心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

タイヤ交換・・・  

(+´Д`)ノ゙こωばωゎぁ^☆
全開に引き続き肩こりで頭痛の私です。今回のシフトは不規則なシフトなのでちょっと身体がキツイかもしれないなぁ~。1日休みはしばらくした事ないのでどんなもんでしょうかね?(笑)2日休みに身体が慣れてしまっているからね。休みは家の事などやる事も沢山あるから やっぱお休みは2日欲しいなぁ・・・まっ 仕方ないけどね!

そんな1日のお休みの今日 ちゃんと仕事はしましたよ!!タイヤ交換!遅っ!!!(爆) タイヤ交換のお手伝いと車の洗車をしましたぁ~。身体動かしたら肩こり良くなるんじゃないかなぁ~って思ったんだけど甘かった(゚▽^*)ぁは☆

ここ1週間くらいは家でも肩こり体操しているんだけどなぁ~。今日はお風呂の掃除もして今お風呂にお湯を入れています。これからしんのすけをお風呂に入れて自分もお風呂で肩をあっためてみようと思っています!

明日は仕事なので体調悪いのは辛いので今日は早く寝ようと思います!!

fuku-0316.jpg


category: ひとり言

thread: 今日のつぶやき。 - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

満員!!  

コンチワ━ヾ(o´C_`o)ノ゙━ァ!!
今日はとってもお天気が良く気温も高くて良い感じです(笑) 昨日、今日とお休みでしたが昨日は朝から頭痛が酷かったので朝起きて うちの子達にゴハンをあげてトイレの掃除をした後今に敷き布団を持って来て寝てました (*`艸´)ウシシシ

実は前の晩寝てからすぐに くるみが調子悪くなって ゲボゲボしていたので夜寝たのが2時30分くらいだったので朝起きてもかなり眠くって仕方なかったのですよぉ。

でもでも 1日寝ていると本当に調子が悪くなってしまいそうだったので2時間くらい寝た後にはうちの子達を外に出して先週からやりたかった押し入れと部屋の要らないものを片付けました。3時間くらいかかりましたが かなりすっきりしました。

でもね でもね その後が大変だったのです。朝からの頭痛は風邪も原因としてあったのですが どうやら肩こりが原因のようで 頭痛が悪化しかなり調子の悪い状態になってしまったのです(涙)

夕方 父が肩を揉んでくれて少し良くはなったのですが 夜中に頭が痛くて目が覚めました。鎮痛剤を飲んで寝たら今朝は少し良くなったのでパソコンを開ける事が出来ました。あ~~ぁよかったぁ。

でもって 今日の天使たちの写真はつい最近急に寒くなった時の写真なのですが、ソファーの背もたれの部分に我が家は天使たちの座る場所を作っているのですが そのが満員になった時の写真です。ここの部分はだいたい2匹くらいしか いつもはいないのですが、この日は寒かったせいか4匹!!! みんなくっつして寝てました!(゚▽^*)ぁは☆

fuku-0315.jpg


category: 天使たち

thread: ☆☆といぷーどる☆☆ - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

クリスマスツリー  

(o・ェ・o)ノコンバンワ゚.:。+゚
今日は仕事初日です。今週は遅番なので朝は少しゆっくり寝て居られるのですが 今日はちょっと用事があって早めに起きました。明日はゆっくり寝て居られそうなのでいつもよりも夜更かしです。って言っても 普通の人にしたら遅い時間ではないと思うのですが 早寝の私にとっては夜更かしなので(爆)

ところで今日のタイトルなのですが 私クリスマスツリーが大好きで毎年10月末くらいにクリスマスツリーを飾るのですが今年は この時期なってもツリーを飾っていないので 少し焦って来ました(爆)

今度のお休みにはツリーを飾ろうと思います。大丈夫かな?(笑) がんばろ~~っと!
120.jpg

category: ひとり言

thread: ひとりごとのようなもの - janre: 日記

tb: 0   cm: 7

何も出来なかった・・・(涙)  

ヾ(´c_,`*)バンワァ~★
昨日は少し疲れてて休みの前の日には珍しく10時30分くらいに寝ちゃいました。(子供かっ!!(笑))今日はいつものように朝は起きたのですが 身体がすごくだるくて いろいろやりたい事はあったんだけど 何も出来なかったよぉ~(涙) 眠くて 眠くて昼から2時間昼寝しました。

夕方からも何もする気が起きなかったので 今日は休息日にしちゃいました。その分 天使たちと イチャイチャしたちのんびりしたり出来たので良かったかなぁ~っと思っています。昨日の夜は しんのすけの寝顔がすっごく可愛くて写真を写したりして過ごしました。

明日こそ 今日出来なかった事をしたなぁ~って思っていますぅ

PB170006.jpg


category: ひとり言

thread: ひとりごと - janre: 日記

tb: 0   cm: 4

ありがと~。  

(o・ェ・o)ノコンバンワ゚.:。+゚
昨日はご心配頂きありがとうございましたぁ!心配してコメント下さった方々 本当にありがとう!昨日歩いている時から左足の後ろの筋が痛いなぁ~って思っていたのですが 今日筋肉痛はないのですが 左足の筋が少し痛いです(涙) でも風邪もひいてないし昨日の早寝のおかげでとっても元気です (*`艸´)ウシシシ

今日会社に行った時 仲良しのお友達から『電話してくれればよかったのに』とか『まだ会社に居たから会社に来てくれれば良かったのに』とか言われて ほんと嬉しかった(ぽっ) 本当にありがと・・・

今週は明日1日でお休みです 明日1日がんばりまっしゅ!

fuukei-2.jpg

今朝の写真です・・・おやすみなさい


category: ひとり言

thread: ひとりごと - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

歩き・・・  

ヾ(´c_,`*)バンワァ~★
今日は訳あって会社から1時間半程 歩いて帰って来ました。1時間半歩いても家には着かないんですけどね(爆) 訳ってね話せば長いんですけど・・・長くもないかな(爆) 今日ね会社に出勤した時お財布の中に数百円しか入っていなくて これはさすがにまずいなぁ~って思ってネット銀行から自分のゆうちょへ振込みをしたんです。朝振り込んだからお昼には入っていると思って昼にATMに行ったら 入ってなくて まぁ~帰りまでには入っているだろうと思って会社を出たんですよ。

でもって仕事の帰りにATMに寄ってみたら な・な・なんとぉ 入金になってないの!!!なんで? なんで???ってこんな時に思った所で遅いんですよ(涙) 家に帰る時の地下鉄代は240円 財布の中のありったけの小銭を見たら210円・・・。はぁ・・・。どうしよぉ 父に電話するか?? いやいや今日は雪も降っていて道路も滑りやすいし迎えに来てもらうのは危ないなぁ~。

どこまであるけるか分からないけど 歩いてみるかな・・・と思い てくてく歩いていたんだけど歩くつもりだったら もう少しまかなって(着こんで)来たんだけど 今日は雪が降っているにもかかわらず私はGジャンのみ。まぁまぁ 仕方ないのでそのまま歩きましたよ。10条ほど歩いた頃に耳が冷たくなり 途中のローソンで暖を取り そこからまた てくてくと歩き 太もも冷たいなぁ~とか お腹減ったなぁ~とか考えながら歩きました(笑)

家まで半分くらいの距離になった時に もう 顔も耳も頭も太ももも全部が冷たくなって耐えられなぁ~~~いと思って近くのスーパーに入り またまた暖を取りました。その時には耐えられず ホットココアを飲みました。そのホットココアの美味しかった事・・・(爆)

そのスーパーから自宅へ電話して父に迎えに来て貰いました。いつも迎えに来て貰っている所より5分くらい車で町寄りの所ですがここなら まぁ大丈夫って思って(笑) そしてそのスーパーから20分くらい歩いた所のジャスコに着いて父を待ちました。父の車を見た時の嬉しかった事(大爆笑) で~その後車に乗って帰って来ましたとさ!

今日の内容は長くてすみません(笑) 

明日筋肉痛にならない事を祈りつつ早めに寝ます (*`艸´)ウシシシ

fukei-1.jpg


category: ひとり言

thread: ひとりごと - janre: 日記

tb: 0   cm: 5

いざ!健康診断!!  

ヾ( ' - '*)オハヨ♪
さて 今日もいつものように朝は6時30分に起きましたが 今日はパン作りもなくトイレ掃除は父がやってくれたので朝からとてものんびりしています(笑) 今日は朝凄く寒く感じて いつもは靴下とかはかない私なのですが今さっきまで 靴下履いていました。

今日はこれから健康診断です。毎年毎年 肥満症な私(爆) 今年は去年よりも9キロくらい体重は減ったから少しは良いかなぁ~なんて思いますが そんなに減ってもまだ平均体重ではない(涙) なぁ~~んて書いている程気にしていないんですけどね~(*`艸´)ウシシシ

早速これからシャワーに入って来ようと思いますぅ! いざ!健康診断!!

gen-0401.jpg



category: ひとり言

thread: ひとりごと - janre: 日記

tb: 0   cm: 5

見つめる先・・・  

コンチワ━ヾ(o´C_`o)ノ゙━ァ!!
今朝はいつもの休みの日よりも元気に朝起きる事が出来ました。4勤だったから 身体の疲れがあまり残っていないのかな?昨日は寝たのも私の中では遅かったんだけど(12時30分)(*`艸´)ウシシシ いつもは朝起きようとするとすごく身体がだるかったりして起きるのが辛いなぁ~って思っていたんだけど 今日は 天使たちとすっきり起きれました!!!やたーーー!

そして朝は いつものように天使たちの食事 トイレの掃除 大好きなマルちゃん みそラーメンを食べ 母のパンを作って パソコンの写真の整理をしてました。以前 会社の仲良しのabykokoちゃんが遊びに来た時に天使たちの写真を沢山写してくれたのですが その中に今日のげんきの写真がありました。

abykokoちゃんは写真を写すのがとっても上手なので 遊びに来てくれた時にうちの子達の写真を写して貰うのがとっても嬉しいんです。写真を写すのが上手な人は わんこ達の目の表情を取るのがとても上手いなぁ~って思いました。私は全然写真を上手に写せないので羨ましいですぅ。


そして これがその中の一枚・・・この写真は少しボケているのですが ちゃんとピントがあっている写真もあるのですが 私が好きなのはこっちの方だったのでアップしますぅ。

gen-0400.jpg
見つめる先には何があったのかな?・・・


category: 天使たち

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

もう時期かぁ・・・??  

(o・ェ・o)ノコンバンワ゚.:。+゚
ちょこっとお久しぶりでした。今週は遅番4勤 家に帰ってくると疲れちゃってパソコン開いてはすぐ閉じて 寝てました(爆) だんだん 寒くなって来ましたね~。朝は必ずストーブをつけています。来週には天気予報で雪ってのがありました・・・わぉ とうとう来るのですなぁ~雪が・・・。

って言っても私は雪が降ると案外嬉しくなるタイプです(笑) 除雪も嫌いではありません。ただ毎日毎日の除雪はちょっとキツイかなぁ。仕事してなくて家にず~~っと居るんだったら 毎日でも全然平気だけど 仕事している今は毎日ではない事を希望します (゚▽^*)ぁは☆

でもって 今日も少し昔の写真を整理していたのですが こんな時期も もうすぐそこに来ているのかな?って感じです。

fuku-0400.jpg



まぁ~天使たちはとっても楽しそうなので良いんですけどね(爆)
今週も明日で終わり!明日1日がんばります!

category: 天使たち

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

久々のパン(笑)  

コンバンワ o(〃'▽'〃)oニコニコ♪
昨日 今日とお休みでした!最近は仕事の疲れが残ってしまうのかお休みの1日目は必ず昼寝をしてしまいます。昼寝なんてしちゃうと1日あっと言う間だし前は絶対に昼寝なんてしなかったのに 今は眠たくて何も出来なくなってしまうので仕方なく2時間くらい寝ています。

今回のお休みもそうでした。ほんとは1日目のお休みに2匹シャンプーしようと思っていたのですが 結局出来なくて・・・(涙) 朝の作業はいつものように 6時に起きてうちの子達のゴハンをあげて おトイレを綺麗にして しんのすけに注射を打って 母のパンつくりをしました。

最近は母がレーズンパンが1番好きと言うのでレーズンパンばかり作っていたので写真は写していなかったのですが今週は久しぶりに写真を写してみました。そして今日は父が3匹お風呂に入れて わたしも1匹お風呂に入れて いつもはカットはお風呂の次の日にするのですが 今日はこのまま3匹カットしました。

これで全員終了です。ほっとしました(爆)

明日からまたお仕事。4勤です 今日も肩こりがあってパソコンでやりたい事があったんだけど 何も出来ませんでした。仕方ないね~今度のお休みか今週は遅番なので 少し早く起きて出来ればやろうと思っています!


では 今日はこのへんで!

PA140004.jpg

category: ひとり言

thread: 手作りパン - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 4