心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

相変わらずの今日の我が家・・・  

コンバンヮ♪(-ω-`*)
今1回書いたのがぜ~~んぶ消えちゃった(涙)

昨日 今日とお休みだった私ですが 今週もこれと言って何も出来ませんでした。
ここ最近は前にも書いたと思うけどパソコンの前に来て何か始めようと思うと
眠気さんがやって来るんですよ。

がんばって起きてよ~って思うんだけど この眠気さんが案外強くて
がんばれば がんばる程 思考能力も低下してっちゃって全然はかどらないの(涙)

昨日はそんな眠気さんに負けて 夕方から居間で寝ちゃいました。
この居間で寝るのが気持ち良いんだよね~~。

今日も眠気さんは何度もやって来たのですが 今日は2匹足裏のバリカンして
3匹の爪切りしましたYO~!
これで勘弁して貰いました(爆)

 *:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:* *:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*

今日の朝写した 我が家の天使たちです (笑)

fuku-00100.jpg

上の写真は こたろう かんた しんのすけ
下の写真は しんのすけのアップ(笑)

fuku-00101.jpg

そして我が家恒例のソファー祭り!
我が家はワンコが偉いので ソファーには天使たちが
いつでも山盛りです(爆)

いつもこの写真の中にはげんき1匹だけ写っていないことが多いのですが 
決していぢわる している訳じゃないのよ。
げんきはいつも自分の居場所があって居間ではないので 写真の中に

写っていない事が多いのです!

P4300021.jpg

そんなげんきを今日は部屋に行って ぱちっと写してみました(笑)

category: 天使たち

thread: ☆☆といぷーどる☆☆ - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

おはよでっす  

20080427080719
ゴールデンウイークいかがお過しですか?(笑)

私はゴールデンウイークに関係なくお仕事ですケ(笑)

今日も早く会社に着いてしまって会社のビルの下でビルが開くのを待ってます…
後2日仕事したらフツーのお休みです!今日も1日がんばりまっす!!

category: ひとり言

tb: 0   cm: 3

ね・も・い・・・(笑)  

ΗЁLL0♪ヾ(-ω-`o)=ε3=ε3=ε3=ε3
いやぁ~毎日毎日 眠さに負けそうな私です。みなさんお元気ですかぁ?
昨日 今日とお休みでした.昨日がぽっかぽかの良いお天気だったのに
今日はうって変わって さびぃ~~1日でしたYO!

昨日は天使たちをお風呂に入れました・・・8匹(爆) 今日はあさから眠くて
眠くて仕方なかったのですが4匹カットしました。残りの子はとてもやる気が
おきなくて今日はやめましたの・・・(。・w・。 ) ププッ

そして夕方になってテレビを見ていたら 急に眠気さんがやってきて目が
開けていられなくなりました。いっつもお休みの日はこんな感じで眠く
なってしまって ブログ更新が面倒になり寝てしまうので今日は面倒になる
前に更新してしまおうと思い早速更新しています(爆)

何だか最近分からないのですがパソコンの前に座ると眠たくなるんです(笑)
今日はこれからこたろうの足バリを入れて お風呂に入らないと駄目なので
起きていられるようにがんばりまっす!

V6010002_20080424191203.jpg

category: ひとり言

tb: 0   cm: 2

ひっさびさのパン作りも・・・  

(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪
前回のお休みにパンを作っていたんだけブログを更新出来なかった(涙)
最近はホームベーカリーでパンを作る事が多かったのですが 
やっぱ私ホームベーカリーのパンよりも自分で作ったパンの方が好きで
ひさびさに作ってみたんです。

久々に作ると作り方も手順も思った以上に忘れてました(涙)
きっとホームベーカリーでももっと美味しく作れると思うんだけど
かなり昔の商品でお友達から頂いたホームベーカリーなので使い方がイマイチ
分からないのと 今のホームベーカリーより機能が少ないのかな?って
思います。

だもんだから やっぱ自分のパンが食べたくってね(笑)
そんなこんなで作ったのがこのパンです。違う種類のパンも作りたいなぁ~。
もっと手の込んだやつを今度は作りたいと思いまふ!

P4110004.jpg

P4110005.jpg

美味しかったです(爆)
今週のお休みにもパン作りしたかったのですが、今週のお休みは結局
何もしていない感じがする。食料品の買い物や天使たちのおやつなどなどの
購入でいろいろなショップを廻っていました。

そして最近はパソコンをしようと思って パソコンの前に座って少したつと
・・・。どこからともなく 眠気さんがやって来て 目が開けて居られなくなるのです(爆)
そんなもんだから パソコンも出来ておらず ブログもやっとの思いで今日
更新となった次第であります。

明日からまた仕事です。今週は遅番 4勤の最後の日はフル番(涙)
体調整えてフル番をがんばります!

category: クッキング

thread: パン - janre: グルメ

tb: 0   cm: 4

禁煙・・・  

(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪
こんにちは!お元気でしょうか??私はちょっとばたばたと忙しくしていて
またまた 久しぶりのブログになってしまいました(。-∀-)ニヒ まぁ~いつもの事ですケドね

じつはですね~そろそろ話しても大丈夫と思うので告白するのですが 禁煙始めたんです
今日で6日目。今回意思は固く(爆) 絶対にやめようって思っています。
4日目にすごくタバコが吸いたくて我慢したんですけど5日目も本当に吸いたくて(。・w・。 ) ププッ
abykokoちゃんに1本貰って昨日タバコ吸いました。

でも思っていた味ではなかったんです。また吸いたいって思わなかったぁ。
クラクラしたよぉ びっくりでした。もうタバコは絶対に買わないって思っています。

ぐわんばるぞ~。
そして毎日320円貯金しようと思っています。小さな事から こつこつと(爆)
ちょこっとづつでも貯金したいなぁ~って思っていたので これが良い機会です。
こっちもがんばろ!

今週はお休みが今日1日しかないのぉ 明日から5勤それが終わったら2日お休みなので
がんばるぞ~~!

*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:* *:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*
この写真は先週ブログ更新しようと思った時に写した写真です。こうめちゃん
よくこんな姿で寝ています(爆)

V6010001_20080411141812.jpg


category: ひとり言

thread: ひとりごと - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

昨日はさすがに・・・(爆)  

ヾ(´c_,`*)バンワァ~★
昨日は遅番で家に帰って来たのが10時 それからすぐお風呂に入ってブログアップ
しようと思って前の日に写した写真のサイズ変更をしていましたが・・・

やっぱり眠くてブログの更新までたどりつけませんでした。今回のお休みは2日とも
体調悪く寝ていたのですが 寝ている時のまま目線で天使たちの写真を写してみました。

私が調子悪くて寝ていたりすると天使たち ほぼ全員私の布団の側で寝てくれるのですが
今回のお休みもそうでした。可愛いお子達です (。-∀-)ニヒ

V6010001.jpg

しんのすけは いつもままの横にしんのすけ用の寝床があり 
そこでぐっすり寝てました

V6010005_20080401202057.jpg

こうめはままの左側に こうめといちご専用の寝床があり 
そこで隠れるように寝ています(爆)

V6010007.jpg

ゆずは いつもは左の脇の下あたりにゆず用の寝床があるんですが 
この日は私の上と言っても過言ではないほど真上に近いところで寝てました。

かなり迷惑(爆)
V6010009_20080401202122.jpg
この日のこたろうは右横に敷いている犬用布団で寝てくれてました。
げんきはこたろうの前のいつもの定位置分かるかな?
黒いのがそうです(爆)
V6010011_20080401202136.jpg
かんたは いつも私の右横 本当に横でお布団をかけて
私よい良い枕をして寝てます(爆)

こんな感じで休みの日 具合が悪く寝ているままを心配して周りに
居てくれましたとさっ! 明日も仕事がんばります!!

category: 天使たち

thread: ☆☆といぷーどる☆☆ - janre: ペット

tb: 0   cm: 5