心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

ちょこっと復活!  

コンバンヮ♪(-ω-`*)
またまた 久しぶりの更新に
なっていますが なんと私調子が悪かったのです(爆)
案外いつもの事ですね (。-∀-)ニヒ

でもね 今回は本当の本当なの
あれは かれこれ4日前・・・

朝から肩こりが酷く(これはいつもの事ですが)
そして同じく朝から 頭痛も酷く(これもしょっちゅうですが・・・)
朝から鎮痛剤を飲みながら がんばっていました。

が・・・しかし!

その日は遅番 夕方の食事の時間に食事が
とれない程調子が悪くなり 食事もせずに鎮痛剤を
飲んでしまった私は・・・あえなく 1時間後に吐き気に
襲われ 早退することに(涙)

帰り道も帰れるかなぁ~って ちこっと心配になる程
でしたが 案外ちゃんと帰れました。

その日は帰って 肩にシップを貼りすぐに寝たのですが
朝起きても 頭痛は治らず 相変わらずの肩こりの状態
かなり悩んだ結果 数年ぶりに会社に勤怠の電話を
しました。

「あのぉ・・・頭痛が・・・酷くて・・・」

そのまま布団へIN しゆっくり寝ましたとさ!

その後2日の本当のお休みがあり今日出勤!
今日は肩こりはいつもの如くあるものの 頭痛は良く
なり 復活しました!

バリバリ がんばります(*`艸´)ウシシシ
V6010007_20080730213734.jpg

category: ひとり言

thread: ひとりごと - janre: 日記

tb: 0   cm: 6

2日は騙されなかったぁ(笑)  

コンバンヮ♪(-ω-`*)
いつもの如く 3連休もあっと言う間に終了です。
あ~~ぁ また明日から仕事かぁ~。

でも 今回のお休みは何もしなかったけど
ゆっくりお休み出来た感じがします。
1日目は ちゃりで買い物へ出掛けたりしたしね

そうそう 引き続き昨日も大量にスープを作ったの
ですが フードに敏感な子達は結局スープを綺麗に
食べきり フードはごっそり残しましたとさっ!

まぁ~スープだけでも充分の量があるので良いね~
って事になりました。ただ スープだけだとうんぴが
若干柔らかくなっちゃうんだよね~。

もうちょっとの辛抱だから我慢して貰おうと思っています。

でね 先日フード探しで買い物に行った時にこんなもの
見つけました。こんなものも売っているんだってびっくり
しちゃったんですYO!



見て笑ってしまった。これは楽天で一番安いのを
見つけてのっけてみましたが私は198円くらいで
購入したので ほんと安かったぁ。

ドッグフードがケイナインのだから良いかなぁ~って
思ったんです。以前ケイナインのフードは食べさせた
事があって それは食べてくれたからぁ

まだ今回はあげてないけど ブログの話題のために
購入したと言っても過言ではありません(爆)
結果はのちのちね!

では おやすみなさい♪

category: 天使たち

thread: ☆☆といぷーどる☆☆ - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

野菜スープでごまかせ!(笑)  

 


コンチワ━ヾ(o´C_`o)ノ゙━ァ!!
昨日から3連休のままりんです! 実は今我が家の
天使たちのドッグフードがメーカーで欠品していて
先月の末に予約はしてきたのですが、8月の初めくらい
ではないと入荷しないと言う事で 困っていたんですYO!

 

昔はよく作っていたのですが野菜スープ え~んど(&) 
鳥レバーを炒めてフードにかけてあげました。


ほぼ みんな騙されて食べてくれたので良かったです。
気にしないで食べてくれる子は5匹 フードが変わると
全く食べない子が2匹 騙されて食べてくれる子が3匹
びみょぉ~でしょ(笑)

今日も夕方の野菜スープ作ろうと思います。

fu-do.jpg 
ふふふ こんな感じ!芋は我が家の ちっちゃな家庭菜園で
採れたてのじゃがいもです!!

category: 天使たち

thread: ☆☆といぷーどる☆☆ - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

朝マック(笑)  

おはよございます♪
今朝は 会社に早く出勤してドトールではなく朝マックしました。
久しぶりのエッグマフィン美味しかったぁ?!!
昨日は 朝調子が悪かったけど 今日は大丈夫そうです♪
一日がんばりますぅ

V6010216.jpg

category: ひとり言

thread: ひとりごと - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

カットしまちた(笑)  

コンバンヮ♪(-ω-`*)
相変わらずののんびりな更新ですが みなさんお元気ですか?
私は いつもの調子ですが いやぁ~休みの前の日 仕事が
いっそがしくて死ぬかと思いました。何とか かんとか帰って来ましたが
帰る時間の1時間前の段階で 待ち時間67分とかって・・・びっくりでした。
障害が発生して入電が山のようでしたよぉ。

と言う事で昨日 今日とお休みでしたが 4匹カットしました。

昨日 4匹父がお風呂に入れてくれて 私がブローしました。
そして 今日はカット!

最近しんのすけの目の調子が悪くって毎日 朝と夕方と寝る前に必ず
目の周りを拭いてあげているのですが どうしても顔の毛についてしまったり
するので もう年々ぶりかで しんのすけの顔にバリカンを入れました。

思っていたよりも 全然可愛かったです(親ばか炸裂!)

そして あんず こうめ くるみのカットをしてお休み終了!
来週は3勤したら3連休! 3連休中もお風呂とカットがありますが
今度のお休みこそ 洋服作りもしたいなぁ~っと思っとります♪

では 明日から仕事 またがんばりますぅ!!

P7170017.jpg 
P7170012.jpg 

category: 天使たち

thread: ☆☆といぷーどる☆☆ - janre: ペット

tb: 0   cm: 3

1週間の早いこと(笑)  

いんやぁ~1週間早いねぇ~(笑)
今週はお休みが2日だったので かなりゆっくりお休み
する事が出来ました。本当は いろいろやりたい事も
あったんだけど やりたい事を我慢して今回のお休みは
のんびりしようと思って なぁ~~んにもしないで
ゆっくりしました。

天使たちとこんなにゆっくりしたのは久しぶりだなぁ~
って感じです。さっきは いちごが私のところに来て
「なぁ~ぜて~なぁ~ぜてぇ~」と言うので1時間くらい
撫ぜてあげてたかなぁ~(爆)

かんたはかんたで 「だっこぉ~だっこぉ~」だったので
抱っこしてあげてる時に げんきが近くに来たのが
悪いって言ってケンカするしね(爆)

今週はこたろうが近くに来たいので我慢している感じ
だったなぁ~。こんなお休みがあっても良いって思い
ました。再来週は連休があるで 元気出して今週を
乗り切ろうと思います!

P6130018.jpg

category: ひとり言

tb: 0   cm: 2

みかんへ  

みかん 元気にしている?
そっちの暮らしはどうですか?

病気からも開放されて 楽しく暮らしているかな・・・

今日で みかんがいなくなってから もう3年
早いね・・・

ママは今でも あの病院の時のみかんの事を
思い出す事があるよ。

みかんが最後にママを呼んだこと・・・

もう 思い出してはいけないって思っているんだけどね
でもね あの病院の事でなくても 最後にみかんを
連れて 大きな公園に行った時のことも思い出すよ。

途中でみかんが歩けなくなって ママがおんぶして
お散歩したね。

みかんが天使になってから ずっとあの公園に
行けなかったけど 去年みんなで行ってきたよ。
みかんも一緒に行けたら良いのになぁ~て
思ったけど きっとあの時 みかんも一緒にいたよね。

時々 みかんがママの側にいるように感じる事があるよ
そんな時は きっとみかんがママのこと心配して
近くに来てくれているんだって思っている。

みかんがこっちに居たときは みかんは良い子だった
から いっぱい我慢させてしまった事が多かったね
ごめんね・・・

ママがみかんのところに行くのは まだまだ先に
なっちゃうけど ママが行くまえに きっと他の子達は
みかんのところに行ってしまうと思うの。
だから ママが行くまで みんなでママのこと待っててね

みかん 大好きだよ。
これからも ずっと・・・。

shinmikan.jpg

category: 天使たち

thread: ☆☆といぷーどる☆☆ - janre: ペット

tb: 0   cm: 3