心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

もう9月ですね・・・  

コンバンヮ♪(-ω-`*)
もう9月ですね・・・ほんと早いわぁ~。それにしても9月なのに
どうしてこんなに暑いの・・・(爆) 今週のお休みは いろいろ
がんばりました。

1日目は買出しがあったので暑くなる前にと思って朝9時45分に
チャリで買出しに行きました。買い物から帰って来たら
ちょこっと調子がよくなったもんだから 父が庭の草刈をして
いたので、手伝いました。

今年は家庭菜園が不作でしたが、枝豆は良い感じで収穫できました。
来年はもちっと家庭菜園にも力を入れようと思っています。

で~実は 先週あたりから歯が痛かったのですが、昨日ピークに
なり 鎮痛剤を1日に4回くらい飲みました。夜は痛くて寝れなくて
何度も起きました。

ずっと我慢していたんだけど もう我慢の限界でした。
で~今日 数年ぶりに歯医者へ行って来ました。
「どこが痛いですか~~?」っと聞かれたので

「全部です」と答えました(笑)
とにかく 本当に全部痛いの。でも今1番痛いのは左の
下の歯だったので そこを治療して貰いました。かなり
治療に時間かかるだろうなぁ~。

まぁ~ずっと我慢していたので とにかく今回は痛い所は
完全に治してもらおうと思っています。でもって 今日は昨日
寝れなかった分明日からは早番なので 早めに寝ようと思って
います。

=======================================
※ こたろうの様子
耳の状態はそんなに良くはなっていないと思うけど
今は毎日朝晩 耳掃除をしています。耳の奥の方で
血が出ている感じなの。

もしかして 私が耳の毛を抜くときに傷とかつけて
しまったのかもしれないなぁ・・・
とにかく 片方の耳だけなのですが 今は毎日がんばって
お掃除しています。

こたろうは痛いので私が耳掃除の準備をすると1回は
父や母の所に逃げるんだけど 準備完了して
「こた~~」っと私が呼ぶと ちゃんと私のまたの間に
ころんと横になって 我慢しています。

ほんとに いい子だ~~~(親ばか炸裂!)
こたろうの為にもがんばって掃除毎日して治るように
がんばろうと思っていますぅ
=======================================

k-004_20080903205939.jpg 

category: ひとり言

thread: ひとりごと - janre: 日記

tb: 0   cm: 6