心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

お好み焼き  

コンバンヮ♪(-ω-`*)
お久しぶりです。5日くらい前にお好み焼きをダイエーで購入してから
毎日 毎日お好み焼きをお腹いっぱい食べたいなぁ~って思っていたの
ですが、昨日と今日2日に渡り 自宅でお好み焼きを作って食べました。

好み焼きってお腹いっぱいになりますね。

自宅でお好み焼きを作ったのは結婚している時から作った事が
なかったので かなり久しぶりでした。すっごく簡単に出来るし
休みの日の昼食とかにもってこいって感じがしました。

いつものように昼からは昼寝・・・このごろ疲れが本当に抜けなくて
休みの日は必ず寝ちゃうなぁ~。しかも今週は風邪っぽい感じも
あったので 午前中11時くらいから夕方19時30分くらいまで寝てました。

これを書き終わったら 早々に寝ようと思います。
明日から仕事なので がんばりますぅ

V6010001_20080530222700.jpg

category: ひとり言

tb: 0   cm: 6

もう5月も終わりですねぇ・・・  

ヾ(´c_,`*)バンワァ~★
昨日 今日とお休みの私ですがぁ・・・相変わらず何もしないまま
2日間のお休みが終了している感じです(涙)
以前から変わらず パソコンの前に座ると眠くなると言う病気に
感染したままの私・・・(爆) いつになったら治るのかしら??

今朝起きたら太ももの後ろの当たりが筋肉痛・・・はて??何を
したかな??

あ"~~~昨日 ちっちゃな畑の草むしりを2時間ばっかしやったんだった。
それ以外は何もしてないので まっちがいなく草むしりだぁ。
そうそう 昨日は草むしりに疲れて ひっさびさに父と温泉に行ったんだったぁ
気持ちえかったぁ。

今日は父の車の洗車をしただけ。

パソコンでいろいろやりたいと思ってパソコンの前に座ると・・・
今日も眠たくなってねちゃったし。

あっ そうだ 今日は こたろうとくるみとしんのすけの爪切りもしましたYO!。
外で爪切りをしたので お天気もよくぽかぽかしていたので こたろうなんて
爪切りしながら寝ちゃって その顔がすっごく可愛くて 思わず ちゅっと
しながら 爪切りをしました。

明日からまた仕事です! がんばらないとね。
6月には有給をとったのでその日を楽しみに毎日がんばろうと思います!

ichigo-100.jpg

category: ひとり言

tb: 0   cm: 2

こんな事って・・・  

コンバンヮ♪(-ω-`*)
3連休もあっと言う間に終了です(涙)

実はこの2日間寝っぱなしでした・・・
何故って?私にも分からないのです。

眠くて 眠くて仕方なくて 目を開けていられなかったの。
お休みの日はもったないなくて昼寝もしない私なのに

寝ずにはいられない程だったのYO!
かなすぃ~。この3連休にやりたい事沢山あったんだけど
ひとっつも出来ませんでした。

昨日は本当に一日中寝てました。こんな事ってあるんですね(涙)
その代わり 今日はワン孝行の為 うちから1番近い大きな
公園に連れて行ってきましたよぉ。

久しぶりの大きな公園で1時間くらい歩いて来たので
天使たちも疲れたみたいで帰って来てからぐっすり寝て
います。

さて 私も明日からまた仕事です。
お休み前に大好きなSちゃんとパフェ食べに行ったのですが
そのお話しはまたこの次って事で・・・

おやすみぃ~~。
V6010003_20080512231511.jpg

左から かんた こたろう げんき いちご くるみです

V6010004.jpg

category: 天使たち

thread: ☆☆といぷーどる☆☆ - janre: ペット

tb: 0   cm: 5

体力の限界(笑)  

20080504103633
こんにちわ♪
今日はちょっとぶりに いつものドトールへ出勤前に寄ってます。

今週から仕事で新しい事を独り立ちで始めているのですが
これがまた 精神的に疲れる仕事で
久々に疲れがピーク(涙)今朝父に「お前のそんな疲れた顔久々に見るなぁ」っと
言われながら出勤しました(笑)今日1日がんばったら明日は
休みなので とにかくがんばります!!

今日はこうめの顔見て癒されながら がんばるぞ

category: ひとり言

tb: 0   cm: 4