心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

いろいろ話したい事があるんだけどぉ・・・  

コンバンヮ♪(-ω-`*)
最近 本当にブログの更新をさぼりっぱなしだなぁ(笑)
いろいろ話したいことがあるんだけど 何だか更新が出来ない。
気持ちが落ち着かず 毎日があっと言う間に過ぎてしまって
いるのが1番の原因なんだけどね。

10月くらいになったら少し私の気持ちも落ち着くだろうか・・・
おそらく10月には仕事の部署が変わると思うけど
変わったら 変わったで また新しい事を覚えるのに大変に
なるかもしれないけど 今よりは少し良いかもね。

今は本当に毎日精神的にすっごく疲れる。

昨日 一昨日のお休みは 昼間は 買い物へ行ったり 
こたろうを病院に連れて行ったりして 1日があっと言う間に過ぎた。

そして夜は夜で 休みなのにもかかわらず
疲れがピークで21時くらいに寝てた。 それも2日間とも(笑)

最近ブログにうちの天使たちの事も全然書いてないね。
自分の事ばっかだ。記事読んでてても面白くないようね~。
ははは・・・・゚・´∀`*)σあはっ

携帯の機種変更を3年ぶりにした事やこたろうの調子が悪く
なった事とか 最近のしんのすけの状態とか天使をお風呂に
入れたこととか いろいろやっているんだけど

あ~そうそう あと昔っからすっごく大好きだったブログの方と
お友達になれた事とか・・・いろいろ書きたいんだけど

なんかこれを記事にする時間がないの。
本当に今度のお休みはゆっくり そんな事書きたいと思って
いまふ・・・

では また!おやすみ―_φ(゚▽゚●)♪

6010008.jpg 

category: ひとり言

thread: ひとりごと - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

誕生日!  

(o・ェ・o)ノコンバンワ゚.:。+゚
今日はお休みです。昨日までちょっと仕事も
ばったばたでブログの更新も出来ませんでした。
今日も夕方の食事の時に何ヶ月ぶりかで
日本酒を飲んで 気持ち良く夕方から7時くらい
まで寝てました(笑)

今日は私の42回目の誕生日!

まぁ~たいして嬉しいことでもないので気にも
してなかったのですが、母がすっごく気を使って
くれて 朝から何を食べようかぁ~だとか
ケーキ買わないととかって言ってて
 「はは(母)ぁ~ケーキはいいよ」とかって感じで
夕方は母ち2人で晩酌しました。

父は一昨日から腰と足の調子が悪くなり一時は
立てなかったのですが今日は立つ事は出来る
ようになりました。本人曰く もう少し様子をみて
ダメだったら病院に行くそうです(爆)

私もここ数日歯が痛いのですが・・・肩こりで歯が
痛いのか 歯が痛くて肩こりが酷いのか
分からなくなっています(笑)

さてさて 今日はこの辺で寝ますぅ
V6010006_20080821231506.jpg

category: ひとり言

thread: ひとりごと - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

いつもの如く  

20080817214839
おばんですo(^-^)o
今は いつもの如く遅番のバスの待ち時間です(爆)
今日の仕事は大変でした。先日一緒に働いていた仲間達が

部署移動で居なくなってしまったので残った人数が尋常ではない

ほど少ないなり 他の人に悪くて休憩もゆっくり取れない時間帯がありました。
こんなことで この先身体がもつのだろうか?と心配になりました。

精神的にキツイなぁ~~って感じです。

昨日はお休みで買い物の為チャリで出掛けました。途中綺麗な景色があったので写真写してみたよ!!

綺麗でそっ!
では 帰ります♪明日も仕事がんばろうっと!!

category: ひとり言

tb: 0   cm: 4

パン!(笑)  

才ノヽ∋―_φ(゚▽゚●)♪
久々に朝ブログ更新しています。って言うか
今回もかなり更新していなかったぁ~(涙)

今日のパンってのも先週の事なんですけどね(笑)
先週はネットから注文した強力粉が届いたので
久々にパン作りしましたよ。

でも もう何ヶ月か作っていなかったので
作り方忘れて 本見ちゃった(*`艸´)ウシシシ
案外美味しく出来たので 今週の出勤1日目の
お昼ご飯は自分で作ったパンを持って行きましたぁ~。

それが奥さん!美味しかったのYO!

ここ1,2ヶ月 会社が慌しく人事があるので 私自身の
気持ちがゆれています。とても落ち着かない状態。
昨日は今までお世話になっていたSVさんが違う部署へ
行ってしまうので お別れの挨拶してたら泣きそう
でした。仲良しの友達も違う部署に行っちゃったし
何だかとっても切ないです・・・。


私も9月終わる時には仲良しのお友達と同じ部署へ
移動出来る事を祈っています (-人-)ナームー...

P8100007.jpg


※レーズンパン

P8100008.jpg

※シナモンパンとノーマルな何も入ってないパン

P8100009.jpg

※会社に持っていったお弁当用!

category: クッキング

thread: パン - janre: グルメ

tb: 0   cm: 3

バス待ち(笑)  

20080808213902
こんばんは o(^-^)o
今日も バス待ちしています(笑)

いつになく 仕事がきっかり9時に終わってしまい 嬉しいやら悲しいやら(爆)
昨日のコメントのお返事は家に帰ったらしますので 待っててくださいね!!

今日は昨日までに比べたらちこっと涼しい感じでした。

朝歩いて居るときに感じました(爆)今帰る時は 風が涼しいです。

明日はネットから購入した強力粉が届くはずなので 久しぶりにパンでも作ろうと思います!!

category: ひとり言

tb: 0   cm: 2

暑いねぇ  

20080807214746
こんばんは…暑い日が続きますね!北海道はまだ良い方ですね…

今週は遅番で帰りのバス時間があまりないので バスを待ってる時間が長いです(涙)

そうその通り 今もバスを待ってます(笑)バス時間は50分なので まだかなりあります。

最近健康と節約の為に歩く事が多くなったので ここ数日で日にやけました(笑)

待ち時間は勿体ないなぁ~って最初は思っていたのですが この待ち時間に いろいろな事をゆっくり考える事が出来るので こんな時間も必要なのかなぁ~って思ったりしています。

いつでも時間に追われて生活している私なので きっと神様がこういう時間を持てと言ってるんだなぁ~って思っています(笑)

歩く事で 家の廻り以外にある美味しそうな食べ物屋さんを見つけたり出来て お給料が入ったら絶対に買いに行きたい物を見つけました(笑)

購入したらアップしますね!ブログ更新してたら調度良いバス時間になりました♪さあ!かえろ~~っと♪

category: ひとり言

tb: 0   cm: 2

日に焼けた・・・  

コンバンヮ♪(-ω-`*)
昨日 今日とお休みでした。今日は暑かったですね。
こんな時間になってしまったので更新するのやめよう
かなぁ~なんて思いましたが、がんばってみました(笑)

最近は会社に行く時も帰って来る時もバスなのですが
バス停まで行くのに15分かかるんですよ。
でもって早番の帰り道に地下鉄⇒バスと乗り換えに
なるんだけど、地下鉄は3つ目の駅で降りてバスに
乗り換えるんだけど3つってのが何だかお金かけて
乗るのが嫌だなぁ~って思って(笑 仕事がぴったりに
終わったら歩いてバスの乗り場まで歩いているの。

そしたら すこ~~し日に焼けました(笑)

車が今ないので 買い物へ行くものちゃりに乗って行って
ます。今日もちゃりで買い物へ行ってきましたよ。
さすがに今日は29度もあったので暑かったYO!
買い物の途中で写した写真があるので今日はそれを
アップしますぅ。


明日からまた仕事です! がんばりますぅ

V6010004_20080804223024.jpg

category: ひとり言

thread: ひとりごと - janre: 日記

tb: 0   cm: 3