心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

こんなお顔で(笑)  

才ノヽ∋―_φ(゚▽゚●)♪
いやはや 昨日 今日とお休みの私なのですが なんと昨日急に肩こりが発症(涙)
一昨日の夜から身体がだる
かったので夜9時に寝ました(爆) 休みの前の日はいつも私の中
では夜更かし(夜中12時30分くらい)をするのですが 一昨日の夜は本当に眠くて起きて
いられなかったのです。 【どんだけ~~】古っ!

そんなに早く寝たのは本当に久しぶりだったので 夜中に何度も目が覚めてしまって
しかも天使たちもあまりに早く寝ている為 すっごく早く起こされました。休みなのに
朝5時40分に起こされ 
「 め~し! め~し!」のコールがあり(笑) 早々にゴハンを作って食べさせました(爆)

朝の一連の作業を済ませ 天使たちを外に出した後 やっぱ調子が悪いし眠いしって事で
居間に敷布団だけ敷いて寝ました。これが寝れる寝れる すごい勢いで14時30分くらいまで
寝ちゃいました。

・・・・・・・・。
そして今朝・・・。頭が痛い。肩こりが酷い・・・(涙) これから天使たち外に出して また寝ようと
思います。明日からの仕事のシフトが嫌がらせ?みたいなシフトで(笑) 1日遅番 
4日早番って シフトなので体調整えておかないと それでなくても調子悪いのが復活
するのに時間がかかる 私だからね! とにかく天使たちを外に出しますか!

=======================================
で~今日の写真なのですが・・・こうめです。こうめはヒートになると誰かれかまわず
【ウ”~~~っ!】っと唸るのです。気が荒くなると言うか何が彼女をそうさせるのか分からない
のですけどね(爆) 見て下さい ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

koume-0006.jpg

最初はこんな可愛い顔なんだけどぉ・・・
近くに誰か近寄って来ようものなら----------------------------------------






 

koume-0007.jpg

可愛いお顔が台無しです(涙) (´_`。)グスン
でも これはあくまでもヒートの時が多いと言う事を覚えておいてね!毎日ではないので(爆)

koume-0005.jpg

いつもはこんな 穏やかなお顔です ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

category: 天使たち

thread: ☆☆といぷーどる☆☆ - janre: ペット

tb: 0   cm: 5

映画・・・  

犬と私の10の約束見ました?私は見てないのですが・・・基本的にペット物の
映画などは泣く事が多いので見ないようにしているんですが(笑) きっとこの映画も
泣けますよね ・゚・´∀`*)σあはっ

この映画の監督さんってどんな人なんですかね?
監督は本木克英さんって方で『釣りバカ日誌12 史上最大の有給休暇』や『ゲゲゲの鬼太郎』
などなど いろいろな作品に携わっている人みたいです。1963年、富山県生まれの
私よりもちょこっと年上(笑) 優しい顔立ちの監督さんでした。

この映画って合成カットは1カットもないんだって。どんな映画か気になりだした私(爆)
見た人いますか?休みの日はなかなか時間がなくて家の仕事や我が家の天使たちの
お世話で家から出られないけど たまに気晴らしに映画も良いかもね。

泣きっぱなしの映画は困るけど この映画は笑える所もあるみたいだし うちの子達への
みかたを変える事が出来るかもしれないね。

 監督さんについてのインタビューはここから見ましたぁ

 

犬と私の10の約束




category: 天使たち

thread: ☆☆といぷーどる☆☆ - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

使い方・・・  

コンバンヮ♪(-ω-`*)
いやぁ~ブログの更新も気になっていたのですが 全然更新出来なかった(笑)
ブログの使い方忘れるくらい更新していない☆…(-c_,-。)プッ?
みなさんお元気でしたでしょうか?私は相変わらずの調子ですが体調は
ちょこっと回復しています。相変わらず胃薬や鎮痛剤は飲んでいるけどね(爆)

今日と明日はお休みです。
今日は3匹天使たちをカットしました。明日もう3匹カットします。
本当はお風呂も入れようと思っていたのですが 今週は肩こりが酷く
体調が芳しくないので 4匹のお風呂は今度のお休みにしようと思います。

そして夕方ちょっと眠たくなって2時間くらい居間で横になっていたのですが
な・な・なんとぉ 風邪ひいたみたい・・・(涙)くしゃみと鼻水止まらないのよぉ(涙)
寝る前に風邪薬飲んで寝ようと思います。

・・・・。
最近の我が家の天使たちも相変わらず元気に過ごしていますが、先日
しんのすけの調子の良くない日があって 今までインスリンの注射は
1日1回だったんですけど いつもは朝方に1回くらいおしっこに起きる程度
だったのですが 先日は夜中に何度かおしっこに行く日が続き
私が遅番の日の夜中に2時間おきに3回もおしっこに起きた日があり
天使になったみかんの調子が悪い時の事を思い出し 夜中にしんのすけを
抱っこしたまま 嗚咽する程泣いた日がありました。

多分血糖値が高くなっていたんだと思うのですが このままどうにかなって
しまうんじゃないかって思う程だったので 次の日病院へは連れて行けなかった
んだけど 注射を夕方にも打ってみました。以前に病院へ行った時に
調子が悪いようだったら1日2回注射打ちますか?って聞かれた事が
あったので とにかく夜中に何度もおしっこに起きていたら しんのすけも
疲れると思ったので2回注射を打ってみたんです。

そしたら夜中に起きる事もなく ぐっすり寝てました。ほっとしました。

次の日も2回しなくちゃ駄目かな?って思ったのですが その日以来
調子が良いみたいで2回打たなくても大丈夫になりました。何が原因かは
分からないけど 調子が悪かったんですね。1度病院で血糖値を測って
貰わないと駄目だなぁ~って思います。

今は元気にしているので安心してくださいね!

さて 私もこれ以上風邪が酷くならないうちに寝ますぅ~。
P3020033.jpg

category: ひとり言

thread: ひとりごと - janre: 日記

tb: 0   cm: 4