心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

お久しぶりでした・・・  

久しぶりのブログ更新です。
このブログを復活するかやめてしまうかかなり悩んだんだけど
もうちょっとがんばってみようかと思ってみたりしています。

ただ天使たちのことを中心にブログを更新しようと思ったら
まったく更新出来なくなってしまうのでペットブログではなく
自分のひとり言のブログに変えようと思っています。

天使たちのことを書かなくなった原因にカメラが壊れそうって
こともあって写真を写していないのも原因かもしれない。
それに天使たちのことを書こうと思ってもお休み以外は
仕事から帰って来て 食事してお風呂入ってなんてやって
いたら 天使たちはすっかり落ち着いて寝てたりして
コミュニケーションも普段はあまり取れてないってのもあると
思う。

それに去年の中くらいから 懸賞応募に凝っていたりして
そんな事も書いたりしたいなぁ~って思ってたんだけど
このブログじゃぁ~ちょっと駄目かもなぁ とかっていろいろ
考えたってのもあります。

仕事も忙しくなって精神的にもやられていたしね
とにかく 自分のひとり言を書いて その日の天使たちのことを
書くって感じに変えてみようかなぁって思います。
まぁ~2月の末に新しい部署の仕事がオープンなので また
ブログを更新するのも まったりのんびりになるとは思いますが
もちっと続けてみようと思います。

fu-0032.jpg

category: ひとり言

thread: ひとりごと - janre: 日記

tb: --   cm: 4