心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

『あたちここが好き!』  

(๑→ܫ←๑)こんばんゎ
今日は仕事は案外のんびりだったんだけど 家に着いたら
すっごく疲れている私が居た(汗)
じーじにも『何だか 疲れた顔していなぁ~』って言われ
やっぱり~って感じだった。はふぅ~。

ここ数日 家に帰って来てからは あまりお腹も空かないって
言うか 小食になっている感じ!
これは 良いね~。あと5kgは痩せたいから 無理して
食べる必要なしだわ!

今女の子だけど体重1kg落ちた!やたーー。

さて 今日は すぐに寝ようと思っていたんだけど先日写した
こうめの写真を1枚アップしますぅ

こうめは時々 ガウガウうるさい時があるので 犬用リック
これ個人輸入で海外で購入したんだけど とても便利
ちと高かった気がするけど かなり前に買ったから値段忘れた

話がそれましたが、このリックの中に入っている事がよくあるの
ここは自分の場所と思っているらしく 入ると落ち着いて
寝てたりします(笑)

koume-3-1.jpg

category: 天使たち

thread: ☆☆といぷーどる☆☆ - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

おとぼけ『あんずさん』(笑)  

あ~~~ぁ 楽しい時間はあっと言う間に終ってしまいますね・・・
(๑→ܫ←๑)こんばんゎ ままりんでっす。

さて 今日も案外なにもせず まったりとした1日を送りこの時間に
なりました。昨日、今日と朝はいつものとおりに起きて いつもの
仕事を済ませた後食料品の買出しに母を一緒に近所のスーパーへ
行きました。

出掛けたと言えばそれのみ(笑)

今日は天使たちの事がすべて終了するのが いつも14時くらいなのですが
その後 すっごく眠くなっちゃって パソコンしてたんだけど そのまま
ぼ~~っと寝てしまいました(笑)

そしたら足がだるくなって来たので 本気寝しようと15時くらいにパジャマに
着替え(本気だね)お布団に入って18時くらいまで寝ちゃいました(笑)
さて 仕方なく明日から仕事 4勤1休 1勤2休 5勤1休 5勤・・・・

ど~~ぉ このシフト 鬼でそ!(゚m゚*)プッ

とにかく出来るところまで がんばろうと思います(ちゃんとがんばれよ(爆))
さて 今日の写真は あんずさん おとぼけ あんずをご覧下さい!

anzu-3-0.jpg

 何かを考えている様子のあんずですが・・・呼ぶと ちゃんとカメラ目線に
 なってくれましたぁ( ´艸`)ムププ

category: 天使たち

thread: ☆☆といぷーどる☆☆ - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

『こたろう~何しているのぉ?』  

(๑→ܫ←๑)こんばんゎ
今日 明日と連休の私です。
4月のシフトが出たのですが 鬼のようなシフトでした(涙)

さて 今日は天使たちの写真を撮ることが出来なかったので
今日も先週のお休みの時に写した写真をアップしたいと思いまふ。

最近 こたろうはちこっと私に甘えたくて 私が座っていると
横に来て 撫ぜて~っと言わんばかりにお尻を高くして すりすりと
私に近寄ってきます(笑)

なので 可愛いおちりを撫ぜまわしていると 嬉しそうに
身体をこたつに すりすりします(爆)
今日の写真は そんなこたろうの写真です。では ど~じょ

kota-3-1.jpg 

そして ままりんが呼びかけた後には この顔です!

kota-3-2.jpg 

すっごく嬉しそうな笑顔でしょ(笑)

私まで このお顔みたら嬉しくなっちゃいましたぁ

category: 天使たち

thread: ☆☆といぷーどる☆☆ - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

いつもの我が家・・・(笑)  

(๑→ܫ←๑)こんばんゎ
さて 今日も相変わらず仕事が忙しかったのですが 帰宅時間は
いつもと一緒だったので良かったぁ。

さて この写真は2日前のお休みに写した我が家の天使たちの写真。
そして いつもの風景ですがお楽しみ下さい(笑)

fuku-3-1.jpg 
 こうめだけが どれも これもカメラ目線(笑)
 そして みんなストーブの前に寝ているんだけど この日はちょっと暖か
 だったので ストーブはつけていません(笑)

 右下の写真はままりんが『こうめ~どうしたの?』って呼びかけた時の写真
 なんだけど・・・
 
 何だかわかりましぇ~~んってなっている 
 こうめが あんまり可愛かったです(爆)


//////////////////////////////////////////////////////////
ちょっと余談なのですが、私が天使好きなのは以前にも何度もお話していますが
最近 また天使の本を毎日読みあさっていて 天使からの言葉みたいな本が
あるのですが、今朝は、その本で天使さんからの言葉を胸に会社に出勤しようと
思って ここ!って思うところをぱっと開いたら・・・

 

 『困難があっても・・・云々』


そんな言葉があって いやぁ~~な予感で会社に出勤したら案の定 今日は
いつもにない問い合わせばかりを受けて 1本目は朝一番の入電は9時30分から
13時までかかり(笑) その後も1時間対応 2時間対応って感じで 今日は
忙しかったのに みんなのお役に立てず帰ってきました(笑)

 

今日大変だったから きっと明日は良い1日になるよぉ~。
がんばりまっしゅ!

//////////////////////////////////////////////////////////

category: 天使たち

thread: ☆☆といぷーどる☆☆ - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

ママカットの日!  

ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
今日はず~~っと気になっていた かんたとげんきのカットをしましたぁ。
いやぁ~~やっぱり カットして1番綺麗に変わってくれるのは げんきです。
いい男になりました(笑)

まぁ~相変わらず ママカット上達なしなのですが 綺麗になったので
良し!としましょぉ

あとは くるみとゆずのカットだなぁ。
くるみはお風呂に入ったのが ちこっと前なので もう1回お風呂に
入れてからではないとカットできないので 今度のお休み前にじーじに
お風呂に入れてもらって 休みにカットしようかなぁ~っと
思っています。

ゆずはお風呂に入って間もないんだけど カットするには時間があいて
しまうから ゆずも もっかいお風呂だなぁ(笑)

げんきは身体が大きくて 毛も多いので いっつも後回しになって
しまうんだけど 今度は1番最初にカットしようかなぁ~~(笑)

katto-2-1.jpg 
 今回のかんたのお顔のカットは 上手にできたかも
 いっつも ちょっと違うなぁ~って感じになっちゃうから(笑)
katto-2-2.jpg
 カットの後の2人の毛なんだけど げんきの方が多いでそ(笑)
 今回もげんきのカットは上手にできたかも~。げんきは毛量があるので
 ちょっと失敗しても目立たない(笑)

 さて 明日から4勤!無理せずがんばりますぅ!
 それと 私の体調ですが まだちょっと胃は痛いものの この前のお休みに
 比べたら 数段よくなりました。

 心配してくださったみなさん 本当に(✿◡‿◡)ぁりがとぉ

category: 天使たち

thread: ☆☆といぷーどる☆☆ - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

眠いのぉ?  

(๑→ܫ←๑)こんばんゎ
今日はちこっと天使たちの写真を写したので しばらくは最近の我が家の
天使たちの写真がアップできそうです(笑)

さて 今日はこうめの写真を写していたら すっごく眠そうな顔の写真が
あったのでアップしますぅ

koume-2-1.jpg

ねね かなり眠そうでしょ
じつは このちょっと前には笑顔のこうめだったんだけど
カメラのシャッタースピードが遅すぎる(涙)


koume-2-2.jpg

でもね やっぱ 次の写した写真も眠そう(笑)
これはシャッタースピードの問題ではなくて こうめの問題(笑)


category: 天使たち

thread: ☆☆といぷーどる☆☆ - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

とうとう・・・  

あ~~ぁ
とうとうお休みの今日で終わり・・・
結局昨日も夜早くに寝て 今朝はいつもの通りに起きましたぁ

 

だいぶ体調も良くなってきたかなぁ~。
結局 このお休みは体調回復のお休みになってしまったけど
仕事の時に胃が痛くならなくて良かったなぁ。

 

明日から仕事と思うと ちょっとウンザリするけど5日もお休み
したんだから がんばらないとね!

 

この写真見て がんばろ~~。
私の大好きな1枚・・・。

 

fuku-3-0001.jpg 

まだ6匹しか居なかったときの写真。

2日出勤したら お休みだし!ままりん がんばるぅ!

category: ひとり言

thread: ひとりごと - janre: 日記

寝たふり 寝たふり・・・(笑)  

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
昨日 パソコンの写真の整理をしていたら サムりんの可愛い写真を
見つけました。あんずはサムりんが大好きだったから こんな写真が
沢山あります。

そして サムりんは沢山あんずの面倒を見てくれていたんだと思うの
だって サムりんが居なくなってからあんずは、すんごく甘えっ子で
こんな酷かったんだぁ~。サム大変だったね~なんて話すことも
しばしばあります(笑)

sum-anzu-2-0001.jpg 

下の写真の寝たふりのサムりん 可愛いでしょぉ(笑)

category: 天使たち

thread: ☆☆といぷーどる☆☆ - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

上達しないなぁ・・・。  

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
今朝は胃の調子がちょこっと良いです。

って言うか 昨日16時に寝ました。途中起きる予定だったんだけど
起きていると胃が痛くなるので ず~~っと寝てました。

何度も目が覚めたけど じ~~っと我慢して寝てたら朝ちょっと
調子が良いのです。でもやっぱゴハン食べると痛くなるね~(涙)

そんなこんなでしたが、昨日 あんずとこうめのカットをしました。
やっつけ仕事だったので上手に出来なかったんだけど短くなったので
良しとしましょ~~( ´艸`)ムププ

ほんとは今日 くるみとゆずのカットをしようと思っていたんだけど
明日にしようか悩み中。ほんとこんなに何年もカットしているのに
まったく状態しないのがとっても残念。

この5連休が終わって2日出勤したら、また連休だから その時に
かんたとげんきのお風呂とカットしてあげなくちゃ!
それまで 胃の痛みが治っていることを祈るぅ~~~。

koume-anzu-2-0001.jpg 

category: ひとり言

thread: ☆☆といぷーどる☆☆ - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

寝る 寝る 休日・・・。  

*:..。o○☆コンニチヮ(uc_,u〃)ペコリ☆○o。..:*
5連休の真ん中になりました。

じつは、1日目は胃の痛みが酷くて 1日中寝てました。
昨日は胃の痛みはあったのですが、そうそう寝ては居られないので
朝いつもの通りに起きて 天使たちのゴハンを作って お洗濯して

こたろうといちごのカットしました。
夜はこうめをお風呂に入れて あんずとゆずのブローをしたよ
今日はカットの予定なんだけど ちょっと胃がぁ・・・。
もう少し様子を見て 午後 天使たちのゴハンが終わってからやろう
かなぁ~って思っています。

いやぁ~この胃の痛みはいつものものとは、ちと違って 非常に痛いので
5連休中でよかったなぁ~って思います。給料出たら 病院かなぁ
病院に行こうと思う頃には痛くなくなって 忘れちゃうんだよね(笑)

さて 今日はカット後のこたろうです。
いつも どこか失敗するんだけど 今回は上手にできたかも(゚m゚*)プッ
カットハサミ買わないと駄目だなぁ~~切れなくなってきたぁ

さて 今日カットできる事を祈るぅ~~。

kota-2-0001.jpg

category: 天使たち

thread: ☆☆といぷーどる☆☆ - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

