心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

筋肉痛でっす(爆)  

コンバンヮ♪(-ω-`*)
ひさびさに2日続けて更新しているわ(爆)

実は私今日筋肉痛なんです(涙)
昨日の畑の草むしりのせいかと思います・・・・

こ・こ・腰がぁ・・・痛いよぉ
まぁ~3日もすれば何とか回復すると
思われ それまで我慢します!

今日は案外1日があっと言う間に終わり
良かったぁ・・・今週は4勤1休みなので
早く帰れる日は早く帰って来たいのです。


さぁ~~明日も仕事です
ぐわんばるぞ!

V6010006_20080630231304.jpg

category: ひとり言

thread: ひとりごと - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

ちくちく・・・  

いつもの如く 久しぶりです(笑)
昨日と今日のお休みはいろいろやりましたよ!
まず 昨日は玄関から庭にかけて雑草が沢山だったので
機械で草刈をして 今日は畑の草むしりをしたYO!

そして 最近暑い日が多くなってきているので
短パンを作りました。3枚!サイズぴったりでした
これで暑い日も安心です。

いやぁ~早めに型紙作っておいてよかったぁ
3枚1時間半~2時間くらいで出来たよ。
ちくちくもやり出すと 楽しくなるね~。最近はこんな
余裕がなかったからね。今回も必要に迫られて作って
いるしね(爆)

最近は本当に疲れが抜けないので休みには
ゆっくりお休みするって感じになってしまっている
のでブログも更新する気がおきず・・・(笑)
もうやめようっては思っているんですけどね・・・

V6010009_20080629223359.jpg

また 今度ゆっくり ちくちくしたいなぁ~。

あ~~そうそう 先日会社に帰りに虹が出ていたので
いっそいで写真を写してみました。これでし!

V6010004_20080629223415.jpg

 

category: ハンドメイド

thread: ハンドメイド作品や購入布について - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コーヒータイム  

20080619103013
おはよでっす!今日仕事は遅番 少し早めに出勤して
コーヒータイム(笑)のんびりしています。

一昨日 1休しかなかったので 何だか疲れが残ったままの状態です(笑)

とにかく 今日含め3日出勤したらお休み がんばります!!

先日しんのすけの可愛い寝顔が撮れたのでアップします!

では 行ってきます♪

category: ひとり言

tb: 0   cm: 3

病院へ   

ヾ(´c_,`*)バンワァ~★

いやぁ~今月に入ってから1回もブログ更新してなかったよぉ~~(涙)
4連休を今回はとりました。ただし今日が最終日(涙)


ただ今回はとってもゆっくり出来たように感じます。先週は4匹カットしたので

今回はこたろう1匹だけカットだったので楽でした。

いつも連休の時にはうちの子達のカットやお風呂であっと言う間に終わって
しまうのですが今回は案外自分のことも出来てよかったです。
ただ 粘土もしたかったし 洋服も作りたかったんだけど 
これは出来なかった(涙)

まぁ~いつもよりもゆっくり出来たって事でOKって思わないと駄目ですね。
さてさて タイトルにびっくりしてい見に来てくれた方もいると思うのですが
これは私が病院へ行ったのではなくて かんたを連れて動物病院へ
行って来ました。

 ここ半月くらいかんただけ 血便っぽいのをしてて 血便なのか何なのか
調べて 貰うため今日病院へ行って来たんです。それとかんたの
甲状腺の方も見てもらわないと 駄目だなぁ~って思っていたのでついでに
見てもらいたかったってのもあるんですけどね。 

うん○を持って行って 調べて貰いました。体重も以前見ていただいた
時より減って いたので良い感じでした。
うん○も血便ではなく 最近土とか石とか食べてませんか?って
聞かれて そうなんです 最近外に出してあげると砂って言うか土って
言うか舐めって いることがあって よくかんたを怒っていたんです。 

うん○が黒いのは 土みたいでした。明日から外に出すときに母に
要注意しておいて って伝えました。とにかく 何でもなくて本当に
良かったぁ。その他はとっても元気なので 大丈夫ですよって
言われてきたよぉ。 

甲状腺機能低下症の方の検査は2ヶ月後になったので 
その時に血液検査をして 貰おうと思っています。
ほっとして力が抜けました。明日から また仕事です。
とにかく がんばりますぅ。

V6010003_20080613213258.jpg

category: 天使たち

thread: ☆☆といぷーどる☆☆ - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

