心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

プードルグッズ♪  

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
今日は朝から仕事しましたYO!
まず6時に起きて 天使たちにゴハンをあげて その後天使たちの
トイレの掃除。

その後 洗濯を2回して ちょっとぼ~っとアメブロのピグをして(笑)
その後 天使たちを外に出して 買出し!
その後 こたろうとげんきの爪きり その後 屋根の雪を下ろして
ママさんダンプで運んでぇ~。

こうめとゆずとあんずのブロー。
そして 今に至る(笑)

今日は写真を写したよ
私が集めたプードルグッズたちの数々をど~ぞ!

poo-goods.jpg 
あれ プードルグッズじゃないのもあった(笑)

goods-01.jpg 

これは ままりんの作ったシェルティとプードルさん

goods-03.jpg 
これも ままりんが作った 1番のお気に入りのシェルティ

goods-02.jpg 
これは私が1番大好きな お友達が作ってくれた ままりんと天使たち
めんこい!

 

そして!今日嬉しいことが!
それは 初めて1ヶ月休まずブログを更新したこと♪(笑)

category: 天使たち

thread: ☆☆といぷーどる☆☆ - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

寒冷蕁麻疹  

コンバンヮ♪(-ω-`*)
今日も相変わらずお仕事は忙しく(涙) やっと今月も終了です。
さて 今日の帰り道はそんなに寒くはなかったと思うのですが
家に帰って来て こたつに入った途端 寒冷蕁麻疹が出たままりんです。

今は落ち着いたので痒くなくなりましたぁ。

さて 明日こそ 天使たちの爪きりを全員・・・無理かなぁ
数名がんばろうと思います。
耳掃除もしなくちゃ駄目なんだけど 2月は連休が1回しか
ないのよね~。

さて 今日の写真は この寒い時期だからこそ 懐かしい
あったかい時の我が家の近所にある 貸切のドッグランへ行った時の
写真です。

みんな楽しそうに遊んでいまっするぅ

fuku-12000.jpg

じーじもばーばも若いじぇ!


fuku-12110.jpg

今日は もうすでに眠い私なので 早めに寝ますぅ
おやすみ(。´-ω-`。).zZ

category: 天使たち

thread: ☆☆といぷーどる☆☆ - janre: ペット

tb: 0   cm: 1

楽しいひとときと我が家の庭。  

▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪
今日も朝まで 頭が痛くて どうしようと思っていたのですが
昨日よりは調子も良くなっていたので 昨日やりたかった
天使たちの爪きりをしていました。

と・・・その時 会社のお友達からメール・・・。

今日会おうと約束していたんだけど昨日の夜にメールが来なかったから
今日は中止だなぁ~って思っていたんだけど 『今起きたぁ~』って
メールで これからランチしよう!と言うことになり
急遽 こたろうの爪きりは後ろ足のみで終了(爆)

くるみとこうめは完了したのですが こたろうとげんきは
途中半端で終了しました(笑)

そして もう1人会社のお友達に連絡をして向かえに来てもらい
会社近辺に出ました。そして楽しくランチをした後
ウィンドウショッピングをして ドトールで話しをして帰宅。

楽しい1日を過ごすことができました。

さて 今年も我が家の庭は大雪です(笑)
今年の写真はまだ 写してないんだけど 今日アップする写真と
同じような具合になっています。

明日からまた雪も降りそうで しかも来週からは う~~んと
寒いらしい(涙)
まっ 仕方ないね 私は夏よりも 冬が好き!しかも雪が
大好きさっ!来週も除雪がんばりますぅ

fuyu-1-0001.jpg

category: 天使たち

thread: ☆☆といぷーどる☆☆ - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

もぉ~だめ  

(o・ェ・o)ノコンバンワ゚.:。+゚
いやぁ~今日はやっとこさの連休なのに・・・
朝から調子が悪かったです。

朝起きたら 頭痛・・・鎮痛剤飲んでも全然駄目
今日はやりたいことがあったので がんばってみたんだけど
治らず 座ってじっとしていると大丈夫なんだけど
立って歩くと 頭が『ずきっ ズキッ』って感じで歩けない。

朝6時に起きて 天使たちにゴハンをあげて 7時30分にまた
お布団へ。

9時に1回起きて 天使たちを外に出して また寝て。
それからは気がつかないで夕方7時まで寝てました

起きたものの 痛みは治らず今に至ります。
今さっきお風呂に入って来て もちっとしたら 寝ようと
思っています。

明日は治っている事を祈ります。
きっと肩こりなんだなぁ。

(´・ωゞ)おやすみなしゃい

category: ひとり言

thread: ひとりごと - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コスプレ大賞!  

コンバンヮ♪(-ω-`*)
今日の仕事は思ったより暇に過ごすことができました。奇跡です(笑)
ただし いつもと帰りは一緒だったのですが、帰りに近所で仲良く
して頂いている 10歳年上のまぁまちゃんから電話が携帯に入って
いたので びっくりして連絡したところ 今日はパパさんが東京に
出張に行っているから ゆっくり話しできるので帰りに寄らないかい?
と言われ かなり久しぶりだったもんで 帰りに寄ってきました。

すっごく久しぶりだったので 話に花が咲き 今さっき帰って
来ました。夕食もご馳走になり 満腹です(笑)
とっても良い気晴らしになりました。

明日はきっと朝から屋根の雪の除雪になると思うので今日も
早めに寝なくちゃぁ!

今日の写真はコスプレ大賞です(笑)
あんずのコスプレとどっちか悩みましたが、やっぱこれでしょ(爆)

PA140004_20100127231736.jpg

category: 天使たち

thread: ☆☆といぷーどる☆☆ - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

笑顔!  

コンバンワ o(〃'▽'〃)oニコニコ♪
最近 ブログのネタがありません(笑) ちこっと会社で
お友達にブログのネタがぁ~って相談したら 寝顔特集とか
やったらって言われて そっか確かに良いかも!って
思って今日ちょっと考えてみたのですが

笑顔特集ってのからはじめようかなぁ~って思っていろいろ
写真を探してみたんだけど やっぱこの笑顔には
誰もかないませんでした

PB290016.jpg 

それは しんのすけ!!!
この顔には誰も勝てません( ´艸`)ムププ

今日も仕事はいっそがしくて 今もねむねむですが
天使になった今でも しんのすけは私の活力になっています
本当にしんのすけありがとぉ~!!

category: 天使たち

thread: ☆☆といぷーどる☆☆ - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

最近バラバラ・・・  

コンバンヮ♪(-ω-`*)
ただ今上瞼と下瞼が完全にくっついているままりんです(笑)
いやぁ~何故こんなに疲れているんだべ・・・。

最近の我が家の天使たち 何だか様子が変なんですよね

みんなイライラしているって言うか 怒りっぽいって言うか
すぐケンカが始まってしまうのです。

げんきとかんたがケンカするといちごとこたろうが
止めに入るって感じ。

げんきが原因かなぁ~って思うところもあるんですけどね
しんのすけとサムが居なくなって 環境が変わったって言うもの
あるのかもしれないんだけど げんきがリーダーになりたいの
かな?って感じもします。

でも げんきでは我が家の天使たちをひっぱっていく事は
絶対に無理なので げんきがリーダーになる事はこの先もないと
思うけどね。

くるみもリーダーの素質はないし かんたはケンカが嫌いだし
甘えっ子だし かんたも無理。

あんず、こうめ、ゆずに限ってはまったく対象外(笑)
こたろうが元気なうちは げんきが出る幕なしって感じですね。

こたろうだって最近やっと落ち着いてきたけど みかんがリーダー
やってた時に比べたら 全然駄目だしね。

やっぱみかんがリーダーの時には ここぞって時に『ガゥー』って
言うと一斉にみんな静かになったくらいだもの。
そして みかんは人間には忠実だったし 申し分ないリーダーでした。

こたろうもいろいろ我慢してくれたりして 数年前よりも
すごく変わったけどね。
今は いちごとこたろうが1番我慢しているんじゃないかなぁ~
いろいろな面で。

もっとあったかくなったら 2人を公園とかに連れて行って
特別してあげよ~っと。

今日は写真なしですみません。もう寝ますぅ

category: 天使たち

thread: ☆☆といぷーどる☆☆ - janre: ペット

tb: 0   cm: 3

トド??(笑)  

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
昨日仕事から帰ってきて ちょっとゆっくりパソコンでも
したいなぁ~なんて思ってパソコンに向かったんだけどもぉ
夜8時30分くらいに すっごく眠くなっちゃって でも大丈夫
ちょっとパソコンの画面見てたら元気になるぅ~!って思って
がんばってみたんだけどもぉ・・・・。

結局眠いままだったので 昨日は何ヶ月ぶりか忘れたけど
9時に寝ました(笑)

夜中の12時くらいに1回目が覚めて いやぁ~ゆっくり寝たなぁ
って思っていたら まだ12時だった。その後3時に1回目が覚めて
その後は1時間おきに目が覚めて・・・私はばーばか!(笑)
結局5時30分に起きました。

いつもの朝の作業を終えて  屋根から雪が落ちたので除雪を
して ぽぁ~~っとしてました。
そして 今も既に眠いです (*^m^*) ムフッ

さて 今日の写真は 我が家ではいつもの光景ではありますが
これ『トド??』って見た瞬間に思ったの(笑)
ちょっと2人とも 中年太りね!ママと一緒(爆)

kota-kan-0001.jpg

category: 天使たち

thread: ☆☆といぷーどる☆☆ - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

ドーナツ♪  

20100123210726
こんばんわ!
なんと 今日は最後のお客様にはまり 帰宅が
いつもの時間宜しく2時間くらい
遅くなりまひた。朝はミスドでまったりしたから駄目だったかしら?

そして今日は8時30分くらいから 非常にねもい…
今日は早い寝て明日ゆっくり更新しまっする

おやすみなさい

category: ひとり言

tb: 0   cm: 3

大好き サムりん  

コンバンヮ♪(-ω-`*)
今日はさっぶい1日でしたぁ・・・。

サムりんが天使になってしまってからと言うもの あんずが
寂しいのか とっても甘えっ子になっています。

サムがいた時には いっつもサムにべったりで耳を舐めたり
顔を舐めたり べったりくっついていたので きっと
我が家の中では あんずあ1番寂しいんだと思います。

今は人恋しいと言うか サム恋しいせいで じーじやばーば
そして私にも 『なぜて~』とか『だっこして~』とか
やってきます。

あんずは抱っこが好きな子ではないのですが 最近は抱っこ
されたままじーっとしている事も少なくありません。
私がパソコンしている時になんて絶対に抱っこなんて言わなかったのに
私がお休みの日は 『ままぁ だっこして~』と来てくれます

可哀相にね あんず・・・
今日の写真は そんなあんずが大好きなサムが ゆっくりベットで
寝ている時に 無理やり隣に寝た写真です。
ちこっと笑えます(爆)

anzu-sum-0-001.jpg

category: 天使たち

thread: ☆☆といぷーどる☆☆ - janre: ペット

tb: 0   cm: 2