心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

身体がばらんばらん(笑)  

コンバンヮ♪(-ω-`*)
お久しぶりでしたぁ~。実は先日のお休みは2日間 除雪 除雪で身体がばらんばらんでしたぁ~(涙) 朝こっぱやくから除雪しやっと綺麗になったぁ~っと思ったら 屋根の雪がどっさぁ~~っと落ちてまた除雪・・・とほほ・・・って感じで2日間 ずっと雪も降りつづけていた為2日間ず~~っと除雪してて 腰も肩も腕もぜぇ~~んぶ痛かったのです。

しかも遅番の時から雪が降りつづけていたので遅番にもかかわらず朝はこっぱやくから除雪してから会社に出勤って感じで身体の疲れもピークにもかかわらず休みも除雪だったので 昨日仕事だったのですが昨日身体の疲れがピークでした。

でもでも何とか無事今日で仕事も2日目終了 やたーーーー。
あと2日で休みだし とにかくがんばろうと思っています。今度のお休みにはやりたい事が沢山あるので またまたゆっくりお休み出来ないかもしれないけど 自分の好きな事にかける時間は惜しくない(笑)

とにかく 後2日がんばりますぅ
今日の写真はしんのすけです。こたつの中で眠そうな顔のしんのすけです めんこいでしょ
(。-∀-)ニヒ

P2100003.jpg



category: ひとり言

thread: ひとりごと - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

誕生日!  

コンバンヮ♪(-ω-`*)
またまた のんびり更新の私ですが、今日はくるみとこたろうといちごのお誕生日です。昨日の夜のいくつになるのかなぁ~??って考えてびっくりしてました。くるみは今年10歳 いつまでも チャカチャカしてて子供っぽいくるみですが 10歳になるんだなぁ~って実感・・・。こたろうといちごは9歳です。本当に1年が経つのが早い早いと思っていましたが 本当にあっと言う間でした。こたろうといちごは我が家で産まれた初めての仔犬だったので 毎日 毎日写真を取り捲っていたこと思い出しました。

しかも今のようにデジカメがなかったので 普通のカメラで毎日24枚写していたなぁ~毎日現像に出していたんですよ(爆) おそらく2ヶ月くらいの間に300枚以上写したと思います。本当に良い子に育ってくれて みかんに感謝しています。

自分が年をとっていくのも早いなぁ~って思っていたけど 自分が年をとるって事は天使たちも確実に毎年年はとっているんだなぁ~って変だけど改めて実感しちゃいました。これからも1日でも長く一緒に暮らせるように祈っています。

今日は朝からパソコンの前に居たのですが そんなこんなで天使たちの写真を整理してたらこんな時間になっちゃいました。しかも我が家は10匹いるのに天使たちの紹介を6匹しかしてなくて そろそろちゃんとみんなの自己紹介のページはアップしなくちゃって思って(爆) 残りの子の写真とかを探していました。

今日中には全員の自己紹介をアップしまぁ~~す・・・たぶん 今日中に・・・出来ると思うんだけど・・・出来ないかなぁ・・・(笑) お楽しみに(笑)

いちご

by ichigo


category: 天使たち

thread: ☆☆といぷーどる☆☆ - janre: ペット

tb: 0   cm: 3

あんずの紹介♪  

名前:あんず
誕生日:2001年6月12日 
トイプードル 女の子
性格:我が家の子の中で1番弱虫かな。お嬢ちゃん気質(笑)
甘えっ子。
呼び方:あんじゅ あんじゅぼ

あんずはいちごの子供です。

tibi19.jpg
あんずは真中 あんずは80gで産まれて来てちゃんと育つか
本当に心配しましたが 今ではこうめと同じくらいの大きさになってくれました

anzu-0002.jpg
あんずは小さい頃 トップノットを伸ばしていました。小さい頃の写真は
トップをしばっている写真ばかりです。私は今のあんずの方が好き

anzu-0001.jpg
この写真は 私のとっても好きなあんずの写真です。涙やけになって
しまう子なので 可哀相なんです(涙)

anzu-0003.jpg
あんずは写真があまり好きではないので いつも横になって寝ている
写真ばかりになってしまうのです。動いている可愛い写真も欲しいのになぁ

おっとり甘えん坊のあんずでした


category: 天使たちの紹介

thread: ☆☆といぷーどる☆☆ - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

こうめの紹介♪  

名前:こうめ
誕生日:2001年6月12日 
トイプードル 女の子
性格:おっとりしているように見えてしっかりしている(笑) 
怖いもの知らずなところがある。物音に敏感
呼び方:うめこ うめっこ うめ

こうめはいちごの子供です

tibi19.jpg
真中があんず 左がこうめです

koume-0001.jpg
はじめは 顔にクリッパーをかけていたので今と感じが違います

koume-0003.jpg
まだ すっごく幼い顔でとっても大好き!

koume-0004.jpg
お友達のkiyoちゃんが来た時に可愛くカットして貰った時の
写真です。すっごく可愛くて大好き。自分ではなかなかこのカットに
出来ないの(涙) 全然上達しないんだよなぁ~。

優しい性格のお姉ちゃん気質の こうめです


category: 天使たちの紹介

thread: ☆☆といぷーどる☆☆ - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

珍しい光景(笑)  

コンニチ━UuェuU━ワン♪
お久しぶりでしたぁ 一昨日から3連休でしたがあっと言う間に今日で終了。結局この3日間でやった事と言えば サムの洋服を1枚作った事としんのすけといちごをお風呂に入れた事くらいかなぁ?

パソコンの前でぼ~~っとしていたり ちょっと昼寝をしてみたり 天使たちとイチャイチャしてみたり このお休みは除雪もなかったし ゆっくり出来ました。また明日から仕事ですが ちょっとだけ(笑)がんばれそうです (。・w・。 ) ププッ

そしてこのお休み中に珍しい光景を写すことが出来ました。

しんのすけがストーブの前で寝ようとしていた時にくるみがしんのすけにくっついて寝たんです。これってきっと普通の光景って思うでしょうけど しんのすけとくるみはそんなに仲良くないんですよ(。-∀-)ニヒ 仲が悪いって事ではないのですがお互い干渉しないって感じの2人だったので この数年一緒に暮らしているけど こんな光景を写真に写せたのは初めてで嬉しくなっちゃいました。

とっても仲が良さそうでしょ。しんのすけはちょっとびっくりしているみたいでしたけどね(笑)

P2030003.jpg

私この段階で びっくりしちゃったの(笑) だって しんのすけが横になって
すぐに しんのすけの後ろに来てしんのすけに手を乗せたもんだから(。-∀-)ニヒ

P2030004.jpg

そして しんのすけに手を乗せたまま寝たんですよぉ~びっくり
しんのすけも ちょっとびっくりしてまだ頭が上がったまんまでしょぉ☆…(-c_,-。)プッ?

P2030009.jpg

そして しんのすけもやっと落ち着いたのか頭を床に付けて寝てました
そしたら ゆずが私に報告に来たんです(爆) ゆずはくるみの子なんですけどね

P2030006.jpg

『ままぁ~くるみママが しんちゃんととっても仲良くしているのよ』
『ゆずにもしてくれないのにぃ』
って感じでした。とっても可愛い光景を見れて 私もほのぼのしちゃいました。

category: 天使たち

thread: ☆☆といぷーどる☆☆ - janre: ペット

tb: 0   cm: 3

