心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

風邪かしら??  

才ノヽ∋―_φ(゚▽゚●)♪です。
昨日に引き続き何だか風邪っぽい感じなのです。昨日は午前中風邪薬を飲んで少し寝てました。どこが調子悪いって事はないのですが 身体がだるい感じ・・・まぁ~年も年なので疲れが出ているのかもしれませんケド(爆)

今日はこれからうちの子達を外に出して また少し寝てみようと思っています。みなさんも風邪などに気をつけて下さいね!季節の変わり目なので♪ 今日の写真はこたろうです。この顔がすごく好きで ボケた写真なのですが捨てる事が出来ず(笑) いつまでもパソコンに保存して置いちゃいました(。-∀-)ニヒ

kota-0300.jpg

そして風景の写真は 一昨年くらいの秋の写真です。空の感じが秋っぽく 寒そうな感じ(。・w・。 ) ププッ

sora-01000.jpg


にほんブログ村 犬ブログ プードルへぽちっとね♪

category: ひとり言

thread: ひとりごとのようなもの - janre: 日記

tb: 0   cm: 5

変なお天気・・・  

才ノヽ∋ ー ヾ(^▽^*)
今日は朝から変なお天気でした。朝はすっごく ザブザブ雨が降っていたと思ったら居間はすっごくお天気がよくなって何だか変です(笑) 今朝はとても寒かったのですが私は今でも寒くて 家族の中で私だけが今でも寒いと言っていて もしかして風邪かもしれません。何だか ゾクゾクしています(涙) 家族の中で1番暑がりの私なのにね・・・(。-∀-)ニヒ

パソコンが壊れたので 昔使っていたパソコンを出して来て使っているのですが これがかなり動作が遅くパソコン好きの私ですが 何もする気が起きません(涙) そしてちょっと疲れているのでパソコンの前に座ると眠くなります(爆) 私はいくつかblogを持っていたのですが他で作っていた写真のblogをやめてしまって こっちに大好きな風景の写真もアップしようと思っていますぅ~。

今日はこれから少し昼寝でもしようと思っています。うちの子達のお風呂も そろそろなんだけどね・・・どうしよ。

sr-0006.jpg

category: ひとり言

tb: 0   cm: 2

天使?  

ヾ(´c_,`*)バンワァ~★
相変わらず久しぶりの更新になってしまいましたぁ~。みなさん元気ですか?沢山心配のコメント頂きありがとうございましたぁ。とっても嬉しかったです!!体調は相変わらず毎日薬を飲んでいます(涙) 下痢も相変わらずで(涙) でもでも気持ちは元気ですので安心してくださいね!!ただ週の真中くらいになると疲れが出てしいます(爆) これは年ですね(*`艸´)ウシシシ

先日夜仕事から帰って来て かんたとげんきを外におしっこに出してあげた時に 空を見て私の大好きな天使さんが出て来てくれないかなぁ~なんて思ってちょっと祈ってみたんです。
『天使さん近くにいたら分かるように私に知らせてください』って・・・。
そしたらね そしたらね 流れ星が流れたんです。私札幌で流れ星を見たの初めてで これはきっと天使さんだ!と確信しました!!!私が生まれ稚内で小さい頃 毎日数分の間に かなり流れ星を見ていたのですが 札幌では見てなかったもんで 嬉しくって 嬉しくって!!そんな経験ありますか?

さて 『我が家の今日のわんこ』は ちょっと笑える いちごの写真です。
-- 続きを読む --

category: 天使たち

thread: ☆☆といぷーどる☆☆ - janre: ペット

tb: 0   cm: 3

お休みも終わりかぁ・・・(涙)  

コンチワ━ヾ(o´C_`o)ノ゙━ァ!!
久しぶりの日記になってしまいました。先週の火曜日から職場の部署が変わって気持ちが落ち着くまでに時間がかかってしまいました。今の部署は電話対応をする部署で以前 もう電話がどうしても受けられなくなって先日までいた部署に移動することが出来たのです。

が・・・会社が厳しいのか10月の契約更新でかなりの人が契約を満了となり今までいた部署も縮小となりました。その為私は以前の部署への移動となったのですが、本当に嫌で嫌で仕方なかったので初日、2日目と精神的にやられました。

胃薬を飲み鎮痛剤を飲みと薬づけでした(笑) 2日目の夜中にはお腹が痛くなって目が覚めトイレに行ったら下痢・・・。完全に精神的な体調の変化でした。でもでも 私みたいな年寄りが契約更新して貰えただけでもありがたいと思わないとバチがあたります。

ってな事があったもんでblogはおろかパソコンを開ける気もしませんでした。昨日やっとお休みになり ほっと一息ついた感じです。また来週からがんばろうと思います!

『我が家の今日のわんこ』はREAD MOREからご覧下さい!!私のとても好きな写真です。
-- 続きを読む --

category: ひとり言

thread: 今日のつぶやき。 - janre: 日記

tb: 0   cm: 5

こんな格好で(笑)  

コンバンワ o(〃'▽'〃)oニコニコ♪
今日は1日体調が悪く最悪でした(涙) 朝はいつもの通りに起きたのですが頭痛にやられ 肩こりにやられ あえなく8時に寝ました(爆)
朝は雨が降りそうな天気だったので  うちの子達も外に出るのを少し我慢して貰ったのですが 昼くらいになったらお天気がすごく良くなったので 外に出してあげる為に起きました。
そしたら 父が外に出してくれるって事になり 私は足拭き部隊に回りました(爆)

その後も体調は結局良くなる事がなく 鎮痛剤を飲みました。父が肩揉みをしてくれて たいぶ良くなりましたが パソコンをやるまでの元気が出ず今に至りました。夕方からは母のパンを作りました。今日は少し早めに寝ようと思いますぅ~。

『我が家の今日のわんこ』は あんずさん
あんずとこうめはよく こんな格好で寝ていることが多いのですが・・・笑えます(爆)

anzset-1000.jpg


こんなんで良いの??(*`艸´)ウシシシ

bana0013_20070913214750.gif

こんなあんずにぽちっとね♪

category: 天使たち

thread: ☆☆といぷーどる☆☆ - janre: ペット

tb: 0   cm: 7

天使なレオくん♪  

(o・ェ・o)ノコンバンワ゚.:。+゚
やっと明日はお休みです。1週間長いようで短いような 複雑な感じです。でもでも お休みなんだから元気に過ごそう!!来週からは新しい部署へ移動です。前向きにがんばらないとまた胃がやられてしまうから 前向きにがんばります!

さて 今日のタイトルですが あれ??ねこさん??って思ったと思いますが 実は以前ねこさんも家族でした。4年前に天使になってしまったレオくん。とっても良い子でした!推定17歳で虹の橋を渡りました。

じつは 私猫アレルギーなのですがレオくんは部屋の中に居ても大丈夫だったのです。ただレオくんを撫ぜた手で自分の顔を触ったりすると湿疹が出てしまいますが、部屋の中に居てもくしゃみや鼻水 目が痒くなったりって事はなかったんですよ。不思議でした。

てな事で今日は 天使なレオくんの写真をアップしますぅ!
reo-100.jpg


どぉどぉ 可愛いでしょぉ~。

reo-101.jpg


この写真はもう16歳くらいの時の写真なので毛量が少なくなっていますが、でもでも
可愛いでしょぉ~(。-∀-)ニヒ

bana0012.gif

今日はプードルとは全然関係ないのですが(笑)
こんな めんこいレオくんにぽっちりお願いしますぅ (*`艸´)ウシシシ

category: 天使たち

thread: 我が家の猫 - janre: ペット

tb: 0   cm: 5

2人の比較(笑)  

コンバンワ o(〃'▽'〃)oニコニコ♪
今日も 何だかあっと言う間に1日が終わりました。明日は金曜日 その次はお休みです!ゆっくりしたいと思っています。おそらく いつものように朝からパン作りはすると思うので起きる時間は変わらないなぁ~(爆)

そうそう 昨日アップした写真ではげんきとゆずぽの比較が出来ないなぁ~っと思った私はいつぞや ティッシュBOXと一緒に写した写真がある事に気が付きました。で~その時のげんきとゆずを比較してみましたよぉ。

大きさはティッシュで判断してね!

ではでは 『我が家の今日のわんこ』はこの写真をご覧下さい!
(*`艸´)ウシシシ
gen.yuz001.jpg


分かるかな??

bana0013_20070913214750.gif

こんな ぼくたちに ぽちっとしてね♪

category: 天使たち

thread: ☆☆といぷーどる☆☆ - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

ぽやんとな♪  

(o・ェ・o)ノコンバンワ゚.:。+゚
結局なんだかんだ やっていたらこんな時間になってます(涙) 今日こそ すっごく早く寝ようと思っていたのになぁ・・・

(って何時に寝るつもりなんじゃい!)
いやいや すっごく早く寝ようと思っていたんですけどね(笑)

さて 今週も週の真中までやってきました。あと2日です とにかくがんばろう!そして 今日こそは 昨日よりも早く寝ようと思っている私なので とっとと写真をアップしちゃおうと思います。

『我が家の今日のわんこ』
今日は我が家の1番ばっちの げんきくん おっとりのんびりのげんきです。我が家で1番大きな子。我が家は1番ばっちの2人が我が家で1番 大きい子と小さい子なのです。同じお腹から産まれて来たのに不思議なんですよぉ。ゆずとげんき大きさが3倍は違うと思います(爆) では ど~ぞ!

gen-200.jpg


bana-0010.gif

げんきはこの↑くるみの子です。ぽやんとしたげんきに
ぽちっとね!

category: 天使たち

thread: ☆☆といぷーどる☆☆ - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

スペシャル写真・・・(笑)  

ヾ(´c_,`*)バンワァ~★
今日は会社に居る時から かなり眠気にやられていた私です。早く寝ようと思っていたのですが 何だかこの時間です。今日は仕事から帰ってきてパソコンに向かったら しんのすけに振り回されていました(爆) しんのすけは糖尿病で目が全く見えなくなってしまっているので 夜オシッコに行きたくなると壁をカリカリして一緒に行ってと教えます。
今日はその回数がやたらと多くて 私にパソコンやらせたくないんだなぁ~って言うのが分かりました(爆) なのでこのblogを更新したら今日はパソコン終了しようと思っています。

で~まず 休みの日の朝食でシチューとパンだった時ありましたよね?その時の写真を今日パソコンに取り込んで案外美味しそうだったのでアップします(爆) でもでも今日のタイトルのスペシャル写真はこれではありません。

P9080004.jpg


はい!お待ちかね(待ってないってね(笑))『我が家の今日のわんこ』です。この写真もかなり昔の写真でまだ6匹しか我が家に居ない時の写真です。ど~~ぞ ご堪能下さいまし!

fukset-005.jpg



ってな事で今日は寝ますぅ!!

baner1.jpg

最近ランキングがちょこっと上がって嬉しいです!
ありがとうございますぅ。 これからも ぽちっとして貰えると
泣いて喜びます!! 宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

category: 天使たち

thread: ☆☆といぷーどる☆☆ - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

腰がぁ・・・痛いよぉ  

゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚
今日は仕事から帰って来てパンを作ったので、blog更新しようと思ったらもうこんな時間でした(涙)昨日は昼頃からうちの子達の遊び場の草むしりをしました。しかもちょっと暑かったので日にも焼けました(笑) そして今日は非常に腰が痛いのです(涙)
昨日blogを更新しようと思っていたのです、かなり疲れていたのか全く何もやる気がおきず 寝てしまいましたのよぉ~。

昨日はしんのすけとあんずとこうめのカットもしたのですが そんなこんなで疲れてしまって写真を写しそびれてしまいました。で~今日は何の写真をアップしようか考えたのですがぁ~ストーカーなあんずをアップします。あんずはサムりんと母が大好きなのですが そんなあんずが良く分かる写真です。前にもアップしていると思いますがもう1度ど~~ぞ!

anzu-100.jpg


笑えます(爆)

bana0013.gif

こんなあんずにぽちっとね♪

category: 天使たち

thread: ☆☆といぷーどる☆☆ - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

