)でも 今日は歯の消毒があったので
2時間ほど早く帰って来て 消毒に行ってきました。

抜いた後の状態は順調との事 よかったぁ
神経があるままの状態で歯を抜いているので 痛みが通常よりも残る
らしいのです。これは仕方ないですね 私が悪い・・・。

今度はお休みの日に歯医者さんです。
さて ここのところ本当に昔の天使たちの写真ばかりで本当に
申し訳ないのですが、今日も昔の写真です。

ただ この写真はアップしてないと思うのぉ
カット前のもちゃもちゃな ゆずぽの写真です。

ど~~ぞ
yuzu-3-1.jpg

こんな顔も案外好きです(笑)

category: 天使たち

thread: ☆☆といぷーどる☆☆ - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

歯を抜きました(涙)  

(๑→ܫ←๑)こんばんゎ
昨日、今日と仕事をお休みしてしまった ままりんです(涙)
火曜日の日に歯医者さんから帰って来て 歯茎が腫れ始め あれよ
あれよと言う間に 尋常じゃない程腫れてしまい しかも痛い!
鎮痛剤飲んでも全然効かず ずっと寝てました。

昨日朝起きても歯茎の腫れが治まらず 昨日は歯医者さんが
お休みだったもんだから歯医者さんにも行けず 今日歯医者さんに
行って来ました。

思っていた以上に歯槽膿漏が酷くて 治療してもすぐに歯茎が
腫れてしまうとの事で 歯を2本抜きました。

麻酔が効いているにもかかわらず 痛くて痛くて 先日貰った
鎮痛剤よりももっと強い鎮痛剤を貰って来たので 麻酔がまだきれて
いない時に 鎮痛剤を飲んで寝ました。

歯茎の腫れはなくなり 出血も止まりました。
昨日よりもちょっと調子は良くなっていますが、鎮痛剤が切れたら
飲むって感じです。

奥歯は入れ歯になりそうだなぁ
もっと早くに歯医者さんに行っていれば違ってたかもしれないけど
ちょっと行けなかったから仕方ないや。

残った歯がこれ以上悪くならないように 一昨日から食事が終ったら
歯磨きしています。昨日はネットで歯槽膿漏に良いと言われている
なた豆茶を購入してみました。

そして歯槽膿漏用の歯磨き粉を今度から使おうと思っています。
これから気をつけて行かないとね!

で 明日は鎮痛剤を持って会社に出勤し 夕方には歯医者さんに
行って消毒もして貰わないとだめだから 早退しないと駄目だなぁ
でも こればっかは仕方ないから早く治そうと思いまふ。

category: ひとり言

thread: ひとりごと - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

