心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

あけまして おめでとう ございます!  

あけおめでございます(笑)

今年もこんな私ではありますが よろしくお願いしまーす♪d(*・ω・*)b

 

今年の正月休みは仕事が研修のため いつもの年よりも ゆっくりな私です

そして 本当にゆっくり過ごしています。

元旦は朝から着物を着てみました。着物は大好きで 水商売をしていた頃は
しょっちゅう着ていましたが ここ数年は着物を着ることがなく 
今年はゆっくりと過ごせそうだったので昨日 着てみました。

着物は大好きなので すっごく落ち着きました。

そして 昼から日本酒を飲んで(笑) 元旦を過ごしました。

今日は今日で 今さっき また日本酒を飲んで テレビを見てゆっくりしています。

お酒はあまり強くなく 家で飲むことはほとんどなかった私ですが 最近は少し飲みたいと

思うこともあり 時々ではありますが 家でもお酒を飲むことがあります。

 

今までは1年間に3回くらいかなぁ~家でお酒飲みたいと思って飲むことはあっても

ほとんど飲まずに終了!!って感じでしたが 年とったのかなぁ

 

天使たちも私がお休みなので 私が動くところ 動くところくっついて歩いています。

得に ママのストーカー かんたくんは 本当にべったりです(爆)

このお休みの間に 今年こそは我が家の天使たちの紹介をアップしようと思っています。

 

このお休みに入って 少しだけ食事も出来るようになりました。

本当に少しなんですけどね いろいろ考えると食べても戻しちゃったりしていますが父が

すっごく心配しているので がんばって食べるようにしています。

 

そして分からないようにトイレで戻すなんてことがあったりして (*'‐'*) ウフフフ♪

ダイエット ダイエット!

 

休み明けは仕事で ちょっと大変な事があるので 今から憂鬱なのですが 1日前までは

忘れようと思っています。

PA230003.jpg 

 

kotamama.jpg

category: ひとり言

tb: 0   cm: 4