心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

雪 雪 雪  

いやぁ~~まぁ~なんと言うか 今月の私ってサボリすぎじゃね??
あ・・・・はい サボリすぎですね。もう誰も見に来てくれてないと
思っていたけど 見に来てくれてうれぴ!です。ありがとうございます。

そんなこんなで11月も半ばを過ぎ いろいろな事があり過ぎて何から
話してよいのかわからないので 雪の話をします(爆)

とうとう こちらに雪が降りましたYO。私は雪が好きなので子供のように
うれしいのですヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

V6010002_20081124205902.jpg 

でも思ったよりどっさりは降っていないので もう道路が見えています。
しかもシバレているので道路は ちゅるちゅるで帰り道が怖いです。

天使たちはと言うと 皆元気に過ごしています!
先日も またぺティオプラザのモニターが当たって おやつのモニターを
しましたよ。

そりゃぁ~もぉ~大喜びで食べてましたとさっ!以下写真をごらん下さい。

PB110002.jpg 

ペット用のバームクーヘンやワッフルなどなど わくわくでしょ(笑)

PB110008.jpg 

こんな感じに細かくカット 我家の天使たちは老犬なので(爆)

1_20081124210352.jpg 

こんな顔や・・・

2.jpg 

こんな顔 (*´ー`) フッ

3.jpg 

動きすぎて 写真ブレブレでしたが みんな美味しいと見えて
バクバク食べてました。日ごろ何も与えてない子たちみたい(涙)

category: ひとり言

thread: ひとりごと - janre: 日記

tb: 0   cm: 2