心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

実は あんずも・・・  

さて みかんとくるみを褒めて貰ったので 今日はあんずもアップ
しちゃいます(笑)

あんずも 小さい頃トップノットを伸ばしてました。
でも くるみと違って すぐに ぐっちゃぐちゃにしちゃう子
だったので ストレスになるんじゃないかなぁ~って思って
8ヶ月くらいの時かなぁ~カットダウンしちゃいました。

この写真はそれまでの写真なの。
幼いあんず ご覧下さい(*^m^*) ムフッ

anzu-00-0200.jpg

また ちょっと感じが違うでそ!

category: 天使たち

thread: ☆☆といぷーどる☆☆ - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

早退・・・  

コンバンヮ♪(-ω-`*)
今日会社を早退してしまったなり・・・。
朝から調子が悪いなぁ~っと思っていたんだけど 調子悪くて
会社で薬飲みすぎたせいもあってか 胃がムカムカしてきて
10分の休憩時間を30分休ませて貰ったんだけど やっぱムカムカは
治まらずいつもよりも2時間早く帰らせて貰いました。

じーじに肩揉みをして貰ったら 少し楽になったぁ。
1週間くらい前から いつもの胃潰瘍の症状が出てて ちょっと
またまずいんじゃないって思ってはいたのですが・・・。

胃潰瘍じゃなくて 疲れがたまり過ぎているのかもしれません。
とにかく 家で少しゆっくりしていたら ちょっと良くなったかも
しれません。

いやはや なんとやっぱ2ヶ月おきくらいに胃潰瘍になるなぁ~。
前はこんなに酷くなかったんだけどね。ピロリ菌やっつけないと
胃がんになるね。

今日は早寝します。コメントのお返事は明日まで待っててね~。

category: ひとり言

thread: ひとりごと - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

大好きな1枚  

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
昨日はくるみのトップノットの結び方に沢山のコメント
ありがとうございましたぁ~。

くるみはパピーの時にドッグショーに出していたことがあったの
ですが、写真の時はもう全然ショーには出てない時の写真
なのです。

くるみを譲っていただいたお宅に私の大好きなぷーちゃんが
居て、そのお宅でドッグショーに出していたので くるみも
何だか毛を伸ばしていたのです。

でも私は今のくるみの方が子供くさくて大好き! くるみの
お母さんはショータイプの子だったのでくるみもスタイルが良い
のですが 我が家の子はペットタイプの子ばかりなので
くるみだけ なんだか浮いている気がしたのですが、今は
幼い顔になって みんな家族って感じに思えるので今の方が好きなのです。

みなさんに褒められついでに 今日は天使になったみかんの写真で
トップノットを結んでいる写真をアップします。
この写真すっごく美人さんで大好きなのぉ~~。

mikan00018.jpg

綺麗でそ!

category: 天使たち

thread: ☆☆といぷーどる☆☆ - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

おしゃれ♪  

(。uωu)<こんばんゎ
相変わらず 身体が『だるだる』のままりんです(爆)
昨日は午前中に天使たちのことを終えて 天気が悪かったので
ちこっと寝ました(笑) 今朝起きた時には ちょっと身体かるいんじゃない?
って思っていたのも つかの間 仕事から帰ってきたら 案の定
だるいです (*´σー`)エヘヘ

そんな事はさておき 今日も昔の写真を探し出して くるみのトップノットの
結び方を集めてみました。
もっと沢山 いろいろな結び方してたのに 写真があまりなくて
残念(;´д` ) トホホ

耳の毛をミツ編みにしていた事もあったんだけど そんな写真が
まったくありませんでした(涙) あった写真だけを集めてみたよぉ
ちこっと見てね!

コピー ~ P22703571

この写真の左側が1番長かったかなぁ
背中の毛も結んでいたからね

P32005751.jpg

この写真の左側の結び方が1番好きだなぁ

kurumi11.jpg

この写真の左側の顔が好き!

kuru44.jpg

この写真は右側が すっごく幼い頃のくるみ すっごく
可愛い(親ばか”!)

category: 天使たち

thread: ☆☆といぷーどる☆☆ - janre: ペット

自分でもびっくり(笑)  

ォハョ⌒....φ(^▽^*)♪
朝ブログの記事アップするの 久しぶりかも。
おはよ~の顔文字を使うのが久しぶりだったからそう思いました(爆)

今日は1日だけお休み!明日からは4連勤。
ここ最近仕事が忙しくて 会社の仲間たちも嫌気がさして
来ています。まぁ~お仕事だから仕方ないけど 私もちっと嫌気が
さしています( ´艸`)ムププ

今昔の写真を見てブログにアップするのあるかなぁ~なんて
思って探していたら 私も何だかびっくらする写真を見つけました。
まぁ たいした事はないんだけど この写真見たら うちって頭数
多いんだなぁ~って思いました(爆)

いつもは そんなに感じないんだけど この写真みたら すっごく
沢山いるなぁ~って感じました (*`▽´*)ウヒョヒョ

fuku-0001_20091027075626.jpg

これでも すべての子が写っている訳ではないので この
狭い空間に10匹居たら びっくらするね(爆)

さて 最近私いろんな方々のブログを見に行ったりしているのですが
それぞれ みんな楽しくブログ更新しているなぁ~って
思いました。 とっても楽しくてあっと言う間に時間が過ぎちゃう(笑)

よく見に行く犬種は プードル(トイ ミニチュア スタンダード)
スムースちわわさん マルチーズさん ポメラニアンさんかなぁ
あとは ブログの写真が載っている方で めんこい!って思った子を
見に行かせてもらっているんだけど ほんとに みなさん楽しい!

そして私は写真が綺麗に写せないんだけど 写真が綺麗な人の
ブログも大好き! 見てて飽きないね~。
私には 楽しいブログは書けないけど 今までとおり好きな事や
思ったことをそのまま書いて行こうと思いました。

さ~~ちょこっと横になってみようかなぁ~~(笑)

category: 天使たち

thread: ☆☆といぷーどる☆☆ - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

カウンターが・・・  

(。uωu)<こんばんゎ
昨日は体調悪くて寝てました(笑) 今日は昨日よりもちこっと元気!
ただ 仕事がすっごく忙しくて嫌になります(爆)

さて 今日のタイトルですが・・・このブログのカウンターが
20000を超えました。ありがとうございます

20000なんてしばらく超えないだろうなぁ~って思っていましたが
何だかとっても嬉しいのです。
昔ネットでいろいろな事があってから 仲良しになりたい
ブログの方々がいても コメントを入れられず読み逃げ状態で
ここ数年過ごして来ましたが、最近ちこっと仲良くして
いただけるお友達が増えて 本当に嬉しく思います。

本当に 本当にありがとうございます。
これからも こんなのんびり お馬鹿な私ではありますが
よろしくお願いしまーす♪d(*・ω・*)b

今日はこのご挨拶で終了しますが、明日はもちっと記事を
アップできるようにがんばりまっしゅ!
★おやChu(●´ε`●)uuh!みぃ★

category: ひとり言

thread: ひとりごと - janre: 日記

tb: 0   cm: 8

今年は飾りたいなぁ~。  

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
今日もちょこっと忙しかったですが、いつもよりも早く
帰って来れたので 今は少しゆっくりしています。

今日のタイトルなんですが・・・私一昨年くらいまで10月の末には
クリススツリーを飾っていたのですが、ここ数年クリスマスツリーを
飾る気持ちの余裕がなくて飾っていなかったの。

私クリスマスが好きって言うよりも クリスマスツリーが好き
なんです。ピカピカ光るものが大好き!
クリスマスツリーを見ていたら 元気になるし ほっとする
だから大好きで 毎年ツリーに関する商品が増えてしまっていたのに

気持ちに余裕がなかったんだなぁ~ここ数年。
ここ2年くらいが ちょっと私にとって大変な年だったからなぁ。
離婚してすぐよりも 大変だったなぁ。
来年くらいから 少し楽になると思うんだけど 確か来年は
大殺界だったような・・・はふぅ~。

まぁ~そんな事は気にせず がんばりまひょ。

PB250025.jpg

category: ひとり言

thread: ひとりごと - janre: 日記

tb: 0   cm: 4

明日1日!  

コンバンワ o(〃'▽'〃)oニコニコ♪
昨日の動画をアップした時に間違ってアップしちゃって
会員しか見れないような設定になっているのを今日会社で
みっけて 会社で直しましたぁ~。すみません

もし昨日アップした時に見た人がいたら ごめんなさいね

今は誰でも最後まで見れるようになっていますぅ
ほんとに ごめんなさい!使い方が分からないまま昨日動画を
アップしちゃったぁ

さて 明日1日出勤したら また1日お休みです。やたーー
今日も肩こりと頭痛で鎮痛剤飲んじゃったけど 今は朝よりは
少しよくなりました。

多分明日はもっとよくなっているはず!
なので 明日は早く終わる日なので がんばって仕事して
きます!

今日は天使たちのことはなし 明日また天使たちの事を
アップしますね。

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::
『今日のしんのすけ』

いつも しんのすけの事を心配してくださっている方々
本当にありがとうございます
しんのすけ 今日も元気です。

夜私が帰宅してから ゴハンを食べさせてあげたら
全部食べました!今は私が寝るのを近くで待っているので
そろそろ寝ますぅ~~。

★おやChu(●´ε`●)uuh!みぃ★

category: ひとり言

thread: ひとりごと - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

動く天使たち(笑)  

前にもアップしたかなぁ~って思ったんだけどぉ(爆)
動く天使たち見たいかなぁ~って思って ちょっとアップして
みます。笑えるかも・・・(*´σー`)エヘヘ

[高画質で再生]

我が家の天使たち [ホスティング]

category: 天使たち

thread: ☆☆といぷーどる☆☆ - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

今日のゴハン♪  

(。uωu)<こんばんゎ
いやぁ~~今日はひっさしぶりに 酷い肩こりが昨日から
続いていて ちょっと我慢ができず 朝5時30分に起きた後
9時に天使たちを外に出してから寝ました。

朝方に頭痛も酷かったので家では薬を飲まないように
しているんだけど 今日は鎮痛剤を飲んでしまいました。
お昼13時まで寝て 起きてからじーじが肩揉みをしてくれました。

夕方にまた耐えられなくなり 鎮痛剤をもう1回飲んで現在に
至ります。いやぁ~こんなに痛いの久々だなぁ~。
自分でもびっくり!

昨日会社に居る時から 頭痛が酷かったので もしや
休みは このまま頭痛いかなぁ~って思っていたら案の定・・・
まぁ~こんなの久々だったから ほんと辛かったYO!

明日には治っている事を祈ります!

さて 先日のしんのすけのお誕生日にお肉を買ってあったのに
何もしてあげられなかったから 今日は夕方のゴハンの時に
お肉を焼いてみんなに入れてあげました。

写真を見て貰えると分かるのですが あまり美味しそうに
写っていません(涙)
でも 天使たちはいつもよりも 軽快にゴハンを完食して
くれました。まぁ~見た目は悪くても美味しかったって
事でそ!(笑)

PA220001.jpg

我が家の天使たちは 今年の5月くらいから ドッグフードではなく
チャーハンを作って食べさせています

PA220003.jpg

残念なことに 米にしてから みんな太って来て
いるので 少し食事も考えないと駄目だなぁ~って
思っています。

私がずっと家に居るんだったら 食事も毎回ちゃんと
作ってあげられるんだけど じーじやばーばにお願いするのは
本当に大変なので 今は手の込んだ食事を作ってあげる
事ができないです。

結婚していた時には 野菜スープをドッグフードにかけて
あげていたんだけどね。スープをかけると水分でお腹が
膨れるから ドッグフードの量を減らしても お腹が空く事が
なかったので ダイエットも案外させられたんだけどね。

少し考えないとなぁ~。

category: 天使たち

thread: ☆☆といぷーどる☆☆ - janre: ペット

tb: 0   cm: 2