心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

懐かしいぃ~~。  

今日朝は元気に起きた私ですが、10時くらいから身体がだるくなり

念のため風邪薬を飲んで昼寝をしました。

4時間くらい寝て 天使たちを外に出す時間だったので外に出して

ゴハンをあげてから ずっとぼ~~っとしてました。



でもやっぱ身体のだるさが抜けずちょっと調子が悪いので 今さっき

お風呂に入って来て 髪の毛をブローして これから明日の為に早々に

寝ようと思います。



午前中に昔の写真を整理していたら 懐かしい写真が出てきました。

天使になった みかんとくるみの小さい頃の写真です。

mikakuru.jpg

category: 天使たち

thread: ☆☆といぷーどる☆☆ - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

朝寝坊・・・  

今朝起きたら びっくり!
寝坊しました。基本的に寝坊しても いつものバスの時間には
間に合い いつもの時間に会社には着くので 会社に遅刻って事は
19歳から仕事をして 今までないのです。

しかも性格上 仕事開始の時間の1時間前には会社に着いて
いないと駄目なタイプなので ちょっと損した気持ちになるのです(爆)

今日は仕事がすっごく忙しくて休憩時間もあまり取れません
でした。お昼もいつもは1時間あるのですが今日は45分
後から15分貰えるはずですが 今日も貰えず・・・。

まぁ~しばらくはこんな毎日を過ごすんだと思います。昨日の
1日のお休みに家でいろいろな仕事をしたせいか、今日疲れも
残っているみたい。年は取りたくないものですね(爆)

後2日出勤したらお休み! 今度のお休みは天使たちとまったり
過ごしたいと思います!!

V6010150.jpg

category: ひとり言

thread: ひとりごと - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

私の心が不安定??  

最近毎日 仕事の夢を見ています(笑)
精神的に不安定なのかもしれませんが 一昨日の夜
さて 寝ようと思って布団に入ったら 急にしんのすけのことを
考えて涙が止まりませんでした。

あと どのくらい一緒に過ごせるのかなとか
目も見えなくなって 耳も聞こえなくなって・・・。
小さい時はアイコンタクトがとても上手だったしんのすけ。
一緒に散歩に行っても 必ず私の目を見て指示に従って
ちゃんとお散歩してた しんのすけ。

ケンカが大嫌いで 1匹づつ家族が増えて行っても
怒ることが出来なかった しんのすけ

優しい性格で みかんの出産の時に部屋のふすまの前を
うろうろしていた しんのすけ

仔犬が生まれて 仔犬が「ミー」と泣くたびに どうして
良いのか分からずに 吐いていたしんのすけ

小さい時には 口舐めなんてしなかったのに 
他の子がみんな口舐めをするから
大人になってから 私の口を舐めるようになった しんのすけ。

いろいろな事が 走馬灯のように 頭の中を回ってた・・・。
しんのすけが居なかったら 私は犬を飼っていなかった
かもしれない。

そして最初に飼った犬が しんのすけでなかったら 
こんなに可愛い天使たちに囲まれて
幸せな生活をしていなかったかもしれない。

今 もっとしんのすけと話しがしたかったり 目を見て 
声を出して ママのことを見て欲しいと思う。
もう 叶わないことだけど・・・。

今は しんのすけにふれて 私を分かってもらうことしか
できないけど もっともっとしんのすけと話しをしたいと思った。

きっと自分のが今 いっぱいいっぱいなのかもしれない。
もしかしたら しんのすけからのメッセージかもね。


『ママ もっとぼくをみて!』って。

V6010004_20090309224411.jpg

category: ひとり言

tb: 0   cm: 2

最後の1匹がぁ・・・(涙)  

昨日は がんばりました!
前日3匹お風呂に入れていたので 先に3匹のカットをしました。
そして 昨日も残り3匹お風呂に入れなくちゃ駄目だったんだけど

私は大きい子担当なので 大きい子ばかりを入れていたもんだから
お風呂にも時間がかかりブローにも時間がかかってしまって
私の腰が悲鳴をあげていました。

最語の1匹はちびだったんだけど もう無理と思って今日の夜
出掛けて帰って来てからお風呂に入れてあげようと思って
います。

今日はこれから、2匹をカットしてからお出かけです。
いっそがなくちゃぁ~~!
3biki.jpg

カット後の3匹(*^▽^*) ニョホホ

category: 天使たち

thread: ☆☆といぷーどる☆☆ - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

ひっさびさの3連休ぅ~♪  

3連休なんて いつぶりでしょぉ
ずっと研修だったし 今はなかなか有休はとれなさそうだしと
思って有休もとってなかったから3連休なんて すっごく
久々!

2月28日から新しい窓口がオープンして 緊張の毎日ですが
とりあえず 何とか過ごしています。

まだ50%稼動なので 何とかなっているけど これ100%稼動に
なったら大丈夫なんだろか??
まっ 私が心配することではないので よしとしよぉ。

さてさて 精神的な疲れはあるものの 3日休みがあると
ちょっと気持ちに余裕は出来ますね(爆)

この3日間で6匹お風呂に入れることが私の役目(爆)
我が家の天使たち かなり犬臭くなっています(涙)

とにかく6匹目標にがんばります!!
*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:* *:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*

今日の写真は いつ頃だったかなぁ~かんたのストーカーが
激しかった時があって 私が移動するところ 移動するところへ
来ては 『ママぁ~だっこぉ~』って時があり その時に
写した写真です。

P2140012.jpg

category: ひとり言

thread: ひとりごと - janre: 日記

tb: --   cm: 0