心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ゆ・ゆ・指を・・・(涙)  

(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪
いつもの事ですが お久しぶりです(笑) 最近会社でストレス溜まるのかな
ちょっと 疲れが溜まっている感じがします。お休みの日は案外元気では
あるんだけど 何もやる気がおきないなぁ・・・

あ----でも やる事はちゃんとやっているんですよ
先週のお休みだって 先々週のお休みだって天使たちのカットしたし
ちょっと大掃除っぽい事もしたしね!

掃除はまだこれから年末にかけてしなくちゃ駄目だけど天使のカットは
あと2匹しか残っていないし ちびなのであっと言う間に終わりそう。
去年の暮れ大変なことになったので、今年は少し早めに天使たちのカットを
したんです。たしか昨年は12月29日~30日はすっごいことになっていた
はずなのでね(笑) こちら カットはきっと元旦とかにやって
たんじゃないのかな~~(* ̄m ̄) ププッ

なので今日のお休みは少しゆっくりしたいなぁ~~と思ったりして・・・
あ~~そうそう 今日のタイトルの指ですが一昨日の朝のことでした。

我が家の天使たちのゴハンは カリカリのドッグフードの上にちょっと匂い付けに
おやつを入れてあげるのですが 朝出勤の支度をした後に あんずの食が進んで
なかったので おやつをカットしている時に自分の薬指の先もカットしちゃいました。

前にも1度やったことがあるので痛いのは分かっていたのですが
本当に痛かった。指の先に心臓があるみたいでした。今はちょっと良く
なりましたが、キーボードで”WO(を)”を打つのが痛いです(爆)

まぁ~とにかく私は元気にしています!
天使たちも元気にしていますが、今日は寒いらしくストーブの前が満員御礼の
状態です。最近あまり写真を写してないので天使たちの写真がないの
ですが 探してぺったんこしておきます!

V6010022.jpg

私がパソコンをやっていて 後ろを振り向いたら こんなん
なってました(笑)

どうでしょうか??

category: ひとり言

tb: 0   cm: 4

