心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

風邪かな?  

こんばんわ!
今日は会社に出勤してから 熱っぽくなってきたかもって
思っていましたが、夕方ちょっと イラッとするお客様の対応して
いたら熱が冷めました(笑)

きっと仕事がしたくなかっただけかもしれません(爆)
帰ってくる時には すっかり体調もいつもの状態に戻りました。
昨日よりは眠くないけど やっぱ遅くまでは起きてはいられない
身体のようです(笑)

明日出勤したら 1日お休み!
とにかく がんばります

短くて ご~めんよぉ
今日は プリンタのドライバインストールしてから寝ますぅ
P3210002.jpg

懐かしい みかんの写真をぺったんこ!


category: ひとり言

thread: ひとりごと - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

快適!  

こんばんわ!
今日は天使たちの話も写真もなしです。天使たちに逢いに来た人は
スルーしてください!!

パソコン届きましたぁ
残念なことにセットでついてきたキーボードは壊れているところが
あったのですが、パソコンは快適です。

今日は顔文字とかなしです だって まだ単語登録入れてないから
何も顔文字がないのぉ~~(笑)

昨日は一日中パソコンに あれやこれやインストールしてたけど
まだ プリンターのドライバが入ってないのぉ

それに以前のパソコンからデータを移行するのが大変そうだったので
ネットワークの共有設定しようと思ったんだけど これがネットで
調べても あんまり ピンと来なくて 先に進めない状態

今日会社の友達に聞いたら案外簡単そうなので お休みの日に
今度はネットワークの共有をやって 以前のパソコンの写真とかを
こっちのパソコンに移動しようと思っています

外付けに少しは写真は入れたんだけど以前のパソコンのスペックが
なさ過ぎて 外付けに入れるのに何十時間もかかりそうだったので
やめてしまいました。

とにかく パソコンの操作にストレスがないのはサイコー
ネットも以前よりは早くなりました。回線がBフレッツなのに速度でないのって
可哀相すぎでしょ(爆)

来年はもっとよいスペックのパソコンを購入できるように貯金しよ
では 今日はこのへんで!

また明日も更新するとしたら 写真なしになると思いますので
天使たちのことは2日後のお休みでもアップしますぅ

category: ひとり言

thread: ひとりごと - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

ドーナツ♪  

20090926085433
おはー∂∂
今日は いつもより ゆっくり出勤なのでミスドに寄ってます。

いつもとは 違うドーナツにしてみました。

これも おいひかったぁ

今日家に着いたらパソコン届いてるかなぁ?

今から楽しみです!!
明日はパソコンの引っ越しだなぁ これも楽しみぃ(笑)

では もちっとで出勤しまーす

行ってきまーーす♪

category: ひとり言

tb: 0   cm: 4

何で??  

(o・ェ・o)ノコンバンワ゚.:。+゚
何でこんなに眠いんだろ(笑)
今日は残業なしで 仕事が早く終わりました。やたーー。
いつもよりも1本早いバスで帰って来ることができました。

早く帰って来ても眠いのは一緒(爆)
しかも 最近は9時過ぎたら眠くなる(お前は子供か!)
さて 今週は明日1日出勤したら休み!
しかも明日は いつもよりもゆっくり出勤。

1時間はゆっくり寝ていられます。うれぴ!
そして明日は もっと嬉しい事があるの。

実は 中古のパソコンを購入しました。お友達のネットショップを
ちこっとお手伝いさせていただくのに 今のパソコンでは全く
操作不可能だったので 思い切って買っちゃったのが
明日 届く予定なのです。

前使っていたパソコンとほぼスペックは一緒。
CPUは今のバージョンのものは高くて買えなかったし
メモリも1GBはないけれど とにかく今使っているものよりも
はるかに良いです。

今まではちょっとでも写真の多いブログなんかは表示に時間が
かかるので せっかちな私はその表示が待てなかったので
コメントを残せない仲良しの友達もいたのですが、これからは
少しコメント入れられると思います。

来年は新しいパソコンを購入したいと思っているけど
今の私には中古のパソコンがせ~~いっぱい。
来年はお金貯めて もっとスペックの良いパソコンを購入できる
ようにがんばろ~~。

今日は写真なしですみません。
では ★おやChu(●´ε`●)uuh!みぃ★

category: ひとり言

thread: ひとりごと - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

仲良し?  

コンバンワ o(〃'▽'〃)oニコニコ♪
今日はいっそがしかったぁ そして 既に眠い(笑)
今週はあと2日出勤したら1日お休みだから 何とかがんばらないとね!

さて 今日も昔の写真をアップしようとパソコンの中をごそごそ
探してみたら こんな写真が見つかりました。

こたろうとしんのすけはそんなに仲良しではないんだけど
一緒にくっついて寝ている写真が多いです。

かんたは こたろう大好きなので一緒に居る写真が多いかも
とにかく 可愛いのでアップします。

V6010004_20090924220252.jpg

この写真 しんのすけがこたろうにくっついているので こたろうが
ちこっとびっくりしています(笑)

P5120005.jpg

これは いつのまにか 隣に居たって感じ

PA250004.jpg

これは かんたとこたろうの間にしんのすけが寝ている写真
前にもアップしたかも

では ★おやChu(●´ε`●)uuh!みぃ★

category: 天使たち

thread: ☆☆といぷーどる☆☆ - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

とうとう・・・ぐっすん(涙)  

コンバンヮ♪(-ω-`*)
とうとう 楽しかった5連休も終わりを告げました(涙)
明日から また仕事です。さびすぃ

さて 今日の私朝から がんばりましたよ!
昨日は くるみとげんきとかんたのカットをした後
こうめとあんずとゆずとかんたのブローをしたでしょ
夜には しんのすけをお風呂に入れてじーじが途中まで
ブローしてくれて 今日はこうめとあんずとゆずのカットをしました。

残念ながら いちごは顔のみカット しんのすけはカット出来なかったぁ
でも ほぼ みんな綺麗なお顔でお友達に会うことが
できました。

あんまり急いでいたので カットの写真はなし(残念!)
そして 私も疲れちゃったので 今日は明日に備えて
早めに寝ようと思って もうシャワーに入って 後は寝るばかり

今日は写真なしですが 許してちょ!
1日楽しく過ごせました! 明日から またがんばります!

133_20090923200552.jpg

そだ 可愛い いちごの写真をぺったんしよ

category: ひとり言

thread: ひとりごと - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

モデルさんたち ぱーとつー  

オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★
昨日は ちょっと疲れて早く寝ちゃいました(笑)

昨日は こたろうのカットをして くるみ&いちご&げんきを
お風呂に入れました。ほんとは かんたまでやってしまいたかったの
ですがぁ・・・腰が限界でした(爆)

今日は これから げんきをカット予定!昼からは かんたをお風呂に
入れます。ちびたちは その後お風呂に入れるかは じーじと相談
明日は会社のお友達が遊びにくるので ちょっとでも
綺麗な天使たちに会わせたいので がんばります。

さて 今日の写真は 先日の引き続き モデルさんたちをご紹介!

P3210033.jpg

♪いちごさん
お顔が もちゃもちゃすぎて 可愛い顔が台無しです(涙)

AVOX0017.jpg

♪あんずとゆずぽ
ふりふりのいっぱいある 可愛いワンピです

AVOX0006.jpg

♪げんきとゆずぽ
我が家で1番でかい げんきと1番小さい ゆず
同体犬です(兄妹です)

AVOX0007.jpg

似合っているかしら??
           by ゆず

AVOX0008.jpg

♪あんず
かなり うんざりしたお顔です。あんずごめんよぉ

AVOX0009.jpg

『ままぁ~いいかげんにしてぇ!』

          『すんません(汗)』

category: 天使たち

thread: ☆☆といぷーどる☆☆ - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

出来ないもんだなぁ~。  

才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
今日は朝5時30分に起きたよ!
いつものように 天使たちにゴハンをあげて おトイレの掃除をし
大好きなインスタントラーメンを食べて(笑) 洗濯機を2回回し 洗濯物を
たった今干し終わりました。

今日はこれから こたろうのカットをして 天使たちのお風呂です。
何匹出来るかな?

いやぁ~連休になったら これも あれも やりたいなぁ~って毎回思って
お休みを迎えるんだけど 思ったように出来ないもんだなぁ~って
毎回思います。

こんなに長い連休は今年は最後でそ
本当に いろいろやりたいんだけど 身体の疲れがなかなか抜けなくて
今朝も朝起きた時には ゆっくり今日は寝ていたいなぁ~なんて思ったもの

でも 身体を動かしてちょっと慣れてくると 案外動けるんだよね
横になってしまったら もう終わりなので これからゆっくりせずに こたろうの
カットしなくてはと思っています(笑)

夜には また 我が家のモデルさんたちの写真をアップします

category: ひとり言

thread: ひとりごと - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

チャーメン!  

⊃`ノノヾ`ノヮ...φ(・ω´・ ●)
今日はカラオケに行って来ましたよ!3人のはずだったのですが
お友達のお友達が来れなくなっちゃって2人カラオケでした(爆)
2時間歌いっぱなしで会計520円!!!!
昼カラオケサイコー!

最近の曲はまったく分からない私。がんばってもドリカムまでです(笑)
ちょっと新しい曲覚えないと若い子達とカラオケ行けないわ!

で~今日のお昼は私の当番でした。
じーじと買出しに行った後 ひっさしぶりにチャーメンを作りました。
これが すっごくおいしかったぁ

この写真だと美味しそうに見えないかもしれないね
明日は朝から 天使たちのお風呂アンドカットです。何匹できるかな
がんばります
P9200001.jpg

category: クッキング

thread: ひとりごと - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

モデルさんたち  

コンバンヮ♪(-ω-`*)

koume-anzu-yuzu-001.jpg

今日は我が家のモデルさんの紹介です( ´艸`)ムププ
この写真は お友達のペットのお洋服屋さんの新作のモデルを
した時の写真です。ちょっと面白い写真のほうがインパクトが
あるかなぁ~って思ってこんな写真ばかり撮ってました(爆)

ちょっと可愛いでそ?

他にも沢山でモデルをした時の写真があるので明日アップしますぅ

さて 昨日のことになりますが、会社はシルバーウィーク前だった
せいか 案外暇できっちり残業なしで帰ることができたのですが
昨日の夜は もうかなり前から仲良しのお友達と飲み会の予定でした。

私はあまり大人数で何かをするとか出掛けるとかが昔から苦手で
飲みに行くのも いつも2人か3人まででした。
昨日は6人で飲みに行ったんだけど これがすっごく楽しくて(笑)

一次会は飲み会 二次会はゲームセンターでした(爆)
ゲームセンターでは15、6年ぶりくらいに プリクラを写しました。
今のプリクラって すごいのね びっくりしたよ

でも これが本当に楽しくてね 笑った笑った・・・(*`▽´*)ウヒョヒョ
飲んだ後ってのが なお良かったんだと思うけど 良い写真が撮れました。
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

そして 今日はと言うと 朝から身体がだるいなぁ~っとは思って
いたんだけど どうやら5勤の疲れが出たようで眠くて 眠くて
仕方がなく 朝はいつもの通り起きて天使たちにゴハンをあげたり
して 外の出してあげて いつもの作業はやったのですが
眠くてね~。

朝9時30分から歯医者さんだったので歯医者さんへ行って帰って来て
から 1時間くらい寝ちゃいました。
午後から また天使たちのゴハンをあげて その後また眠気が来て
夕方16時くらいから19時まで寝ました。

そして 今また眠いのです(笑)
明日は午後から仲良しさんと昼カラオケに行ってきます。
カラオケもかなり久しぶりなので すっごく楽しみ!!
ストレス発散してきます!!

category: 天使たち

thread: ☆☆といぷーどる☆☆ - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

